アザラブStyle

書くと信じられているので書いてみようか。

横浜BAYSISライブが終わって何日が経過しただろう…


この日も会場に足を運んでくれた皆、ありがとう★
って、

伝えると不公平になりそうなので、いつも温かく見守り想いを飛ばして、応援してくれてる皆!

いつも本当にありがとう★



今年も早いものでもう11月だけど、、

この年末に向けてアザラブのスタイルが色々変化している。。
これは気持ちがブレているのではなく、色々アザラブの顔を見せられたら、皆も楽しいだろうし、色んな可能性があるんじゃないかと、、そう思いやってみているんだ★

だから心配しなくていいよ。


アザラブはアザラブ!根本は何一つ変わっていないので★

そんな前置きを言いつつ。
横浜BAYSISで、アザラブの初Style!アコギとドラムの刻Styleならぬ!

アザラブStyleで出演してみたのだ!





これはこれで楽しいし、素敵に思うが…

足りないものが、あからさまに露呈して
自分の精進が足りない事を改めて噛み締めたのであった。。
アコースティックは繊細で難しい…
だからこそいつも刻Styleで俺は緊張する。。

自分ごとになってしまうが、かなり自分の甘えに怒りを感じた日でもあった。


だけど、そんな俺の心とは裏腹に
お客さんは良いと言ってくれる。。

ありがとう!
本当に心の底からありがとう★

なんだけど、、


またその言葉と気持ちに甘えてはいけないんだと、最後の最後まで…この日の不甲斐なさに反省した横浜BAYSISでのSho★。。

もっとカッコイイ俺が存在できるように!
もっともっと精進して、アザラブを上に進めたいと心に誓ったのであった。。(笑)

やれ!俺!


皆、これからも!
the other side of love!アザラブの応援よろしくお願いします★


最後にセトリを!
忘れてるかな?

DeathValley
REMAINED
Rain...
My Self
Change My Life
ソラシルベ

 


多分。。(爆)


次回はまたアコースティック!
横浜は日吉Napでライブだ!

 

11月29日だぜ!!!良い肉をくらいに

皆、遊びにおいでな★(笑)


読んでくれてありがとう!

 

 

 

アデュ★









コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    長老 (日曜日, 15 11月 2015 21:38)

    アザラブ川柳

    ソラシルベ
    アコでもエレでも
    そらいいべ

    字余り…

  • #2

    ruru (月曜日, 16 11月 2015 00:17)

    アザスタ 横浜BAYSIS LIVE
    お疲れ様でした~♪

    勝手に 省略してみましたw
    アザラブstyle→アザスタ~♪

    この日は 早目に行けると
    思っていたのに まさかの 線路に
    お客さん?運転手さん 自ら その方を
    送り届ける?みたいなで
    残された乗客 待ちぼうけ!的な
    前置き長っ(;´・_・`;)

    でも 大丈夫~ ちゃんと
    アザスタ~の 演奏には間に合いましたぁ~w

    最近の アザラブは 本当に
    色々 魅せてくれて 楽しい~
    そして 何より カッコイイ♡

    アコギ と ドラム の ハーモニーも
    かなり 良かったァ(*ˆ﹀ˆ*)
    どうしても 聴きたくて無理したけど
    甲斐があったぁ~ 予想以上の 楽しさを
    毎回くれる~♪アザラブ のチャレンジ精神には
    頭が下がります(爆)

    そんな アザラブの初の試み~
    アザスタ~大成功だったと
    思います(笑)まだまだ
    改善点はあるにせよ 最高は最高だと
    言ってしまおう~♪*\(^o^)/*

    ソラシルベ アザスタ バージョン
    とても 良かったです(*ˆ﹀ˆ*)

    Sho★kaoru♡ ありがとう♪

    しかし、長老?川柳て
    今回も 手を抜きすぎてますぞ★
    しかも 字余りて(;´・_・`;)…
    真面目に レポって下さいませ。。
    そんな長老は 置いといて(爆)

    次回 日吉Nap またまた
    楽しみにしてますので
    よろしくお願いします~w

  • #3

    Eli (月曜日, 16 11月 2015 00:49)

    あのぅ、長老。
    えらいつっこみずらいコメントを先に残してくれましたねw
    (しょうがないからつっこみナシで)
    (笑)


    こんばんは!
    アザラブStyle楽しませていただきましたぁ♪
    思わぬアクシデントで帰国が間に合わず、StarLoungeに行けなかった悲しさを晴らしてくれるようなライブでしたよ(*^^*)

