2015年

8月

13日

ハローでごくろー★


昨夜は約1ヶ月ぶりのライブ、しかも新曲を予定したライブ。


Hello〜Sho★ですw

久しぶりのライブ!すげー楽しかった。
やっぱりライブは楽しい!と、改めて思った昨夜★
久しぶりなのと、新曲の事で若干緊張したけど、ライブが楽しいというのは何一つ変わらなかった(笑)




まぁ相変わらずMCは深い深海に迷い込んだようなグデグデのトークだったが…

ん〜自分らしさでのトーク。

勉強させられたね…毎度得るものがあって。。


ライブはさ、人生勉強と一緒だわw
人それぞれの味と色があってさ。
どれだけあの短い時間の中でバンドの存在アピールができるかの勝負…勝負て(笑)



いやでもさ、ライブって自分の中の戦いでもあるんよね!
楽しみながらは大前提、その中でどれだけ自分の今の実力を100%だせるかの勝負なんだ。

そんな昨夜の俺は自分的には、自分に負けたような気がする。。
もっともっと色々な諸々を高めていかねばいかん!


口だけ番長になってしまうのでな(爆)



だから俺はやるよ!これからも!

そんな俺を含めるアザラブを!

みんなこれからも引き続き熱い応援宜しくお願いします★


では1ヶ月ぶりのライブのセトリは!
これだぁ!!!


am.4:00
Shine
MC
Hello
MC
Flower
DeathValley



これからもガンガン新曲作って、セトリの色をもっと華やかにいろんな色に咲かせていきたいね★

今は新曲 Helloをどーぞよろしくご堪能あれ(笑)


次回は、8月19日(水) 横浜BAYSIS
新曲を聴いてない人は、必ず来るよーに★


よろしく〜!!!





コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    Dai (木曜日, 13 8月 2015 15:25)

    参戦ならずの私ですが(^^;
    1番コメ失礼しまぁす☆

    新曲♪Hello ♪
    皆さんのツイを拝見するところ
    大好評ですね~o(^o^)o
    新たなアザラブの境地?
    早く聴いてみたいなぁ~((o(´∀`)o))

    と、、、
    次回も心参戦の私です(╥﹏╥)

    来月こそは!
    と強く願うDai でした。( 。•o•。)و

    お疲れ様でした~o(*^ー^*)o

  • #2

    soleil (木曜日, 13 8月 2015 21:14)

    一カ月ぶりのライブ、おつかれさまでした*\(^o^)/*

    そして、新曲の初披露!
    みなさんのツイッターをコッソリみてると(笑)
    いままでの雰囲気とは随分違うみたいですね(*^_^*)

    どんな気持ちで作ったんですか?(*^_^*)

    それから、、
    今回のセトリ見たとき

    鳥肌が立ちました!
    いきなりam.4:00!
    新曲Helloのための花道のように感じました。
    あ〜。行きたかったです。。

    はやく、私もHelloにHelloできるといいな(笑)

  • #3

    tatsu (木曜日, 13 8月 2015 23:26)

    渋谷O-Crestお疲れ様〜!
    約一ヶ月ぶりのライブで、かなり気合い入ってたね♪
    新曲の御披露目もあって、お客さんも沢山だったし良いライブだった!
    なんたってギターの音がハンパなくカッコ良くてさぁ
    のっけからam.4:00のイントロにやられた!
    正直、違う曲に聞こえるほどギターの印象が違ってたなぁ

    そして遂にベールに包まれた新曲の発表だ〜!
    今迄とは違い、何故か今回は制作過程や曲調、そして発表の日を、しつこいくらい事前予告するなど、意図的に鳴り物入りでの発表を狙っていたとみたが…
    真相は、たぶんこういうことだ!!

    いきなり披露するのが恥ずかしかったから…(爆)

    というくらい今迄のアザラブの、Sho★の曲調とは違うポップチューンで爽やかな珍曲だ!
    ギターにカポ着けるのも珍しいし、唄重視の、Sho★のはにかむ姿も珍しい(笑)
    Sho★のようなスタイルのギタリストはカポがよく似合うし、もっと言えばオープンチューニングとかもやってほしい!
    もっとも、それやるにはオープンとレギュラーチューニングの2本持って来ないとキビしいけどね(笑)
    ドラムもリム打ちを使ったシンプルで、かつベータムをいい感じに使った重い感じのアレンジが印象的だった!

    Sho★らしからぬと思ったが、
    でもこれはやっぱりSho★らしいし、Sho★にしか作れない曲だ!
    聴く側がもう少し慣れてくれば、アザラブに欠かせない曲として馴染んでくること間違いなし!
    1ステージの途中に、ちょっと流れを変えるようなこういう曲が必要だと俺も思ってたから、これからが楽しみだ!

