星降る渋谷★



何度目の渋谷StarLoungeだろう。。
昼間の暑い気温に負けないくらいに…

熱く燃えたライブだった。。
いつにも増して、尋常じゃない汗をかいてしまったSho★です。ども。。


平日のしかも月曜日に渋谷StarLoungeの会場に足を運んでくれた皆、、ありがとね★

勿論、いつも遠くから応援してくれている皆も、変わらずありがとう★を。。


体調の悪さは俺の勝手な都合なので、それを言い訳にするつもりは全くない。
忙しくても都合をつけて来てくれて、しかもお金を払ってくれている。

そんな人たちに、俺の勝手な都合なんて通る訳もないので…
自分なりに、今できる精一杯の想いを込めて吠えてきた。。

それが良かったか、悪かったかは
俺でなく、皆が決めること。

皆の目にはどう映ったのかな?
想いは届いたかな?





普段酒を呑んで過ごすライブ期間中。
今回は一滴のアルコールを身体に入れない日が続いた。
勿論、ライブもシラフのまま。

全てがクリアで、冷静すぎるほどの自分に出逢ってしまっていたステージ上。
たまに自分の欠けている部分を冷静に見るのもいいのかもしれない…

今ある俺のスタイル。
どうしていきたいのか、どうなりたいのか、どうありたいのか。

クリアな頭で確認できた今回の伊勢佐木町からの渋谷での二つのライブ。。。



まずは今
自分の納得のいく曲を作ろう。
場所場所に合う、アザラブライブバンドの持ち曲を増やすこと。

技術は上手くてなんぼだが、それだけで上に行ける訳じゃない!
曲、音楽のセンス!これだけは持って生まれた才能!
これだけ負けなきゃ、技術云々の経験を積み重ねりゃ!
アザラブはどこにも負けねぇ!

そう信じてる★


そんなアザラブに皆んな!
ついてきてくれ★

そして、広めてくれ!皆の力が必要なんだよ!

後悔はさせない!し!今、アザラブを知らない人達に自慢できるように。。
カッケーバンドになるから!!!

これからも応援宜しくです★


そんな昨夜のアザラブのセトリ。



狂った太陽
REAL
MC
Rain...
Shine
MC
Tender
am.4:00




アザラブを初めて見てくれた会場にいた全てのお客様に。
温かい拍手と、聴いてくれて観てくれて

本当にありがとうございました★

を、贈ります。

 

 

 

 




来週はまた渋谷だ!
場所は違うが、時間のある方は

6月8日 月曜日
TSUTAYA O-Crest - Shibuya O

に、
遊びに来てくれ!宜しくです★

 

 

 

 

 写真ありがとう★







コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ruru (水曜日, 03 6月 2015 01:40)

    渋谷StarLoungeでのLIVE
    お疲れ様でしたw

    Star Loungeでの LIVEは
    記憶が正しければ3回目ですw
    2回目だけ参戦出来なかったので
    覚えていました~w

    この日は リーダーのSho★が 体調不良
    だったため 心配でしたが、、
    なんと 流石!そんな気配すら
    感じさせないほどに声に伸びが深みが
    奥行が高さが~♪素晴らしかったぁ~♪

    そして セトリにも 感激♡
    前の日の夜に kaoruの配信していた
    キャスを何度も聴いたために
    暑く燃えすぎ寝られなくな
    ってしまった曲…
    RainとShineが 続けて演奏されて
    凄く嬉しかったぁ~♪
    もう 最高のひと時でしたw

    Sho★kaoru♪ いつも本当に
    ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)

    次回 渋谷クレスト も 参戦しますので
    宜しくお願いします~♪
    楽しみにしていますね(*ˆ﹀ˆ*)♪

  • #2

    Sho★ (水曜日, 03 6月 2015 07:20)

    ruruさん

    渋谷StarLoungeライブ!
    来てくれてありがとうございました★

    多分その記憶は間違ってないかも…(笑)
    これから回を増やしていくであろう場所なのでよろしくっす(笑)

    そんなに褒めてもらえるとは嬉しいっすね〜wだがしかし!まだ足りーんのー(爆)
    なんて、、
    体調の悪さは逆にプロ根性が足りてません…ライブまでには好調にしなきゃいけないのだからね…なので、すいませんでした。。m(_ _)m

    しかしながら、セトリは気に入ってくれたみたいで良かったです★
    怒涛のライブの為にメンバーで念密に相談して決めたセトリだったので。
    本当良かったっす!

    いつも最前列からの応援ありがとう★
    これからも、もっともっと熱い応援よろしくお願いしますね!

    次回のO-Crestも会場で待ってます。
    気をつけておいでくだされ〜^_−☆
    お疲れさまでした!

    ありがとね★

  • #3

    Dai (水曜日, 03 6月 2015 13:35)

    体調不良のSho★さん…
    でも、ステージに上がると
    それを感じさせない熱いステージを
    魅せてくれる!

