2015年

7月

20日

感謝いっぱいおっぱ・・(--:)

祝♪アザラブ2歳のバースデー☆


と・・MCで言い忘れたアザラブ2人(笑)


しかし・・しっかりと

2年の区切りとなる

アザラブらしいライブが出来たと思います(^^)


まず忘れないうちにセトリから


Flower

-mc-

Rain...

DeathValley

-mc-

REAL

P.T.G


でした♪


なんてゆーか・・


この2年で

色々なライブハウスの方々

対バンの方々

周りで支えてくれる方々

いつも応援してくれる方々


アザラブに関わってくれた皆さんに

改めて

深く深く感謝しました☆


3年目に突入し

まずは次回O-Crestでは

新曲をやらせてもらいます!


今までのアザラブ・・Sho★とは

違った魅力を感じてもらえる

とても素敵な曲です♪


相方ながら

改めてその才能に感動しました!


私も今回は

今までとは違って

シンプルで優しいドラム叩いてますw



絶対良い曲なので

お楽しみに!


来月はO-Cerstに

アザラブ村集結でお願いします(笑)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ruru (月曜日, 20 7月 2015 01:17)

    浦和ナルシスでのLIVE
    お疲れ様でした~(*n´ω`n*)

    そして 改めまして
    アザラブ二周年
    おめでとうございます♡

    あっという間でしたね~♪
    これからも 期待に期待を重ねて
    楽しみにしてますね(*ˆ﹀ˆ*)♪

    さて、、
    この日の アザラブLIVE
    もう何回目?かの ナルシス!
    ビジュアル系 も 板についてきた
    アザラブのお二方w

    いつも通りの素敵かっこいい~
    演奏でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    やはり LIVEは生もので 毎回毎回
    違う魅力に圧倒するw
    Sho★の 声 絶好調だったよね!!
    kaoruのドラムも 深みを増し
    いよいよ って感じでの急上昇
    最高な熱い夜を堪能しましたぁ~♪
    本当に ありがとぅ♡

    次回 渋谷 O-Crest
    アザラブ 新曲披露~♪。.:*・゜
    今から 楽しみで 、、
    楽しみすぎて 寝れない。。

    早く 聴きたいです~ぅ♪

    絶対 参戦します(*ˆ﹀ˆ*)
    階段も 楽々登ります(爆w)
    そんな 軽やかな ruru
    これ!寝れない(爆w)

    Sho★~kaoru♡
    本当に楽しみにしてますねぇ~♪
    と そんな感じで ズルズル 長く
    なりそうなので!もう 長い?
    〆ます〆ます〆ます (爆w)

    軽やか♡ruru でした(笑)




  • #2

    kaoru (月曜日, 20 7月 2015 09:33)

    ruruさん☆

    ナルシスありがとうございました!!

    この2年・・必死で駆け抜けた感じです☆

    その間・・ずっとライブに通ってくださって
    しかもノリノリに私たちを盛り上げてくださって
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥
    普段・・口下手でなかなか伝えられませんが
    ありがとうございますっっ!!

    新曲は・・本当にステキ曲ですよ♪
    Sho★は避けてきたようですが(笑)
    あの甘い声には絶対に似合う曲ですw
    楽しみにしててくださいね(*^^*)

    Crestの階段も天国への階段になるよう
    頑張りますっ(笑)

  • #3

    Sho★ (月曜日, 20 7月 2015 12:20)

    ruruさん

    浦和Narcissライブに来てくれて
    ありがとうございました★と、
    お疲れさまでした!
    いつも変わらぬ最前列からの応援に勇気をもらいつつ、、
    アザラブが2歳になりました(笑)

    いつも応援して支えてくれるruruさんを含むみんなのお陰です!
    これからも変わらぬ応援よろしくお願いします★

    そろそろ本気で化粧して出ようかと悩み出してきた何度目かのNarciss…(似合わないのでやめときます(爆)
    今回もセトリに変化を加えて楽しでもらおうとやってみた。
    成功でしたかね?(笑)

    今回は相方がちょいと負傷したものの、全体的には熱くまとまってて良かったのではないかと思ってたので…

    カッコいいと喜んでくれたなら
    大成功っすな★

    次回!O-Crestで!
    とうとうHelloに会えますぜ★
    楽しみにして、長い階段這いつくばってのぼってきてくださいね〜よろしく^_−☆

    ありがとう★

  • #4

    tatsu (月曜日, 20 7月 2015 15:21)

    アザラブ二周年ライブおめでとう☆
    そしてお疲れ様〜!

