2015年

10月

23日

アザラブ参上

初めて1か月以上空いた

久々のライブ!

再始動といった感じの横浜BAYSIS!!


お越しくださった皆様、

ありがとうございました☆


まぁ私はいつもどおり緊張マックスで(><)

お腹がキリキリ痛くなりつつも

そしてSho★ですら、

若干緊張気味で始まったこの日のライブ・・・


練習不足によるダメな部分は反省もありますが

これがアザラブだっっ!!!っていう

熱いステージを魅せられたのでは思っています(^^)


この日のセトリは

実は前回のスターラウンジでの時と同じで


Hello

-mc-

REAL

P.T.G

BastarD

-mc-

DeathValley

a.m.4:00


でした♪


前回の反省点もふまえ

それに1か月以上空くという不安もあり

敢えて同じセトリにしたのですが

このセトリはお気に入りですw


今回は初めての対バンさんばかりというのも

とても新鮮で勉強になり

しかも人見知りのアザラブとも

お話ししてくださって

非常に嬉しかったです(笑)


アザラブ村の皆さんとも

久々にお話が出来て、

すごく楽しい夜を過ごすことが出来ました♥


実はプライベートで色々とあった私には

バンドをやっていて良いのかという気持ちもあり

かなりくじけていましたが・・


でも今のアザラブを

今の形で

出来る限り続けて行きたいと

改めて感じた

再始動の日となったのです(*^^*)


これから色々な可能性を考えながら

色々な案も視野に入れつつ

それでもアザラブがより進化出来るよう

頑張っていきますので

どうぞ温かく見守ってやってください!


そうそう!

次回は刻とアザラブの2daysとなりますが

2日めの浦和ナルシスでは

ベースにお馴染み甚兵衛を加えた

3ピースでぶちかまします!!

また違ったアザラブを楽しんでくださいね♪


ライブは本当に楽しくて

大好きだぁぁぁっ!!!


いつも応援してくださっている皆さんのおかげで

こうしてライブを続けられることに

感謝感激だぁぁぁっ!!!



コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    Eli (金曜日, 23 10月 2015 23:11)

    こんばんは♪
    昨夜はお疲れさまでした!
    熱い想いをしっかり受けとりながら聴いてましたよ♪
    カッコよかったぁ(#^.^#)

    今回初めて、いつも後ろのほうで聴いてるのが精一杯だった私が、最前列の後ろの後ろぐらい?という微妙なポジション(笑)に頑張って出ていって聴けたんですが、
    空気を揺らして響く音に何度鳥肌を立てたことでしょう。
    Sho★さんとkaoruさんの表情も、息づかいまでも感じられたような気がして...
    それを抜きにしても今まで聴いた中でいちばん良くて、引き込まれながら喜びと幸せを感じてました(*^^*)

    アザラブ村の皆さんとも、少しだけど初めて話すことが出来た方々もいて、本当に...
    なんて言ったらいいんでしょう?
    ん~、、

    楽しかったです!(笑)

    興奮が冷めず昨夜はまったく眠れなかったのでこのへんで失礼して...
    あっ その前に MCがいつもと違って?いつも通り?キレがあっておもしろかった♪ことを付け加えて...w

    昨夜の楽しく充実した時間を胸に明日旅立てること、本当に幸せに、誇りに思います。
    ありがとうございました!
    来月また楽しみにしています(*^-^*)

  • #2

    城端線Ito (金曜日, 23 10月 2015 23:28)

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

    1カ月以上もインターバルが有りましたね!
    その分燃え上りましたが、生憎の風邪気味で今ひとつ乗れずにいました(爆)

    Helloは良いですね!
    Sho★さんの照れも、慣れて来たのか少なく堂々と唄えていた気がします!

    Eliさんに話し掛けて頂き、楽しいアフターを過ごせました!
    仕入れ気を付けて行って来て下さいね!

