皆がいるから★

アザラブになってから、、

もう何度目の横浜BAYSISなのだろ?

もう数えるのも面倒臭いほどお世話になってる横浜BAYSISでのライブ!


皆んな、いつも応援してくれてありがとね★


皆んながいるから!今のアザラブがある。

皆んながいるから!心折れずに壇上に立ち続けられてる。

皆んながいるから!


想いを込めて伝えたいと思う。



全ては!
皆んながいてくれるから!



これからも
the other side of love の応援よろしくお願いします★



熱い気持ちを忘れずこれからも吠え!

奏でていくからさぁーwww


よろしくね★




さて今回は簡単に★


月曜日のセトリ

Shine
P.T.G
空回りMC
DeathValley
Tender
お滑りMC
BastarD
am.4:00






この日の俺の相棒のギターはRed Star
暴れて音作りが大変だったこいつも、今では何とも良い感じに(笑)


そして、PAさんに迫力のある音を作ってもらい、、何ともこの日は良い音だったはず!

 


いつもスタッフさんには感謝しております!ありがとう★

そして!
お疲れさまでした★

対バンの皆んなもありがとう!またよろしくです!


と、いう感じで、次回は

久しぶりの埼玉は浦和Narciss


皆んな!
来れる人はおいでね〜★

 

よろしくw




俺でした★






写真ありがと★






コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    Dai (水曜日, 08 7月 2015 20:34)

    また、一番コメ☆いきま〜す (^-^ゞ
    なかなか参戦ならずの私ですが
    想いだけはいつも最前列で
    暴れている!ハズ!(笑)f(^_^;

    もちろんこれからも
    応援しちゃいますよ〜\(^o^)/

    って・・・
    次回も心参戦の Daiでした (T-T)

    横浜BAYSISライブ
    お疲れ様でした〜☆

  • #2

    ruru (水曜日, 08 7月 2015 21:05)

    横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でしたぁ~♪

    そですよね(笑)
    もう BAYSISには数え切れない
    程に橋を越えてます ではなくて(爆w)
    足を運んでます(〃゚艸゚)クスッ
    そんなBAYSISはとても
    大好きなハコです♡

    この日のアザラブの演奏も
    とても楽しみにしていたのですw
    Sho★の レッドスター と
    kaoruのnewスネアが どんな
    風に響きそして奏でられるのかw
    それは tatsu さんに お任せ(爆w)
    なんて(;´・_・`;) 私!楽器のことは
    うまく伝えられないのです、、が
    これだけは言える!最高に響いて
    良かったよぉ~(*n´ω`n*)
    そして セトリも 最高でしたぁ~♪

    本当に アザラブの演奏は 心の奥底に
    眠る感情までも奮い立たせ引き出す
    音ですw身体の真中から熱くなり
    暖まり癒されるwその心地よさが
    たまらなく好きです♡

    いつも そんなアザラブの演奏に
    パワーを沢山貰って感謝していますw

    Sho★kaoru ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    次回も 参戦しますので
    よろしくお願いします(*ˆ﹀ˆ*)
    楽しみにしていますね~♪


  • #3

    Sho★ (水曜日, 08 7月 2015 23:38)

    Daiさん
    (笑)コメおめでとう!あなたが1番です★
    (笑)なんてw
    こうやって想いを形に変えてくれて嬉しいです!いつも本当にありがとね★

    来れないからといって知らないフリする事なく、いつも逆にアザラブのライブ告知より素敵な告知をしてくれてるDaiさんには…
    本当に頭があがりません。。足はあがるけど。。えー(爆)

    これからも温かい目で見守りつつ、参戦時には激しく暴れつつ…w

    引き続き応援のほど!
    よろしくお願いしますね^_−☆

    ありがとう★

  • #4

    tatsu (水曜日, 08 7月 2015 23:45)

    またまたDaiさんに一番コメもってかれた〜(笑)
    これだけ勢力的にコメが来ると、参戦してるも同じだよ〜ん☆
    スッゲー、Daiさん!熱いぜ、Daiさん!
    参戦出来なくとも全く気持は衰えてないね\(^o^)/
    こりゃ参戦した者としては、負けてらんないぜ!

    まっ、それはいいから早よレポ書け!

    そだ、今回はDaiさんに向けてレポ書こうじゃないか
    ruruさん、任せとけ(笑)

    わかったから早くしろっ!


    BAYSISライブ、お疲れ様でした!
    この日のBAYSISは、抜群に音がよかったよ♪

    Sho★も久々のRed Star★で登場だ☆
    いつものグレッチとは一味違い、じゃじゃ馬的な図太い鳴りっぷりもまた良し
    ん〜、これも良いなぁ…
    また違うアザラブらしさというのか、俺はこっちも好きだな

    P.A.の味付けもこれまた良くて、他のバンドとは全く傾向の違う、完全にアザラブ専用のセッティングだった
    特にドラムの音はnewスネアが引き立つ味付けで、タムもバスドラもスネアに合わせたセッティングが施されたんじゃないのかなぁ…

    Tenderのバスドラ連打なんか、今まで聴いた中で一番いい感じだったよ☆
    リハでTender演ったのか知らないけど、まるでこのバスドラが肝だと分かっているかの様な音造りだったな

    今回もセトリがかなり工夫されていて、いつもの曲が違った雰囲気に聴こえる流れにしたのも面白かった
    どちらかと言うと、俺的にはTenderは一発目かMC明けの、前曲からの音を引き摺らない無音状態からの方が好きかな
    あの乗っけから響き渡るギャイーンが堪らんのでね(笑)

    と、こんな感じだったよな?ruruさん!
    今回聴けなかったみんなに、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいな☆


    今回も
    お越しくださった方々
    遠くから応援してくださった方々
    個性豊かな対バンの方々
    BAYSISスタッフの方々
    本当にありがとうございました!

