変幻自在★

今回は2Daysということで

2人リレー方式で書かせていただきます(笑)

 

まずは日吉Nap

ワタクシkaoruがw

 

ハロウィンのこの日・・

Sho★はジャケットを身にまとい

わたしはメイド服を着て演奏致しました♪

 


そしてまずは!刻Style初のカバー曲を!!

しかもkaoru初のキーボード挑戦(^^:)

人前で鍵盤弾くのは中学生以来じゃ~い(汗)

 

そもそもこの日はUK参加で考えていて

(※UKとは、アザラブ設立初期ベーシストwww)

直前までセトリが決まらず

ほぼバタバタなまま・・・こうなったのだ(笑)

でも刻Styleでの幅が広がったと思います☆

 

かなり緊張して手がブルブルでしたが(笑)

拙い演奏をお聴きいただきありがとうございました!

 

んでセトリは

 

Good-bye Days(YUIカバー)

Color

Rain...

Evening Glow Day

My self

REALIZE(途中までw)

BastarD

 

でした♪

 



Styleも楽しく出来るようになり

アザラブとしての進化にも表れてきたと思います・・

これから色々な形を取り入れながら

アザラブの、Sho★世界を広げられたらなと願っています♥

 

ではでは☆

続き頼みます!リーダー!!

 

 



なんだこの茶番わ(笑)

 

頼まれた!!!(爆)


 

 

2Daysの2日目は浦和Narciss

ども、Sho★です!

 

夏以来?かなり久しぶりの場所。。

しかも、久しぶりのベースを加えての3ピースアザラブ!

ハロウィンの次の日なだけに!
犬耳をつけて参上のkaoru。。 

 

 



ん?
ハロウィンと犬は関係ないが。。

11月1日ということで、ワンワンワンの日というイベントだっただけに!犬耳を(笑)
前の日から新たな衣装?俺もラフではあるが…ジャケットを身にまとうようになり。

これからちょくちょく羽織って参上するようになるので、よろしく★

まずは来てくれて熱い応援をしてくれた皆!いつもありがとうね★

色々な事を考えつつ、それを披露していこうと毎度趣向をこらしてる…

 

だけに!
遠くていつも行けないから観れないと思ってる皆。。

本当に魅せにいけなくてごめん。

でもそれでも応援してるよ!と、支えてくれている皆には。
本当に心の底からの感謝を贈るよ。。


いつもありがとう★本当にありがとう。



色々な事が起こりつつも
色んな事で葛藤して立ち止まりそうになったとしても
アザラブの根本は何一つ変わらず!

これからもアザラブを愛してる。

アザラブと共に突き進んでいくので!
そんなアザラブをみんな!これからもどうかよろしくお願いされてくれないか?

頼むよ★



これが心からの願い。
皆んな、これからも末永く応援よろしくお願いします★

 


さぁセトリはと言うと

Hello
MC
Rain...
1000の夜に
Flower
MC
P.T.G
REAL

 





決して満足のいくレベルのライブは出来てないが、

力の限り奏でた事に偽りはないと思ってる。

皆んなの目にはどう映ったのだろうか、、?

だが!

 

どう映ろうと、次のアザラブを見る時には
また進化しているアザラブがそこにはいるので!

次回の渋谷StarLoungeライブを楽しみにしててくれ!

また一緒に楽しもうぜ★

読んでくれてありがとう。



the other side(アザラブ)
Vo/Gt Sho


アデュ★

 

 



コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    tatsu (水曜日, 04 11月 2015 03:21)

    変幻自在の2Days、お疲れ様〜!
    メイドの次はイヌかい(笑)
    って、そういう意味じゃねぇんだな…
    アコの次はエレだってことだろ(^_^;)

    今回は2Daysということで
    1人単独方式でたっぷり書かせていただきます(笑)


    先ずはNap

    いやー、アザラブ初のカバー、良い良い(^_^)
    邦楽にからっきし疎い俺は、完全にアザラブのオリジナルだと信じ込んでたぜ…f^_^;)
    YUIの曲だって?YUIって、あの宇宙行ってる人だろ?
    Sho★は、こんな曲も書くんだなって感心して聴いて損した(笑)
    騙された感満載!!
    ってか、それだけアザラブにハマってたんだよな
    これがコピーとカバーの違いなんだなと…
    コピーは如何に自分を出さずオリジナルに忠実に演るかだけど、
    カバーの場合は如何にオリジナルの雰囲気を損なわず自分を表現するかでしょ
    Sho★の声がピッタリ合ってて、すっかり自分たちのものにしてたよね♪
    kaoruもメイド服に初キーボードと、
    緊張と照れ臭さを隠せないパフォーマンスに、太めの…いや乙女の恥じらいがあったね(^_^)
    でもなになに、気持ちをたっぷり籠めた良い雰囲気の演奏してたのには驚いた!
    メイド、キーボード、パーカッションと、
    さすがアザラブの守護神、名キーパーkaoru!(^_^)v

    この日は予定外のバタバタの中、全編通してセッション的な何も決めてない感溢れるステージを楽しませてもらった
    こういうライブは本来ベテランのミュージシャンが演るもので、
    本当は二、三年のミュージシャンが演るべきではないのかもしれないよね
    でも、たまにはこんな緩〜いライブもいいもんだ
    俺の中では、もう一度観たい印象的なライブだったね!


