アザラブ2015★

 

 

今回のアザラブブログは2015年の集大成という事で

正規メンバーによるリレー形式でブログにしようと思います。

 

まずはトップを飾るのは!

アザラブの太鼓こと…

 

kaoruですん♥

 

まずは2Daysにお越しくださった皆様!

本当にありがとうございました!!

感想と言っても、

今は幸せだったとしか言えません(笑)

 

本当はF.A.DだけだったはずのUK参加ライブ・・

奇跡としか言いようのないタイミングで

思いがけず2Daysとなり

2倍の演奏が出来たこと・・・

とても幸運でした♪

 

2日間ともそれぞれに

すごく楽しくライブが出来ました!

 

そしてF.A.Dでは、

アザラブ史上最高のライブを

皆さんに観てもらえて

楽しんでもらえて

しばらく出来ない3人のアザラブを想い

涙をこらえるの必死でした(T-T)

 

Sho★とUKのフロント2人がいれば

それだけでカッコいい☆

でもその2人の後ろで叩いてるkaoruにも

意味はあるのかなと

そんな風に感じさせてもらえました☆

改めてメンバー2人に感謝です♥

そして・・やっぱり私は

アザラブが大切で大好きです(*^^*)

 

リーダーがライブで言っていたけれど

Sho★とUKと出会ってから今まで

本当に色々なコトがあって

それは多分

辛いことの方が多かったかもしれないけれど

こうして皆さまに楽しんでもらえたことで

前に進む勇気をもらえました!

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

来年から仕事でアメリカに飛び立ってしまう…

しかもアメリカに行くのに、UKという…

アザラブの低音君からお手紙届きました(笑)

  

 

アザラブの年末2daysライブ無事終了しました。

年末の平日でクソ忙しい中駆けつけて頂いた皆さん、遠くから応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ベースのUKです。

あっという間の2日間だったなー。
この2日間にかける想いが大きかったから余計とそう感じるのかもしれません。

1日目のこびとさんを前編、2日目のF.A.D yokohamaを後編と銘打った2015年〆ライブ、楽しんで頂けたでしょうか?


特にF.A.Dは前身バンドTHE PSYCHOGAGEのファイナルライブが行われた場所。
だけど俺はその日出演する事ができず、それに対する心残りがあったので、やっとここでリベンジをかますことができた事の達成感は大きいです。

何より正真正銘のオリジナルメンバーでまたステージに立てた事の喜び、これに尽きますね。
ミスもトラブルも多々あったけど、それらをチームプレーで突破できるバンド力を遺憾なく発揮できたかなと。

次またこの3人でステージに立てる日がいつ来るのかは分からないし、

来月かも知れないし、

もしかしたらその時にはもう俺の席は無いかも知れないけども|ω・`)←


またSho★とkaoruと共にROCKを奏でられる事を楽しみにしつつ、2人の進化、アザラブの2016年の活躍に期待しています。

最後に!
2015年、アザラブを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
来年も変わらぬ愛情と声援をよろしくお願いします。

 

 

  

 

そして〆に一番適当な、アザラブのなんちゃってリーダー

いつもストレスを発散するかのように吠える男…

 

 

どもSho★です。。

 

急遽決まったこびとさんライブを含めた2Daysライブも。。
思えばあっという間に終了。

今回は久しぶりのUK参戦の正規メンバー3ピースアザラブということで!
しかも2Daysという事で!どうせ正規メンバーならということで!
全曲違う曲達を用意したわけだが!!!w

それも、前バンド時代の曲もこんな時しか出来ないということでね。。

今年最後のアザラブを最高で〆るには、

やっぱりこの3人でしかあり得ないと思っていたので。。。


その思いが形に出来て良かったと思ってる。


それもこれも、アザラブをかっこよくしよう!したい!愛してる!と、思ってくれるメンバーの力があったからこそ成し得たもの。

この想いが無いではあり得ない最高の響き。

まずはさぁ

応援してくれてる皆を差し置いて悪いんだけど。

メンバーへこの想いを始めに言わせてくれ!

いつもアザラブを最高にしようと盛り上げてくれて!

共に進んでくれて!