    ブログのタイトルから、絶対にSho★が書いてるのかと思いきや…
    二年も一緒に演ってると性格似てくるんだな(笑)
    危ない危ない!そのうち、kaoruさんのエロトークが良かったわ…なんて言われない様に気をつけないと(笑)


    この日も熱くスピード感のある演奏で良かった♪
    スネアが、BAYSISとはまた違った鳴りっぷりだったなぁ
    Narcissだとこういう感じの音になるんだね♪
    Red Star★もいい感じで鳴ってたし、特にRainの音は抜群に良かった!
    いつも思うけど、このハコの対バンはアザラブとは全く異質なパフォーマンスが多いだけに
    逆にアザラブが目立っているのが面白い
    他のアーティストを観にきたお客さんも興味津々にアザラブを聴いているのが印象的だ


    と、二周年を迎えたアザラブ!
    一周年の時はどんな感じだったんだろうと、一年前のブログを読み返してみた
    な、なんと!!
    俺、休んでんじゃ〜ん!(>_<)
    しかもお楽しみがスゴい
    Sho★が赤いネクタイ、kaoruがボーカル、みんなで記念撮影、対バン外人と…
    何もかもがスペシャルだったんだな☆

    今回の二周年はというと…
    MCで二周年記念と言うのを忘れる二人、気合い入れ過ぎて負傷するkaoru(>_<)
    これといったサプライズもなく演奏は進む…(笑)

    しかし、これはバンドが大きく成長した証だと俺は思うなぁ
    常に自然体であることの凄さというか
    常に先を見つめてる二人には、二年なんて節目ではないのだろう

    そりゃ、一年経てば二年目は来るさ
    俺達は誕生日祝うためにライブ演ってるんじゃないのさ

    って感じがROCKしててカッケーじゃないのさ☆

    一年前、俺はコメントにこう書いていた
    「二年目には二年目の壁が立ちはだかるかもしれないけど、今の二人にはそれを撥ね退ける力を感じるから何も心配してないよ!」ってね
    その通りだったね!(^_^)

    ここで忘れちゃいけないのは、ファンの皆も成長しているということ
    バンドと共に歩み、それぞれがそれぞれの気持ちで進化している

    さとさとさんの写真には二年分の気持がちゃんと込められているね
    これはどんな良い機材、どんな良い腕を持ってしても他人には表せないものだよ

    ruruさんのコメも一年前とは違った気持が乗っかってる
    パワーアップしてるし、微妙な音の違いもしっかり感じてる
    これも立派な進化だよね

    此処は、バンドがライブを重ねていく軌跡と、応援する皆のその時の気持ちを、同じ時間軸で残すためにSho★とkaoruが用意してくれている場所

    参戦した者は来れなかった人に少しでも様子を伝えようとするし、来れなかった人はその瞬間の気持ちを残すことでバンドに勇気と力を与える
    バンドなんて偉そうにステージ立って演奏してるけど、皆のフィードバックがないとたちまち弱っちゃうからね(笑)
    Sho★がいつも皆に吠えてるのは、そういうことね

    ま、これで三年目に突入するわけだけど、今の勢いでもっともっと大きくなって、てっぺん取っちゃえ!

    次の新曲がアザラブのまた違う色を描き出すのだろう
    楽しみにしてるよ〜☆

  • #5

    城端線Itoh (月曜日, 20 7月 2015 20:04)

    遅刻してごっめ~んなさい!
    ライブハウス側の陰謀が無ければ、聴く事が出来ませんでしたね。

    次回参戦出来ずで申し訳ない!

    その分BAYSISで新曲を聞かせてくださいね!(//∇//)


    ほぼ二年前、知り合いの御子息が参加したドラム教室絡みのイベントに誘われて行ったのがデビュー時って言う偶然に感謝!
    もう二年経過してしまいましたね~!
    大阪もびっくりどっきりで行きましたし!(爆)

    これからも良いライブで我々を魅了し続けてくださいね!(//∇//)

  • #6

    Sho★ (月曜日, 20 7月 2015 22:49)

    tatsuさん

    浦和Narcissライブに来てくれたことと
    諸々のことを含め

    本当にありがとうございます★
    いつも色々面倒臭い事とか頼んですいません、、感謝してますm(_ _)m

    ブログタイトル俺も…いつの間に書いたっけ??った、なりましたよ(爆)
    しかし、相変わらず…

    コメなげぇーよっ´д` ;(爆)

    もう俺から言うことは何もないくらいに
    レポになってるし、感想になってるので
    簡単にいきます★(笑)

    アザラブ二周年を迎えられた事!
    tatsuを含む、支えて応援してくれてるみんながいたからこそ!
    今もなお奏でる事ができております★

    まだまだ精進の足りない、ちょいと不安なアザラブですが!
    これからも全力で精進していくので、温かいというより、熱い応援を末永くよろしくお願いします★

    いつも愛ある言葉の数々嬉しいっす!

