2015年

11月

14日

初・ソラシルベ

今回も1日おいて続きましたが

まずは11/9のスターラウンジの模様を♪


すでに忘れかけてるセトリから(笑)

Hello

-mc-

a.m4:00

狂った太陽

DeathValley

-mc-

Tender

ソラシルベ(新曲)

でした♪


もうね・・新曲最後ってどーなのって感じで(><)

最後の最後まで緊張のライブでしたね(笑)


でも皆様の感想もとても嬉しいもので、

良かった良かったと思いました♥

私も大好きです、ソラシルベ!

Helloのようにとてもポップだけれど

甘くなくてアザラブテイスト!!

新たな世界ですね(*^^*)


今回は私も初めて

一曲まるごと譜面を書いてアレンジ進めてみました☆

そこで見えてくるもの、膨らんでくるイメージが

改めてSho★の世界を感じさせてくれたのです・・・


あっ、あとこの日から

Sho★のエフェクターバージョンアップしてまして

全体にはどう聴こえたのかなぁ?

感想お待ちしてます♡


この日は二人とも若干緊張しながらも

それがパワーとなって良いライブが出来たと思います!

この後しばらくこの2ピースがないという想いも

私にはかなり大きかったですね・・・


フロアで応援してくださった皆様や

遠くから温かく見守って想いを届けてくださった皆様

本当にありがとうございました!!


ではこの2日後のベイシスの模様は

リーダーが書いてくれると信じて

皆様お待ちください(笑)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ruru (土曜日, 14 11月 2015 13:07)

    アザラブ渋谷 Star Lounge LIVE
    お疲れ様でしたぁ~♪

    この日のLIVEは
    本当に «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    してたよぉ~w

    kaoru!緊張してたねぇ~って
    するよね!新曲 初披露だしねw
    Sho★は?ん?いつもと 変わらない
    感じに見えたけど、、緊張してたよね?
    新曲だしね~w
    私も スッゴク楽しみ&緊張していたよぉ~♡

    この日の演奏は 曲のテンポが 早かったなぁ~
    もう ガンガン上がってく感じでさぁ♪
    そして 次?か?次か?って
    新曲 ソラシルベ 待っていたのよぉ~
    そしたら なんと まさかの ラストに
    持ってきたよねぇ~
    流石 だと 思ったわよ(笑)

    Hello ~ からの ラスト ソラシルベ★
    よかったよぉ~♪
    Helloに 続く 素敵な曲に
    もう 感動して ジンワリしてたよぉw

    Sho★の 世界は 益々 広がって
    本当に 毎回 楽しみです♪

    これからも 沢山の ワクワクドキドキを
    ばら蒔いて 花を咲かせて下さいなぁ~♪

    Sho★kaoru♪ いつも ありがとう~♡


  • #2

    kaoru (土曜日, 14 11月 2015 23:07)

    ruruさん☆

    今回もフロアでの熱い応援をありがとうございました!
    緊張しながらも
    アザラブの全力を出せたと思います☆

    新曲最後ってのは、私もかなりキツかった(笑)
    でもソラシルベは皆が気に入ってくれて
    すごく嬉しかったなぁ~♡

    これからもSho★の世界が広がって、
    それをアザラブとして
    さらに深く表現出来るよう頑張りたいです!

    こちらこそ本当にいつもありがとう(*^^*)
    これからもどうぞよろしくですん♥

  • #3

    Sho★ (土曜日, 14 11月 2015 23:31)

    ruruさん

    渋谷StarLoungeライブにきてくれてありがとうございます★
    今回のセトリはかなりスピード感のあるセトリだったので、かなりあっという間に終わってしまったように感じたと思います…が!ちゃんと30分やっております(笑)

    相方的には、かなり緊張感のあるセトリだったと思うけど、、結果、ちゃんとソラシルベを皆んなに届けられたので!
    それを聴いて良かったと言ってくれるruruさんを含む皆がいたので!大成功ってことにしときます★

    これからも沢山の想いを歌で伝えていくので、ちゃんと聴いて踊って弾けてくださいね(笑)

    ちなみに、この日は俺はそんなに緊張してません(爆)

    次回まで少し時間があくけど、また次回のライブも是非きてくださいね^_−☆

    いつもありがとう★

  • #4

    tatsu (土曜日, 14 11月 2015 23:55)

