blog

 

メンバーの気分のままに

つぶやくblog★

 

 

 

右 Sho★

左 kaoru

LIVE感想や、質問等など

誹謗中傷以外、遠慮せず皆、書き込みしてくれ!

 

※文字に絵文字や特殊な顔文字等を使うと、

文章が消えてしまう恐れがあるので気をつけてね★

 

君達の心の声を聴かせてよ★よろしく!

 

 

 

 

 

the other side of love

2016年

11月

03日

こっそりw

別にブログをアメブロに引っ越したと言っても、書いちゃダメとは誰も言ってないので。

こっそり内緒で書いてみようw

 

気づいたあなたは最高です★(笑)

 

明後日には仙台だというのに何も用意をしていないSho★です。

牛タンをビールで流し込みながら食べたい!!!っと言うと、kaoruばりの食いしん坊に見られるのでそんな事は言わないが!牛タンが食べたい。w

 

最近さ、もう5年吸わなかったタバコをまた吸いだしたのだよ。

いつも会う人会う人に言ってきたことだが、別にやめた訳ではなく!吸いたいと思わなかったから吸わないだけだったのさ。っと言っても、、、

ライブ前後にしか吸ってないけどw

 

よく俺は見てくれだけで誤解されるモノが多い。

 

一つはまさに!

ファミレスとかに行くと、必ずと言っていいほど!何も聞かれず、喫煙席に連れていかれる。(吸ってなかった時期ね)

 

二つ目

毎晩、晩酌していて大酒呑みでしょ!と決めつけられる。

 

三つ目

単純に怖い人。。。

 

これね。

全部、本当に偏見というか誤解というか…

タバコの事はもうこの際、今はたまに吸うからいいけど。

 

酒も呑んでるが、本来は俺はアルコールアレルギーなので、呑んではダメなのよ。

体調悪い時に呑むと、半端ないくらいに蕁麻疹が出てしまう。

だから、普段ライブ前後以外は1滴もアルコールを摂取しないのだよ。

だから本当は呑めない人なのですw

 

そして怖いと言われるのがどうにも…

俺は動物をこよなく愛する、争いの嫌いな平和な人なので全然怖くはないです。

ただ人前だと、人見知りを発動させてしまうので無口になってしまうだけなのです!

だから気軽に話しかけてみて!

 

裏表なく、福島弁と茨城弁のミックス訛りで口を開き始めるのでwww

 

ただ話しかけてくれるなら駆け引きだけはしてこないように!

 

それをやられると、また厚い壁で周りを囲ってしまうので。。。

 

よろしく!

 

 

っという感じで

 

ただの雑談を書いてみただけさ。

 

 

しかしライブが多いなぁ~アザラブさん。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

2 コメント

2016年

1月

18日

お引越ししたよ~♪

長い間、こちらのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!

アザラブ公式ブログはアメブロにお引越し致しましたので、

今後は是非そちらで楽しんでいただければと思います(*^^*)

 

<the other side of love Official Web Site>

http://ameblo.jp/other-side-of-love/

0 コメント

2016年

1月

04日

アザラブウタイ初め

みなさま!

あけましておめでとうございます!!

 

アザラブ2016年の活動開始は

2日の鎌倉八幡宮初詣からでした☆

そしてその翌日!

 

3日の日吉Napが

刻Styleでの初ライブとなりました♪

とにかく練習不足!!

これは新年早々、本当に反省すべきところでしたね~(><)

ただ、ライブ的にはいつものアザラブらしさを

しっかりとお届け出来たと思います☆

 

さらにこの日は・・

Sho★のおかあさんとおばさんがいらしていて

下ネタは言えないと

Sho★が変な緊張をしていたのが面白かったですw

 

そして共演者の方々が

今までご一緒したことのあるアーティストさんが多く

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♥

 

そしてモチロン!