心からありがとう★

色々な形や物事が沢山あって、時に迷ったり立ち止まったりしてしまうけど
きっと同じ想いを持ち、同じ道を一緒に一度でも歩いた仲間、家族わ。
この先もずっと繋がっていき、大切だと想う気持ちは変わらずにいくと思うので。。

 

だから


宝物だぜお前ら!お前ら最高★w


どうか、この3人をこれからも応援してやってください★
よろしくです。

 


そして
もう言わずともいつも心にあるのは

俺たちアザラブを応援してくれて
熱い声援を贈ってくれる皆の事。

そんな皆へ

あなた達がいるから
俺はアザラブを続けられる


あなた達がいるから
アザラブは熱い想いで奏でられる


あなた達がいるから
この想いを届けられる

あなた達がいるから
幸せなんだ。

いつもいつも支えてくれて
ありがとう★

心の底からの感謝を皆へ贈ります。
本当にありがとう★
愛してるぜ★

この2DaysめのF.A.D横浜で、俺たちアザラブの2015年は幕を閉じた


俺たちアザラブは、もしかすると形が変わっていくかもしれないけど…
根本にあるものは何一つ変わらずに持ち続けて、2016年も突っ走っていくので!

来年もまた
the other side of loveの応援を宜しくお願いします★

 

 

本当に今回のこびとさんとF.A.D横浜のライブは楽しかった。
2015年のアザラブ集大成ってやつはこれなんだと実感した日だったよ。

 

 

最後になったけど

こびとさん & F.A.Dでのセトリを載せておきます★

 

21日 こびとさん

Devil 

REAL

MC

REMAINED

1000の夜に

MC

BastarD

P.T.G

 

 

22日 F.A.D

the other side 

DeathValley

MC

Double  

狂った太陽

MC

am4:00

 

 

新曲と前身バンド時代の曲を織り交ぜてのセトリ

最高で最強の曲を全力で皆へ届けたよ。

 

2015年最後のアザラブは

皆の目と心にはどう映ったのかな?

 

 

 

いつも本当にありがとう★

次回、26日!

今年最後のアザラブStyle)のライブに

 

皆、来てくださいね★

 

よろしくです!!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 27
  • #1

    tatsu (木曜日, 24 12月 2015 01:06)

    熱く燃えた横浜2Days、お疲れ様〜!

    とにかくDay2のF.A.Dは凄かった!
    これまでの集大成とも言えるLIVEだと言えるね♪
    今迄もオリジナルメンバーでのLIVEは数回あったものの、
    この日はメンバーそれぞれが色んな思いを胸にして挑んだLIVEだった
    Twitterでの反響、UPされた写真を見れば、俺からの説明は何も要らないね
    LIVEの様子は、このあと寄せられるであろう皆の熱いコメントを読んでほしい

    Day1初ハコのこびとさんもとても良かった
    アットホームな雰囲気の中、久々のオリジナルメンバーで互いの感触を確かめる、言わばDay2のためのウォームアップGIGに価するものだったのだろう
    このDay1を演るのと演らないのとでは、Day2の出来は違ったものになっていたと思うね

    ここ数回は、Sho★、kaoruを主体としたアザラブに、サポートを加えたスタイルで繰り広げてきた
    しかし今回は、Sho★とUKの不動のコンビの中にkaoruが加わるという図式で捉えた者もいるかもしれない
    それだけSho★とUKの信頼関係は厚く揺るぎないものであり、3ピースである前バンドでさえその図式は変わらなかった
    そんな中、UK不在のまま2ピースとしてずっとアザラブを支えてきたのがkaoruだ!
    今回自分のスタイルで、アザラブとして前バンドの楽曲を叩く
    結成当初から俺がずっと思い描いていた、完成形のアザラブを垣間見た気がした
    俺にとっても感慨深いLIVEだった!

    勿論アザラブはこれからも進化を止める事なく転がり続けるだろう

    前回最低だと評したF.A.Dで、今回最高の音を奏でたアザラブに、俺が今まで敢えて使わなかった言葉を贈るよ

    ありがとう★最高の演奏だった

  • #2

    ruru (木曜日, 24 12月 2015 01:48)

    F.A.D In Yokohama
    The last live of this year★

    お疲れ様でした~♪

    2Days 1日目 こびとさんでの
    LIVEは参戦ならずで残念でした( T T )
    しかもセトリ 1日目も
    やはり いいねぇ~♪って

    もう 長ったらしい言葉は
    今回やめときます(笑)

