今年最後のライブを終えて想うコト

 

Sho★です。

今年も沢山ライブができた。。

なんて…
全然本当は足りないんだが。。
あの楽しくて全てをかけられる時間は、本当に…疲れていても毎日でもやりたいくらいなんだ。。
それだけで飯が食っていられるなら、本当にそうしていたい。
地元で活動しない俺にとっては、かなり色々な面で負担が大きいんだけど。
その分、別の土地で暖かく迎えてくれる仲間やファンでいてくれる皆が心の支えになってて、こうやって音楽活動をしていられることをいつも実感できる。
これがないと生きていけないなんて大袈裟な事は言わないけど、自分の価値が少しでも認められてるんだと感じられる時間あるからこそ続けられている。

そんな俺にとっての心から宝物

the other side of love

という宝物を手にいれた。

今、この宝物を愛してくれる皆を
この手に届けてくれた

the other side of love

みんな、
本当にありがとう★


今年一年も本当に感謝ばかりの年だったよ。

来年少しずつ形を変えていくかも知れない
変わらないかも知れない

ただどんな形になろうとも、愛を発し、愛をもらえるthe other side of loveという根本は

何一つ変わらないので!

また来年も
心からの応援をどうか宜しくお願いします★


引き続き相方へ。。

kaoruです
今年最後のライブを終えました!

先週の3ピースも含め、
今年の最後はTHE PSYCHOGAGE祭りになりましたね☆

アコースティックもすっかりと活動の一部になって
アザラブ2人も楽しくやらせていただけるようになりました♪

色々あったこの一年を・・
そしてバンドを始めてからの2年半を振り返って
とても感慨深いものがあります・・・

とにかく一生懸命にやってきて
やっと2ピースのアザラブとして活動が出来るようになり・・
でもこれからまたカタチは変わっていくかもしれない・・・

ただ・・Sho★という
絶対に変わらない、揺るぎないものがあるので
アザラブはきっと大丈夫だと思います(*^^*)

来年もアザラブは
それぞれが日々精進を忘れず
前に進んで行くので
どうぞよろしくお願いします☆


最後に・・
いつも応援してくださっているアザラブ村の皆さま
温かく見守ってくださっているライブハウスの方々
人見知りのアザラブと仲良くしてくださる対バンの方々
この一年、本当にありがとうございました!

そしてもちろん!
いつも支えて励ましてくれるメンバー・・
Sho★、UK、Noriに
心から感謝致します♡



最後になったけど
今年最後の刻Styleのセトリを


REALIZE
Evening Glow Day
Color
Degeneration
Change My Life
Slider


今年も皆さまには大変お世話になり
ありがとうございました。

また来年もthe other side of love 及び、刻Styleの応援を、よろしくお願いします★

皆さまも風邪や怪我などせぬように
元気に過ごして下さいね。

それでは
良いお年を★



最後までありがとう。

the other side of love(アザラブ)
メンバー一同。

 

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    tatsu (火曜日, 29 12月 2015 00:37)

    今年もお疲れ様でした!
    全38本、通算76本、
    あなた達よく演りましたね
    わたし達よく行きましたね(笑)

    今年の〆となったNap
    沢山のお客様が、お客様が、お客様が・・(うるせー)
    集まって、集まって、集まって・・(文章にエコーかけるな)
    あなた達は、なんて幸せなバンドなんでしょ

    刻Styleも始めた当初は演れる曲が少なかった…
    でも今はどうだ、40分も演れるほどになってる♪
    素晴らしいことだな!

    この日は、何故かカホンがいつもより深みのある重い音で、
    それでいて抜けが良くて気持ちの良い音だったなぁ
    別段叩き方に変化はないように見えたけど、明らかに今までとは違う音だった
    何でかなぁ…P.A.のセッティング変えたのかなぁ…
    本番前、俺の隣に座ってまるでハムスターが車輪回すかの如く、
    カホン連打のイメトレしてたのは、あれはSliderだったんだ(笑)
    あの気合の入れ方は、相当Sho★に無茶振りされたみたいだな!
    しかし、スプラッシュにチェーン付けたのは良いアイデアだね
    スタンドも安定したし、やっとスプラッシュの効果が出てきたって感じかな
    ツリーチャイム、シェイカーと合わせ強力な武器になってきたね
    あっ、そういえば忘れちゃいけないのが足枷…じゃなかった鈴も大事なアイテムとしてすっかり馴染んでるよね
    あのそそっかしいkaoruが、鈴着けたまま帰る日もそう遠くはないだろう
    足シャンシャンいわせながら、鈴が無い鈴が無いとバッグの中をまさぐる姿が目に浮かぶ(笑)

    あー、kaoruネタだけでこんなに書いちまった(>_<)

    そうそう、Sho★のギター
    何の曲だったかなぁ…Degenerationだったかなぁ…
    (相変わらず曲覚えてられない俺)
    イントロのコード、ちょっと変わったコード使ってないか?
    何か不協和音的な…やけに残ったんだなあの音が…
    今度会った時に教えてくれ〜!
    ってか、たぶん聞くの忘れるだろうから無理矢理言ってくれ〜!
    何の話でしたっけ?とは言わないように努力するから(笑)


    今年〆の3本、ほんと素晴らしかった♪
    この3本には今年の活動全てがギュッと詰まった、とても意味のあるライブだったんじゃないか?
    そして来年に繋げるための良いライブになったんじゃないか?