いつも応援してくれるザラブ村のみなさまが

いつものように温かく支えてくれて

幸せな新年の幕開けとなったのですん♡

この日のセトリは

 

REMAINED

Change My Life

Evening Glow Day

Rain...

ソラシルベ

My Self      でした♪

 

昨年、アザラブのもう一つの顔として

とても大切なものとなった刻Style・・・

これは今年もSho★とkaoruが

さらに創り上げていきたい世界です☆

 

皆様ご存知のように

アザラブは今メンバーを募集しています!

 

昨年末には私が抜けたり

サポートが入ったり

オリジナルメンバーが揃ったりしましたが

実際、これからメンバーの変動もあるかもしれない・・

 

でもこの刻Styleは

きっと変わらずに

2人・・もしくはSho★一人で奏でる

優しい世界であり続けるでしょう(*^^*)

 

 

次回は18日、19日とバンドでの初2Daysです♪

これも本当にみなさまに観て欲しいですね☆

 

 

あと軽いお知らせですが(笑)

このアザラブログは近いうちに閉鎖するかもしれません・・

とはいえ、それに代わる新しいブログも考えていますので、

その時はまたお知らせしますね(^0^)

 

今年もアザラブは

どんどん前進し、進化していきます!

でもそれにはみなさまの応援が絶対に必要なのです!!

これからもアザラブを応援してやってください☆

どうぞよろしくお願いします(m^^m)

 

 

では最後にオマケ♪

昨日の共演者紗羅さんとkaoru・・・

そっくり姉妹写真をご覧あれ♡(ちなみに紗羅さんは男性ですw)

 

6 コメント

2015年

12月

28日

今年最後のライブを終えて想うコト

 

Sho★です。

今年も沢山ライブができた。。

なんて…
全然本当は足りないんだが。。
あの楽しくて全てをかけられる時間は、本当に…疲れていても毎日でもやりたいくらいなんだ。。
それだけで飯が食っていられるなら、本当にそうしていたい。
地元で活動しない俺にとっては、かなり色々な面で負担が大きいんだけど。
その分、別の土地で暖かく迎えてくれる仲間やファンでいてくれる皆が心の支えになってて、こうやって音楽活動をしていられることをいつも実感できる。
これがないと生きていけないなんて大袈裟な事は言わないけど、自分の価値が少しでも認められてるんだと感じられる時間あるからこそ続けられている。

そんな俺にとっての心から宝物

the other side of love

という宝物を手にいれた。

今、この宝物を愛してくれる皆を
この手に届けてくれた

the other side of love

みんな、
本当にありがとう★


今年一年も本当に感謝ばかりの年だったよ。

来年少しずつ形を変えていくかも知れない
変わらないかも知れない

ただどんな形になろうとも、愛を発し、愛をもらえるthe other side of loveという根本は

何一つ変わらないので!

また来年も
心からの応援をどうか宜しくお願いします★


引き続き相方へ。。

kaoruです
今年最後のライブを終えました!

先週の3ピースも含め、
今年の最後はTHE PSYCHOGAGE祭りになりましたね☆

アコースティックもすっかりと活動の一部になって
アザラブ2人も楽しくやらせていただけるようになりました♪

色々あったこの一年を・・
そしてバンドを始めてからの2年半を振り返って
とても感慨深いものがあります・・・

とにかく一生懸命にやってきて
やっと2ピースのアザラブとして活動が出来るようになり・・
でもこれからまたカタチは変わっていくかもしれない・・・

ただ・・Sho★という
絶対に変わらない、揺るぎないものがあるので
アザラブはきっと大丈夫だと思います(*^^*)

来年もアザラブは
それぞれが日々精進を忘れず
前に進んで行くので
どうぞよろしくお願いします☆


最後に・・
いつも応援してくださっているアザラブ村の皆さま
温かく見守ってくださっているライブハウスの方々
人見知りのアザラブと仲良くしてくださる対バンの方々
この一年、本当にありがとうございました!