    とは言ってみたものの…
    やっぱ一回目なので殆ど覚えてないf^_^;)
    次回のコメでは、全然違うこと言うかも(笑)

  • #4

    Sho★ (金曜日, 14 8月 2015 06:13)

    Daiさん

    いつも応援ありがとうございます★

    新曲Helloは自分評価を裏切り好評でしたねf^_^;まずは慣れないといかん感じだけど。。
    まずは早くHelloを聴きにおいでくだされ〜(笑)
    DaiさんにはどうHelloが響くのか楽しみにしておりますのでね★
    また、追加された来月のO-Crest…聴きに来てもらえたら嬉しいですw
    タイミングが合ったら必ずよろしくです(笑)
    お疲れっした!!!w

    ありがと★

  • #5

    Sho★ (金曜日, 14 8月 2015 06:26)

    soleilさん

    いつも応援ありがとうございます★
    そしてお疲れっすw

    新曲Helloは今までとは本当に176度くらい違う雰囲気…って、微妙な角度やな。。

    それより!Twitterこっそりでなく堂々と見てくだされや(爆)
    どんな気持ちで作ったと問われれば…苦し紛れ?

    なんてf^_^;(笑)
    偏見を持たれぬ様に、すべての皆にHelloとね。。そんな感じですw
    今回のセトリ、、いいでしょ?
    目を覚まし、光に照らされ、Hello、花が咲いて、深く響いてく。こんな感じです(笑)
    本当早く聴かせたいですね〜Helloってw
    また大阪に行った際にはよろしくお願いします★

    ありがとね★

  • #6

    kaoru (金曜日, 14 8月 2015 10:22)

    Daiさん☆

    いつもありがとうございます!

    新曲Helloは是非聴いて欲しいです♥
    今までのアザラブには無い曲なので、
    どんな風に伝わるのか、
    とても楽しみなのです(*^^*)

    クビ長くして待ってまーす♪

  • #7

    kaoru (金曜日, 14 8月 2015 10:25)

    soleilさん☆

    新曲はとても素敵曲ですよ!
    きっとSho★の魅力が詰まっていると思います☆
    是非soleilさんにも聴いて欲しいです(*^^*)

    セトリは毎回色々考えますが
    この日は確かにHelloを中心に持って行きました♪
    また是非楽しんでいただきたいです♥

  • #8

    kaoru (金曜日, 14 8月 2015 10:31)

    tatsuさん☆

    クレストにお越しいただき
    ありがとうございました!

    今回はなんといっても慣れない新曲に
    久々のライブ・・そしてクレスト
    気合入っていましたね☆

    新曲は、今までにない雰囲気で
    Sho★の魅力満載ですから
    気に入っていただければ嬉しいです♪
    きっと照れながらのSho★も
    その魅力に入っていますね☆

    初めてカポも使用していて
    これからもっと楽しみですね(*^^*)
    きっとSho★ならではの新曲が
    増えていくと思います!

  • #9

    Sho★ (金曜日, 14 8月 2015 20:45)

    tatsuさん

    長い長い階段を上った渋谷O-Crestライブ
    に来てくれてありがとうございました★(爆)
    一ヶ月ぶりというのは確かに普段より気合いが入りましたな〜気負い過ぎ?って感じもしましたがf^_^;(笑)
    お陰さまでかなり楽しいライブにできました!それもいつも応援してくれてるtatsuさんを含む皆のお陰です★
    いつもありがとうございます。

    ギターの音…スゲーカッコ良かったっしょ?俺も気に入ってます(笑)
    もう少し微調整して、これからもっとカッコ良くなりますよ★
    また楽しみにしててくだされ〜長い階段上ってね(爆)
    新曲Helloも…そうですね。。
    確かに何も言わずに披露できなかったっすね。。Sho★?熱あるのか?って、言われそうで。。(爆)

    何にしろ、これから新曲Helloも楽しんで可愛がってやってくだされね〜w

    てかところで…
    オープンチューニング?
    レギュラーもまともに弾けん俺がオープンになんぞしたら俺の頭はクルクルパーですわ(´・_・`)
    えー(爆)

    次回違うことを言いに来週のBAYSISもきてくださいね(爆)

    ありがと★

  • #10

    ruru (日曜日, 16 8月 2015 01:29)

    渋谷O-CrestでのLIVE お疲れ様でしたw

    やはり階段はキツかった(爆w)
    老体にはこたえますが、、
    毎回しっかり ちゃっかり
    登りきってしまってます(爆w)

