2015年

5月

25日

浜の2Days★

遅くなっちまいやしたが、

怒涛の2Days横浜BAYSISライブ!!!
お疲れっした!!!


そして!


2日通しで来てくれた皆ありがとう★
もちろん!
通しでなくても来てくれた皆ありがとう★
ほんでもって!
遠くからいつも応援してくれてる皆ありがとう★

すげー熱くて!楽しくて!全力を尽くせたライブになったよ!

そんなライブが出来たのも、俺たちの音楽に関わる全ての人のお陰★
お世辞とか、口先だけの思いではなくて!
本当に皆のお陰なんだよ!

なので


心からの感謝を皆へ贈ります!


いつも本当にありがとうございます


これからもカッコいいと言われるようなバンドになれるように精進していくからさ。
そんな俺たちアザラブの応援を引き続きよろしくお願いしますね★

と、たまに真面目な…

Sho★です。ウィッス★




とりあえず2Daysを終えて…
ひたすらに眠い。。

1日目は終電に間に合うように帰ったが
2日目は、いつもお世話になってるBAYSISのバーカウンターマスターの誕生日だったので、朝まで打ち上げコースに参加したのだ。。

この日会った演者さんもお客さんも沢山の人と話せてスゲー嬉しかった。
同じ音楽に関わる仲間ってのは

本当にいいもんだ。

此処から何か生んでいけたら最高だな★


沢山の課題はあるものの
アザラブというものをどう広げどう形にしていきたいのか…
なんとなく見えてきた気がする。。

そう思えた最高の2日間。


同じ場所で同じ時間を共有してくれた
対バンの方々、その俺たちを全力でサポートしてくれているBAYSISスタッフの方々!

本当にありがとうございます★
これからもまたよろしくお願いします★


今回は2日間全曲違う曲をやるという
1日越しのワンマンライブ的な曲数?まだまだ少ねぇか(笑)
そんな感じのライブ構成で試みた。。

こんな練習が出来ないバンドがこんな事やっていいのか?って感じだったが
皆が楽しんでくれたと信じて!

メンバー2人の勘違いにより、曲数を減らすハメになった2日間のセトリなんぞ、書き出してみようか?


知りたいか?

本当に?

来れない人には、

 

そんなもん知りたくねぇーよ!

 

って思う人とかいそうじゃね?
f^_^;(笑)

でも有無を言わせず言ってしまうのも
俺である。。


(爆)

 


じゃ!1日目のセトリ!

忘れたー!!

うそ!じょうだーん(爆)


21日セトリ★

Flower
REAL
MC
REMAINED
MC
Tender
am.4:00


この日の出だし、FlowerからREALという流れ…なんかすげー好きだわ(笑)
気づかなかったのだよ。。(笑)


そして

22日セトリ★

1000の夜に…
MC
DeathValley
狂った太陽
MC
BastarD
P.T.G


なかなか最近やらない狂った太陽が…
俺の頭を狂わす。。

狂ったSho★(爆)



最後の曲にam.4:00がこないライブってのもなかなかないからレアなセトリだわな。。


聴きたかったのに聴けなかったというクレームは、

どうせ俺に言っても聞かないのでよろしく★(爆)


若干テンション空回りして
変な文章になってるかもだが…

え?

いつものこと?


´д` ;



本当にいつもありがと★(笑)

次回は横浜、伊勢佐木町クロスストリート
相方kaoruのドラムスクール主催のイベント★
俺は初めての場所!またいつもと違った雰囲気のアザラブを観れるかもしれないので!
是非みんなおいでね★


Sho★でした。

 

 

 

 

最後に、kaoruのパーティー仕様衣装をば。。。

見えるか?www

 

 

 

 


あんま見えんな。。。

まっ、雰囲気を楽しんでくれ(爆)



そんな感じで、皆 


また会おう★








コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    城端線Itoh (月曜日, 25 5月 2015 23:15)

    2日間連続ライブ、お疲れ様でした&有難うございました(≧∇≦)

    いや〜、楽しかった&疲れた&散財した(爆)

    自分は皆勤出来たので、Sho★さんがアルコール抜きの時に飲むメロンソーダをご馳走になりました*\(^o^)/*

    2日間違う曲を演ると言うのは、本当に大変だったと思いますが、キッチリやり遂げたお二人は素晴らしいと心から思います\(//∇//)\

    今週末も線路の向こう側でのライブですね!p(^_^)q

    お邪魔しますので、コージー先生の度肝を抜く、カッチョエエライブを演って下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    kaoru (月曜日, 25 5月 2015 23:37)

    城端線Itohさん☆

    2日間続けてお越しくださって、
    本当にありがとうございました!

    自分で言い出して後悔したほど、
    全曲入れ替えは大変でした(T_T)
    もちろんSho★は余裕でしたが+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    次回はドラム教室のイベント・・
    前回は個人参加でしたが、
    今回はアザラブとして観て頂けるのが
    最高に嬉しいです!!

    先生の迫力のバスドラに負けないよう
    アザラブ魂ぶつけます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  • #3

    tatsu (火曜日, 26 5月 2015 02:11)

    2Daysおつかれさま〜☆
    大きなトラブルもなくモッチリ演りきったね(キッチリだろ)
    凄かったよ!大成功だったね!
    ストリングで、とっても面白かったし…(だからスリリングだろ)
    対バンのGenettsも良かったし…(って、Genetts出てねぇし)
    やはり普段とは一味違うサービスドリンクの新鮮な味…
    (じゃねぇだろ、一味違うセトリが新鮮だったんだろ)

    どんだけボケるんじゃい!


