2015年

9月

17日

渋谷の星で。。

渋谷StarLoungeライブが終わって何日がたったのだろう…


Sho★です。



遅ればせながら。。

いつも応援してくれてるみんな!
本当にいつもありがとうございます★
心からの感謝をみんなに贈るよ。

愛してるぜ★

はい!男ども!気持ち悪いとか言わない(爆)


さて
このStarLoungeってハコはさぁ
洒落おつな感じでとてもハコ自体は、ライブやってて気持ちいいのだよ★

俺の好きな赤に染められてるしな
ステージから左を見れば、俺の好きなクリムトのデカイ絵も貼ってあるし(笑)

まぁ色んな事があって、色々と具体的に話したいのだが…
大人気なくなるような話題なので、ここでは伏せておこう!
その話が気になる方は、是非うちのアザラブLINEを登録してみてくれ★

ホーム画面に簡単な内容の記事を書いたのでね(笑)

アザラブLINE★
http://t.co/OH4BwpbIyQ


まっ、色々あら〜な違う人間が集まる場所ってのはな。。


まっ、そんな事より!
O-Crestでの不甲斐ない俺たちとは打って変わり、StarLoungeでは!
かなりいいテンションでぶちかませたんではないかと。
そう2人で話して納得してた(笑)

あんな感じのライブが出来てれば、ある程度は魅せられるんでないかとね。。
まっ、なんにしても!

日々精進は変わらんので!
次回、一カ月以上先の横浜BAYSISのライブまで、がんばってクオリティを落とさないようにやっとくわ!

なのでなので!!!
次回は!
みんな楽しみに来てくれよな★

みんなに会えんと俺は寂しかぁ〜。
頼むよ〜まだ見ぬ人たちも〜★

よろしくー!!(笑)


さて最後に簡単にセトリを。。


Hello
MC
REAL
P.T.G
BastarD
MC
DeathValley
am.4:00


不動の位置になるかも知れぬHello!
今後もよろしくです★


読んでくれてありがとう。


アデュ★

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    Dai (金曜日, 18 9月 2015 20:22)

    StarLounge は
    前バンドの時に一度参戦しましたが
    すごくバンドの雰囲気と
    合っているハコだなぁ~♪
    と思った記憶があります(*^^*)
    本当にお洒落なハコですよね~☆

    新曲Helloが
    新曲ではなくなる前に
    参戦せねば!(笑)(^^;

    来月こそは参戦出来るように
    頑張りますp(*^-^*)q

    その時は
    また輝きを増した
    カッケーステージを
    魅せちゃってくだされ~o(^o^)o

    Dai でした☆


  • #2

    kaoru (土曜日, 19 9月 2015 00:29)

    Daiさん☆

    そうですね、スターラウンジは素敵なハコです(*^^*)

    新曲も☆
    もっと魅力的に聴いてもらえるような
    バンドになると良いなと思います!

    アザラブはいつでもいつまでも
    お待ちしてます(笑)

  • #3

    ruru (土曜日, 19 9月 2015 13:34)

    渋谷 star Lounge でのLIVE
    お疲れ様でした♪

    star Loungeは本当に
    お洒落なハコで 音の響きも
    良かったぁ~♪

    新曲 Hello~も 聞く度に
    好きになる~(*ˆ﹀ˆ*)
    アザラブの曲が もっともっと
    増えると幸せだなぁ~♪なぁ~♪なぁ~♪

    しかし、歌詞が覚えられなくて
    LIVEで一緒に歌えない(;´・_・`;)
    Hello! Hello! 練習するにも
    曲を忘れたりで(;´・_・`;)
    歳はとりたくない…(笑)
    と、、歳のせいにしてみました(爆)

    そんな 感じで star Loungeでの
    LIVE 最高でしたぁ~♪

    いつも 最高のひと時を
    本当に ありがとう♡

    そして Daiさん
    来月 参戦?
    嬉しいなぁ~♪
    待ってるよ~*\(^o^)/*

    次回の LIVEは 1ヶ月以上
    あいてしまうので寂しいけど
    その分 パーワーをためて
    アザラブLIVEで 熱く弾けるぞー★
    と 心に誓う ruru でした www

  • #4

    soleil (土曜日, 19 9月 2015 20:15)

    こんばんは(*^_^*)

    スターラウンジは
    皆さんのアップしている写真とか見て、
    すごくアートで

    曲ごとに色を感じる
    アザラブにはすっごくマッチした場所、、
    いや
    アザラブのための場所みたいな(笑)
    感覚を肌に感じます!