    来週末は二連発ですが、両方共に逝きますぜい!
    o(^▽^)o

  • #3

    Sho★ (土曜日, 24 10月 2015 00:13)

    Eliさん

    横浜BAYSISライブに遠くから来てくれてありがとう★と、
    勇気を出して前に来て聴いてくれてありがとう★
    熱い奏でと叫びを近くで感じてくれるのは本当に俺たちも嬉しい!
    熱はダイレクト伝えないと意味がない!何層にも立ちはだかる空気の壁で熱が冷めない近さに、これからもおいでなさい★(爆)
    そしていずれは、最前列で皆と拳を振り上げて踊っておくれ★(爆)(爆)

    これからも俺たちアザラブは精進しつつ、進化していくので!
    そんなアザラブをどーぞこれからも見守り一緒に盛り上げていっておくんなせぇ★(爆)(爆)(爆)

    (爆)がしつこい(笑)

    仕事での海外
    本当に気をつけて行って!
    そして!
    来月の渋谷StarLoungeライブで!
    また!

    お会いしましょう^_−☆
    よろしくです。

    ありがとう★

  • #4

    kaoru (土曜日, 24 10月 2015 00:22)

    Eliさん☆

    昨夜は本当にありがとうございました!
    しかも近くで聴いてもらえて、とても嬉しかったです♥

    今の自分には、
    気持ちを込めて皆さんに伝えることしか出来ないので、
    アザラブを感じてもらえたのなら、
    それは私たちにとってもすごく幸せで感激です!

    アザラブ村の皆さんとも
    楽しく過ごしていただければとても嬉しいです(*^^*)

    旅立ちには不安が大きいと思いますが、
    アザラブから
    少しでもパワーを持って行ってもらえればと思います!

    次はお見送りした時よりも
    もっと楽しい時間でお出迎えさせてください☆
    くれぐれも気を付けて!!

    MCにも磨きかけときます(笑)

  • #5

    kaoru (土曜日, 24 10月 2015 00:28)

    城端線Ito さん☆

    1か月ぶりのライブ!
    お越しくださって本当にありがとうございました!!

    やっている私たちにとっても
    Helloは段々馴染んできていますw
    聴いていただきながら
    もっともっと良い感じになっていくと思います☆

    アザラブ村の皆さんが
    楽しそうにお話しされているのを見るのは、
    私も幸せです!

    次回ライブもいらしてくださるのですね!
    嬉しいです、ありがとうございます!!
    心からお待ちしてまーす♥

  • #6

    Sho★ (土曜日, 24 10月 2015 07:00)

    城端線Itoさん

    横浜BAYSISライブに来てくれてありがとうございました★
    久しぶりのライブだけに若干緊張しましたが、最前列からの盛り上げにテンションが復活して熱くなれましたよ(笑)
    いつもパワーをありがとうっす!

    そして、Helloを気に入ってくれたみたいで良かった…ですが…まだ照れます。。そして、負けそうになります(爆)
    なので、まだまだ進化するので楽しみにしててくださいね(笑)

    変則2Daysも来てくれるみたいで!
    本当にいつも感謝です。
    またこれからもよろしくっす^_−☆

    ありがとう★

  • #7

    Eli (土曜日, 24 10月 2015 09:03)

    ありがとうございます!
    来月も楽しみにしています。
    Sho★さん、最前列まではまだ遠い道のりです(笑)
    kaoruさん、今日のイベント頑張って下さい(^_^)v

    あと、この場をお借りして...
    城端線Itoさん、ありがとうございます。
    またライブでお会いしましょう♪

    出発前に読めてよかった(*^^*)

  • #8

    ruru (日曜日, 25 10月 2015 00:57)

    横浜BAYSIS LIVE★
    お疲れ様でした~w

    1ヶ月以上ぶりのアザラブのLIVE
    とてもとても よかったぁ(*ˆ﹀ˆ*)
    Hello~も かなり馴染んできて
    親しみ感がかなりでてきたよ~♪

    兎に角 大好きなアザラブの音に
    包まれて最高な夜だったなぁ~♡
    ずーと聴いていたいって毎回
    思ってるけど あっという間に
    終わってしまう、、、。

