2015年

5月

31日

アザラブはアザラブ

昨日は私がお世話になっている

ドラム教室主催のライブイベントに

アザラブが参加してきました☆


会場外では

炭火焼き鳥やフランク、フライドポテト

そしてドリンク類も販売して

とても楽しいイベントになりました♪


前回はkaoru個人参加で

それはそれで

良い経験をさせていただいたのですが

やはりアザラブで参加出来たのは嬉しかったです♪


ただ・・いつものライブハウスとは

会場の雰囲気も

周りの雰囲気もまるで違うので

ちと不安もありましたが・・・


やはりアザラブは

どこで演ろうとも

アザラブのライブが出来るんだ!

という、自信につながりました(^^)



思えば・・・

ドラム教室で初めて生ドラムの前に座って

2年と数か月・・・

その間にどれだけライブをやってきたことか☆


始めて5か月で強行してから

今のアザラブがあるのは

もちろんSho★と

そして先生のおかげなのです♥


んで!

セトリはというと

DeathValley

-mc-

Shine

P.T.G

-mc-

BastarD

a.m4:00

でした♪


私はいつもと違う雰囲気に

緊張マックスで

ほとんど覚えてませんが(笑)


皆さんの力強い応援は

しっかりと心に響き

とても嬉しかったです(TT)

椅子席の会場の中

スタンディングしていただけたことも

とても感謝しています(*^^*)


次回は明日!(笑)

渋谷スターラウンジで

お待ちしてますっ☆


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tatsu (月曜日, 01 6月 2015 02:41)

    ライブイベントお疲れ様〜☆

    先に言ってしまうが、予想以上に良かった!(^_^)v

    いつもと勝手が違う環境でのライブ
    しかもSho★のコンディションも悪いと聞いて、アザラブを知らない大勢のお客さんの前で満足なパフォーマンスができるのか!?
    実は正直心配だったのだよ

    イベント会場なだけに、ステージも明るく派手な照明などない
    明るい場所で初めて観るアザラブだ!
    これは普段観慣れたお客さんにとっても勝手が違うこと
    キャー、Sho★さんてそんなお顔してたのねー!
    って、オマエだけだそんなこと言う奴は!

    P.A.も簡易的なもので、ギターの音は小さく、ドラムの音ばかりやけにデカい
    まっ、ドラム教室のイベントだからそれでもいっかな…(笑)
    もっとも大音量でロックコンサートを演る場所ではないのでそれも致し方ない
    そんな中でのアザラブは、一体どんなパフォーマンスを魅せるのか?
    それはメンバー二人にも観客にも誰にも想像がつかないことだ
    そう、それは神の…(さすがにもう飽きたな、このフレーズ)

    ところがやったよ!やっちまったよ、あの二人は!
    まぁ〜、神経図太いというのか、世間を知らないとでもいうのか(笑)
    多少の緊張はあったにせよ、アザラブの持ち味をしっかり出し切ってたよ!
    やはりアザラブには他のバンドさんとはどこか違うものを感じたね
    それはひとえに地道にライブ活動を積み重ねてきた成果なのだろう
    場数を踏んできた者だけが出せる一種のオーラとでもいうのか…

    このライブ、やって良かったんじゃないかな
    メンバー二人、そしていつものお客さん、更には初めてのお客さんそれぞれが色々な解釈でアザラブを捉えたんじゃないのかな

    この経験を肥やしに益々進化するよ、アザラブは!

    みんな付いて来いよ!(オマエが言うな)

  • #2

    kaoru (月曜日, 01 6月 2015 09:52)

    tatsuさん☆

    クロスストリートでのイベント、お越しいただき
    ありがとうございました!

    個人参加の前回も観ていただきましたが
    今回はあそこでアザラブでしたからねw
    でも私は大丈夫だと思ってましたよ(笑)

    ただSho★は初めての場所なうえに
    あの体調・・・(^^:)
    確かに心配も大きかったですね・・

    でもやはりアザラブはいつもどおり!
    どこでもどんな時でも
    熱さは変わりませんでした☆

    2Days・・そして今回のイベント・・
    どれもアザラブの進化に繋がっていると
    実感出来ます!
    これからも見守ってやってください(^^)

    本日もお待ちしてますよ!!

  • #3

    Sho★ (月曜日, 01 6月 2015 10:00)

    tatsuさん

    イベントに来てくれてありがとうございました★と、お疲れさまでした!