    ってオマエが言うな!


    ruruさん☆
    預かってたフライヤー、帰りに渡すの忘れた…f^_^;)
    ってか、俺に預けんな〜(笑)

  • #5

    Sho★ (水曜日, 08 7月 2015 23:52)

    ruruさん

    横浜BAYSISライブに来てくれて!
    本当にありがとう★と!
    お疲れ様でした!
    思えば1番最初に、前バンドの時に初めてきてくれたのが、横浜BAYSISでしたもんねw
    本当に嬉しいです!いつもありがとね★

    この日からしばらくは俺の相棒がRedStarに変わるけど、最高と言ってくれるなら良かった!
    相棒もさぞかしこれからも激しく響き渡ることでしょうよ(爆)

    色々なものごとが重なり、アザラブの色に変えていく。
    それを観て喜んでくれて、大好きだと言ってくれるなら!俺たちも試行錯誤しながらも負けずに進んでる甲斐がありますよ★

    なので!
    これからももっともっと!アザラブを愛してもらえるように!熱く吠え!激しく奏でていきますぜ★

    なので!
    引き続きこれからも応援よろしくお願いしますね^_−☆(笑)
    最高の褒め言葉達をもらえて、、
    本当に感謝してます!

    次回の浦和Narcissも来てもらえるみたいで!本当にありがとう★是非よろしくです!

    ありがとう★

  • #6

    かたちゃん (水曜日, 08 7月 2015 23:55)


    アザラブのファンで居られる事が
    音楽を聴く側の私としては
    誇りに思っています。:*゚*・:☆

    いつも、ありがとうございます(*^^*)

  • #7

    kaoru (水曜日, 08 7月 2015 23:57)

    Daiさん☆

    一番コメ~♪

    Sho★が書いてくれているコトが全てですね(^^)

    ライブに来てもらうのは
    やっぱりすご~く嬉しい♥

    でもこうして
    いつも温かく気持ちを飛ばしてくれるのも
    やっぱり嬉しいのです♥

    アザラブはいつでも
    最前列ノリノリ拳ぶんぶん攻撃を
    受けて立ちますのでw
    いつでも参戦してください☆

    メンバーより素敵な告知を
    日々発信してくれて
    本当にありがとうございますっ!!

  • #8

    kaoru (木曜日, 09 7月 2015 00:03)

    ruruさん☆

    今回もBAYSISへの参戦!
    ありがとうございました!!

    音はあくまでも感じるものなので
    それが心に響いてくれたのであれば
    何より嬉しいです♥

    楽器や音響で
    アザラブの世界がより良く表現出来ても
    それが皆さんに届かないものであれば
    意味が無いと思うのです・・

    だから、
    こんな風に熱く感じてもらえたのなら
    それが一番の幸せです(*^^*)

    これからもアザラブの世界を
    ガツーンとドカーンと感じちゃってください☆

    いつも本当にありがとうございます!!

  • #9

    kaoru (木曜日, 09 7月 2015 00:09)

    tatsuさん☆

    今回も色々とありがとうございます!

    音・・・良かったでしたか♪

    Sho★のあのギターも久々でしたねw
    私も好きなんですよ~実はあの音!

    今回はPAの強力サポートにより
    いつもと違ったガツンとした音に仕上がったようで
    どんなにフロアに出て聴きたかったか(笑)

    BAYSISはアザラブの音をよく知ってくれていますから
    私のドラムにも合わせていただけたのだと思います・・
    感謝です☆

    セトリは、これからも色々と試行錯誤しながら
    そのうち新曲も増やして
    楽しんでいただきたいと思っています(*^^*)

    これからも温かく見守ってくださいまし(m^^m)
    ありがとうございました!!

  • #10

    kaoru (木曜日, 09 7月 2015 00:12)

    かたちゃん☆

    そんな温かい言葉をいただくと
    ・・・・・泣くよっっ(T0T)

    いつも素敵な告知を
    日々アップしてくれているかたちゃん・・
    てんこ盛りの感謝を
    いかに伝えたら良いのか・・・

    本当に本当に
    いつもありがとうございます♥

  • #11

    Sho★ (木曜日, 09 7月 2015 00:14)

    tatsuさん

    横浜BAYSISライブ来てくれてありがとうございました★
    そして専門的な内容は俺にわからないので!tatsuさんが皆んなに教えてあげてくださいね〜よろしくです!

    でた!人任せ。。(爆)

    兎に角!
    いつも来てくれてワガママをきいてくれてありがとうございます★
    感謝しきれない想いでいっぱいですよ本当に。。。
    これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いしますね^_−☆

    ご愛顧ってなんすか?えー(爆)

    余談ですが、tatsuさん?
    Tenderのギャイーンは。。RedStarにはアームがついていないので、、しばらくはできませんのでよろしくです。。

    次回は浦和Narcissで待ってまーす(爆)

    本当にお疲れさまでした!

    ありがとう★

  • #12

    Sho★ (木曜日, 09 7月 2015 00:20)

    かたちゃんさん

    なんて温かな言葉、、いつもおチャラけているのに…って。。f^_^;(笑)

    本当に心に沁みました★
    いつも素敵な告知と温かな言葉をかけてくれてありがとうね★
    心の支えになってるよいつも。。

    なので!
    これからも引き続き熱い応援よろしくお願いしますね^_−☆

    ありがとう★