    来年は、この俺も少しずつ形を変えながら・・
    って、何になるつもりだ!

  • #2

    kaoru (火曜日, 29 12月 2015 09:55)

    tatsuさん☆

    kaoruネタ引っ張ってくれてありがとうございます(笑)
    先日・・衣装の短パンからスカートに着替えたつもりが
    スカートの下に短パン履いたままなの気付かず
    短パンのポケットに入れていたシェイカーを
    血眼で探していたkaoruです・・・

    今年もライブにいっぱいお越しくださり
    本当にありがとうございました!!
    私たちの成長も感じてもらえて嬉しいです♪

    パーカッションの小道具も段々増えていきましたねw
    色々な表現が出来るのは楽しいです☆

    来年もアザラブ同様、刻Styleもどうぞよろしくです(m--m)
    さて・・そろそろSho★のソロも実現するでしょうか!?



  • #3

    Sho★ (火曜日, 29 12月 2015 10:17)

    tatsuさん

    tatsuさん!
    今年も本当に沢山足を運んでくれてと、共に
    色々と無理を言っても、支えて頂き!
    ありがとうございました★
    Qさんと共に進んだ一年でしたね(笑)
    すいません、本当に助かりました。
    ありがとうございます★

    また来年もお願い事してしまうかもしれないですけど、よろしくお願いします。

    まだまだ精進のたりないアザラブですけど
    止まる事なく突き進んでいくので!

    来年もよろしくお願いします★

    最後に
    Degenerationの不協和音…
    最高っしょ?

    あれで子供を泣かせました(爆)


    いつもありがとう★
    良いお年を★

  • #4

    soleil (水曜日, 30 12月 2015 10:58)

    こんにちは♪

    今年は一度だけでも観に行けて
    よかったです*\(^o^)/*

    でも毎回、皆さんの温度が伝わるレポで
    ココロが熱くなりました!
    遠くにいても繋がってる。
    それを感じた一年でした(*^_^*)

    気持ちが
    優しくなったり
    キュンキュンしたり
    苦しくなったり

    色んな気持ちがおしよせてきます。

    そうか、わたし
    アザラブに恋してるんだ。


    来年も沢山なloveを
    お願いします(*^_^*)
    わたしも、ありったけのloveを
    文に込めます(笑)

    では今年最後になりますので、、

    アザラブ村の皆さんもアザラブのお二人も
    良い年をお迎えくださいね(*^_^*)

    p.s
    tatsuさんの最後の一行、ツボリました(笑)

  • #5

    Sho★ (水曜日, 30 12月 2015 18:22)

    soleilさん

    今年初参戦ありがとうございました★
    あの大阪以降、急激に曲も奏でも良くなっているので。
    次にお魅せ出来る時にはもっと素敵な響きを、その全ての感情で味わえることでしょう。。
    怒りは省いて(笑)

    また必ず関西方面に行くので、その時は是非きてくださいね。
    それまでは、もっと恋焦がれてドキがムネムネしててください(爆)

    アザラブを支えてくれる愛を
    この一年ありがとうございました★

    そしてまた来年も引き続き
    応援よろしくお願いします★

    いつもありがとう。
    良いお年を★

  • #6

    kaoru (水曜日, 30 12月 2015 19:55)

    soleilさん☆

    今年は初めて大阪でお会い出来て
    アザラブを生で聴いてもらえて
    本当に嬉しかったです♡

    いつもお魅せすることは出来ないのが
    とても残念ですが、
    常に皆さんに届ける気持ちでライブしています☆

    愛をくれるsoleilさんへ
    私たちも出来る限り愛を届けたいと思います!
    またアザラブを生で感じてもらえるよう
    きっとこれからも進んでいけると信じてます☆

    来年もどうぞアザラブをよろしくお願いします(*^^*)
    楽しく年越ししてくださいね♪

    本当にいつもありがとうございます♥♥

  • #7

    Dai (水曜日, 30 12月 2015 21:10)

    今年は色んな趣向を凝らしたライブと
    新曲も続々の1年でしたね(*^^*)
    でも、残念ながら今年の参戦は2回(;_;)