そしてもちろん!
いつも支えて励ましてくれるメンバー・・
Sho★、UK、Noriに
心から感謝致します♡



最後になったけど
今年最後の刻Styleのセトリを


REALIZE
Evening Glow Day
Color
Degeneration
Change My Life
Slider


今年も皆さまには大変お世話になり
ありがとうございました。

また来年もthe other side of love 及び、刻Styleの応援を、よろしくお願いします★

皆さまも風邪や怪我などせぬように
元気に過ごして下さいね。

それでは
良いお年を★



最後までありがとう。

the other side of love(アザラブ)
メンバー一同。

 

18 コメント

2015年

12月

23日

アザラブ2015★

 

 

今回のアザラブブログは2015年の集大成という事で

正規メンバーによるリレー形式でブログにしようと思います。

 

まずはトップを飾るのは!

アザラブの太鼓こと…

 

kaoruですん♥

 

まずは2Daysにお越しくださった皆様!

本当にありがとうございました!!

感想と言っても、

今は幸せだったとしか言えません(笑)

 

本当はF.A.DだけだったはずのUK参加ライブ・・

奇跡としか言いようのないタイミングで

思いがけず2Daysとなり

2倍の演奏が出来たこと・・・

とても幸運でした♪

 

2日間ともそれぞれに

すごく楽しくライブが出来ました!

 

そしてF.A.Dでは、

アザラブ史上最高のライブを

皆さんに観てもらえて

楽しんでもらえて

しばらく出来ない3人のアザラブを想い

涙をこらえるの必死でした(T-T)

 

Sho★とUKのフロント2人がいれば

それだけでカッコいい☆

でもその2人の後ろで叩いてるkaoruにも

意味はあるのかなと

そんな風に感じさせてもらえました☆

改めてメンバー2人に感謝です♥

そして・・やっぱり私は

アザラブが大切で大好きです(*^^*)

 

リーダーがライブで言っていたけれど

Sho★とUKと出会ってから今まで

本当に色々なコトがあって

それは多分

辛いことの方が多かったかもしれないけれど

こうして皆さまに楽しんでもらえたことで

前に進む勇気をもらえました!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

来年から仕事でアメリカに飛び立ってしまう…

しかもアメリカに行くのに、UKという…

アザラブの低音君からお手紙届きました(笑)

  

 

アザラブの年末2daysライブ無事終了しました。

年末の平日でクソ忙しい中駆けつけて頂いた皆さん、遠くから応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ベースのUKです。

あっという間の2日間だったなー。
この2日間にかける想いが大きかったから余計とそう感じるのかもしれません。

1日目のこびとさんを前編、2日目のF.A.D yokohamaを後編と銘打った2015年〆ライブ、楽しんで頂けたでしょうか?


特にF.A.Dは前身バンドTHE PSYCHOGAGEのファイナルライブが行われた場所。
だけど俺はその日出演する事ができず、それに対する心残りがあったので、やっとここでリベンジをかますことができた事の達成感は大きいです。

何より正真正銘のオリジナルメンバーでまたステージに立てた事の喜び、これに尽きますね。
ミスもトラブルも多々あったけど、それらをチームプレーで突破できるバンド力を遺憾なく発揮できたかなと。

次またこの3人でステージに立てる日がいつ来るのかは分からないし、

来月かも知れないし、

もしかしたらその時にはもう俺の席は無いかも知れないけども|ω・`)←


またSho★とkaoruと共にROCKを奏でられる事を楽しみにしつつ、2人の進化、アザラブの2016年の活躍に期待しています。

最後に!
2015年、アザラブを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
来年も変わらぬ愛情と声援をよろしくお願いします。

 

 

  

 

そして〆に一番適当な、アザラブのなんちゃってリーダー

いつもストレスを発散するかのように吠える男…

 

 

どもSho★です。。

 

