9周年おめでとうございます♥

あまりのハードスケジュールに

気付けばもう5日も経ってしまってました(><)


先日の横浜BAYSISでのライブにお越しいただいた皆様!

本当にありがとうございました☆


この日はBAYSIS9周年のお祝い♪

呼んでいただけてとても嬉しかったです(^0^)



怒涛のライブからちょっと間が空いた今回・・

ワタクシkaoruの緊張の程が伺えますね(笑)

相変わらず訳の分からんMCをしてしまいましたが・・(^^:)


うーん・・とりあえずセトリから♪

REMAINED

a.m.4:00

-mc-

Flower

狂った太陽

-mc-

Tender

P.T.G


ちと珍しいこのセトリに

翻弄されながらのライブとなりました・・

でも

やっぱりアザラブだなーって

思いました☆


Sho★の世界を

二人で演奏するというこのカタチ・・・

すっかり落ち着いたなーってw


しかもこの日は

対バンも見知った方々が多く

人見知りのアザラブも

とても楽しい雰囲気で過ごせました(*^^*)


あっ!そうそう!!

この日はニュースネアで参戦☆

グレッチスネアの音はいかがでしたでしょうか?

自分では今のアザラブにとても合った

温かく、でも抜ける音がするのではと思います♥


あっ!そうそう!!

そしてかなり体調が悪いにもかかわらず

朝まで打ち上げ

翌日アー写撮りに挑んだのでありました(--:)



そして!ついにっ!!

アー写完成☆

Sho★がこのホームページを

一新させてくれると思いますので

乞うご期待っっ(=>▽<=)




コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    tatsu (日曜日, 28 6月 2015 20:24)

    BAYSIS9周年ライブ、お疲れ様でした!

    この日は、kaoruが溜まりに溜まった疲れから扁桃腺腫らし
    Sho★も久々に練習出来た嬉しさから、張り切り過ぎて右腕腱鞘炎という…
    なんだろね、この二人は(笑)

    だがしか〜し!
    Sho★は、腕が痛いだけなので子供の様にハシャギ…(笑)
    kaoruは、喉に効くと信じて買った、くそ不味い生姜と大根のノド飴をたいらげ…(こらっ、食わずに舐めろ)

    ん?なぜ俺が不味いと知ってるのかって?
    俺が会場に着くなり、kaoruがあの笑顔で「tatsuさん、飴どうぞ!」とニッコリ(^_^)
    喉なんて痛くもなかった俺だったが…
    笑顔に気を奪われ…パクッ
    後は好きなように想像してくれ(笑)

    そしてその後、Sho★が口直しにとくれたのがジンジャーエールだった!
    って、すんません!今のくだりは作りましたm(_ _)m

    というわけで、この日のステージをきっちり演り切った二人だった!
    おつかれさま!!


    ってこら、終わるな!
    ちゃんとレポらんと

    そう、この日の目玉は、なんといってもkaoruのNEWスネアだっ!
    これがまた良い音なのよ♪
    さすがグレッチ、決して派手じゃないが、深くて重みのある良い音だ!
    これなんだよな、俺が求めていた音は!
    今迄とは全然違うよ☆
    聴けなかった人、次回はスネアの音に注意して聴いてみて〜♪( ´▽`)

    ドラムの中でもスネアってのは肝だからね
    グレッチを選んだkaoruのセンスには敬服するよ
    まぁ、そうは言っても音は好みなので、スパーンと音離れの良い乾いた音が好きな人には物足りなく思うだろうけど、
    俺はアザラブの雰囲気にはグレッチが合ってると思うな
    ゴーストノートをよく使うkaoruのドラミングに、より一層深みと渋さが増すと思うね☆

    おーっと、生姜とスネアのネタだけで、またこんないっぱい書いちまったな…f^_^;)
    kaoru、こんな文章で良ければ、いつでもライターの副業手伝ってやるぜ(笑)

    いいえ、お断りします!(kaoru)


    あっ!そうそう!!ギターだ、ギター!
    この日は何となくいつもより控え目に聴こえたのは俺だけだろうか…
    特にTenderのギャイーンという動物の鳴き声を想わせるエフェクト感がね、少し弱かったように感じたな
    いつもと変えてないとしたら、P.A.が抑えたのかもね…
    そか、Sho★のグレッチ君しばらく入院かぁ…
    その間は久々レッド君の登場だね!
    これまたSho★がどんな味付けを施すのか楽しみだぜ♪

    だけど、この日もセトリが凝ってたね〜♪
    a.m.4:00がここなの?
    へぇー、P.T.G.がラストってのも悪くない!
    BAYSIS9周年を記念したスペシャルなセトリだったな☆

  • #2

    kaoru (月曜日, 29 6月 2015 11:23)

    tatduさん☆

    先日もBAYSIS記念ライブへお越しくださり
    ありがとうございました!

