2015年

12月

17日

新しい顔★

年末になるとさ…

無駄に忙しくバタバタしてくるよね。。


そんな中、昨夜の横浜BAYSISライブに来てくれた皆ありがとね★
もちろん!

いつも応援してくれてる皆にありがとねの感謝の気持ちを贈ります★

どもSho★です。

 


初のサポートベーシストSatoshiを迎えての3ピースアザラブだった訳だが。

これ↓

 

 

 

 

音の厚みに安心感はあったものの、やっぱりまだまだ練習不足が否めない感じでしたな。

まぁ、、
聴いてくれたお客さんに感想は任せるとして!

 

バンド的な評価をしてしまえば、やはりまだまだって感じだった。
まぁ基本、メンバーが離れ離れバンドなので練習できないってのがネックなんだろうけど。
(これは俺たちの言い訳でしかないので)

もっと細かく修正しつつ、練習をしてやるしかない!


次はいい響きを奏でるぜぃ!
そうリベンジ!するぜぃ!

なので、また是非にこの3ピースアザラブを観にきてくれぃ★

ちなみに、ライブ中の気持ちはいつも通り、楽しくて熱い想いで!届けたぜぃ!

しかし、

昨夜は対バンがお気に入りの人達が多くて、すげー楽しかった★
打ち上げも朝までいきたかったのだが…諸々の都合でやめといた(笑)


呑んだくれバンドは今回、休業でしたとさ。。(爆)

さぁーセトリを!

BastarD
am.4:00
MC
Hello
MC
狂った太陽
ソラシルベ

ほぼSatoshi チョイスのセトリで挑んだこの日のライブ。。


堪能して頂けたかな?w



アザラブの進化は止まらない。


今年!
Styleを含め残り3本のライブ!


しかも残るアザラブの2本のライブは,

久しぶりの正規メンバーUK ベースの3ピースアザラブ!

 


今年に悔いを残さぬように吠えて奏でるので!

その響きを感じに!
色んな諸々があるとは思うけど!!

 

会場に足を運んでさ、アザラブを観にきてくれよ★
よろしくお願いします!


 

最後までありがと★

Sho★でしたとさw

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    soleil (土曜日, 19 12月 2015 00:41)

    こんばんは!
    お久しぶりです(*^_^*)

    Satoshiさんが加わると
    どんな感じになるんでしょう♪

    どんどんと進化しつづけるアザラブ。。
    目が離せませんね(≧∇≦)

    メンバー募集って、書いてあったし。。
    わたしも、カスタネットくらいなら。。w
    って、怒られそうなので黙ります(笑)

    それにしても!
    このセトリ。。
    ある意味斬新ですね!

    心が泣いたり笑ったりしちゃいそうな感じで
    ソワソワしちゃいました(笑)

    皆さんのライブな、レポ
    期待してます(笑)

    又、生で聴ける日を夢見て。。

    あ、そういえば
    アザラブのお二人とも体調が優れない様子でしたので、お身体ご自愛くださいね(*^_^*)

  • #2

    Sho★ (土曜日, 19 12月 2015 06:20)

    soleilさん

    こんにちわ★
    お久しぶりです!
    大阪ライブからかなり時間がたってしまったけど、いつも変わらぬスタンスで応援してくれて、ありがと^_−☆

    2ピースで浸透しているアザラブなだけに、Satoshiは大変だったと思いますよw
    まだまだこれからな感じだけど、音を重ねていけばかなりカッコ良くなると思うので。
    いつかそんなアザラブも魅せられるように精進しときます★
    なので、これかも楽しみにして!引き続き末永く応援よろしくお願いします。

    カスタネット…言っていいっすか?
    アホかっ!?