急遽決まったこびとさんライブを含めた2Daysライブも。。
思えばあっという間に終了。

今回は久しぶりのUK参戦の正規メンバー3ピースアザラブということで!
しかも2Daysという事で!どうせ正規メンバーならということで!
全曲違う曲達を用意したわけだが!!!w

それも、前バンド時代の曲もこんな時しか出来ないということでね。。

今年最後のアザラブを最高で〆るには、

やっぱりこの3人でしかあり得ないと思っていたので。。。


その思いが形に出来て良かったと思ってる。


それもこれも、アザラブをかっこよくしよう!したい!愛してる!と、思ってくれるメンバーの力があったからこそ成し得たもの。

この想いが無いではあり得ない最高の響き。

まずはさぁ

応援してくれてる皆を差し置いて悪いんだけど。

メンバーへこの想いを始めに言わせてくれ!

いつもアザラブを最高にしようと盛り上げてくれて!

共に進んでくれて!


心からありがとう★

色々な形や物事が沢山あって、時に迷ったり立ち止まったりしてしまうけど
きっと同じ想いを持ち、同じ道を一緒に一度でも歩いた仲間、家族わ。
この先もずっと繋がっていき、大切だと想う気持ちは変わらずにいくと思うので。。

 

だから


宝物だぜお前ら!お前ら最高★w


どうか、この3人をこれからも応援してやってください★
よろしくです。

 


そして
もう言わずともいつも心にあるのは

俺たちアザラブを応援してくれて
熱い声援を贈ってくれる皆の事。

そんな皆へ

あなた達がいるから
俺はアザラブを続けられる


あなた達がいるから
アザラブは熱い想いで奏でられる


あなた達がいるから
この想いを届けられる

あなた達がいるから
幸せなんだ。

いつもいつも支えてくれて
ありがとう★

心の底からの感謝を皆へ贈ります。
本当にありがとう★
愛してるぜ★

この2DaysめのF.A.D横浜で、俺たちアザラブの2015年は幕を閉じた


俺たちアザラブは、もしかすると形が変わっていくかもしれないけど…
根本にあるものは何一つ変わらずに持ち続けて、2016年も突っ走っていくので!

来年もまた
the other side of loveの応援を宜しくお願いします★

 

 

本当に今回のこびとさんとF.A.D横浜のライブは楽しかった。
2015年のアザラブ集大成ってやつはこれなんだと実感した日だったよ。

 

 

最後になったけど

こびとさん & F.A.Dでのセトリを載せておきます★

 

21日 こびとさん

Devil 

REAL

MC

REMAINED

1000の夜に

MC

BastarD

P.T.G

 

 

22日 F.A.D

the other side 

DeathValley

MC

Double  

狂った太陽

MC

am4:00

 

 

新曲と前身バンド時代の曲を織り交ぜてのセトリ

最高で最強の曲を全力で皆へ届けたよ。

 

2015年最後のアザラブは

皆の目と心にはどう映ったのかな?

 

 

 

いつも本当にありがとう★

次回、26日!

今年最後のアザラブStyle)のライブに

 

皆、来てくださいね★

 

よろしくです!!!

 

 

 

 

 

27 コメント

2015年

12月

17日

新しい顔★

年末になるとさ…

無駄に忙しくバタバタしてくるよね。。


そんな中、昨夜の横浜BAYSISライブに来てくれた皆ありがとね★
もちろん!

いつも応援してくれてる皆にありがとねの感謝の気持ちを贈ります★

どもSho★です。

 


初のサポートベーシストSatoshiを迎えての3ピースアザラブだった訳だが。

これ↓

 

 

 

 

音の厚みに安心感はあったものの、やっぱりまだまだ練習不足が否めない感じでしたな。

まぁ、、
聴いてくれたお客さんに感想は任せるとして!

