支えのある幸せ

数日経ってしまいましが

横浜BAYSISでのライブ♪


とても身になるものとなりました☆


この日・・まだ慣れない新曲と

前回とは全くかぶらないセトリのため

久々の曲もあり

私はいつもどおり緊張(^^:)


そしてSho★もミスが多く

出来としては良いとは言えなかったかもしれません・・


しかし!!

応援してくださる皆の支えによって

とても良いライブになったと思います❤


今回のセトリは

1000の夜に

狂った太陽

-mc-

Hello

-mc-

REMAINED

P・T・G

Tender   でした♪


久々にお会いする対バンさんとも

初めての対バンさんとも

お話出来ましたし


いつも応援してくれる皆さまに

いかに支えられているかを実感出来た

実りある一日だったのです(*^^*)


だからこそ

もっともっと日々精進し

もっともっと楽しんでもらえるよう

頑張ろう!

そんな気持ちを皆さまからいただいた

今回のライブでした☆


これからも

精一杯伝えることを第一に♡

やっていくので

よろしくお願いします!


まず次回は刻Styleですね♪

こっちも楽しみです(^0^)


皆様是非遊びにきてくださいね!!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tatsu (土曜日, 22 8月 2015 21:22)

    BAYSISライブ、お疲れ様!

    はいっ!
    演奏の出来は良くなかったです!(笑)
    しかし、ライブ感があった!

    ミスを必死にリカバるとこにライブ感が生まれるんだよね〜♪
    お客さんもみんな楽しんでたし♪
    だからライブとしては大成功!(^_^)v
    上手く演奏出来たから良いライブとは限らないので…

    それにしてもこのセトリ、すごいチャレンジングだなぁ…
    普通は熟れた定番曲を何処かに入れて、自分達の気持ちを落ち着かせる時間を作ると思うんだけど
    それをしないで突き進むとこがスゴいんだな、このバンドは(笑)
    まるで他人が組んだセトリをその場で見せられて演奏したみたいな、とってもスリリングな構成だった
    演者が気を抜けないライブって観客も気を抜けないからね
    観てる方はかなり面白かった!
    熟れた曲を並べてドヤ顔で演奏されるよりよっぽど面白い


    あ〜残念、折角Helloの感想書こうと思ったのに文字数制限がきちゃったな(>_<)
    でも無視するか、いつものことだ(笑)

    Hello、ミディアムテンポのとっても良い曲だね☆
    Sho★ってこんなメロも書けるんだな…ってとこに先ずは感心するよ(^_^)
    あの爽やかさは、分かりやすいメロと、ギターがクリアに鳴ってるところなんだと思うな
    カポが効いてるんだね♪
    ハットを効かせたドラムアレンジとコーラスも、よりサビの爽やかさを引き出しているし♪
    このバカ陽気になる感じが、きっとSho★には照れるとこなんだろうけど(笑)
    ここはもう思いっきり陽気になった方が曲が映える
    できればこの曲の時だけ専属のコーラス隊を入れたいとこだよね!

    「あなたもアザラブと共演しよう!陽気な方大募集!!」
    なんて企画やったらどう?
    俺は遠慮しとくけど…f^_^;)

  • #2

    kaoru (日曜日, 23 8月 2015 19:52)

    tatsuさん☆

    先日もBAYSISにお越しくださり
    本当にありがとうございました!

    この日は2人とも
    完璧とは言えませんでしたが
    それでもアザラブらしい
    パワーとパフォーマンスで乗り切りました・・

    皆が楽しんでいる姿に
    いっぱい力をいただいたのです!