    (爆)すんませんw

    ちなみにセトリは、Satoshiチョイスだったので斬新っすよね(笑)
    最近あまり皆んな此処に来なくなってしまったので、ライブレポ書いてくれるか分からないけど、待っててみましょうねw

    そして、心遣いのお言葉に感謝してます!
    早く完璧にしないとっすよねf^_^;

    いつもありがとう★

  • #3

    kaoru (土曜日, 19 12月 2015 22:05)

    soleilさん☆

    まずは!心配してくださってありがとうございます!
    この一週間、あまり体調が良くなかったものの、
    やっと復活致しました☆

    色々とカタチを変えているアザラブですが、
    今回は全く初のサポートベースSatoshiによって
    また違った顔をお観せすることが出来ました♪

    これからも進化していくアザラブを
    どうぞよろしくお願いします♥
    また絶対soleilさんにも楽しんでもらいたいです(*^^*)

    カスタネット♪
    私は是非にと思いますがw

  • #4

    ruru (日曜日, 20 12月 2015 06:52)

    横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でした~♪

    ちと出遅れてしまいましたが
    この日のLIVE行けて良かったぁわぁ~
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

    サポートベースのSatoshi
    若いというのもあり勢いが
    ありましたのぉ~♪
    そして 曲のチョイスも
    やはり激しいのから
    出してきた~
    Hello~と ソラシルベの間に
    狂った太陽て、、
    なかなか楽しかったよ~(*ˆ﹀ˆ*)

    毎回 色々な形を魅せてくれる
    アザラブ♡目が離せない!

    次回は もう明日だね~
    こびとさんw
    行きたかったなぁ( T T )

    正規メンバーUK が 加わり
    最強が より 最強になるのに~
    行けないなんて( T T )
    ここは 涙をぐっと堪えて
    明後日の F.A.D を楽しみに
    生きてこう(爆)

    なので心参戦ですが残り3本
    吠えまくって下さいなぁ~▽^ェ^▽ (爆)

    楽しみにしてます~♪







  • #5

    Sho★ (日曜日, 20 12月 2015 07:10)

    ruruさん

    横浜BAYSISライブ忙しい中、短い間しかいれないのにも関わらず、駆けつけてくれてありがとう★
    この日は引き気味の最前列一歩手前からの応援ありがとうっした。。何故に引き気味だったのかは謎じゃが、、(爆)

    これからもSatoshiが出れる限りは、この形のアザラブを観れると思うので!
    もっといい奏でが響かせられるように精進し、披露していきたいと!
    そう思って進んでいきますぜ★
    なので、これからも色んな形を魅せるアザラブを引き続き応援よろしくお願いします!

    明日のこびとさんは本当残念無念ですが、F.A.Dだけでも来れるなら良かったです!
    この2デイズを見逃すと、幸せな年越しを迎える事ができなくなるので…
    なんて(笑)

    来れない方に失礼ですな。。

    F.A.Dでメンバー一同待ってます!
    お疲れさまでした!

    いつもありがとう★

  • #6

    tatsu (日曜日, 20 12月 2015 12:23)

    BAYSIS、お疲れ〜!

    Satoshi、いいじゃないか☆
    俺はこういう陽と陰を使い分けるタイプのベースは好きだよ♪
    確かにバンドとしての纏まりはもう一つだったし、怪しいところも散見されたけど、1発目にしては悪くないんじゃないか?
    何せ思うように練習出来なかったんだからね
    いつもの様に2人の阿吽の呼吸で合わすのとは訳が違う
    そんな中、ひたすらデモ音源だけを頼りに曲を理解し、自分のスタイルを披露したSatoshiに拍手を贈るよ!
    そしてSho★の懐の深さにもね!

    BastarDをオープニングに持ってきたのは正解だったね
    BastarDは演奏スタイルによって全く違う表情を魅せられる曲だから、Satoshiの存在感をアピールするには丁度いい
    しかし、乗っけからチョッパー弾いたSatoshiには驚かされたよ(笑)
    いつもとは違った斬新なBastarDが印象的だった!
    次回もっと良くなっていくのは目に見えているので、次の登場を期待してるよ〜♪

    そして、面白い事に気付いた…
    ベースが入るとドラムが楽になるんだな(笑)
    kaoruの表情が違うのは、リズム楽器がもう一ついることで気持ちが安定するからだ!
    アザラブの場合、普段はドラム1人でリズムキープしなきゃいけないが、もう一つのリズム楽器がいる事で気の持ち方が変わる
    安心して激しいタム回しが叩けるという事だ
    そう考えると、2ピースのkaoruが普段いかに重要な仕事を担っているかが分かる
    これは個人練習を欠かさないkaoruの努力に他ならない
    時給10円上げてあげたいくらいだぜ(笑)
    Sho★が安心してギターと唄を乗っけられる、言わばアザラブの屋台骨だからね
    ベースが入れば音が厚くなるのは当たり前だけど
    少ない音源で試行錯誤を重ね、Sho★の世界を創り上げる2ピースアザラブに、俺は本当の魅力を感じる!
    ただ呑んだくれてるだけじゃないってことね(爆)