    一言で言うのなら
    感無量でした~♪

    Sho★の 世界に
    いつも 心地よく
    馴染む kaoruの音

    そして
    そこに深みを出す
    UKの音

    これぞまさに loveとlove
    との 融合 (*n´ω`n*)

    凄かったァ~
    今年のラストに
    相応しいLIVEでした~♪
    最高夜をありがとう♥

    そして次回は

    アコースティックでの
    ラストLIVE★
    今年の〆は どんな
    ステージなのか
    楽しみにしてますねぇ~♥






  • #3

    Sho★ (木曜日, 24 12月 2015 06:46)

    tatsuさん

    2Daysライブにどちらも来て頂き!というよりなによりも!今年一年も色々と本当にお世話になりありがとうございました★
    よっ!アザラブの熱を伝える伝道師!(笑)

    忙しい中本当にありがとうございました。
    でもこの2Dayだけは、どうしても見て欲しかったので、そこにちゃんと来てくれたtatsuさんには感謝しかありません。
    本当にありがとう★

    とても感慨深いライブだったので色々な感情が込み上げてきて、テンション上がり過ぎて色々と失敗したけど(笑)
    それでも豪語した通り!最高を魅せて届けたつもりです!
    なので、俺からはもう今年のアザラブとしては言うことはないっす(爆)
    しかももう今回!tatsuさんの言う通りなので野暮なコメ返はしません!

    正規メンバーの奏でを知ってもらったなら
    それが答えということで!

    来年も!
    これからも!
    アザラブの応援よろしくお願いします★

    っても、26日お待ちしておりまーす(爆)


    いつもありがとう★

  • #4

    Sho★ (木曜日, 24 12月 2015 07:00)

    ruruさん

    F.A.D横浜のライブにお越し頂きありがとうございました★
    そして
    今年一年も最前列からアザラブに熱い声援を飛ばし続けてくれてありがとうございました!
    今年最後に最高の響きを届けたつもりです!
    なので、それをちゃんとその気持ちを受け止めてくれて最高と言ってくれて!
    心の底から嬉しいです★
    本当ありがとう。。

    今度はいつ観れるか分からないこの正規アザラブを魅せれて本当良かった!
    来年のアザラブはどんな風な形になっていくかはタイミングと運なのでわからないけど。

    また来年のアザラブを
    変わらぬ思いで引き続き!
    応援よろしくお願いします★

    と、言っても
    26日の刻Styleも是非おいで下さいね★
    そして歌い納めを一緒にお祝いしましょう(笑)
    お疲れさまでした!


    いつもありがとう★

  • #5

    Eli (木曜日, 24 12月 2015 09:37)

    2daysライブ、お疲れさまでした!

    よーし、じゃあ私がruruさんの代わりに長ったらしい言葉を‼

    ...と思ったけど。
    無理!
    素晴らしすぎてカッコよすぎて、何を書いてもどんな表現をしてもきっと霞んでしまうから。。

    私はF.A.Dだけしか聴きに行けなかったんだけど、もう本当に最高だった♪♪
    kaoruさんのニヤケ顔...じゃなくてニコニコ顔の気合いが入った演奏は最高だったし、
    私は初めて聴いた「アメリカ行くのにUKさん」wとSho★さんの音は、同じギター2人で弾いてるんじゃ...と思うような絶妙な重なりが感動を覚えるほどで。
    もうやばい 最高‼しか言葉にならないなんて...
    ちょっと悔しい(笑)

    3人ともすごく楽しそうでそれがみんなに伝染した感じでしたね(*^^*)
    ほんと最高だった♪♪

    Daiさん他、私は初めましての方々にもお会いできて(声出なくて失礼しました(^^;)
    うれしかったです❤

    最後にふさわしい最高にカッコいいアザラブを観れて、聴けて、幸せでした。
    今この瞬間を生きるだけで精いっぱいな中、F.A.Dで最高の時間を共有できたことは、間違いなく私の宝物。
    なんて言ったらいいかわからないけど、
    今まで本当にありがとう。。

    メリークリスマス!!
    みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい
    (*^-^*)

  • #6

    kaoru (木曜日, 24 12月 2015 09:51)

    tatsuさん☆

    今回はお忙しい中、2日間とも駆けつけてくださり、
    本当にありがとうございました!