    そしてNarciss

    久々の3ピースだったが、前回Ayersで観た時とは全く違う印象を受けた
    前回は、ベースが何処かお邪魔します的な遠慮を拭いきれなかったけど、今回は違う!
    サポートとは言えない何か強い信念なるものを感じる音に仕上がっていた!
    甚兵衛、アンタ何か悟ったね(笑)

    殆ど練習も出来なかった筈なのに、ちゃんと3ピース用のアレンジが施されていたのも流石!
    P.T.Gのリフをベース主体にしたアレンジが面白かったし、普段はギターの音を厚くする工夫が随所にみられるが、グレッチ本来のピュアな音で掻き鳴らすSho★がカッコよかったよね
    kaoruもかなり気合い入ってた!
    ベースが入ることでドラムの音に厚みと艶が出るんだよね


    形に囚われない、正に変幻自在なアザラブ!
    こんなバンドは、なかなかいない
    そのうち、ファンと共演なんてこともやりかねないぞ(笑)

    さぁ、アザラブ村の諸君!
    アザラブのCDいっぱい買って、握手権ならぬ共演権を獲得しよう!(AKBかっ)
    誰をセンターにするか投票しよう!
    (だからAKBかっていってんだよ)

  • #2

    かたちゃん (水曜日, 04 11月 2015 08:10)


    型にはまらないアザラブ★
    カタチを変えるアザラブ★

    て言うか
    そもそも、型って何さ!?

    溢れ出す音色や
    そこに乗せた想いを
    押さえ込むなんて出来ない

    しっかり根付いた芯から
    瑞々しい若葉が伸びてゆくように★


    最近の、
    此処アザラブログを拝見しながら
    なんだか
    そんな勢いを感じました(*^^*)
    (ちゃんといつも読んでるのよっ!)(笑)


    これからも、そんな変幻自在な
    色んなアザラブを
    魅せて下さいね(*^^*)ゞ

  • #3

    kaoru (水曜日, 04 11月 2015 10:45)

    tatsuさん☆

    2Daysにいらしていただいてありがとうございました!
    そうですね・・・楽器、楽曲、メンバー・・
    変幻自在に形を変えてお送りしました☆

    初めてのカバーも
    久々の3ピースも
    決して満足のいくものとはいえなかったものの
    こうして色々と感じていただけたことが
    とても嬉しいです(^^)

    しかし・・いつもこうして
    ライブの感想を頂くと感じるのは
    本人たちと聴いてくださってる方々では
    随分違うんだなということです・・・

    それが良くも悪くも
    とにかく今回身に沁みて分かったのは
    どんな形になろうが
    大切なのはやはり核の部分であること!
    今まで2ピースで作ってきたアザラブを
    より良くするモノでなければ
    それはやる意味が無いのですよね・・・

    と・・まとまりはありませんが
    そんなことを感じた2Daysでした☆

    これからも色々とチャレンジし
    さらなる進化をしていきますから
    是非変わらぬ応援をよろしくお願い致します!

  • #4

    kaoru (水曜日, 04 11月 2015 10:57)

    かたちゃん☆

    いつもステキなライブ告知を
    本当にありがとう♥

    ここのところ・・
    色々と形を変え
    チャレンジのアザラブだけど

    大切にしているモノは変わらず・・

    アザラブへの
    そして聴いてくださる皆様への想いを
    精一杯込めて演奏することです☆

    かたちゃんが言ってくれるように
    アザラブが伸びていけるよう
    時に形を変えながらも
    進んでいきたいです(*^^*)

    そんでまた
    絶対かたちゃんにも観てもらいたいっ!!
    のじゃっっ!!!

  • #5

    Sho★ (水曜日, 04 11月 2015 20:12)

    tatsuさん

    2Daysライブどちらもお越し頂きありがとうございました★
    相変わらず長ぇ〜な〜コメ(笑)

    そして相変わらず、面白いっすな〜
    的確な意見だと思いきや…そうでもなかったり。。。(爆)
    まぁでも面白いコメでこの場を盛り上げてくれる。。いつもありがとうございます★

    刻Styleの方は課題が沢山で、これからもっともっと頑張らねばなので、まだまだ期待しててくださいね!
    色んな意味でリベンジしますので(笑)
    まぁそれでもこの日のライブを楽しんでもらえたなら成功ってことで!
    ここらでチャンチャンにしときましょう★

    色んな試みと、色んな表現がありますが…
    積み上げてきたものを進化させていかないと、ここでアザラブが終わってしまうので
    いつでも前進あるのみの精神で精進していきます!
    後退は今のアザラブにはあり得ないことなのでね。。。
    今日より明日の精神を貫き続けて進んできたので、そんな姿と奏を、tatsuさんを含む、皆んなには、これからも確認していってもらいましょうかね!ちゃ〜んとしっかりね!
    しっかりですよ!(笑)

