2016年

1月

04日

アザラブウタイ初め

みなさま!

あけましておめでとうございます!!

 

アザラブ2016年の活動開始は

2日の鎌倉八幡宮初詣からでした☆

そしてその翌日!

 

3日の日吉Napが

刻Styleでの初ライブとなりました♪

とにかく練習不足!!

これは新年早々、本当に反省すべきところでしたね~(><)

ただ、ライブ的にはいつものアザラブらしさを

しっかりとお届け出来たと思います☆

 

さらにこの日は・・

Sho★のおかあさんとおばさんがいらしていて

下ネタは言えないと

Sho★が変な緊張をしていたのが面白かったですw

 

そして共演者の方々が

今までご一緒したことのあるアーティストさんが多く

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♥

 

そしてモチロン!

いつも応援してくれるザラブ村のみなさまが

いつものように温かく支えてくれて

幸せな新年の幕開けとなったのですん♡

この日のセトリは

 

REMAINED

Change My Life

Evening Glow Day

Rain...

ソラシルベ

My Self      でした♪

 

昨年、アザラブのもう一つの顔として

とても大切なものとなった刻Style・・・

これは今年もSho★とkaoruが

さらに創り上げていきたい世界です☆

 

皆様ご存知のように

アザラブは今メンバーを募集しています!

 

昨年末には私が抜けたり

サポートが入ったり

オリジナルメンバーが揃ったりしましたが

実際、これからメンバーの変動もあるかもしれない・・

 

でもこの刻Styleは

きっと変わらずに

2人・・もしくはSho★一人で奏でる

優しい世界であり続けるでしょう(*^^*)

 

 

次回は18日、19日とバンドでの初2Daysです♪

これも本当にみなさまに観て欲しいですね☆

 

 

あと軽いお知らせですが(笑)

このアザラブログは近いうちに閉鎖するかもしれません・・

とはいえ、それに代わる新しいブログも考えていますので、

その時はまたお知らせしますね(^0^)

 

今年もアザラブは

どんどん前進し、進化していきます!

でもそれにはみなさまの応援が絶対に必要なのです!!

これからもアザラブを応援してやってください☆

どうぞよろしくお願いします(m^^m)

 

 

では最後にオマケ♪

昨日の共演者紗羅さんとkaoru・・・

そっくり姉妹写真をご覧あれ♡(ちなみに紗羅さんは男性ですw)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ruru (火曜日, 05 1月 2016 20:18)

    日吉Nap での アザラブ刻style
    今年 第1弾 お疲れ様でした(*ˆ﹀ˆ*)

    改めまして、、
    あけましておめでとうございます♪
    今年も アザラブ~そして 刻styleと
    共に進んで行けたらと思ってますので
    何卒 宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

    さて、この日のアコースティックLIVE
    Sho★の お母様と叔母様が来ていた
    ということもあり いつになく緊張
    していたみたいで 流石に mc は
    エロトーク禁止的でしたよね(爆)

    ですが 刻styleの奏でる音は健在で
    ruru は とても癒されました~♪

    セトリも 流れるように穏やかに
    流れ~それでいて熱く優しく
    心を穏やかにしてくれましたぁ~
    そんなと刻styleはこの日も最高で
    最強でしたよ(*ˆ﹀ˆ*)

    Sho★kaoru♡
    本当にありがとう~♪

    そして、、アザラブブログ閉鎖なのですか?
    なんか寂しいです( ToT )
    また 新しいブログになるのですか?
    楽しみにしてますね~♪

    次回は 2Daysですね~
    どちらか参戦出来ればと思いますので
    宜しくお願いします(*ˆ﹀ˆ*)♡

  • #2

    kaoru (火曜日, 05 1月 2016 21:58)

    ruruさん☆

    あけましておめでとうっ!
    新年一発目の刻Styleに来てくれて
    本当にありがとうございました(^^)

    いつもと変わらないSho★でしたが
    やはりエロトークはさすがに無理でしたね(笑)
    演奏よりもそっちに緊張していたかもw

    練習不足はあったのですが、
    とにかく刻Styleの世界を一生懸命演奏させてもらいました☆
    今年はもっともっと精進して
    もっともっと心に響く音を奏でられればと思います!

    今年もアザラブ、そして刻Styleをどうぞよろしく♡

    そうなのです・・でもこのブログを閉鎖しても
    また別の形で始めると思うので、引き続き遊びに来てくださいん♪

    次回の2Days来て欲しいっ☆
    実は久々のSho★とkaoruの2ピースなのです・・
    原点に戻って頑張るよ!!

