2015年

9月

13日

在り方を問う

先日は

TSUTAYA O Crestにお越し下ったみなさま!

本当にありがとうございました!!


すでに明日も渋谷でライブなので

ちょいと書いておきましょう(^^)


まずセトリ♪


Hello

-mc-

Tender

P.T.G

-mc-

BastarD

a.m.4:00


ってな感じでした(笑)


ライブはというと・・

まぁ久々で

しかもいつものことながら

私は緊張に飲まれつつ(^^:)


Sho★はやっとグレッチとともにステージへ☆

やはりSho★にはグレッチの響きが似合います・・

どこか暗さと切なさを感じる曲たちには

合いますね♪


とにかく

いつも通りのアザラブ・・

大雨を吹き飛ばす勢いの

ライブだったと思いますw


反省点は色々で

後を残すものとなりましたが

それも大事な過程だと受け止めてます!


これからどう在るべきか・・

まずは精進しながら進みます☆


とりあえず明日!

頑張ります(*^^*)


始めて一か月以上、

ライブ間隔が空きますから

渋谷スターラウンジへ

是非遊びに来てください♥

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Dai (日曜日, 13 9月 2015 09:08)

    適度な緊張は必要で
    きっとその緊張も楽しみながら
    ライブが出来ているのでしょうね〜☆
    だから見る方もちょっとドキドキしたりして
    いつもライブの瞬間、瞬間を
    楽しめるのだと思いますよ(*^^*)

    って(^^;あまり参戦ならずの
    私ですが(╥﹏╥)(笑)

    明日もまた心参戦ですが(╥﹏╥)
    精一杯の想いを最前列へ
    飛ばしちゃいますので ヾ(〃^∇^)o
    カッケーステージ
    魅せちゃって下さいね〜(*^^*)/

  • #2

    Sho★ (月曜日, 14 9月 2015 10:37)

    Daiさん
    いつもありがとう★

    適度な緊張感ならいいんだけどね。。(笑)
    まぁ場数もあるし、あとは精進した先の自信で変わっていくんだと思うから。
    これからももっと精進していきますぜ!
    なので!
    早くまたライブ参戦しておくれ〜★

    アザラブの最前列組みが寂しがってますぜ。。w
    とりあえず今夜のStarLoungeライブも応援よろしくです★

    ありがとう★

  • #3

    kaoru (月曜日, 14 9月 2015 10:50)

    Daiさん☆

    緊張という相手は
    なかなか仲良くなってくれず
    私の実力を見計らっているようです(><:)

    なのでやるべきことは精進しかなく・・
    しかし出来る限りをやっていても
    だからといって
    そんなに簡単に実力を上げることも出来ず・・

    かなり悩んできましたね・・・

    また是非最前列で楽しんでください♪
    きっと楽しんでもらえるよう
    アザラブはこれからも進化すると思いますよー(*^^*)

  • #4

    ruru (月曜日, 14 9月 2015 14:54)

    渋谷 O-Crest でのLIVE
    お疲れ様でした~♪

    遅くなってしまって
    ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!と
    なってます(笑)
    ちと体調が悪かったので(;´・_・`;)
    と言い訳してみましたが
    却下ですよね(爆)

    クレストでのLIVEは
    Hello~から 始まって
    最高な響きの中
    燃え尽きた ruruでした★
    Sho★のギター が 直ってきて
    とてもいい響きだったよぉ~♪

    そんな こんなで もう今夜
    アザラブ 渋谷 Star Loungeでの
    LIVEです~♪

    アザラブは リハちうみたいです~
    今夜は どんなセトリかなぁ~♪
    とても楽しみです(*ˆ﹀ˆ*)

    今日も 最前列で弾けてきまーす(笑)
    でゎ 遅くなりましたが ruruでした♪

  • #5

    kaoru (火曜日, 15 9月 2015 21:24)

    ruruさん☆

    クレストも
    そして昨日のスターラウンジも
    本当にありがとうございました!!

    いつものことながら、
    目の前で楽しんでくれているのを見ると
    とても勇気が湧きます☆

    Sho★のギターも復活しましたし
    これからもっと
    良い曲たちも増えていくでしょうし
    ずっと楽しんでもらえるよう
    頑張ります(*^^*)

    いつまでもアザラブをよろしくです♥

  • #6

    Sho★ (水曜日, 16 9月 2015 05:22)

    ruruさん

    StarLounge終わったばかりだけど

    渋谷 O-Crestも来てくれてありがとうでした!
    そして長い階段お疲れさまでした(笑)

    StarLoungeのことはまた後で書くのでとりあえずO-Crestのことをば(笑)

    やはりこのハコは緊張感がいつもよりある場所だけど、、まっ!?
    いつも通りアザラブはぶちかましたと思ってる★(笑)

    それを聴いてくれて見てくれた事。
    本当にありがとう★

    俺のマイハニーも直り、これからもっともっと響かせていくので!
    引き続き応援よろしくお願いします★

    簡単にだけどこれにて(笑)

    ありがとう★