    どちらもそれぞれに、とても有意義なライブでした♪

    tatsuさんがおっしゃってくださるように
    F.A.Dではアザラブ集大成のライブが出来て、本当に幸せでした(^^)

    あのライブは
    あの3人が
    あの刻でしか出来なかったモノ!
    THE PSYCHOGAGE祭りだけど、演奏するのはアザラブ・・

    2人のカッコよさ、そして息の合った演奏に加わるのは
    とても勇気の要ることでドキドキしましたが
    そんなの吹っ飛ぶほど楽しかったです(笑)

    お客さんの熱を感じて
    最高の夜を過ごせたこと
    本当に感謝致します☆

  • #7

    kaoru (木曜日, 24 12月 2015 09:58)

    ruruさん☆

    本当にこの一年・・アザラブへの熱い応援に励まされました!
    その集大成としてF.A.Dでのライブを観てもらえて
    とてもとても嬉しかったです(*^^*)
    ありがとうございました!!

    アザラブはあの愛に溢れたカタチが本物なのです♥
    熱く激しく・・でも優しい世界を
    UKが居ない間も出来るだけ守っていきたいと思います☆

    なのでこれからも
    アザラブ3人をどうそよろしくお願いしますっっ!!
    26日もまた違った魅力で満足してもらえるよう
    頑張りますん♪

  • #8

    kaoru (木曜日, 24 12月 2015 10:04)

    Eriさん☆

    F.A.Dでのライブに遠くからいらしてくださって
    本当にありがとうございました!!

    初めてオリジナルメンバーでのライブを観ていただけて
    とても嬉しかったです(*^^*)
    Sho★とUKの最強コンビの凄さを感じてもらえて本当に良かった!

    残念ながらあの完成形をいつもお魅せすることは出来ませんが、
    あの世界と空気に少しでも近づけるよう
    これからも頑張っていこうと思います☆

    アザラブと出会っていただいて
    好きになっていただいて
    感謝のキモチでいっぱいです♡

    26日も今回に負けないくらい
    〆のライブを楽しんでもらいます!
    これからもよろしくお願いします☆

  • #9

    Dai (木曜日, 24 12月 2015)

    横浜2Days★お疲れ様でした~(*^^*)

    久々の参戦!
    そしてF.A.Dは私には初ハコ(^^;
    更に正規の3ピース!
    最後まで観れるかどうかの時間( ̄▽ ̄;)
    不安と期待とドキドキワクワク···

    やってくれましたね~(∩˘ω˘∩ )♡
    感動と感激と···
    もう、本当に「なんもいえねぇ。。。」

    と言いながら書きますが(笑)(^^;

    前バンドを思い出さずにはいられない
    Sho★さんとUKさんのフロント2ショット!
    スタッフだったkaoruさんがドラムを叩く!
    熱いステージから色んな想いが降り注ぎ
    全身で受け止め、全身で返す···

    会場のあったか~い雰囲気と
    盛り上がりと···

    また、音楽の魔法にかけられた~☆彡
    そんな、本当に素敵な夜でした(*ˊ˘ˋ*)。:*°

    そして久々に会えたアザラブ村の皆様(*^^*)
    お初です~のEliさん(*^^*)
    燃えましたね~(。`・ω・)9"
    暴れましたね~٩(๑>▽<๑)۶(笑)
    楽しかったぁ(*>`ω´<*)
    ありがとうございました~☆

    本当に言葉では伝えきれない
    想い溢れる素敵な空間···

    素敵なひとときを
    ありがとうございました~☆

    久々なので(^^;
    なげ~けど許して!(^人^)
    Daiでした☆


  • #10

    kaoru (木曜日, 24 12月 2015 14:35)

    Daiさん☆

    まずは久々の参戦!本当にありがとうございました!
    THE PSYCHOGAGEから応援をしてくださっているDaiさんには、
    きっと喜んでいただけると思っていましたw

    それぞれが色々な想いを持って挑んだ
    正規メンバー3人での熱のこもったライブ・・
    それを受け止めて何倍ものパワーにしてくれた
    会場の皆様にとても感謝してます☆

    ライブってこれだなって思えた
    私たちにとっても幸せな夜でしたん(*^^*)

    いつもこのメンバーでやることは叶わないけれど
    それでもこの熱さはまた次回まで引き継ぐので
    またいつでも遊びに来て下さいねっ!!