    いつも妄想参戦ですが
    今回のセトリ!
    MCの入り方がいつもと違って
    妄想でも興奮します(笑)
    その場にいたら
    もう、、高揚感がたまらないですね>_<

    いつになく妄想で盛り上がったので(笑)
    コメントしちゃいました〜

    では、最後に
    朝晩も寒くなってきたので
    体調など崩されないようにご自愛くださいね
    (*^_^*)

  • #5

    Sho★ (土曜日, 19 9月 2015 21:02)

    Daiさん
    お疲れです★
    そして、いつもいつもライブ告知や拡散ありがとう!
    いつも支えられている事を実感しておりますよ〜足向けて寝れねぇや。。って…
    ところでどっち向きに寝ればいいのでしょ??(爆)

    本当StarLoungeというハコはオシャレだよね。。
    自分でも自分カラーに合ってると思ってます!なのでまた早くStarLoungeでのアザラブ見においでよ。。
    新曲が新曲でなくなる前に。。(笑)
    良いのをちゃんと聴かせられるように、精進しておくのでね★

    来月の参戦を期待しつつ、お待ちしております★
    熱い奏でと叫びをお届けいたしましょう!
    よろしくです★

    ありがとう★

  • #6

    Sho★ (土曜日, 19 9月 2015 21:10)

    ruruさん

    先日の渋谷StarLoungeライブもお越しいただきありがとうございました★
    いつものように最前列からのエールに感謝感謝で吠えてみました(笑)

    Helloは慣れてきたおかげもあり、これからますます輝きを増していくと思いますぜ!俺も照れなくなってきたし(笑)
    なので、もっと幸せになっていただきましょう★(笑)
    まっ、
    もっと幸せになるには…歌詞を覚えることが重要ですがね。。
    ステージ上からはみんなの口元が見えるので、その辺を踏まえよろしくです。。(爆)
    これからももっと最高と思ってもらえるように!もっとみんなが笑顔になれるように!
    俺たちアザラブも進化していくので、これからも応援よろしくお願いします★
    来月の横浜BAYSISでまた是非お会いしましょう!
    よろしくです★
    お疲れさまでした。

    ありがとう★

  • #7

    Sho★ (土曜日, 19 9月 2015 21:19)

    soleilさん

    こんばんわ★お久しぶりです(笑)
    StarLoungeはハコ自体がアートのようなものですからね。。
    きっと観てくれれば気にいると思いますぜ!遠いか。。f^_^;

    でもsoleilさんの感想というかコメも!
    アートっぽくて素敵ですぜ★(笑)
    これからも妄想でも何でも、最高に熱くさせられるような存在であり続ける為に!
    俺たちアザラブは精進してもっとカッケーバンドになるので!
    引き続き応援よろしくお願いしますね★

    それと、、盛り上がったからでなく、いつでもコメくだされ〜(笑)
    待ってますぜ!

    心遣いの言葉に感謝です。。
    soleilさんも気をつけてお過ごしくだされね★

    ありがとう★

  • #8

    kaoru (土曜日, 19 9月 2015 22:37)

    ruruさん☆

    スターラウンジでの応援!ありがとうございました!!

    Helloも段々馴染んできて
    皆さんの笑顔が嬉しいなと思っています♥
    サビの部分は一緒に歌ってもらえると
    アザラブ幸せです(笑)

    いつも勇気を
    本当にありがとうございます!
    モチベーションを下げずに一か月後につなぎます!!

    また早く笑顔が見たいです(*^^*)

  • #9

    kaoru (土曜日, 19 9月 2015 22:47)

    soleilさん☆

    はい、スターラウンジはとても素敵なハコです☆
    あの雰囲気の中でライブ出来るのは、
    とても嬉しいなと思います(^^)

    新曲Helloは、本当に今までのアザラブと違うので
    mcを挟んで馴染ませてます(笑)
    そんな風に妄想で楽しんでもらえるなんて感激です☆

    是非是非soleilさんにも聴いて欲しいです~っっ!!
    コメありがとうございます♥

  • #10

    tatsu (土曜日, 19 9月 2015 23:11)

    久し振りのStarLounge!
    相変わらず此処はいい音で居心地もいい☆
    壁一面に貼られた絵画がお洒落な雰囲気を醸し出す、正にLoungeという名がピッタリのハコだ!