    Sho★さんkaoruさんは納得いかない所があったみたいだけど、私は気にならなかった。
    逆に、Sho★さんが繊細で難しいと言うアコースティックならではの流れみたいなものを楽しんでましたよ♪

    常に気持ちを入れ続け、妥協せず高いところを目指すアザラブの演奏からもらってる励ましや勇気は はかり知れず...
    そして聴いてて楽しい‼
    幸せ♪
    ライブから帰ってきてもいろんなこと頑張れる!
    だからいつも
    聴きに行くたびに伝えきれないありがとうを抱えて...(*^-^*)

    新曲ソラシルベは、すごく励まされました!
    Change My Lifeからの流れっていうのもあったのかな
    眠れない夜があったっていいじゃん、
    大丈夫だぁ~><。って気持ちになったよ♪

    もちろん、
    この先もっとカッコよくなってるはずの
    Sho★さん・kaoruさんが愛するアザラブに会えること期待してます(#^.^#)
    これ以上心に深く響いたらどうにかなってしまうわ~!!と思うけど(笑)

    BAYSIS楽しかったです
    ありがとうございました(*^^*)

  • #4

    kaoru (月曜日, 16 11月 2015 11:14)

    長老様☆

    座布団1枚・・・

    もっと頑張りましょう☆

  • #5

    kaoru (月曜日, 16 11月 2015 11:18)

    ruruさん☆

    間に合って良かったです!
    しかも都合を付けての参戦!
    本当にいつも嬉しくて感謝のキモチでいっぱいです♥

    今回は新しい試みを聴いてもらえて良かった☆
    アコギも曲もアコースティックなのに
    ドラムが入るとどうなるのか・・・
    やっぱりバンド寄りになるけれど
    でもアコースティックの良さが前面に出ていたと思います♪

    これからきっと
    もっともっと馴染んで
    もっともっと良くなると思うアザスタです(ネーミングありがとう♡)
    またやるので楽しみにしててくださいね!

    いつもありがとう♥

  • #6

    kaoru (月曜日, 16 11月 2015 11:26)

    Eriさん☆

    帰国後すぐで疲れているにも関わらず、
    参戦ありがとうございました!

    スターラウンジは残念でしたが、
    こうして初のアザラブStyleを聴いてもらえて良かったです☆
    課題が大きくて、まだまだなライブでしたが
    それでも楽しかったと言ってもらえるのは
    本当に嬉しいし、次への力になります!

    これからいかにこのアザスタの世界を創りこんでいくか
    大変だけれど、とても楽しみでもあります♪
    次回はもっと楽しんでもらえるように頑張ります!

    ソラシルベ聴いてもらえましたね(*^^*)
    温かくて元気の出る曲なので
    伝える側も元気にやりたいと思います(笑)

    足りない部分がいっぱいあるけれど
    まずは想いを込めて愛を込めて
    全力で演奏します☆
    これからもどうそよろしくお願いします♡

  • #7

    Sho★ (火曜日, 17 11月 2015 06:00)

    長老さん

    この川柳をみて
    みんなが

    超ロー
    テンションになったと

    そらぁ知るべ…

    お疲れさまでした。

  • #8

    Sho★ (火曜日, 17 11月 2015 06:14)

    ruruさん

    横浜BAYSISは来れないところを無理してきてくれてありがとうございました★
    初のアザラブStyleだったので見てくれて嬉しかったっす!

    しかしながら…アザスタ…

    略し過ぎてもう意味不ですな。。
    the other side of loveの初Style→アザラブStyle→これ以上訳すと危険。。

    (爆)

    来るときに色々あったみたいで、本当に間に合って良かったです。
    これからもまたこのStyleでやる時があるので、その時までにもっとみんなを魅了できるように精進しておきます★
    なので、楽しみにしててくださいねw

    最近の変化に、期待が大きくなると思うけど…もうそんなには変わらないと先に言っておいていいっすか?(爆)
    ただ変わっていくというならば!
    今よりもっとカッコいい曲と!カッコいいアザラブがこの先見れるということです★

    これからもまだまだ最前列からの応援よろしくお願いします!
    次回日吉Napも待ってるよ〜★

    いつもありがと★

  • #9

    Sho★ (火曜日, 17 11月 2015 06:30)

    Eliさん

    改めて、無事に帰国おかえり。
    そして、慌ただしい中横浜BAYSISライブにきてくれてありがとうございました★
    疲れていると思ったので、ライブがシッティングStyleで良かったですね(笑)
    初のアザラブStyleを見てくれて良かったです!