    一回休み

    次回へ…


    ruruさん、レポ最高☆

  • #5

    ヤムヤム (日曜日, 15 11月 2015 23:01)

    ひさびさに聴けましたーーー

    このところ参戦しても連続遅刻(汗)とか
    足が運べなかったりが続いてましたが
    今回は新曲2曲を同時に聴けてラッキーでした

    今回のセトリはすごーく新鮮!
    ハッピーな感じの曲で挟んであるのが
    今までになかった美味しさ♪
    じゃなくって……
    楽しさで面白かったです☆

    楽しみにしていた「Hello」
    参戦した方々の感想から
    明るい、可愛い、青空、ひまわり等のキーワードから
    勝手に、ちょい軽い音を想像していたけど(どんな音だよー)
    明るい色調、ポップで爽やかの中にも
    アザラブ音というか
    持ち味がしっかりあるように感じました
    今までとネガ・ポジ反転させた感じで
    お日様サンサン、まぶしい……

    そして、いつ来るのかと
    ずーっと待っていた最新曲を
    ラストに持ってくるとは!
    これまた明るいキャッチーな曲
    メロディが入りやすくて歌えそう♪
    こういう世界も好きです。
    「ソラシルベ」いいですね!

    AM4:00とは対極の明るい曲のラストは
    フロアに幸せな余韻を残して
    新たなアザラブの姿を見た気がしました!

    それにしてもTHE PSYCHOGAGEの時からは
    考えられない曲で、ステージですね^^

    明・暗あると、より奥行が出る感じがしました

    モノを生み出し、カタチにしていく過程は
    いろいろと苦労もあると思いますが
    音が進化してゆく姿は、聴く側は楽しみです☆

    なかなか参戦できませんが
    またの機会を楽しみにしています

    ひさびさのコメなので長くなりましたー

  • #6

    Sho★ (日曜日, 15 11月 2015 23:29)

    ヤムヤムさん

    お久しぶりで渋谷StarLoungeに来てくれて
    そして、此処にもお久しぶりに来てくれて!
    ありがとうございます★
    何度も煮え湯を飲ま…でなく、残念ながら聴けずにいて、まさかの同時多発テ…でなくて、同時に新曲2曲を聴くなんて!
    逆にすごくラッキーというか、幸運というか。。ありがとう〜(笑)

    さぞかし妄想が膨らんでHelloを歌ってる時の俺の頭からはチューリップが咲いているような姿が浮かんでいたでしょうね…ないか(爆)
    本当にTHE PSYCHOGAGEの時には考えられなかったような曲調だし、ステージングっすよね。。
    此処での立ち位置というか、イメージも今ではすっかり、ただのアホになってるし…ん?(爆)

    気楽な感じで存在できるようになったのも、アドバイスというか、ヒントをくれたヤムヤムさんのお陰でもあるのです!
    もちろん温かく支えてくれている皆んながいるからこそ今の俺や、kaoruがいる。
    その2人の力と伝えようとする心が今のアザラブを作った。

    全ての物事はこの空の下で、繋がってる★
    それが新曲!ソラシルベなのです(笑)

    輝きをませるように、もっともっと精進して、素敵と言って貰えるように進んでいくので!これからも末永くアザラブの応援よろしくです!
    来てくれて嬉しかった★

    また近いうちにお会い出来るように!早めに来てくださいね(爆)

    ありがと★

  • #7

    kaoru (月曜日, 16 11月 2015 11:12)

    ヤムヤムさん☆

    久々の参戦!しかも新曲2曲同時に聴いてもらえて
    本当に嬉しかった!!!

    しかも曲の感想もとっても嬉しいです☆
    どちらも続けてアザラブにはなかった迷・・ちゃう明の曲(笑)
    でもちゃんとアザラブらしさがあって
    Sho★の世界を感じてもらえると思います!

    今までとは違って
    余韻を残すライブのラストも
    まだ私自身慣れてませんが(^^:)
    でもアザラブのカタチとして
    Sho★はこうしたかったのかなーと
    皆さんの反応から感じました・・・

    こうして聴いてくれる皆さまから
    気付かせてもらうことはとても多く
    いつも感謝の嵐なのです♥

    また是非是非遊びに来てくださいねっっ(*^^*)