アザラブ大忘年会♪

本来、とりとめもなく何でも書こうと始めたのに、

いつしかただのライブレポになってしまったこのブログ(笑)

たまにはつらつら書こうかとw

 

いやぁ最近色々な形でお届けしているアザラブも

結成2年と5ヶ月になろうとしています☆

 

思えばアザラブメンバーである

Sho★とkaoruが初めて会ったのは4年前・・あれは激混みの渋谷(笑)

THE PSYCHOGAGEのCD通販のお手伝いをするためでしたん♪

まさか後に自分がバンドやるとは(@@)

 

それ以来、Sho★がこの世で最も恐ろしい人間となり

現在に至る(ブルブル)

それでも最近はkaoruも恐る恐る反撃に出るようになりw

いつしかアザラブミーティングは

飲み屋での乱闘が恒例となったのだった(笑)

 

普段全く会うこともない2ピースバンドが

これだけ続いているのは

実はこの乱闘ミーティングがミソかもしれないw

 

今回、久しぶりに正規メンバー3人でのライブを前にして

そんなことを思ってみたのだった☆

 

そう!

12/16(水)は私がスカウトしたイカしたベーシストSatoshiが参加!

そして12/21(月)、22(火)は久々にあのUKが参加なのだっ!!

この3日間は、アザラブスペシャル☆

是非是非皆に来て欲しいです(^^)

 

ちなみに初ハコの「こびとさん」というのは

ライブバーで、座って落ち着いて聴いてもらえます

・・・・・が、私たちは決して落ち着かせませんので(笑)

 

ライブ〆の26日(土)刻Styleも含め、

年末ライブは全部お楽しみ満載なので、

皆で思いっきり楽しんじゃいましょう♪

年忘れアザラブ大忘年会4連発!

来て来て来て来て~っ♥♥♥♥

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かたちゃん (日曜日, 13 12月 2015 21:08)

    わおっ(*゚д゚*)

    飲み屋での乱闘を想像…(笑)

    だがしかし!
    その乱闘があるからこそ!
    高みを目指すアザラブが
    熱く息づいてると信じて!

    今年のラストスパート★
    カッケーく!駆け抜けて下さいねっ!(*^^*)ゞ


    相変わらずの妄想参戦ですが(;^_^A
    忘年会も
    妄想出席するので(笑)

    よろしくです(*^^*)(笑)

  • #2

    kaoru (月曜日, 14 12月 2015 12:04)

    かたちゃん☆

    周りのお客さんに迷惑なくらいの
    軽い乱闘です(笑)

    でも確かに・・
    熱い思いがあるからこそのケンカなので
    無駄ではないと思っています☆

    いつもステキな告知を本当にありがとう!
    きっとアザラブは来年も進化していくと思います!
    またかたちゃんにもライブを観てもらえると信じてます♡

    妄想参戦も妄想出席も
    しかと受け止めたっっ(^0^)

  • #3

    Sho★ (土曜日, 19 12月 2015 00:13)

    かたちゃん さん

    かな〜り返事が遅くなってしまってすいません。
    しかも新しい記事書いてるし。。許してねw

    乱闘はもう、うちは呑んだくれと同じくらいに巷で有名だから…日常茶飯事になっておりますわ(爆)
    まぁそれも先に進むための意見のぶつかり合いなので、もうしょうがないと諦めてますがな(笑)

    そんな感じの相変わらずな俺たちでも!
    今年もこのままの勢いでぶつかりながらも精進しつつ駆け抜けていくので!
    今年の残りと、また来年もアザラブの応援よろしくお願いしますぜ!!!
    必ずまた来年!関西方面にも行くので!その時は遊びにおいでね★
    いつも色々と支えてくれて本当に感謝してるよ。

    いつもありがとう★