2015年

7月

28日

アザラブ夏企画詳細発表

さてさて~♪

 

kaoruの個人ブログでは後悔・・いや、公開しましたが、

アザラブの夏休み企画を行います!

(はい、私が思いつきで勝手に決めました)

 

題して・・「夏のアザラブ絵日記大作戦」です(笑)

 

Sho★細はw

 

正式タイトル:アザラブ絵日記大作戦

       【サブタイトル】夏の暑さからSho★を救おう大作戦


募集内容:アザラブ絵日記

      *とはいえ、別にライブレポでなくてもオッケーです♪

       アザラブへのご意見・ご感想、叱咤・激励、

       いやむしろSho★への愛の告白でもかまいませんw

       絵も無くても良いです(要するに何でもアリです)


募集期間:8/1(土)~9/18(金)


提出方法:この期間内のライブにて手渡し、

    もしくは devil_star_record@yahoo.co.jp までメールにてお送りください。


提出形態:手書きでも打ち込みでもかまいません。

     用紙・データ形式などの指定もありません。


☆提出してくださった方全員に、「アザラブ夏のオフショット」を差し上げます。

 お渡し方法は、 1.会場にてプリント写真を受け取る

         2.データにてメールで受け取る

 の、どちらかを選び、提出時にお伝えください(*^^*) 

 


要するに、アザラブの夏バテ防止に

元気の出るお手紙くださいっていう甘えた企画です(笑)

 

いつもココでコメ書いてくださっているように

気軽に好きなこと書いていただければと♥

 

ちなみに希望するショットなんかも

教えてくれれば嬉しいです(*^^*)

完全なオフショットにするつもりなので、

殴り合いとかの写真もあるかもです(--:)

 

もうすぐ受け付け開始です☆

皆様是非是非ご応募ください!

お待ちしております!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ruru (土曜日, 01 8月 2015 17:39)

    夏のアザラブ絵日記大作戦w

    またまた 面白そうな企画ですねぇ~♪
    がしかし、、私 絵も下手くそなので
    ちと不安です(笑)が でも オフショット
    殴り合い?興味あります(爆w)
    楽しみです(๑⊙ლ⊙)ぷ

    そんな 感じで 毎日茹だるような
    暑さ続いてますが、、
    体調にはくれぐれも気を付けて
    元気にLIVE会場でお会いしましょうねw

    新曲初披露~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
    楽しみに日々頑張っている
    ruruちゃんでした~♪・。♪*+o





  • #2

    kaoru (土曜日, 01 8月 2015 22:26)

    ruruさん☆

    コメありがとうございます!
    皆、無視なのかと思いましたσ(^_^;)

    絵は描かなくても良いですよ☆
    こんなコメな感じで良いのです(*^^*)

    いつも皆様に元気をいただいてますが、
    苦手な夏を乗り切るべく、
    もう一声欲しいという
    ワガママですから(笑)

    新曲楽しみにしててください!
    期待を裏切らない曲なので、
    私も頑張りますっ☆