2015年

7月

22日

Thank you♥

皆様こんばんはっ☆

 

昨日バースデーを迎え

無事2歳になったアザラブ太鼓のkaoruです♪

 

1歳のバースデーの時は

ライブ時に企画までしましたが

今回はかなりなスルーっぷりでしたね(笑)

 

実際・・最初の1年は

とにかく無我夢中で駆け抜けたので、

1年頑張ったことで、

かなり感慨深いものがあったのです☆

 

もちろん2年目もかなりハードに

駆け抜けてきましたし、

実際、進化の度合いは変わっていないと思います!

目標としていたトコにも着実に手が届きました!

 

ただ・・進化が大きくなるほど

望むものも大きくなり、

目指す場所も高くなっていき、

バースデーを祝うよりも

アザラブとしての成功を祝いたいという、

そういう気持ちが強くなっているのだと思います☆

 

この2年間で

アザラブはちょうど40本のライブをしてきました・・

生まれて初めてバンドに参加した私にとっては

かなり異例だと思っています・・・

 

それはまず一番に、

至らぬ太鼓を支えてくれたSho★のおかげです(^^)

 

そして・・

ライブに参加してくださったり、

温かい応援を届けてくださったり、

こうしてこのブログを読んでくださっている

皆様のおかげです♥

 

もちろん・・

いつもお世話になっているライブハウスの方々や、

仲良くしてくださる対バンの方々や、

kaoruをドラマーにしてくれた先生にも

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

いよいよ3年目を迎え

初のライブは8/12のTSUTAYA O-Crest!

ここも想いがいっぱいに詰まったハコです☆

 

そのハコで・・

今までにはなかったSho★の世界を

アザラブとして皆様にお届け出来るコト

とても幸せだと思っています(*^^*)

 

Hello・・・・・

笑顔で皆様に伝えます!!

 

 

と・・

こんなステキなブログを

あいかわらず飲んだくれながら書いた

kaoruでしたw

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    soleil (水曜日, 22 7月 2015 23:40)

    こんばんは(*^_^*)
    お久しぶりです!

    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

    今回のブログ、なんだか涙でました。
    それはお酒のせいではないと思います(笑)

    kaoruさんの愛がすごく詰まってて打たれましたよ♡

    アザラブの1ページに
    わたしの存在があるとおもうと(勝手につくるなw)
    すっごく感慨深くて、、

    いつも、心参戦だから
    指をくわえてブログをみてる私ですが(笑)
    そんな幼稚な自分が恥ずかしくなりました。

    今日は
    素直に愛の告白ができそうです。。

    私は。アザラブが大好きです!


    言っちゃった♡



    (笑)

  • #2

    kaoru (水曜日, 22 7月 2015 23:57)

    soleilさん☆

    ありがとうございます!

    soleilさんに観ていただけたことも、
    2年目の目標として
    実現したことのひとつでした☆

    アザラブを見つけてくれて、
    好きになってくれて、
    わざわざ遠くまで駆けつけてくれて
    本当に感謝山盛りです❤︎

    どれだけ私たちの勇気になっていることか・・
    私もコメを読んでポロポロしてしまいました(T ^ T)

    私も皆様が大好きです❤︎
    また絶対!
    soleilさんに観ていただけるように頑張ります!!

  • #3

    長老 (木曜日, 23 7月 2015 02:20)

    アザラブ結成2周年おめでとう☆

    前記事ではtatsuが散々偉そうなことほざいてたが…
    tatsuもまだまだじゃな

    この二年、かなりハードなスケジュールに涙した事もあっただろう
    怪我や病気で辛い時もあっただろう
    無事に二周年を迎えられたこと
    わしも感慨深いものがあるのぉ…
    そか、40本も演ったか
    その内、わしも3?本は参戦したんじゃろうか…f^_^;)
    もう二年というべきか、まだ二年というべきか
    なんにしても目標は大きく、進化の果ては成功の二文字じゃ!


    TSUTAYA O-Crestは、三年目の幕開けに相応しいハコじゃがに
    そしてアザラブの新しい世界を疲労…じゃねぇ披露するんじゃ!

    このめでたい門出に、わしも必ずや参戦し…
    あっ!もしやO-Crestといえば、あの長い長いstairway to heaven(ー ー;)
    いやいや、わしだってあれしきの階段、完走してO-Crestの入口に張られたテープを切ってやろうではないかい!