    きっと今回も
    そんな感じで
    吠えまくったのですね~((o(^∇^)o))

    お二人とも忙しい日々を
    過ごしているので…
    お身体、ご自愛下さいね☆

    なかなか都合がつかず…
    しばらく心参戦が続きそうです(T-T)

    でも想いは
    しっかり飛ばしますので…
    (。・ω・。)ゞ





  • #4

    Dai (水曜日, 03 6月 2015 13:36)

    最後が切れました(笑)f(^_^;

    渋谷StarLounge ライブ!
    お疲れ様でした~☆
    Daiでした(^o^;)

  • #5

    kaoru (水曜日, 03 6月 2015 16:34)

    ruruさん☆

    スターラウンジへの参戦、
    ありがとうございました!

    Sho★の体調は完全ではありませんでしたが
    それでもいつも通りのライブが出来たこと、
    皆様にも心から感謝しています☆

    ツイキャス観てくれているのですね♪
    聴きたいと思ってくれてた曲が出来て
    良かったです~(^^)

    いつもステージへの熱い応援を
    ありがとうございます!

    次回にはさらにSho★の声も
    響き渡ると思いますw
    楽しみに待っていてくださ~い♥

  • #6

    kaoru (水曜日, 03 6月 2015 16:38)

    Daiさん☆

    いつも温かい応援をありがとうございます!

    Sho★の体調が悪かったものの
    いつも通りのパワーで演奏し、
    歌いきってくれました☆

    それでも早く
    ベストな体調に戻ってくれることを
    願うばかりですね・・

    心参戦に応え
    次回も全力で挑みます!

    またアザラブの進化を見届けに
    逢いに来てくださいね~♥

  • #7

    Sho★ (水曜日, 03 6月 2015 19:55)

    Daiさん

    お疲れさんです!
    そして、いつも告知拡散等、想いを飛ばして応援してくれてありがとう★

    どんな体調でも、聴いてみてくれるお客さんには最高を魅せますよ〜!力の限りでね〜★w
    そんな感じでいつも吠えまくっております(笑)
    なので、それが嘘か本当か確認をしに…
    また早くライブにおいでくだされ(爆)

    いつも温かいお言葉に勇気をもらってます!
    これからも頼りないアザラブだけど
    引き続き応援宜しくお願いしますね^_−☆
    今度のO-Crestもブチかましてくるぜぃ!(笑)

    ありがとう★

  • #8

    さとさと (水曜日, 03 6月 2015 23:52)

    遅くなりましたが改めて月曜日はお疲れ様でした。
    気になっていたSho★さんの体調・・・
    でも、LIVEが始まるとそれを感じさせないようなパワフルなステージで
    この日もカッコ良かったです(*^_^*)

    そしてアップテンポな曲からバラードまでしっかりとロックを感じ
    聴けるのもアザラブの曲の良さだと勝手に思っていて
    この日もしっかり聴くことができました♪

    個人的な聞き覚えですが「Tender」の初めのギターって変わりましたか?
    (間違っていたらゴメンなさい(汗))
    耳に残るギターの感じがまた良かったです♪
    そしてkaoruさんのドラムもしっかりバスドラが効いててハートに響く感じ・・・
    スティック回しもやっぱりカッコイイです(^^)

    次々と進化を感じられるアザラブ♪
    次のO-Crestも楽しみにしています☆彡

  • #9

    Sho★ (木曜日, 04 6月 2015 00:29)

    さとさとさん

    週明けの渋谷StarLoungeライブ!
    お忙しい中来てくれてありがとうございました★
    俺の体調はね、みんなが応援して聴いてくれてれば絶好調になるのです(笑)
    次のO-Crestまでには絶好調にさせておくので!
    楽しみにして長い階段上っておいでくださいね(爆)f^_^;

    そして次のセトリも自分なりに予想たてつつ、楽しみにしててください★
    アザラブの良さを全力でだせるようなライブにするのでw

    そしてそしてTenderのギターというより、多分ハコによってアンプが違うので、かけているエフェクトの効果が少し違うように聴こえるのかもしれないっすね!
    でもそうやってちゃんと聴いてくれてるってことが、本当に嬉しいっすよ★

    これからもアザラブの進化を確認しつつ!応援宜しくお願いしますね^_−☆

    ありがとう★

  • #10

    kaoru (木曜日, 04 6月 2015 16:25)

    さとさとさん☆

    月曜のお仕事帰りに駆けつけてくださり
    ありがとうございました!

    今回はライブが続いたため、
    セトリにも頭を悩ましました・・
    しかし次回のO-Crestも含め、
    楽しんでいただけるラインアップかと(笑)

    いつもよく聴いてくださっていて、
    とても嬉しいです♪
    特にSho★はギターの音やアレンジに
    常に工夫を凝らしているので、
    聴き逃さないでくださいねw

    Sho★の体調も回復しているようですし、
    よりパワフルなステージを魅せられると思います☆

    もっともっと進化出来るよう頑張ります!
    O-Crestでもお待ちしてますね(*^^*)

  • #11

    tatsu (土曜日, 06 6月 2015 19:52)

    渋谷StarLounge、お疲れ様!

