こっそりw

別にブログをアメブロに引っ越したと言っても、書いちゃダメとは誰も言ってないので。

こっそり内緒で書いてみようw

 

気づいたあなたは最高です★(笑)

 

明後日には仙台だというのに何も用意をしていないSho★です。

牛タンをビールで流し込みながら食べたい!!!っと言うと、kaoruばりの食いしん坊に見られるのでそんな事は言わないが!牛タンが食べたい。w

 

最近さ、もう5年吸わなかったタバコをまた吸いだしたのだよ。

いつも会う人会う人に言ってきたことだが、別にやめた訳ではなく!吸いたいと思わなかったから吸わないだけだったのさ。っと言っても、、、

ライブ前後にしか吸ってないけどw

 

よく俺は見てくれだけで誤解されるモノが多い。

 

一つはまさに!

ファミレスとかに行くと、必ずと言っていいほど!何も聞かれず、喫煙席に連れていかれる。(吸ってなかった時期ね)

 

二つ目

毎晩、晩酌していて大酒呑みでしょ!と決めつけられる。

 

三つ目

単純に怖い人。。。

 

これね。

全部、本当に偏見というか誤解というか…

タバコの事はもうこの際、今はたまに吸うからいいけど。

 

酒も呑んでるが、本来は俺はアルコールアレルギーなので、呑んではダメなのよ。

体調悪い時に呑むと、半端ないくらいに蕁麻疹が出てしまう。

だから、普段ライブ前後以外は1滴もアルコールを摂取しないのだよ。

だから本当は呑めない人なのですw

 

そして怖いと言われるのがどうにも…

俺は動物をこよなく愛する、争いの嫌いな平和な人なので全然怖くはないです。

ただ人前だと、人見知りを発動させてしまうので無口になってしまうだけなのです!

だから気軽に話しかけてみて!

 

裏表なく、福島弁と茨城弁のミックス訛りで口を開き始めるのでwww

 

ただ話しかけてくれるなら駆け引きだけはしてこないように!

 

それをやられると、また厚い壁で周りを囲ってしまうので。。。

 

よろしく!

 

 

っという感じで

 

ただの雑談を書いてみただけさ。

 

 

しかしライブが多いなぁ~アザラブさん。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tatsu (土曜日, 05 11月 2016 11:07)

    読んじゃダメとも誰も言ってないので。
    こっそり読んでみたw

    仙台への意気込みを熱く語っているのかと思いきや…
    音楽の話題にはひとつも触れていないところがSho★らしい。

    四つ目
    あなた音楽好きじゃないでしょ。。。

    って、これは割と当たりか(笑)

    ま、そうは言ってもSho★とkaoruの中には仙台に向けての思いが沸々とたぎっているはず。
    どんなコンディションであれ、必ずやベストを引き出すよ、この二人は!

    今、正にバンドは良い状態だ!
    それは昨今のレコーディングやライブ本数に現れている。
    迷いがあればこれだけの本数は熟せないからね。
    仙台公演はグッドタイミングだと思うよ。
    東北の人たちに今のアザラブの全てを魅せつければ、多くの新しいファンができること間違いなし。
    そして、その感触を続く渋谷2Daysに活かしてくれー!
    久し振りの遠征だ!成功を祈ってるよ。


    本場のタンと思う存分Deep Kissしておいで。
    牛に舐められんようにな(笑)

  • #2

    kaoru (月曜日, 07 11月 2016 16:07)

    私ですら全くスルーしたこのプログなよく気付きましたね(笑)

    行って来ましたよ仙台!
    とても楽しくて、そして勉強になったアザラブ遠征でした☆
    それぞれが想うことはいっぱいあり、私もあれほど考えながら叩いたのは初めてでした(^o^;)

    たくさんの人に囲まれ、幸せな二日間でしたが、
    最後の最後で私屍になり、多大なご迷惑をおかけしました(笑)

    アザラブ健康に気を付けて、怒濤のライブに挑みますので、来て来て~っっヽ(*´▽)ノ♪