    と、知った風な事ほざいてんじゃねぇ
    って思ってるんだろ?(笑)

    ああそうだよ、どうせいい加減だよ俺は!
    だがな、音楽なんてものは答えは一つじゃないんだ
    だから言いたいこと言うんだ!(あっ、開き直った)


    次回はUKスペシャルだ!
    Sho★の気合いが違う!これは見逃せないぞ!
    こんなアザラブ観れるのはなかなかない事だ!
    これを読んでる皆さん!
    師走で何かと忙しいだろうが、これは多少無理してでも行くべし!
    (おまえもな)

  • #7

    Sho★ (日曜日, 20 12月 2015 19:16)

    tatsuさん

    横浜BAYSISライブにお越し頂きありがとうございました!
    スペシャルな日に文句を言いながらもちゃんと足を運んでくれるtatsuさんにはいつも感謝しております(笑)

    Satoshiを迎えての3ピースを気に入ってくれたみたいで良かったです。
    内容的にはまだまだですが、これからもっと音を重ねねいけば、かなりカッコいいものになっていくと思うので。
    そんなアザラブに期待しつつ、これからも応援よろしくお願いしますね★
    ちゃんと文句言わず足を運んでくるんだよ〜(爆)

    BastarDはかなり表情を変えましたよね?
    俺も驚きでした(笑)
    あのセンスに期待しつつ、これからもっと練り上げてもらいましょう(爆)
    kaoruに関しては、確かにベースがいる時は、何か吹っ切れてる感じだし、物凄く楽しんでやれてますよね(笑)
    俺の気ままなリズムとアレンジにやられる事もないし。。(爆)

    なのに
    屋台骨で10円っすか???

    や、安っ( ꒪Д꒪)(爆)

    そしてもう明日、明後日と!
    もっと精度が上がり、吹っ切れて激しく楽しむアザラブを見れますよ!
    なのでまた!

    アザラブの世界がまた一段階アップして
    スペシャルな日になります!
    必ず!来てみて感じて!
    楽しんでくださいね★

    色んなもん端折ってるけど
    毎度その目と耳と心で感じにきてくれろ!ってことっすな(爆)

    明日待ってます(爆)

    いつもありがとう★

  • #8

    kaoru (日曜日, 20 12月 2015 23:25)

    ruruさん☆

    時間が無い中、BAYSISまで駆け付けてくれて
    本当にありがとうございました!!

    初ベースSatoshi参加の貴重なライブを観ていただいて
    本当に嬉しかったですっっ(T0T)

    今までのカタチとは違う新しいアザラブも
    これからきっと良いモノになっていくと思います☆

    明日と明後日はいよいよUK登場!
    久々の完全アザラブ(笑)
    こびとさんは残念ですが、
    F.A.Dでもお楽しみやりますから♡

    お待ちしてます(*^^*)

  • #9

    kaoru (日曜日, 20 12月 2015 23:36)

    tatsuさん☆

    先日もBAYSISにお越しくださりありがとうございました!
    初参加のSatoshiの演奏も気に入っていただけたようで嬉しいです♪

    まだまだの3ピースでしたが、
    これからに手応えを感じたライブでした☆

    そうなのです・・
    普段2ピースという特別な形なので
    リズムとメロディが一つずつしかないのです・・・
    バンドの基本でもあり、
    この2つさえあればやれてしまうのですが、
    やはりベースが入ればドラムはとても心強い(笑)

    Sho★のボーカルに合わせたアレンジをしているので
    どうしても心許ない部分も多く、
    それがベースが入ることで安心して叩けるのです♥
    なので出来れば2ピースの時は
    10円といわずせめて50円で(安っ)

    明日と明後日はUK加入でアザラブ勢ぞろいですから
    それはもう燃えますよ!
    絶対いらしてくださいっっ(笑)