 

バンド的な評価をしてしまえば、やはりまだまだって感じだった。
まぁ基本、メンバーが離れ離れバンドなので練習できないってのがネックなんだろうけど。
(これは俺たちの言い訳でしかないので)

もっと細かく修正しつつ、練習をしてやるしかない!


次はいい響きを奏でるぜぃ!
そうリベンジ!するぜぃ!

なので、また是非にこの3ピースアザラブを観にきてくれぃ★

ちなみに、ライブ中の気持ちはいつも通り、楽しくて熱い想いで!届けたぜぃ!

しかし、

昨夜は対バンがお気に入りの人達が多くて、すげー楽しかった★
打ち上げも朝までいきたかったのだが…諸々の都合でやめといた(笑)


呑んだくれバンドは今回、休業でしたとさ。。(爆)

さぁーセトリを!

BastarD
am.4:00
MC
Hello
MC
狂った太陽
ソラシルベ

ほぼSatoshi チョイスのセトリで挑んだこの日のライブ。。


堪能して頂けたかな?w



アザラブの進化は止まらない。


今年!
Styleを含め残り3本のライブ!


しかも残るアザラブの2本のライブは,

久しぶりの正規メンバーUK ベースの3ピースアザラブ!

 


今年に悔いを残さぬように吠えて奏でるので!

その響きを感じに!
色んな諸々があるとは思うけど!!

 

会場に足を運んでさ、アザラブを観にきてくれよ★
よろしくお願いします!


 

最後までありがと★

Sho★でしたとさw

 

 

 

 

 

9 コメント

2015年

12月

11日

アザラブ大忘年会♪

本来、とりとめもなく何でも書こうと始めたのに、

いつしかただのライブレポになってしまったこのブログ(笑)

たまにはつらつら書こうかとw

 

いやぁ最近色々な形でお届けしているアザラブも

結成2年と5ヶ月になろうとしています☆

 

思えばアザラブメンバーである

Sho★とkaoruが初めて会ったのは4年前・・あれは激混みの渋谷(笑)

THE PSYCHOGAGEのCD通販のお手伝いをするためでしたん♪

まさか後に自分がバンドやるとは(@@)

 

それ以来、Sho★がこの世で最も恐ろしい人間となり

現在に至る(ブルブル)

それでも最近はkaoruも恐る恐る反撃に出るようになりw

いつしかアザラブミーティングは

飲み屋での乱闘が恒例となったのだった(笑)

 

普段全く会うこともない2ピースバンドが

これだけ続いているのは

実はこの乱闘ミーティングがミソかもしれないw

 

今回、久しぶりに正規メンバー3人でのライブを前にして

そんなことを思ってみたのだった☆

 

そう!

12/16(水)は私がスカウトしたイカしたベーシストSatoshiが参加!

そして12/21(月)、22(火)は久々にあのUKが参加なのだっ!!

この3日間は、アザラブスペシャル☆

是非是非皆に来て欲しいです(^^)

 

ちなみに初ハコの「こびとさん」というのは

ライブバーで、座って落ち着いて聴いてもらえます

・・・・・が、私たちは決して落ち着かせませんので(笑)

 

ライブ〆の26日(土)刻Styleも含め、

年末ライブは全部お楽しみ満載なので、

皆で思いっきり楽しんじゃいましょう♪

年忘れアザラブ大忘年会4連発!

来て来て来て来て~っ♥♥♥♥

 

 

3 コメント

2015年

12月

03日

揺るがぬ変化★

ここ最近、ライブの日程が近い事が多いな。
だからすぐ此処にこれねぇやw

まずは良い肉の日の話でもしようか…

アコースティックで出演する横浜は日吉Nap
ここ最近コンスタントに出させてもらっている場所である。
アコースティックはやればやるほどに、考えなくてはならない事が多くなる。
勉強になることばかりだぜ。
まだまだ精進が足りないという事実を嫌でも知ることになるのさ。
そんな中…トリを演らせてもらうという事態に、、緊張は深まる。。w