    まーこの日は体調悪かったですね(><)
    でも大根しょうがのど飴で乗り切りました(笑)
    美味しかったですよね♪

    スネアの音、気に入っていただけて嬉しいです!
    絶対メープルってアザラブに合うと思ってたのですよ☆
    しかもグレッチ欲しかったので(*^^*)

    最初にスタジオで叩いた時に
    正解だったって思いました♪

    あっ、とてもステキに書いてくださってますが
    仕事は自分で・・・(--:)

    ギターは外音がどうか分かりませんが・・
    どうなのでしょう?
    きっとSho★が答えてくれると思います(笑)
    とにかく次回からはしばらくグレッチお休みですね・・
    またどんな音になるかも
    かなり楽しみにしていますw

    今回のセトリには
    本当に私・・苦労しました(^^:)
    なかなかなじめなくて・・
    でも面白かったですよねw

    次回のBAYSISもお楽しみに☆

  • #3

    Sho★ (火曜日, 30 6月 2015 06:50)

    tatsu さん

    遅くなりましてすんません。
    9周年 横浜BAYSISのライブに来てくれてありがとうございました★と、お疲れさまでした!
    この日は本当に2人ともボロボロな状態で。。ってのは、言い訳なので何も言いませんf^_^;
    あの飴は、、カオスでしたよね(爆)

    しかし、本当あなたは誤魔化せないっすね?ちょいとおまけ的な感じだけどf^_^;(笑)
    確かにこの日のギターはアンプセッティングを…ちょいとね。。ギターの音を少し取り戻したくて、、ローを抑えたのです。。
    それを見破るとは…お主も悪よ…でなくて…なかなかやりよるのぉ〜

    悪代官かっ(爆)
    本当お見事です。スネアも本当良い音だし当たりでしたね★

    そだ、グレッチ君と言われると、嫌な思い出が蘇るような。。(爆)
    次回から曲作りの相棒レッドスターが登場しますが、、あいつはじゃじゃ馬ならぬジャジャギターなので…
    色々大変っすが、諸々楽しみにまた次回の横浜BAYSISにきておくなましね^_−☆

    SDカードも本当ありがとうございました!
    画質最高にしたおかげで…またお会いした時話しますね(笑)

    ありがとうっす★

  • #4

    Dai (火曜日, 30 6月 2015 08:08)

    ライブ♪そして撮影♪
    その他諸々?f(^^;
    お疲れ様でした~(*^^*)

    とっても雰囲気のある
    素敵なアー写ですね(*´ω`*)
    HPも隅々までみちゃいました(*^^*)

    ライブはまた暫く心参戦ですが…(ToT)
    新たなライブ画像UPを心待にして(笑)

    微力ながらf(^^;
    応援してま~すp(^^)q


  • #5

    kaoru (火曜日, 30 6月 2015 11:56)

    Daiさん☆

    怒涛の1週間を乗り切ったアザラブでした(笑)

    アザラブらしい
    そしてカッコいい写真を撮っていただけました♪
    見てもらって嬉しいっっ(^0^)

    心参戦はちょっと寂しいですが・・
    いつも温かく応援してもらって
    本当に心強いです♥

    また熱い姿を見せてくださいね~(*^^*)
    いつも本当にありがとうっっ!!

  • #6

    かたちゃん (火曜日, 30 6月 2015 20:50)

    あちらこちらに、ちりばめられた
    アー写の数々っ!!

    めっちゃ素敵じゃありませんかっ!!

    少し憂いを秘めた感じ?
    だけど真ん中の芯は熱い★

    そんなアザラブが
    ガンガン伝わって来ます(uωu人)♪


    って、お久し振りです(;^_^A(笑)

    今年の前半戦は
    念願のライブ参戦が叶ったし♪
    本当に
    ありがとうございます(*^^*)

    明日から7月!


    今年後半も!
    アザラブの軌跡を
    応援してますね(*^^*)ゞ

  • #7

    Sho★ (火曜日, 30 6月 2015 21:18)

    Daiさん

    お疲れさまっす★
    というより、いつもライブ告知拡散ありがとうございます★
    うちの告知より、キレイにまとまっていて…ゆ、ゆ、ゆるせん!

    なんて(爆)
    これでより一層、うちのアー写と、数々の写真も輝きますよ★
    なかなかタイミング合った予定が組めず、ライブにお越しになれないみたいで、、すいません。。

    でもそれに懲りず、これからも末永く応援よろしくお願いしますね★
    最前列に早く戻ってきてくださいね〜w

    ありがとう★

  • #8

    Sho★ (火曜日, 30 6月 2015 21:28)

    かたちゃんさん

    お疲れっす★
    そして、本当久しぶりだーね。。って言っても…
    いつも素敵なライブ告知拡散ありがとうございます★
    そのお陰で、うちのHPの中身もみんなに見てもらえるから嬉しいっす!
    今回の写真の数々、素敵っすよね★
    ほら、素材がいいから…。。
    (爆)
    アー写や、諸々喜んでもらえてるみたいで、こちらも嬉しいですw

    大阪プチツアーで再会してからまた日が経ったけど、、あの時よりも進化してるので!
    また必ずや、お見せしましょう!!!
    それまで楽しみにしててくだされ★
    なので、これからも末永く応援よろしくお願いしますね★

    最前列が寂しがってるよ〜w

    ありがとう★

  • #9

    kaoru (火曜日, 30 6月 2015 23:22)

    かたちゃん☆

    良かった!
    アザラブをたっぷり理解してくれている
    かたちゃんにそういってもらえると
    改めて今回のアー写が好きになりました☆

    Sho★の言うとおり!
    いつもびゅーてぃほーな告知を
    ありがとうございます!

    また是非是非観てもらえるべく
    後半も進化し続けたいと思います☆
    応援して良かったと思ってもらえるよう
    頑張りますっっ!!