    行きたかった~(> <)っと
    悲しんだり、驚いたり、羨ましがったり
    悔しかったり、ヤキモキしたり(笑)
    本当に参戦出来ない歯痒さのようなモノを
    感じた1年でした(笑)(^^;

    来年はもっと参戦出来ますように~(-人-)
    と、祈りつつ(^^;

    引き続き微力ながら
    応援させて頂きますp(*^-^*)q

    来年もドキドキ、ワクワクの
    カッケーステージ★を
    楽しみにしてますね~o((*^▽^*))o

    今年1年、お疲れ様でした~☆彡
    良いお年を~( *ˆ﹀ˆ* )/

  • #8

    かたちゃん (水曜日, 30 12月 2015 21:35)

    んん?
    Daiちゃんの参戦が
    二回だったの?

    と、驚きながら
    コメントしてる
    大阪一回の私です~ヽ(*^^*)ノ

    だけどその一回が
    本当に夢のような
    素敵で熱~い時間だったので…☆

    心からの
    ありがとう♪を贈ります。:*゚*・:☆

    これから益々!
    進化の止まらないアザラブを!
    応援してるよ~(*^^*)


    今年もお疲れさまでした☆
    ありがとう♪

  • #9

    kaoru (水曜日, 30 12月 2015)

    Daiさん☆

    今年は最後の最後で色々とやりましたね~(笑)

    アザラブの世界は確実に広がって
    新曲もいっぱい出来た年でした☆

    なかなか聴いてもらえなくて
    私たちもウズウズしていましたが(笑)
    最後のバンドライブで参戦してもらえて
    本当に嬉しかったです♥

    いつも温かい応援をしてもらって、
    すごくすごく幸せだと思っています(*^^*)

    きっとこれからもアザラブは進化していくと思います!
    なので来年も・・ずっとずっとよろしくお願いします!!

    一年間本当にありがとうございました♡
    良いお年を☆

  • #10

    Sho★ (水曜日, 30 12月 2015 22:15)

    Daiさん

    お疲れさまです。
    今年ラストのスペシャルなアザラブライブを観てくれたことありがとうございました★

    気づけばライブ参戦は2回だったのですね?
    なんか、
    曜日と時間のタイミングが合わず、本当残念な1年で申し訳なかったです…すいません。
    だからこそ!
    来年はもっとタイミングが合って、沢山参戦できることをいつも願ってますね★

    しかし、そこまで想ってもらえるアザラブという宝物と曲達。。
    もっと精進して輝かせなくては!と、
    思わせてもらえます!し、
    心の支えになってます。

    そのアザラブへの想いに心よりの感謝を贈りつつ、もっともっと熱く頑張ります★

    あらためて、
    来年も、これからも引き続き熱い応援を
    よろしくお願いします★

    いつもありがとう。
    良いお年を★

  • #11

    kaoru (水曜日, 30 12月 2015 22:18)

    かたちゃん☆

    今年はかたちゃんに観てもらえて本当に嬉しかったなぁ・・・
    あの時は反省点も多かったし
    あれからかなりアザラブも良くなりました☆

    なのでまた来年も
    楽しくて熱いライブを観てもらいたい!
    きっとそれが実現すると信じてます!!

    今とカタチは変わったとしても
    アザラブはきっと進化し続けていくので
    これからも応援をよろしくお願いします☆

    いつも本当にありがとう!
    勇気をいっぱいもらってます♡
    感謝てんこもりです(T-T)

    来年も変わらぬお付き合いを♪
    良いお年を(*^^*)

  • #12

    Sho★ (水曜日, 30 12月 2015 22:30)

    かたちゃん

    今年久しぶりの再会と共に、初アザラブ参戦!本当に心から嬉しかった。
    ありがとうございました★

    あの時よりも今のアザラブはかなり輝きを増して、いい響きを奏でてますよ!
    なので、
    絶対にまたその音を感じてもらえるように進むので!
    アザラブが関西方面に出向くときは!
    また是非おいでくださいね★

    いつも変わらぬ想いで、
    遠い地よりその想いを
    熱い魂で届けてくれていること。
    心の底から感謝してます。

    来年もこれからもまた
    心からの応援よろしくお願いします★

    いつもありがとう。
    1年お疲れさまでした!

    良いお年を★

  • #13

    tatsu (木曜日, 31 12月 2015 00:21)

    soleilさん☆
    お久しぶりです(^_^)
    そうですか、ツボリましたか、ありがとうございます(笑)
    soleilさんが、この村の集会所に来られた時の事、よく覚えていますよ♪
    熱心な音楽ファンであること、アザラブを愛していること、言葉の1つ1つから熱い想いが伝わってきます
    貴女とはここでしかお話出来ないので、これからもちょくちょく顏出してくださいね!