    でも 今まで聴いて触れた音は
    身体に残っていて時々 優しく
    包んでくれてる~♪

    そんなアザラブの熱く激しい
    そして とても 優しい音に
    いつも元気を貰ってる~
    Sho★kaoru 本当に ありがとう♡

    次回は アコースティックLIVE
    またまた 楽しみにしてるので
    その 甘い 声と 心地よいギターと
    カホンで 癒してくださいな~♡

    Eliちゃんへ
    BAYSISでは 少しだったけど
    お話し出来てよかったです(*ˆ﹀ˆ*)
    また 来月 一緒に アザラブのLIVE
    楽しみましょうね★

  • #9

    tatsu (日曜日, 25 10月 2015 14:06)

    1ヶ月ぶりのライブ、お疲れ様〜!

    毎月コンスタントに2〜3本をこなしてきたバンドが1ヶ月以上ステージに立たないというのは、色んな面で大変だっただろうね
    ましてやリハもやらなかった訳だからなおのこと
    それこそSho★とkaoruが、お互いにHello!
    って感じだったのだろうが…(笑)

    しかし前回と同じセトリで演ったのは面白い試みだね
    今回は演奏の善し悪しというより、如何にいつものテンションを取り戻すかが課題だったのだろう
    そのためには同じセトリで演ってみる
    なるほどね!(^_^)

    確かに若干の緊張はあったものの、前日の集中練習でしっかりウォーミングアップは出来ていたよね
    テンションも落ちてなかったよ♪
    それは皆さんのコメでも明らかだけど、
    何よりもSho★とkaoru自身が好感触を得て臨めていたからじゃないか?

    メンバー二人が客観的な面からバンドを見つめ直すための貴重な1ヶ月だったと俺は思うよ
    その葛藤が必ずやバンドを成長させていくと信じてるよ!


    Eliさん☆
    またお会いできて嬉しかったです!
    気が付かなくてゴメンね
    なのに勇気を出してこんなジジィに声掛けてくれたことに感激しました
    気を付けて行ってらっしゃーい!
    あっ、もう行っちゃったか…(笑)
    見送り行ったら、既に遅かった的な…(笑)
    んじゃ気を付けて帰ってきてね〜!

  • #10

    Sho★ (日曜日, 25 10月 2015 18:09)

    ruruさん

    二ヶ月ぶりの横浜BAYSISライブに来てくれてありがとうございました★
    あまりにライブの間隔が空きすぎて、テンション上がらずに終わってしまうかと思ってたけど、最前列からの煽りに助けられ熱くかませましたぜ!いつも熱い応援をありがとう★

    そして、照れるくらいの最高の褒め言葉をいつもくれる事に感謝を贈ります!
    これからも大好きだと言ってもらい続けられるように精進していくので、温かく…でなく!熱く見守って応援しててください(笑)

    次回、日吉Napも来てくれるみたいで嬉しいよ!2人の温かい奏でに包まれに是非ともおいでやす(笑)

    そちらもこちらも!
    これからも末永く応援よろしくです^_−☆

    ありがとう★

  • #11

    Sho★ (月曜日, 26 10月 2015 07:31)

    tatsuさん

    横浜BAYSISライブに来てくれてありがとうございました★
    本当にいつも間隔があまり空かずにやれていたライブなだけに、一ヶ月ぶりになると緊張感がありましたね(笑)
    そして確かにメンバーが久しぶり過ぎてHelloでした…うまいこと言うな相変わらずw

    前回よりも完璧というリベンジ的なセトリで試みた今回、、ライブは難しいっすな。。
    難しいがゆえに、上手くなっている部分が見えるし、、まぁダメになるところもあるけど…勉強になりますわ(爆)
    そんなライブをどう感じてくれるかは、皆んなの感じ方で変わるので。。
    こういう皆んなの意見が飛び交う場所があること、本当に宝物です!