  • #11

    Sho★ (木曜日, 24 12月 2015 20:44)

    Eliさん

    2days目のF.A.Dライブにお越し頂きありがとうございました★
    遠い所本当いつもありがとう。

    今年アザラブを見つけてくれて足を運んでくれるようになり、今年最後に正規メンバーでのライブが見れるなんて。レアっすよ(笑)
    この形でなくてはあり得ない響き!
    今年の想いの全てをのせたアザラブを心から受け取ってくれたみたいで嬉しいです★

    そして最高という言葉と
    宝物だという言葉が俺たちにとっては答えだと思っているので!

    そう言って貰えて本当に良かった★

    これからアザラブは少しずつ形が変わるかも知れないけど、根本は何も変わらないので!
    これからも!来年もアザラブの応援をよろしくお願いします★

    まずは、
    風邪を治して!早く声が出さないとw
    お大事に★

    そして、お疲れさまでした。

    メリークリスマス★

    26日の刻Styleの〆ライブの日も
    相方と待ってますよーw


    いつもありがとう★

  • #12

    soleil (木曜日, 24 12月 2015 20:58)

    こんばんは(*^_^*)
    2daysおつかれ様でした。

    特に2日目のTwitter熱は
    ハンパなかったですね。。

    なんだかものすごーく
    ヤキモチ妬いて

    コゲコゲでした(笑)

    なんて(笑)

  • #13

    Sho★ (木曜日, 24 12月 2015 20:59)

    Daiさん

    まずはじめに、
    なげぇ〜よ!!(爆)久しぶりのお約束をw

    2Days目のF.A.Dライブにお越し頂きありがとうございました★
    そして、お久しぶりでしたね。
    前バンド時代は最多参戦に近いくらいに来てくれてたのに、最近ではトリのマジックにかかり来れなかったというクレームを頂き、本当に申し訳ございやせんでした。。w

    しかしながら、久しぶりの参戦にも関わらず、熱い拳は健在でしたね(笑)そして!
    正規メンバーでのアザラブを観れて!
    しかも、ちゃんと最後まで聴けるなんて、さすがです(笑)

    本当に今年最後の最高のアザラブを魅せる事ができて!
    最高という言葉が聞けて良かったです★

    少しずつ形を変えるかも知れないアザラブだけど、根本は何も変わらないので!
    また引き続き来年も
    熱い応援よろしくお願いします★

    本当お疲れさまでした。

    メリークリスマス★


    いつもありがとう★

  • #14

    Sho★ (木曜日, 24 12月 2015 21:05)

    soleilさん

    こんばんわ。。
    本当お疲れさまでした!で
    ありがとうございます★

    しかしながら…ヤキモチ…

    あれま。。w

    なんか嬉しいけど、
    普段魅せられないこと、本当に申し訳ないです。。
    でも、来年もこれからもまた引き続き
    アザラブの応援よろしくお願いします★

    また必ず関西方面に行くので!
    その時は成長したアザラブに魅せられに
    来てくださいね★(笑)


    いつもありがとう★

  • #15

    kaoru (木曜日, 24 12月 2015 22:45)

    soleilさん☆

    こんばんは!
    ありがとうございます☆

    今回のライブは本当に燃えました!
    完全形のアザラブは本当に久々だったので・・・
    本当はこのメンバーでまたそちらに行けたらと
    私も願って止みません(T0T)

    でも・・どんな形になっても
    またきっとアザラブを観てもらえると思うので
    今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • #16

    かたちゃん (木曜日, 24 12月 2015 23:15)


    soleilさんと同じく!

    コゲコゲで
    香ばしくなっちゃいました♪(笑)

    なんてね~(笑)


    3人揃ってるアザラブ★

    もぅ想像を越える
    熱気と魅力と絆が
    読みながら伝わって来ましたよ!