  • #3

    Sho★ (火曜日, 05 1月 2016 22:09)

    ruruさん

    改めて、明けましておめでとう★
    今年も引き続きよろしくお願いします。

    第1弾の刻Style!
    本当来てくれてありがとう★
    今年も引き続き輝かせていきたいと思うので!昨年同様!熱い応援でアザラブと共によろしくね(笑)

    この日…さすがに親と親戚がいたら。。ね(笑)
    まぁ次回からはいつも通り熱く吠えてぶちかまして!kaoruも言うように、原点に戻り2ピースで久々の演奏するので!
    是非どちらも来てください★(笑)

    いつも温かい言葉をありがとう!
    ブログは形を変えるかもだけど、無くなりはしないのでこれからもよろしく★

    いつもありがとう★

  • #4

    tatsu (日曜日, 10 1月 2016 03:14)

    アザラブ村の皆様、明けましておめでとうございます(遅っ…)

    Napで始まりNapで終わった2015年も、アザラブカレンダーと共に駆け抜けた1年でしたね
    そして2016年の幕開けもNap!
    刻Styleもすっかり定着し、ここNapもBAYSISに次ぐ出演回数となる程の重要なハコになりました

    さて、堅苦しい挨拶はこのくらいにして…(笑)

    新年早々、飛んだ!跳んだ!翔んだ!
    歌詞がとんだ〜!
    あのRain…が、一瞬スキャットになったぞ(爆)
    ん〜、歌詞見ながらでもとぶということは、
    こりゃもうカラオケの様にTV置いてガイドつけるしかないな(笑)

    『んなこと言ったってSho★がねぇだろが!
    momとauntが聴いてちゃ、エロトークで気持ち落ち着かせることもできねぇし、
    いつもの俺じゃいられなくなるんだよ!』(Sho★)

    『あんた、しょっちゅう横浜行って、なにやってるのかと思えば、ギター持ってこんなこと演ってたとは・・
    でもなかなか良いじゃないのさ、わたしゃ泣けて泣けて…』(Sho★'s mom)

    てな訳で…
    でも良かったじゃないか聴いてもらえて!
    家族を招待するなんて、なかなか優しいとこあるじゃんか
    やるなぁリーダー!
    てか、まさかチケット代払わせてないだろうな(笑)


    ん?なんだなんだ?ザラブ村だと?(笑)
    kaoru、アンタわしら村の衆をザラブ星人だと思ってたのかい!
    そか、ザラブ星人だったという落ちをつけてこのアザラブログを閉鎖するつもりなんだな!
    こうなったら閉鎖までに思う存分言いたいこと言って、
    俺も長老連れて大人しくザラブ星にさるとするか(笑)

    猿とする…じゃねぇぞ!
    去るとする…だからな!

  • #5

    kaoru (日曜日, 10 1月 2016 10:35)

    tatsuさん☆

    新年初ライブにお越しくださりありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします☆

    本当に・・この刻Styleもしっかり活動の一部になりました(^^)
    もともとアコースティックもやりたかった私としては嬉しいことです♪

    この日のSho★は、いつもと違った緊張がみられましたが(笑)
    会場の温かい雰囲気の中、アザラブらしいライブが出来たと思います!
    まだまだ練習不足、実力不足が目立ちますから、
    今年はもっと頑張っていきたいです☆

    気付きませんでした!ザラブ村(笑)
    ザラブ星人好きなので無意識でしょうかw

    うまいっっ!!猿年をかけましたね♪
    しかしまたコレに変わるブログも考えているので
    去らないようにしてください!

  • #6

    Sho★ (月曜日, 11 1月 2016 06:57)

    tatsuさん

    かなり遅い改めましたら
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします★(笑)
    そして
    新春歌い始めNapにきてくれてありがとうございました!昨年も本当色々お世話になり感謝しておるところですが、、今年も引き続き感謝しますので、よろしくお願いします(笑)

    って、あ〜たココで歌詞が飛んだとか、音痴だとか、ギターが下手くそだとか、いつも客に毒吐くとか、金ぼったくるとか言ってんじゃないよ!(いや言ってないだろ)
    本当この日は気持ち的に色んなもんが飛びまくってましたよ(笑)
    親と親戚がくるなんて、武道館に呼ぶつもりだった俺にはかなり。。ってな(爆)

    まあ余談ですが、帰り際に…やっぱり演歌じゃやいから全然わからなかったわぁガハハハハー。。。

    ( ꒪Д꒪)


    ザラブ星を今年もよろしくお願いします★
    て、、
    俺もきづかなかったっすわ(爆)

    いつもありがとう★