    そだ、わしもアザラブの二人を見習って目標を大きく持つんじゃ!
    よしっ、こうなったら次の東京オリンピックじゃがに!
    こんな年寄りでも気力があれば必ず夢は実現出来るんじゃ
    必ずや新国立競技場に立ってみせる!
    そして超満員の観客席にHelloと言って美味しいビールを届けるんじゃ〜〜!!
    (なんだバイトか)

  • #4

    kaoru (木曜日, 23 7月 2015 11:00)

    長老さま☆

    おぉっっ!お久しぶりですw

    長老さまに見守られながら
    アザラブも無事、2年という節目を迎えました☆
    確かに色々ありましたね・・
    まさか2人でここまでやってこれるとは・・

    皆様のおかげだと
    心から感謝しています♥

    3年目初のライブを
    Crestでぶちかませるのは、とても嬉しいです♪
    しかも今までにない新曲を披露出来るので
    今からワクワクドキドキ
    そわそわむねむねしていますw

    長老には命がけの階段が待っていますが
    是非是非ゴールでのパン喰い競争目指して
    頑張って上って来てください!

    って・・・
    バイトかい(--:)

  • #5

    Sho★ (金曜日, 24 7月 2015 07:23)

    soleilさん

    ストレートな愛の告白ありがとう★
    嬉しいです(笑)

    でも、
    もっともっと惚れて(爆)

    なかなかそちらにも行けないのに
    いつも温かい応援、声援を贈ってくれて
    本当に感謝してます★

    3年目のアザラブをもっともっとカッコよくする為に!これからも引き続き!
    愛のパワーを送り続けて下されぇ★

    アザラブパワー全開で!
    次回のO-Crestからまた熱く走り出します!ちゃんとついてこーい!!!

    暑苦しぃな´д` ;(爆)

    ありがとう★

  • #6

    Sho★ (金曜日, 24 7月 2015 19:03)

    長老さん

    あっ、長老さん…お久しぶりです。
    そして、お祝いのお言葉ありがとうっす★

    言われて初めて気づいたけど、
    40本も演ったんですな(笑)
    でもまだまだ俺的には、納得のいく形にはなってないので。。
    これからも精進していくしかないですな…
    そんな俺、kaoruを含むアザラブを
    叱咤激励しつつよろしくお願いします★
    あっ、大きな声だしたら長老はヤバイっすな…( ꒪Д꒪)(爆)

    バイトなんてしてないで
    次の地獄の階段を上りつつ、O-Crestに気をつけておいでくだされ★(来る前提(爆)

    いつもこの場を盛り上げようと試行錯誤してくれて本当に感謝しております。

    いつもありがとう★

  • #7

    ruru (土曜日, 25 7月 2015 14:59)

    ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

    アザラブ2周年 おめでとう♡

    この2年間で 40本のLIVEを
    こなしてきたんだねw
    その内30本以上は参戦してると
    思う~ O(≧∇≦)O イエイ!!

    2年間を振り返ると本当に
    色々 あったよなぁ~(笑)

    Sho★の創り出す音や詩 に
    勇気や元気をもらったり
    kaoruの 力強く それでいて
    最近は しなやかさみたいなのが
    合わさた響きに心がドンドン
    ドラムのリズムに合わせて軽くなり
    癒されたりと、、
    本当に 心から感謝してますw

    これからもアザラブの発展と成功を
    祈っていますので熱く突き進んで行って
    下さい。私も 変わらぬ声援を
    最前列で贈り続けますねw

    次回 渋谷 O-Crest でのLIVE
    楽しみにしています♡
    早く新曲 Hello!٩(*´◒`*)۶♡聴きたぁーいな★
    と 地球の真ん中で叫ぶ ruruでした★+゚

  • #8

    kaoru (日曜日, 26 7月 2015 19:42)

    ruruさん☆

    この2年間・・
    ライブを盛り上げてくれたruruさん!
    本当にありがとうございます♡

    たかが2年間・・されど2年間・・ですねw

    いつも本当に楽しんでくれて
    その笑顔を見ていると
    とても幸せで、勇気をもらっています♥

    これからもそのパワーで
    私たちを支えてください(*^^*)

    次回は新曲に想いを込めて
    笑顔で届けられればと思います!
    楽しみにしててくださ~い♪

  • #9

    Sho★ (水曜日, 29 7月 2015 21:24)

    ruruさん

    おや?ありがとう〜★
    おそっ。。
    返事したつもりがつもりのままでしたね。。すんません。。

    本当早いようで長いようで、あっという間の2年間…
    かなり最前列で暴れてくれましたな(笑)
    これからも引き続き暴れ倒してくだされ★(爆)

    本当にいつも熱い応援ありがとう!その声援に勇気をもらって俺たちは輝けるので、皆んなでこれからもアザラブを盛り上げくださいね〜★よろしくお願いします(笑)

    では!次回O-CrestでHelloしましょうね!
    楽しみにしててくだされ★
    た〜んとご堪能を(爆)

    ありがとう★