どもSho★です。
その日の俺は申し訳ないことに、体調がすぐれないままだった。
アルコールもお預けのまま、ライブ開始。

自分評価は相変わらずかな〜り悪いけど、全力で想いだけは伝えたつもり。
それでの皆の評価は…皆に任せるしかないので…任せるよ(笑)

初トライの曲が3曲もあったけど、何ていうかなぁ〜何ていうか…楽しかったんだけど、演奏しながら、ここをこうやれば良かった!的な思いが脳裏を。。
改善点はかなりあるけど、この先もっと密に作り上げればかなりいいんじゃないかと思う体験だったよ(笑)

聴いた感想なり何なりは、、何度もまた言うよ?

皆に任せる!
見るだけでここに絡みに来ない方、来れない人の為にもレポを書いてくれ。
じゃないと、
Sho★って男は、肝心な事を言わないタイプなので!
ライブの事が分からない、理解できないというクレームが沢山きてしまう。

だからこそ、来た人は簡単でいいから、なんか書いてくれよ〜★
じゃないと、イケズ!って言うぞ。。どんな脅しだ。。(爆)

とりあえず日吉Napでのセトリはこれだ!!

REALIZE
am.4:00 (初)
Degeneration (初)
My Self
ソラシルベ (初)




ドッキドキだったぜ(爆)
以前、小さい子供を怯えさせた曲!
Degeneration をアザラブ刻Styleで初披露だった。
俺は好きなんだけどね…
タイトル名スゲー言いづらいけどな(爆)

まだ聴いたことがない人は、是非その曲を含め聴きに観においで★
Styleでの今年最後の出演は、12月26日の同じく日吉Napで!
今年最後の音〆ってやつなので是非おいで★


そしてこの流れのまま今度は
the other side of love のライブの話にいこうか。


12月明けの一発目!渋谷はStarLoungeでのライブ★

この日は俺の個人ブログでも書いたけど、、アメブロねw
此処↓

http://ameblo.jp/sho-blackstar/entry-12101833035.html



初のアザラブ結成後初のkaoruではないドラマーとライブをした。

だからその日の名前はラブ無しの、アザアザだった訳だが。。w


そのドラマーとは、うちでたまにサポートベースをしている、、以前は甚兵衛と名乗らせてたっけなw

アザラブの時には、Noriというネームなので皆、覚えておいてくれ。w




貴重なラブ無しアザラブを見れなかった人…

残念。どんまい!

って、こんなおちゃらけた事しか言えないが。。

 

まっ色々な事があってのこの形だった…バンドの在り方って簡単なようで難しいし、難しいようで簡単だ。

1人じゃバンドは出来ないからこそね。

 

俺が口を開くと棘や毒に見えるかもだし、変に形を変えられて誤解されるのも嫌なので

あえてもう何も言うまい!しゅうまい!

ってことで。。w

 

 

何にしても言える事は。

 

結成当時から魂は何一つ変わってはいない!

 

the other side of love

進み続けるアザラブを!これからもどーぞよろしくお願いします★

 

ではStarLoungeでのセトリなんぞ!

 

Hello

MC

P.T.G

REAL

BastarD

MC

Flower

ソラシルベ

 

星のカフェを馳け廻る子供達のイメージで。。

なんてww

 

次回のアザラブは通常通り、正規メンバーお馴染みのアザラブ太鼓 kaoruです!

が!違うのは

サポートベースとして初のニューフェイス SATOSHIを迎えての3ピースアザラブ!

 

12月16日は是非!横浜は関内!

横浜BAYSISへ遊びにおいで★

 

色々ぐだぐだ書いたけど

 

いつも応援してくれる皆がいるから

アザラブは成り立っているんだ。

だから

心から贈るよ。

 

いつもthe other side of love を支えてくれてありがとう★


俺はアザラブを愛してる!

