2015年

8月

16日

アザラブ夏の絵日記

昨日☆

ライブとライブの合間・・

Sho★が私用でこちらに居たので、

私が勝手に考えた

アザラブ夏企画用の

写真撮影に出かけました!

 

二人とも何かと忙しいため

近場のツアーをと考え

横須賀巡りへ♪

 

まずは

三笠公園に向かい猿島へGo!

 

しかし私も夏休みの猿島は初めて・・・

人・・人・・人・・・(@@)

かなり日差しも強く

船もなかなか来なくて

Sho★はすでに帰ろうとしていましたが(笑)

次を待たずに来た船に乗れて

無事猿島到着♪

 

ここでも見たことないくらいの

色とりどりのビーチ(@@)

 

まずは私が持参した

キンキンに冷えたビールを飲み

いざ散策へ!

 

ひとたび島に入れば

そこは凛とした空気が漂う要塞島・・

人は多かれど

その印象は変わりません・・

 

写真撮ったり

ツイキャスしたりしながらも

独特の空気を持つ猿島を

しっかりと感じてきました☆

 

そしてまた船で戻り

昼ご飯を食べに行くも・・

切符とセットになったお店は

どこも並んでいるっ(@@)

 

溶けそうな日差しの中

腹ペコの死にそうなふたり・・・

そしてやっとありついたネイビーバーガーは!

デカッッッ(@@)←どんだけコレ

 

他の人のを見た私は自制するも

全く見ていなかったSho★は

ポテト付きを頼んだ・・・

まるでエベレストのごとく高い高い

ポテトの山を

巨大ハンバーガー(通常の3倍くらいか)とともに

登り始めたSho★・・・

 

終いには

暑さにやられた以上のゾンビな顔になり

あとわずかというところでギブ(笑)

 

そしてっ♪

苦しい腹を抱えながら

向かった先は横須賀美術館☆

 

途中・・

バスの分からない私たちに

わざわざ調べてくれたパパさんや

降りるまでずっとお話ししてくれた

おばあちゃんに遭遇w

楽しいね(*^^*)

 

あっ!偶然

玉突き事故も見たね(笑)

 

満腹のため眠気ピークに達しながらも

なかなか見ごたえのある横須賀美術館を堪能し

かき氷を食べ

芝生で夕涼みをし

 

いつものように

呑みに・・行ったはいいがっ!

出てきたサワーが

サワーじゃないっ(@@)←また出たw

 

炭酸の気配ゼロで

いわゆる水割り?

いや、アルコールも限りなく薄く

いわゆるレモン水?(Sho★はグレープフルーツ水)

 

アザラブ夏の終わりは

この激マズサワーで幕を閉じたのでした(T⋀T)

 

なので絵日記の写真は

浮かない顔で飲んでいるふたりです(笑)

 

でも

夏企画に参加してくれた方のために

ちゃんと写真撮って来ましたよ☆

 

まだまだ募集中ですから

是非是非何でも良いので

私たちに愛のメッセージを♡

 

いただいた方に

今回の写真を5枚セットでお送りします(^^)

 

 

これが私たちアザラブの夏の絵日記です♪

 

普段喧嘩が多いのも

コミュニケーション不足が要因だったりしますから

たまたま言ってしまった企画でしたが

思いがけず有意義な一日を過ごしてきましたとさ!まる

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    重村 彰 (日曜日, 16 8月 2015 23:04)

    夏、楽しめてよかったですね。海沿いのは僕は今年の夏は行ってなかったので、新鮮でありました。ツイキャスまた時間があったらお願いしまーす。

  • #2

    Sho★ (月曜日, 17 8月 2015 06:33)

    重村 彰さん
    あまり満喫したくない夏を、なんとか無理矢理楽しんできました★
    と、いうよりオフショット撮影会ですけどね(笑)
    人人人の群れで…かなり嫌気がさしましたが、なんとか撮影できましたよ★
    しかしながら海がちょっとでも見れて喜んでもらえたなら良かったです^_−☆
    また下らないツイキャスやるので!お暇な時は見てくださいね(笑)

    ありがとう★

  • #3

    kaoru (月曜日, 17 8月 2015 10:16)

    重村 彰さん☆

    私も海へ行けなかったので、
    今回思いがけず堪能出来て良かったです(^^)

    いつもグダグダなツイキャスで申し訳ありませんが、
    これからもちょくちょくやるので、是非観てください!

    写真もこれからしっかり選びますね☆

  • #4

    ruru (火曜日, 18 8月 2015 00:30)

    オフショット撮影
    お疲れ様でしたw

    ふだん お2人をみるのは
    LIVEの時だけなので
    とても楽しく見てましたよぉ~♪

    Sho★は 暑そうだったね(笑)
    で、、kaoruは楽しそうだったなぁ★

    どんなオフショットか出来上がったのか
    楽しみです(笑)その前に
    絵日記書かないと貰えないんだった(;´・_・`;)
    なんとか間に合うといいんだけどなぁw

    そんな感じのruru
    もう 明日なんだよね~LIVE
    また新曲が聴ける~♪
    楽しみにしてるよぉ~♡

  • #5

    kaoru (火曜日, 18 8月 2015 14:53)

    ruruさん☆

    グダグダでしたが(><)
    ツイキャス観てもらって嬉しいです♪

    なんといってもSho★は暑さの為
    何度も帰ろうとしていましたから(^^:)

    私はずっと行きたかった場所に行けたので
    満足でしたね♪

    オフショットなかなかよく撮ったと思います!
    どんな絵日記でもお手紙でも良いので
    ぜひぜひアザラブにメッセージを❤

    いよいよ明日!
    2度目の新曲も
    楽しみにしててくださ~い(*^^*)