    つか、ギターの音!気づいてましたね!
    何もエフェクトをかけない!
    アンプオンリーの歪みのグレッチサウンド!
    そかそか良かったならよかったです★(笑)

    これからもアザラブの愛を感じていってくださいね!ちゃ〜んとね。

    ちゃ〜んと(爆)

    次回も渋谷で待ってますよ〜(爆)


    いつもありがとう★

  • #6

    Sho★ (水曜日, 04 11月 2015 20:22)

    かたちゃん

    おーお久しぶり★
    コメントありがとうね。
    そして、いつもいつもイカしたライブ告知等、ありがとうございます★

    本当に感謝感謝で、そちらに足向けて寝れんですよ!
    って、ところでそっち側はどっち?

    (爆)

    今は、色んなものを表現して、アザラブに染み込ませてる途中なので!
    次に見てもらえる時は、かな〜りキラキラな愛溢れるアザラブに出逢えますぜ★
    そうでなくちゃいけないと思ってるので!激精進して進んでいくからね!

    なので、観れない事を悲しまず!
    待っててくだされ!
    必ずや最高のアザラブを魅せにいくので!

    これからも末永くよろしく★


    いつもありがとね★

  • #7

    ruru (金曜日, 06 11月 2015 21:09)

    遅くなりましたが、、
    2Days お疲れ様でした~♪

    今回は 日吉Napでの 刻style
    アコースティックLIVE と
    浦和 ナルシス での アザラブ LIVE~
    とても 贅沢な 2日間 を 堪能しましたぁ♪

    アコースティックLIVEでは
    1曲目 初のカバー曲だったのだけど
    最初 新曲?かと 間違うくらいに
    刻styleの 音になっていて
    なんか新鮮で よかったです(*ˆ﹀ˆ*)
    そして いよいよ 新曲 REALIZE
    良かったです~♪初めて聴いた曲なのに
    すんなり心にしみて感激しちゃいましたw

    Sho★の ジャケット も kaoruの
    メイド服も 似合っていて素敵でしたよ♡

    そして 2Days 2日目
    浦和ナルシスでの アザラブLIVE
    この日は アザラブ3ピースでの
    演奏だったので とても楽しみに
    していて なんか 少し緊張
    してしまったて ruru ですが
    曲が 始まると やはり アザラブの
    音に 身も心も熱くなり
    最高なひと時でしたぁ~♪

    やはり アザラブが1番よかったぁ~
    最高だったです(*ˆ﹀ˆ*)

    そんな楽しい2Days
    最高の音と響きのおもてなしを
    ありがとうございます~♪

    次回 渋谷 Star Lounge の
    LINEも 楽しみにしてますね~♪



  • #8

    ruru (金曜日, 06 11月 2015 21:25)

    先ほどの コメントに誤字が(;´・_・`;)
    最後の最後に 間違うなんて
    やはり ruru ちゃんなのね(爆)

    LINE ではなく LIVEです(>︿<。)
    大変 失礼 致しましたm(_ _)m

  • #9

    Sho★ (日曜日, 08 11月 2015 07:28)

    ruruさん

    遅くなりまして余計に遅くなりましてすいません。。(笑)
    日吉Napと浦和NarcissのLINE!でなくライブ!(笑)どちらも来てくれてありがとうございました★
    チャレンジ週間でもなんでもないのに、ここ最近色んな変化をみせて迷ってるように見えるアザラブだけど、、何もアザラブの根本は変わっておりませんので!(笑)
    なので!
    これからも引き続き応援よろしくお願いしまーす★

    まぁ刻Styleはこれからまだまだ進化を遂げていくので!もっともっと楽しみにしてておくれやす〜。
    アザラブに関しては、これからも色々な可能性を試す意味で色んな表情を見せていくと思うけど、素敵で熱い奏で魅了しまくっていくつもりなので!
    覚悟しておいておくんなせぇ★
    最前列からの熱い応援がもっとヒートアップするようにね(爆)

    ジャケットの事も新しい戦闘服なのでこれからよろしくね★ありがとうw

    では次回!渋谷StarLoungeでまた会いましょう★
    お疲れさまでした!

    いつもありがと★

  • #10

    kaoru (木曜日, 12 11月 2015 23:34)

    ruruさん☆

    かなり遅くなってすみません~(><)
    2日間とも来てくれて本当にありがとうございました!!

    って、すでにスターラウンジとベイシスでも
    それぞれ違うアザラブを観てもらえて
    本当に嬉しかったです☆

    もう・・・いつも何と言っていいのか分からず
    ただただステージで泣きそうになるほど
    応援してくれる姿に感動します(TT)

    これからも・・もっともっと
    アザラブのライブを楽しんでもらえるよう頑張ります!!
    末永くよろしくですん(*^^*)