    なので、アザラブメンバー含めない時も、ここを上手く使ってやってくださいね★長老!あっ!?今日は長老じゃなかった(爆)

    今回のこの約一ヶ月空いた時間で普段出来なかったものが積み重なったので、またこれから楽しみが増えていきますぜ!
    なのでこれからもまた文句を言わず来ておくんなせぇ(笑)
    いつも動画撮影協力ありがとうございます★

    ありがとう★

  • #12

    Eli (月曜日, 26 10月 2015 08:33)

    ruru san, tatsu san, arigato :-)
    Ima Nihongo yomeru kedo kakenai device
    Dakara Live no toki ni mata ne ;))

    All the best! :)

  • #13

    ruru (月曜日, 26 10月 2015 11:56)

    Eliちゃんへ

    大丈夫だよw
    ちゃんと読めたァ~♪
    また 帰ってきたら よろしく★
    なので 元気に過ごして
    気をつけて帰ってきてね~

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

    またね♡

  • #14

    Dai (水曜日, 28 10月 2015 07:01)

    久々のライブは
    熱くカッケ~ステージ★
    だったのですね~(人‘ー‘☆).:゚+
    皆さんのコメの熱を感じつつ
    また、妄想ライブです(笑)(^^;

    次回のNapは久々に参戦するぞ~!
    と意気込んていたのですが···
    まさかのトリということなので…(╥﹏╥) ゥゥ…
    またまた心参戦となりました(´・ω・`)

    早く参戦したいぞ~!(笑)(^^;

    バイカラーのような週末ライブ2Days、
    カッケーステージ★
    キメちゃって下さいね~o(^o^)o
    Dai でした☆

  • #15

    kaoru (水曜日, 28 10月 2015 13:11)

    ruruさん☆

    久々のライブで緊張気味の私たちに
    熱い応援をありがとうございました!

    おかげでいつもどおりの激しく熱いアザラブを
    お届け出来ました(笑)

    日々色々あるけれど、
    そんな時に少しでもライブからのパワーが
    元気の源になってもらえると幸せです♪

    次回は熱くて優しいアコースティック☆
    刻Styleの世界とお酒に浸って
    良い時間を過ごしていってくださいねん(*^^*)

  • #16

    kaoru (水曜日, 28 10月 2015 13:20)

    tatsuさん☆

    久々のライブに来て頂いてありがとうございました!
    ついでに先日のkaoru参加のイベントへも
    ありがとうございました(笑)

    この日は緊張はしたものの
    アザラブらしいライブが出来たと思っています!

    前回と同じセトリは、いわゆるリベンジもありましたが、
    このセトリはとてもキモチの良いセトリでもあるので、
    長く空いた間隔を埋めるには、とても良かったと思います☆

    この空いた期間には色々あり
    アザラブという存在を
    自分の中で再認識する時期でもありました・・

    これからもどうぞアザラブをよろしくお願いします!!

  • #17

    kaoru (水曜日, 28 10月 2015 13:29)

    Daiさん☆

    久々で緊張マックスだったけど(笑)
    それをパワーに変えてぶつけました!!

    アザラブは2ピースだけど、
    熱さは他のバンドにも負けないと信じているのだっ☆

    Nap残念です~(ToT)
    また是非刻もアザラブも観に来てねっ!

    いつもありがとう❤
    2Daysもドドンとやってきます(*^^*)

  • #18

    Sho★ (水曜日, 28 10月 2015 23:49)

    Daiさん

    妄想参戦ありがとう(笑)
    と、いうより
    いつも素敵なライブ告知拡散を本当にありがとうございます★

    いつも支えてもらっている俺たち。
    安心して壇上に上がることができるのは、こうやっていつも応援してくれているDaiさんや、皆んながいるから。
    心からの感謝を込めて

    いつもありがとう★

    そして、いつもタイミングが悪い日程で本当に申し訳ありませんです。。
    なんとか都合をつけてきて下さいねw
    ほらっ、新曲達が待ってますぜ〜よろしくです^_−☆

    ありがとう★