    とは言ったものの…
    えーっと、どんなだったかなぁ…
    マジ忘れた!(笑)

    今になってコメ書いてっから、そういうことになんだよな!

    そだ、俺の記憶が正しければ…3回目だな!
    ってそれはruruさんが言ってたよなf^_^;)

    じゃなくて俺が3回目だっ!
    って事はだよ、このハコも皆勤賞じゃないか〜!
    (最初からそれが言いたかったんだろ)

    あの日は確か・・
    俺はカメラを手持ちに切り替え、必死になってSho★とkaoruを追ってたんだ
    そうそう、対バンのお客さん達が熱心に聴き入っていたのをハッキリ憶えてるよ
    そうなんだよ、あの夜、俺がStarLoungeに居たってことは明らかなんだ
    それはアザラブ村の皆が照明…じゃねぇ証明してくれるぜ
    だから刑事さん、俺じゃねぇんだ!
    俺が殺ったんじゃねぇんだよ!

    おいおい、盛り上がったとこスマンが、話違ってきてんぞ


    しっかしSho★は、タフというか
    あれだけ体調悪いのに、よくあそこまで演れるものだ
    あのプロ根性には、首が回らないよ
    (それを言うなら頭が下がるだろ)
    Tenderも聴く度に益々良くなっテンダー!
    あっ、いけないと分かっちゃいても、つい言っちゃっテン…(こらっ)
    いかんいかん、どうも最近Sho★のSho★もないダジャレが移っちゃっていけねぇな(>_<)

    タッ・ド・ド・ド・ド・ド・タッ
    もバッチリ決まって気持ちが良いねぇ♪
    なんたってあのバスドラ連打は、Tenderの肝だからな!

    しかしさぁ、セトリも毎回よく練られてるよな
    BAYSISからここまでのセトリを見比べてみると、今回も実によく考えられてるのが分かる
    中2曲をRain…とShineで繋げる辺りは憎いね
    雨模様の空から一変して陽射しが輝く様を表現しているのか
    ん?もしかしたらこの2曲、BAYSISで敢えて外しておいて、此処で繋げて持ってきた?
    これは4週連続に向けて周到に計画されていたに違いない!
    って、またまた俺の予想大ハズレかなf^_^;)

    アザラブの楽曲って、基本どの曲を何処に持ってきても上手く繋がる!
    勿論繋ぎのアレンジをよく練っているということもあるけどね
    まぁ、さすがにRain…で〆ることはないだろうがね(笑)
    毎度ほんとに感心させられるよ
    こりゃO-Crestも何かあるな…

  • #12

    Sho★ (土曜日, 06 6月 2015 22:19)

    tatsuさん

    渋谷StarLoungeライブ来てくれてありがとうございました★
    って、

    遅っ´д` ;
    あなたが言うように、、俺も忘れてきたぞよ´д` ;
    こうなってくると、返しもすげー雑になってしまうけど…そこは勘弁を。。(笑)
    まぁ何にしろ、出た回数の事はそんな重大ではないんですぞ?お二人とも…
    話の流れでいったことなのでf^_^;(爆)

    カメラいつも頼んでしまってすいませんです。。いつもお世話になってます。。
    ありがとうございますm(_ _)m
    でも、これからもよろしくお願いします(爆)

    俺の体調の事は…俺の自己管理がなってない証拠なので…褒められても謝るしかありませんぜ。。
    O-Crestまでには回復したい!なので、文句言わずまた来てくださいね(爆)

    またセトリも色々な組み合わせを楽しんでもらえるように工夫してるので
    文句言わずまた来てくださいね(爆)

    色々嬉しい言葉を貰えてすげー感謝っす!なので、もっと感謝を贈りたいので
    文句言わずまた来てくださいね!!!

    デジャヴかっ´д` ;(爆)

    お疲れっした!

    ありがとう★

  • #13

    kaoru (土曜日, 06 6月 2015 23:50)

    tatsuさん☆

    スターラウンジ皆勤賞おめでとうございますっ!!
    いつも感謝しております♥

    今回はSho★の体調が心配でしたが
    プロ根性を発揮してくれました!
    続けてのライブはキツかったと思いますが、
    それもこれも皆様のおかげですね(*^^*)

    Tenderのバスドラはキック強化の賜物です(笑)
    これからもどんどん良くなる曲だと思っています♪

    今回は本当にライブ続きで
    まとめてセトリを考えたこともあり
    それぞれ面白い感じになりましたw

    次回O-Crestも含めて考えたセトリなので
    是非次回も聴いていただきたいです(笑)

    お待ちしてマースww