    セトリは毎回考えますが
    Sho★がセンスの良いつながりを考えてくれるので
    どんな流れでも楽しんでやってます☆

    「Hello」・・陽気ですか!?
    私のイメージはちょっと違いますが、
    皆さんで一緒に歌ってもらえると嬉しいです♪

    Sho★がアザラブ公式LINEに
    歌詞をアップしてくれたので
    是非覚えて、一緒に歌ってください(*^^*)

    あっ次回は刻でしたw

  • #3

    ruru (水曜日, 26 8月 2015 00:08)

    横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でしたw

    この日2回目の新曲に
    とてもドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
    していたruru♡

    二回目は 少し余裕を
    もって聴けましたぁ~
    かっこよかったァ~^^*
    爽やか感が より一層
    響いて ルンルン
    楽しかったです~♪

    そして前回とかぶらない
    セトリにも感激(*ˆ﹀ˆ*)
    Sho★のミス?
    そんなに気づかなかった(;´・_・`;)でも それもまた
    生LIVEの面白さと思って
    丸ごと楽しんじゃいました~♪

    それからそれから
    アザラブ企画
    絵日記 も とても
    楽しい企画でしたよ~

    激レア オフショット
    写真~ありがとう
    ございましたぁ~♡
    大切にしますね~
    (*n´ω`n*)

    また 面白い企画
    楽しみにしてますw

    次回 日吉Napでの
    アコースティックライブは
    参戦出来ないのが残念
    ですが 成功を祈ってます
    楽しんできてくださいね♪



  • #4

    Sho★ (水曜日, 26 8月 2015 18:14)

    tatsuさん

    かな〜り遅くなりましたが
    BAYSISライブ来てくれてありがとうございました★
    もうあまり内容覚えてないので、コメをなぞるように返していきますか(爆)

    まずは
    演奏はダメでしたな…自分的にはマイナス点にいった内容でした。
    でもみんなが良いというならそれはそれで良いんだと自分を慰めます。。
    セトリは…いつも首を絞めるようなのを選んでいきますな…目の前の山が高いほど燃えるので!って感じですw
    しかしいつも良い表現してくれますね〜最高に伝わりますぜ★あざっすw

    Helloに関しては、本当に…かな〜り苦悩したので、その分評価が良いと嬉しいっすねw いつまでも多分照れるけど(爆)
    って、バカ陽気?ってほど、陽気ではないと思うけど…受け取り方の違いなのでお好きなように感じてくだされ(爆)
    俺的には、いつもは月の俺が、太陽になってみんなを照らすというイメージなんすけどね(笑)
    なんにしろ、みんなで歌って、みんながこのHelloの専属コーラス隊になってくれればいいのです★
    その為にも、ちゃんと次のアザラブのライブにはHelloの歌詞を覚えてくるようにお願いします(爆)

    その前にNapで待ってまーす!よろしくです(笑)

    ありがとう★

  • #5

    kaoru (水曜日, 26 8月 2015 21:00)

    ruruさん☆

    先日のBAYSISでも、
    ノリノリな笑顔をありがとうございました!!

    2度目の新曲でしたね~♪
    気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです(*^^*)
    とても温かで素敵な曲なので、
    是非覚えて一緒に歌ってくださいね♥

    そうそう・・
    ライブを楽しんでいると、
    演者のミスには気付かないものなのですよねw
    と・・自分をもなぐさめます(笑)

    絵日記の提出もありがとうございました♪
    素敵な絵日記、嬉しかったです☆

    お礼のオフショットも、
    気に入ってもらえたら嬉しいです!
    ホント普段の私たちですね(笑)

    また何か面白いの企画しますからw

    次回Napは残念ですが、
    もっともっと楽しんでもらえるよう
    精進してますので
    また是非っっっ!!!

  • #6

    Sho★ (木曜日, 27 8月 2015 07:48)

    ruruさん

    横浜BAYSISライブに来てくれてありがとうございました★
    次の3回目のHelloの時には、みんなで歌ってコーラスしてくだされw
    歌詞もわかったろうから、感情こめてコーラスを!(爆)
    もっと太陽に近づけるように★

    セトリはもう曲数を増やさないと変化球的な組み方ができないのでいっぱいいっぱいですわ(笑)
    俺のミスは自分自身の問題なので…でもそれでみんなが良いというなら今はその言葉に甘えておきます★

    企画も喜んでもらえたみたいで…暑い中出かけた甲斐がありましたよ。。オフショットも普段は表に出さないような写真ばかりなので、楽しんでくだされ★(笑)

    次回 日吉Napは残念ですが、心参戦で応援よろしくお願いしまーす★

    ありがとう★