    1ヶ月ブリのLIVE 楽しかったぁ~♪
    やっぱりアザラブLIVEは最高~★
    と、私も 改めて思った(笑)

    しかし、1曲目から爆走セトリには
    完全にやられましたなぁ~(笑)

    それにしてもwww
    tatsuさんの コメント凄くて
    頷きっぱなしで 私の出番が(;´・_・`;)
    ですが…これ!抜けてるよ(爆)
    なので 私が説明を…
    新曲のイメージ~♪は爽やか
    なのだけど、、もっと詳しくw

    上を見上げれば 大きな雲と青い空
    下を見れば 1面 向日葵の花
    風に乗って雲が流れ
    向日葵が揺れる~♪
    Hello~Hello~♪♪♪
    心も身体も 元気になる
    そんな 新曲です(*ˆ﹀ˆ*)

    なかなか 伝えるのが難しいので
    生で聴いて新たな風を感じて欲しいです♪

    そんな新曲!初披露
    最高のひとときでした♡
    ありがとうございました(*n´ω`n*)

    また 次回 聴けるのを楽しみに
    していますね~(*˘︶˘*).。.:*♡


  • #11

    Sho★ (日曜日, 16 8月 2015 06:31)

    ruruさん
    先日のO-Crestライブに来てくれてありがとうございました★
    それと長い階段お疲れさまでした(笑)
    1ヶ月ぶりになると色んなものが改めて感じることが多くて、それでも1番に思う事は!
    アザラブのライブで楽しんでくれるみんなの笑顔に会えること!これが楽しい!と、思える。
    だからこそ俺たちを支えてくれてるruruさんを含むみんなに感謝感謝なのです!

    セトリも気に入ってもらえみたいで良かった★
    Helloのレポも、とても分かりやすくて?分かりやすい?(爆)
    まっ生で聴いてもらうのが1番っすな★(笑)
    これからもHelloと共にアザラブをよろしくお願いしますよ^_−☆

    次回の横浜BAYSISも是非よろしくです★

    ありがと★

  • #12

    tatsu (日曜日, 16 8月 2015 13:29)

    クレスト登頂記

    灼熱の太陽の下、長い道玄坂を登り切りやっと辿り着いたO-Crestの麓。
    既にスタミナはかなり消耗している。
    目の前には真っ黒な階段、そして押し寄せる壁に貼られたライブのビラに威圧感さえ感じる。
    果たして俺は歓迎されているのか試されているのか…。
    問題は此処からだ!

    深呼吸し、一歩一歩登り始めた俺。
    目まぐるしく現れる踊り場の数、いったい何階まできたのだろうか…。
    勇気付けられるはずのフロアの数字すら書かれていないとは…。
    外界からも遮断され、電波は届くのか?GPSは?
    ここで息絶えたら発見されるのか…。
    ん?音が聞こえるぞ!微かに灯りも見える!
    もうすぐだ!あと少し頑張るんだ!

    着いたっ!
    クレストへようこそ
    と言わんばかりに微笑む受付のお姉さん。

    お姉さん「バンド名は?」
    俺「はぁ…はぁ…はぁ…」
    お姉さん「バンド名を仰って下さい」
    俺「ち、ちょっと待って…、はぁ…はぁ…、アザラブで予約して…」
    お姉さん「アザラブさんですね。お名前は?」
    俺「その前に、水を…水を…」
    お姉さん「ミズオさんて方はありませんが…」
    俺「tatsu…」
    お姉さん「そうですね。ちゃんと立って仰って下さい。」
    俺「だから・・・」


    ruruさん☆
    まるでHelloの歌詞と思わせるかの様な、素敵な補足説明ありがとう(笑)

  • #13

    kaoru (日曜日, 16 8月 2015 19:01)

    ruruさん☆

    クレストのあのキツイ階段!
    いつも本当にありがとうございます!!

    今回も笑顔でノリノリのruruさんに感謝感激☆
    いつも私たちのライブの原動力になっているのです(*^^*)

    新曲も気に入っていただけて嬉しいです♪
    さわやかですね、アザラブにしては初めて(笑)
    その表現もとっても素敵です♥
    これからもっと
    ステキ度をアップさせていきたいと思います!

    これからも
    応援を是非是非よろしくです♡

  • #14

    kaoru (月曜日, 17 8月 2015 10:21)

    tatsuさん☆

    クレストの山はかなり険しいですからね(><)

    私たちにとっては、
    出演し続けることが、登り続けることです(^^:)
    こうしていらしていただけることが
    その一歩一歩だと感謝しています☆

    これからも是非登頂記を連載でw
    よろしくお願いします!