アザラブを好きと言ってくれる皆を愛してる!

 

これからもよろしく★

 

 

アデュ★








9 コメント

2015年

11月

15日

アザラブStyle

書くと信じられているので書いてみようか。

横浜BAYSISライブが終わって何日が経過しただろう…


この日も会場に足を運んでくれた皆、ありがとう★
って、

伝えると不公平になりそうなので、いつも温かく見守り想いを飛ばして、応援してくれてる皆!

いつも本当にありがとう★



今年も早いものでもう11月だけど、、

この年末に向けてアザラブのスタイルが色々変化している。。
これは気持ちがブレているのではなく、色々アザラブの顔を見せられたら、皆も楽しいだろうし、色んな可能性があるんじゃないかと、、そう思いやってみているんだ★

だから心配しなくていいよ。


アザラブはアザラブ!根本は何一つ変わっていないので★

そんな前置きを言いつつ。
横浜BAYSISで、アザラブの初Style!アコギとドラムの刻Styleならぬ!

アザラブStyleで出演してみたのだ!





これはこれで楽しいし、素敵に思うが…

足りないものが、あからさまに露呈して
自分の精進が足りない事を改めて噛み締めたのであった。。
アコースティックは繊細で難しい…
だからこそいつも刻Styleで俺は緊張する。。

自分ごとになってしまうが、かなり自分の甘えに怒りを感じた日でもあった。


だけど、そんな俺の心とは裏腹に
お客さんは良いと言ってくれる。。

ありがとう!
本当に心の底からありがとう★

なんだけど、、


またその言葉と気持ちに甘えてはいけないんだと、最後の最後まで…この日の不甲斐なさに反省した横浜BAYSISでのSho★。。

もっとカッコイイ俺が存在できるように!
もっともっと精進して、アザラブを上に進めたいと心に誓ったのであった。。(笑)

やれ!俺!


皆、これからも!
the other side of love!アザラブの応援よろしくお願いします★


最後にセトリを!
忘れてるかな?

DeathValley
REMAINED
Rain...
My Self
Change My Life
ソラシルベ

 


多分。。(爆)


次回はまたアコースティック!
横浜は日吉Napでライブだ!

 

11月29日だぜ!!!良い肉をくらいに

皆、遊びにおいでな★(笑)


読んでくれてありがとう!

 

 

 

アデュ★









12 コメント

2015年

11月

14日

初・ソラシルベ

今回も1日おいて続きましたが

まずは11/9のスターラウンジの模様を♪


すでに忘れかけてるセトリから(笑)

Hello

-mc-

a.m4:00

狂った太陽

DeathValley

-mc-

Tender

ソラシルベ(新曲)

でした♪


もうね・・新曲最後ってどーなのって感じで(><)

最後の最後まで緊張のライブでしたね(笑)


でも皆様の感想もとても嬉しいもので、

良かった良かったと思いました♥

私も大好きです、ソラシルベ!

Helloのようにとてもポップだけれど

甘くなくてアザラブテイスト!!

新たな世界ですね(*^^*)


今回は私も初めて

一曲まるごと譜面を書いてアレンジ進めてみました☆

そこで見えてくるもの、膨らんでくるイメージが

改めてSho★の世界を感じさせてくれたのです・・・


あっ、あとこの日から

Sho★のエフェクターバージョンアップしてまして

全体にはどう聴こえたのかなぁ?

感想お待ちしてます♡


この日は二人とも若干緊張しながらも

それがパワーとなって良いライブが出来たと思います!

この後しばらくこの2ピースがないという想いも

私にはかなり大きかったですね・・・


フロアで応援してくださった皆様や

遠くから温かく見守って想いを届けてくださった皆様

本当にありがとうございました!!


ではこの2日後のベイシスの模様は

リーダーが書いてくれると信じて

皆様お待ちください(笑)

7 コメント

 

the other side of love