    次回の長い階段O-Crestライブ!
    気合いいれて来てくださいね★
    新曲のレポ!よろしくお願いしますね(笑)


    ありがとう★

  • #7

    Sho★ (月曜日, 20 7月 2015 22:56)

    城端線Itohさん

    浦和Narcissライブ!忙しい中、諦めずに来てくれて本当にありがとうございました★そして、
    お疲れさまでした★

    なんとしてでも来てくれるという気持ちが本当に嬉しいです!
    なのに…次回は来ないとわ。。

    新曲…もう二度はなく一回きりかも。。

    なんて(笑)
    楽しみにしててくだされ★

    これからも偶然を必然に変え
    変わる事なく!最前列からの熱い応援末永くよろしくお願いしますね^_−☆
    もっともっとカッコよくなっていくので!気合いいれてついてこ〜い!!(爆)

    ありがとう★

  • #8

    Dai (火曜日, 21 7月 2015 08:58)

    祝☆2周年!
    おめでとうございます(*^-^*)

    1周年の時は参戦してお祝い出来たのに
    今回はどうしても参戦ならずで…(T-T)

    次回は新曲披露〜( ☆∀☆)
    どんな曲なのかすごく楽しみです♪
    って…
    参戦出来るかどうかまだ未定ですが…(-_-;)

    この1年でまた更に輝きを増したアザラブ★
    これからも色んな光を放ちながら
    前進していく姿を楽しみにしてますね(*^-^*)

  • #9

    kaoru (火曜日, 21 7月 2015 08:59)

    tatsuさん☆

    さすがに色々と似てきて嫌になる今日この頃・・
    息ピッタリの相棒kaoruですw

    今回もお越しくださって
    本当にありがとうございます!
    いつもお世話になって感謝でいっぱいです☆

    そうなんですよね・・
    1周年の時は、結構張り切って
    企画なんぞしてたのですが、
    今回はスルーっとフツーに
    過ぎてしまいました(><)

    それが成長なのかは
    言い難いところではありますが・・
    2年やってきたんだな・・という想いはあります☆

    皆様の支えは
    この2年間・・最も大きなものでしたから
    深く深く感謝しています♥

    ただ・・やはり皆様には
    楽しんでもらいたいというコトだけ!
    成長は私たちがするものだと思っています!!
    ただただ・・楽しんでもらいたい♪
    そして・・少しでも日常から離れて
    元気を受け取ってもらえれば・・それだけです(*^^*)

    これからもアザラブは
    そういう存在であり続けるでしょう!
    頑張りますので
    よろしくお願い致しますっ(^0^)

  • #10

    kaoru (火曜日, 21 7月 2015 09:06)

    城端線Itohさん☆

    今回は!お忙しい中、それでも駆けつけてくださり
    本当にありがとうございました!!
    私は全然気づいておらず(><)
    でもライブハウスの方のご配慮で
    途中からでも聴いていただけて本当に良かったです☆

    早いもので、デビューライブから2年が経ちました!
    縁を運命に変えて、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

    次回の新曲披露にはいらしていただけないとのこと、
    残念ですが、次の機会には是非聴いてください(^^)
    楽しみにしていてくださいね♪

  • #11

    kaoru (火曜日, 21 7月 2015 09:10)

    Daiさん☆

    そうでしたね~!
    1周年の時は横浜までいらしていただきました(*^^*)
    今回は私たちも何の企画もせず
    いつも通りに過ぎてしまって・・(><)

    でも・・こうして2周年を迎えられたのは
    本当に皆様のおかげなのです!
    Daiさんにも、いつも温かい応援をいただいて
    とってもとっても感謝しています♥

    新曲は、Daiさんなら絶対に気に入ってくれるはずっ!!
    と、勝手に思っていますw
    是非是非聴いて欲しいです(*^^*)

    また是非是非リアル参戦!
    もちろん最前列炎上!!
    お待ちしてます!!!

  • #12

    Sho★ (水曜日, 22 7月 2015 05:13)

    Daiさん

    ありがとーう★
    早いもんでもうアザラブが2歳になりましたね(笑)
    しかも2ピースのまま、よくここまでやってこれたと思います。
    そんなこんなも

    応援してくているDaiさんを含む、みんなが支えてくれているからです★

    そして
    参戦ならずとも、こうやってお祝いの言葉をくれる。。
    今はそれだけでも、俺たちは幸せですよ★

    来ていただけるタイミングの時にお越しいただき、そして!!!
    新曲 Helloを聴いて楽しんでくだされ〜(笑)
    新たな世界観を堪能しにね^_−☆

    これからも俺たちは精進していくので!
    末永く熱い応援のほど〜よろしくお願いしま〜す!最前列でね(笑)

    ありがとう★