    色々まだまだ改善点やただ単に練習不足ってのがあり過ぎて情けない感じだったけど。
    それでもそんなライブが良いと言ってくれるEliさんを含む、お客さん達がいることは嬉しいっす!
    だけど、その言葉に甘えてしまうと、先がなくなってしまうので、、これからもっともっとカッコよくなっていくアザラブを!
    引き続き応援と、楽しみにしててくださいね!
    もっと俺たちの音楽で幸せを手に入れてもらえるようにやったるのでw

    なので、
    どうにかなってしまわれるくらいにアザラブはもっと輝いていきますぜ★

    新曲、ソラシルベいいっしょ?
    アザラブの曲達も色んな表情の曲達で魅了していきますのでね〜(笑)
    よろしく★

    お疲れさまでした。

    とっ!
    とりあえず長老のくだりはスルーで(爆)

    いつも遠い所から

    ありがと★

  • #10

    tatsu (土曜日, 21 11月 2015 20:01)

    あらやだ長老ったら、座布団一枚だけじゃんかさ
    無い知恵絞って指折り考えてる姿が目に浮かぶわさ
    もっと頑張らんとな(笑)
    しかし長老、Eliさんに突っ込まれなくてよかったな
    ruruさんには容赦無く突っ込まれたけどな(笑)
    そもそも川柳ってのはだな…こんなふうに…

    アザラブが
    スタイリッシュに
    魅了する

    はい、tatsuさん座布団没収!


    んなとこで、BAYSISお疲れ様〜♪(って今ごろか)

    おー!なかなか良いじゃないか、アザラブこのStyle!
    どんなStyleだと思ったら、こんなStyleで
    あんなことやら…こんなことやら…(笑)
    俺流には、アザラブAcoStyleとでも言っておこうか
    流石、スタイルには常に気を遣う二人!(ほんとか?)

    POPチューン第二弾ソラシルベ!
    分かりやすくて素直に良い曲だと思ったね
    またまたSho★の別の世界が伝わってきたよ
    これを遠くてなかなか来れない人達にどう伝えようかと…
    今、一生懸命唄いながらこれ書いてるんだが伝わったかな?
    (ってウソつけ憶えちゃいねぇくせに)

    アコギとドラムのアンサンブル、刻の曲はかなり難しかったと思うんだよね…
    特にドラムがね、アコギの音を壊さずに抑えて抑えて叩いてるのがよく分かった
    足が攣るほどストレス溜まったんだろうな(笑)

    披露するにはちと早いんじゃないかと思う処もあったにせよ
    俺たち長く聴いてきた者にとっては、このようなチャレンジは堪らなく面白いものだし、今のアザラブにとっても必要な過程だと思うよね
    まだまだ課題も多く、アレンジももっと練らないとだけど、このStyleには何か可能性を感じる!

    アザラブは、まだまだ転がり続けるよ〜♪
    アザラブ⚪︎⚪︎Style、次に⚪︎⚪︎に入る文字は何だ!


    ruruさん☆
    ほんと間に合って良かった!(だから今ごろか)
    電車止まろうが、這ってでもアザラブ聴きに来る根性には頭が下がりますん(笑)

    Eliさん☆
    おかえり〜!(今ごろかって言ってんだよ)
    無事に帰って来れて何より
    たった独りで海外に仕事に行くってのは立派なことだよ〜
    貴女からは、生きてく強さなるものを感じるよ!
    またライブで会えるのを楽しみにしてます♪

  • #11

    kaoru (土曜日, 21 11月 2015 23:53)

    tatsuさん☆

    はい、座布団取り上げです(笑)

    改めてありがとうございます!
    このアコースティックは
    ライブハウスの方から提案があったのですが、
    私も可能性があると思っています☆

    まだまだ未完成な部分が多いライブでしたが
    これもアザラブには必要なカタチなのでは思ったのです・・

    ソラシルベは私もとても好きです♪
    今回アレンジはバンドバージョンと同じでしたが
    それでもやっぱり抑えていたので(笑)
    次回はまたバスドラ力いっぱい踏み倒したいですw

    そうそう、次回はkaoruがドラムではないので
    また違ったアレンジのソラシルベが聴けると思いますよ☆

  • #12

    Sho★ (水曜日, 25 11月 2015 21:45)

    tatsu さん

    かなり間が空きすぎて…記憶が定かではないが…
    アザラブStyle出演のBAYSISライブにきてくれてありがとうございました。
    長老で終わりかと思っていたので、言葉を用意してますん(爆)

    まぁこのStyleはこれからなので!
    まずは試作ってことで(笑)
    これからもっと良くなると思うので期待大にして待っててください★

    とりあえずもうすぐの日吉Napよろしくお願いします★
    来ると信じてよろしくお願いします(爆)

    ありがとう★