    先に言ってしまうが、、
    来るのが遅いよ〜( ꒪Д꒪)

    なんて(爆)

    この日は本当にイベント自体に行けるか心配だったんすけどね。。
    かなり久しぶりにシラフで一滴も酒を飲まないライブで皆さまに聴かせることができましたよ(笑)

    しかもあんな初めてな感じのスペースでのライブ。。
    どーなることやらと思ってましたが…ステージに立った途端に、いつものアザラブになれました。。
    言うように、場数が今のアザラブの存在を支えてるでしょうね★

    それもこれもやはり応援してくれるみんなの顔がステージ上から見れたから。
    応援されてなんぼ!みんながいてくれてなんぼのアザラブなので。

    これからも俺たちに勇気をくれるように、文句を言わずライブに来てくだされね★(笑)
    いやその前に、ついてこいというなら、まずは毎度、tatsuさん!?何処でも必ずライブにこないと。。ついてけねぇ〜´д` ;

    今日も来週も渋谷で待ってるよー(爆)

    ってなw


    ありがとう★

  • #4

    ヤムヤム (火曜日, 02 6月 2015 18:10)

    だいぶ遅くなってしまいましたが
    先日はお疲れさまでした!

    ドラム教室のイベントのこと
    会場についてみると、いつもと違う“祭り”のようなノリ!
    通り沿いのガラス張りのイベントスペース!!
    出入りも多そうで、ワイワイにぎやかな雰囲気w(('Д'))w

    個人的には、その後「はっ?!」なコトがあり
    多くのバンドを聴くことができなかったのですが
    アザラブはしっかり聴きましたよ〜☆

    それにしても、ステージの天井付近には
    かわいいイルカの風船が吊ってあるし(笑)
    会場にはファミリー層も多そうな…
    このフェスティバル感満載な空気の中
    しかもSho★さんの体調が…と話を聞いていたので
    はじめはどうなることか??と思っていましたが
    始まったら、もうアザラブワールド☆

    体調のことを微塵もみせずに歌いきったSho★さん、さすがですね
    場数と経験がものをいうのでしょうか
    本番にバシッとキメられるのはスゴいです!

    kaoruさん、いつもより緊張ぎみかなーと思ったけど
    2年間、実際のステージをこなしているだけあって
    覚えてなくても、バッチリ叩いていましたよ☆
    (参戦した、とみさんも2年間でスゴい!と言っていました)

    ある意味、いつもと違う空間にあっても
    アザラブの世界観を損なうコトなく表現できるっていう
    バンドの強さをかいま見た夜でした!

    これでもう“イルカの風船”だけでなく
    シャチが群れで東京湾から襲ってきても大丈夫ですね☆
    〈って、ワケわからん例え(爆)〉

    これから暑い季節に突入ですが
    さらにさらに熱いステージを魅せて下さいね♪

  • #5

    kaoru (火曜日, 02 6月 2015 21:15)

    ヤムヤムさん☆

    土曜日はありがとうございました~!

    今回はドラム教室のイベントでも初めての試み・・
    外で炭火焼き鳥やフランク販売というお祭り企画でした(笑)

    そんな明るい雰囲気の中・・
    しかもSho★は具合絶不調・・・(T0T)

    でもさすがリーダー!
    ステージに立てば
    いつもと変わらぬパワーを発揮してくれて
    尊敬致しました☆

    私は先生に聴いてもらうということもあり
    かなり緊張していましたが
    皆さんの応援と
    温かい雰囲気で
    何とか乗り切ることが出来ました♥

    アザラブはどこで演奏しても
    アザラブだという自信が付きましたね☆

    もちろんシャチが・・って(--:)

    これからも
    日々精進で進んでいくので
    見守ってってくださいね(*^^*)

  • #6

    Sho★ (火曜日, 02 6月 2015 22:07)

    ヤムヤムさん

    伊勢佐木町イベントに来てくれてありがとうございました★
    この日あまり話すこともできなくて、なんだかアレでしたがf^_^;
    来てくれて観てくれて嬉しかったっす★

    そうそう、、
    イルカと僕を楽しんで頂けましたか?(爆)
    イルカを食べようとして吠えまくるSho★の図ってやつですな。。

    って、なんのこっちゃ´д` ;(爆)

    しかしながら、本当に何処でも自分達は自分達なんだと確信を持てた日だったので!
    そんなアザラブを観てくれて本当良かったですよ★

    なんだかんだkaoruは緊張しながらも、もうそんなに崩れることなくやり切れるし、経験って大切ですよねw
    なので、その経験を次に繋げられるように!これからももっと精進していくので!

    ライブにジャンジャンおいでくだされ〜シャチは来なくていいので、ヤムヤムさんがおいで〜(爆)

    来週のO-Crest皆勤賞狙ってまた来てくださーい!!!(爆)
    熱いライブをもっと魅せつけるのでね!
    会場で待ってるよ〜!!!
    無理矢理(爆)f^_^;


    ありがとね★