    客電が落ち、お馴染みのテーマ曲が流れる中アザラブの二人が登場!
    暗転からのSho★の”Hello!”の一声でスタート♪
    なかなか憎い演出だ!

    それにしてもHello、良くなってきたな〜☆
    これだけタイミングばっちり決まると気持ちがいい!
    聴く側がこれだけ気持ちいいんだから、演ってる方はもっと気持ちいいんだろうな(笑)
    グレッチ君も長い眠りから醒めたかの様に、Sho★の腕の中で最高の音を響かせる
    4,5,6弦の鳴りがいつもより厚いなぁ
    これがリニューアルしたフレットの影響なのか、それともベーアンの効果なのか…

    ん?今日のドラムセッティングは、クラッシュシンバルがいつもより高めだな
    観る角度によってはkaoruの顔がクラッシュに被って観づらいのが難点だが、叩きやすいのなら仕方無いな

    確かにsoleilさんの言う通り、中盤に三曲通しで演るのは珍しい
    しかしテンション下げないままあの三曲を演り通したのは見事だ
    二人の駆け引きが聴く側に緊張感を与える
    ライブ感満載で聴き応えのあるライブだった!


    あらま、どうしちゃったのさtatsuさん!
    こんな真面なレポ書いちゃってさ
    やれば出来るじゃん
    (あぁ…この一言が台無しにしちゃってんだな…)


    ま、こんな感じでしたが…
    久しぶりですねsoleilさん☆
    これ読んでもう一度妄想しちゃってくれると有難いです(笑)

  • #11

    kaoru (日曜日, 20 9月 2015 00:33)

    tatsuさん☆

    スターラウンジへお越しくださり
    ありがとうございました!

    赤を基調にクリムトの絵が惹き立つ素敵なハコですよね☆

    Helloもだいぶ馴染んで出来るようになりました!
    しかし・・この曲のアレンジもそうですが・・
    納得いかないのがセッティングで(><)
    現在も試行錯誤中であります・・・

    Sho★のグレッチはやっぱりピッタリきますね♪
    打ち直しでさらに磨きがかかってワンダホーです(笑)

    セトリの持って行き方も悩むところですが
    決まった時はとても気持ちが良いですw
    経験がモノをいう駆け引きは
    なかなか難しいですが(><)

    マジなレポ(笑)
    ありがとうございました!!

  • #12

    Sho★ (日曜日, 20 9月 2015 07:04)

    tatsuさん

    先日の渋谷StarLoungeライブ!忙しい中きてくれて本当にありがとうございました★
    オシャレな空間にお気に入りの音達で満足?してくれてるみたいで良かったです!

    そしてやはりtatsuさんは毎度ライブにきて、分かりやすいライブレポを書いてもらわないとあかんですな★(笑)
    みんなに面白おかしくなんとなく詳しく教えられるのは、tatsuさん!あなただけなので。。
    ここまで褒めたのだから毎度きてくださいね!!!(爆)

    グレッチはもうやはり最高の響き!初めて手にした時と同じ出音になりましたよ★
    弾きやすくなったし最高です(笑)
    つーても、ペロペロは弾けませんがね(爆)

    これからも愉快で感動的なコメを書いてもらえるように!
    アザラブは進化していくので引き続き応援よろしくお願いします★
    つか、真面目なコメもたまにはいいっすね〜!

    って、ところであなたダレデスカ?

    (爆)

    ありがとう★

  • #13

    soleil (日曜日, 20 9月 2015 09:49)

    tatsuさんへ

    暗転からHello!の一声でスタートだったんですね!
    それはお洒落ですね!上がります(笑)

    空間、音、人が一体となって
    一つのアートの完成だなぁと再妄想してます(笑)

    みなさんのレポが聴きたいなぁと
    見えないメッセージを汲み取って下さり
    感謝します!

  • #14

    kaoru (日曜日, 20 9月 2015 20:22)

    soleilさん☆

    はい、Sho★のはにかんだ「Hello」の声で
    始まりました(笑)

    soleilさんのその言葉に
    逆にイメージが湧きました☆

    お二人に再度感謝を♥