    てか、Double!!
    超、超、聞きたい~(T_T)♪♪

    また参戦出来る日を
    楽しみにしてますね~(*^^*)ゞ

  • #17

    soleil (木曜日, 24 12月 2015 23:27)

    かたちゃん♪

    ねーっ!(笑)

    スペシャルなライブを
    待ちましょ☆
    (軽くプレッシャーw)

  • #18

    kaoru (木曜日, 24 12月 2015 23:45)

    かたちゃん☆

    ホントにね・・3人のアザラブを観て欲しい!!
    色々あったからこそ
    本物完全版のアザラブ☆

    THE PSYCHOGAGEとは違うかもだけど
    DoubleやDEVILをやれて
    私もすごく嬉しかった・・・

    絶対にまた参戦してもらえるよう
    どんな形であれアザラブは前進していくと思うので!
    楽しみにしていてくださいん♪

  • #19

    かたちゃん (木曜日, 24 12月 2015 23:46)

    soleilさん♪

    そぅそぅ♪

    スーパースペシャル
    ダイナマイトライブ★を
    楽しみにしてましょ(*^^*)

    (すんごいプレッシャー)(笑)

  • #20

    UK (金曜日, 25 12月 2015 02:18)

    >tatsuさん

    本当にお忙しい中、2日間共に足を運んでいただきありがとうございました!
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    これまでのアザラブの歩みをずっと、かつ冷静に見守ってくれていたtatsuさんから今回のコメントを頂けたこと、誇りに思います。

    またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
    そして、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!

  • #21

    UK (金曜日, 25 12月 2015 02:27)

    >ruruさん

    F.A.Dへお越し頂きありがとうございました!

    フロアからアツい声援を送っていただき、俺たちもより魂込めて演奏することが出来るもんです。
    今回改めてそれを実感でき、且つアザラブの大きな強みだなとも思いました。

    本当にありがとう!

    これからもアザラブにアツい声援と大きなラブをよろしくお願いします!

  • #22

    UK (金曜日, 25 12月 2015 02:33)

    >Eliさん

    遠くからお越し頂きありがとうございました!
    初めてオリジナルメンバーのスリーピースアザラブを見て頂き、最高と言って頂けて本当に嬉しいです。
    アメリカに行くからといってUSに改名する気はさらさらないですが(笑) またこの3人でステージに立つ日は必ず来ると思ってますので、また是非★

    そして、風邪治してくださいね!

  • #23

    UK (金曜日, 25 12月 2015 02:40)

    >Daiさん

    時間的な制約もある中お越し頂きありがとうございました。
    本当、久しぶりにお会いできてよかったです。

    やっぱりDaiさんの拳見るとこっちも相乗効果でテンション上がって、ピックを持つ手にも力が入り、オリャアと弾きすぎて手が攣るという←

    いやいや、本当にありがとう!
    これからもアザラブをよろしくお願いします!

  • #24

    UK (金曜日, 25 12月 2015 02:48)

    >soleilさん

    コメントありがとうございます!
    自分たちでもビックリするぐらいの反響を頂いてまして、個人的にはまだ余韻が抜け切れてないです。

    いわゆる、アザラブロス←

    (仕切り直して)
    いつも遠くから応援して頂きありがとうございます。 今後とも変わらぬ応援よろしくお願いします。

  • #25

    UK (金曜日, 25 12月 2015 02:55)

    >かたちゃんさん

    かたちゃんさんってオカシイかww

    コメントありがとうございます。UKです。
    そしていつも遠くから応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

    DOUBLEの時の盛り上がりは想像以上に凄かったわけですが、きっとそれを超えるスーパースペシャルダイナマイトミラクルピナクルハナマルライブがあるはずなので、お楽しみに!←←

  • #26

    Sho★ (金曜日, 25 12月 2015 06:02)

    かたちゃん

    おはよう★
    そして、コゲコゲ…

    あれま…w

    本当にいつも色々とありがとうございます★
    前バンド時代から熱い応援をしてくれているにも関わらず、あまり魅せに行くこともできず。。本当に申し訳ないです。

    正規メンバーアザラブでの形を、本当に魅せたかったけど、多分それはなかなか難しい事なので!少し形を変えたとしても、また必ず関西方面に行くので!
    それまで楽しみにしてて下され★
    Doubleも聴けるかもなので(笑)

    来年も!
    これからも!引き続きアザラブの応援よろしくお願いします★


    いつもありがとう★

  • #27

    Sho★ (金曜日, 25 12月 2015 06:07)

    かたちゃん & soleilさん

    そんなプレッシャーなんてものともしないくらいの最高で最強のアザラブを!

    必ず魅せにいくので!

    失神覚悟で震えて悶えて待て★


    ってね(笑)

    本当ありがとう★