    Daiさん☆
    こないだは久し振りにお会いできて嬉しかったです(^_^)
    ゆっくりお話する時間がなかったのが残念でしたが、また来年も元気に拳ぶん回すとこ見せてくださいね
    くれぐれも危険のないように(笑)

    かたちゃん☆
    お久しぶりです(^_^)
    貴女、また村から脱走してたでしょ(笑)
    でも大事な時はちゃんと帰ってきて素敵なコメントを残してくれますね♪


    このように、遠方の皆さんがこの集会所に訪れてくれること、本当に嬉しく思います
    皆さんの熱いコメントがバンドをより一層盛り上げていくので、これからもよろしくお願いしますね(^_^)

    皆さん良いお年を〜♪

  • #14

    Sho★ (木曜日, 31 12月 2015 07:18)

    tatsu さん

    tatsuさん!いつもありがとう★
    綺麗にまとめて頂き感謝です!

    遠方の皆からの温かいお言葉嬉しいっすよね。。
    近隣の皆は最近、村出したみたいで…
    もう来年はこの村も無くなってしまうかもしれないっす。

    何はともあれ

    tatsuさんを含む皆さまへ
    良いお年を★

  • #15

    kaoru (木曜日, 31 12月 2015 09:13)

    みなさまへ☆

    こうして温かいコメントをいただいて
    いつも幸せだなーと思っています(*^^*)

    今年もついに最後となりました!
    この一年間、本当にありがとうございました!!

    みなさまの応援と支えのおかげで
    今年もアザラブは無事年越し出来ます☆

    来年もどうそよろしくお願いします♡
    笑顔で新年を迎えてください♪

  • #16

    ruru (木曜日, 31 12月 2015 16:15)

    日吉 Nap での アコースティック
    LIVE お疲れ様でしたw

    そして 遅くなりすぎましたが
    村出してませぬぞぉ(笑)
    なのでご安心を~w
    ではいってみよう~(笑)

    今年最後のLIVEは 刻style
    アコースティックでの〆だったね~

    ruruはバンドの アザラブも
    アコースティックの刻styleも
    どちらも 同じくらい大好きで~
    いつも楽しみにしています(*ˆ﹀ˆ*)

    この日の 〆刻style LIVEも
    本当に よかったぁ~♪
    楽しかったなぁ~
    何より 毎回 お楽しみを用意してくれ
    ていて感謝感激してます~
    なんといっても SLIDER には
    感激しちゃったよぉ~
    大好きな曲だから(*ˆ﹀ˆ*)
    いつも CDでしか聴けなかったのに
    まさかアコギバージョンで生で聴ける
    なんて私って 幸せ者だなぁ~って
    本当に思った日でしたぁ~♪

    アザラブの新曲が増え
    刻styleの新曲が増えて
    それと共に愛も増えていく♡

    これからも沢山の愛ある素敵な曲を
    私達ファンは 楽しみにしていますね♡

    そんな感じで、、
    ruruの1年は アザラブと共に
    だった気がします(*ˆ﹀ˆ*)
    1年間 本当にありがとうございました♡

    来年も 勿論 アザラブと共に
    進んで行きますので
    よろしくお願いします~♡

    アザラブ村の皆も
    1年間 ありがとう♪
    とても たのしかったよぉ~♪
    来年も また 楽しく盛り上げ
    いこうねぇ~♪

    皆~♪ 良いお年を~♪♪♪

    ruru♡でしたw



  • #17

    Sho★ (木曜日, 31 12月 2015 16:36)

    ruruさん

    コメ遅っ。。遅すぎっす。。

    でもまっ、
    〆の日吉Napライブに来てくれて本当にありがとうございました★
    今年も最多参戦に近いほど来てくれて本当に心から感謝してます!
    そしていつも熱い応援と、
    色々とお世話になり本当にありがとうございました★

    〆はアザラブと刻Styleを通してTHE PSYCHOGAGE祭りにしたけど
    来年はまた素敵に熱く
    愛溢れる曲達を響かせ奏でるので!

    また来年も!
    これからも引き続き変わらぬ熱い応援よろしくお願いします★

    アザラブと共によろしくです!
    いつもありがとう★

    良いお年を★

  • #18

    kaoru (木曜日, 31 12月 2015 22:24)

    ruruさん☆

    今年もいっぱいいっぱいフロアからの熱い愛を
    本当にありがとうございました!!

    今年最後のお楽しみ週間に来てもらえて
    すごく嬉しかったです♡
    THE PSYCHOGAGEの曲を生で聴いてもらえましたね(^^)
    これからもこういう機会は作っていければと思います☆

    Sho★の世界はバンドでもアコースティックでも
    奏でるメンバーが変わっても
    絶対に変わることのないモノなので
    これからも熱い応援をどうぞよろしくお願いしますんw

    今年一年、本当にありがとうございました!
    来年もアザラブを支えてもらえれば幸せです♡