    ん〜、綿密な計画の基に組み上げたはずのセトリから、急遽1曲減らさなきゃいけないハプニングも関係したのか、Day1の出だしは少し緊張気味だったね
    何を予定してて、何を削ったのか、更には全体の構成も変えたのかが気になるところだが…
    それは神の味噌汁!(またそれか)
    俺は「Rain」を3曲目に入れていたとみたぞ!

    うん、確かに「Flower」から「REAL」の流れはスピード感があっていいね♪
    初日のスタートには最適だ!
    ウォームアップも出来、MC明けからは緊張も解けてきたよね
    でもラストの「a.m.4:00」は、いつもより演奏がとっ散らかって雑な印象を受けたな
    やはりまだ緊張が取りきれてなかったのか…
    たぶん力が入り過ぎてたんだと思うな
    ノリは抜群だったけどね


    さて、ここで約24時間の休憩を挟んで後半戦に突入だ!
    (休憩て…おまえ帰んなかったのか?)


    Day2は、ガラっと雰囲気を変えたセトリとMCの挟み方が工夫されていて、初日とは全く違う印象にしていたのが実に巧い!
    この日は「Shine」を抜いたのかな?
    本当は1000の次だったんじゃ…

    今回の2Daysは、断然2日目がいいね!

    (っておまえ、確か絶対初日がいいって豪語してたよな)

    なんたってセトリが抜群にイカしてるじゃないか!

    (ruruさんにコッソリ言ってたよな)

    やっぱオープニングに「1000の夜に…」を持ってきたあたりはよく考えられている!

    (絶対初日だって…)

    そしてMC明け、いきなりイントロをカットして入るハイテンポな「DeathValley」のカッコいいこと!
    これは「狂った太陽」に繋げるためのテンポだね♪
    前に逆のパターンもあったけど、このパターンも新鮮だ!

    (確かにそう言ったよな)

    エンディングのP.T.G.
    これイケるぞ!二日間の〆に相応しい最高のノリだったぜ!
    \(^o^)/

    (おいっ、テメ!おちょくってんのかワレ!)


    ってことでruruさん、2Daysってやっぱ2日目だなf^_^;)


    くらぁー、tatsu!
    なんの根拠もなく適当なこと吐かしおってー!
    この純真な私を騙した罪はおっきいぞよ!
    分かってんだろうな!
    次回、気を付けて来いよ!
    by ruru

  • #4

    Sho★ (火曜日, 26 5月 2015 07:27)

    城端線Itohさん

    2Daysライブ!通しで来てくれて本当にありがとうございました★
    そしてお疲れ様でした!疲れましたよねw

    確かに普段5.6曲の歌詞を覚えるのでさえ大変なのに倍覚えないとなんて…

    (´・_・`)(爆)そこかっ!?(爆)

    普段練習できないので、俺よりkaoruが大変というか、不安だったと思いますよ!
    でもやりきった相方を褒めてやっておくんなせぇ(爆)

    まっそれもこれも、応援してくれてるみんなのお陰っす★
    次回はブルースで会いましょう(爆)

    カッケーのはいつもなので楽しみしとってくだせぇ^_−☆(爆)

    いつもありがとう★

  • #5

    Sho★ (火曜日, 26 5月 2015 12:20)

    tatsuさん

    2Daysライブ、なんだかんだ言いながらも来てくれてありがとうございました★(笑)
    そして、お疲れさまでした。

    あまりのダジャレ過ぎに何が言いたいのか、、さっぱりわかりまへんがな´д` ;(爆)

    まったく貴方という人は。。

    見た目とは違うギャップに…この際、ステージに上がらせて話してもらおうかね。。。俺の代わりに(爆)

    なんて(笑)
    それはそうと…tatsuさん?

    話はいつもにも増しておもろいんすが。。

    貴方の予想は、、、

    ことごとく大外れですわ(爆)

    でも、珍しくちゃんとレポしてくれててスゲー臨場感があって嬉しいです!
    なので、、
    これ以上俺がココで話すとつまらなくなるので、簡単に!

    毎度色々お願いしたりしてすいません。
    支えて頂いていることに心から感謝しております!
    これからもこんなアザラブメンバーですけど、末永くお付き合いよろしくお願いします★

    次回、伊勢佐木町でお待ちしております(笑)


    ありがとう★

  • #6

    kaoru (火曜日, 26 5月 2015 12:42)

    tatsuさん☆

    今回も2Daysいらしていただいて
    本当にありがとうございました!!

    しかしそんな感謝の気持ちも
    冒頭のダジャレの連発で
    残念な結果になりそうです・・(--:)

    いやー!
    今回は二人揃っておバカさんでした(笑)
    せっかく前日に練習したのにっ(><:)

    ただでさえいっぱいいっぱいだったのに
    焦った焦った(笑)

    削ったセトリは・・
    残念ながら予想はちと違いますが
    まぁいい線いってるよね(笑)

    Sho★も言っておりますが
    感謝してます!
    なので次回のイベントにも是非っ♪

    前回と違って
    私の個人参加は無いですが
    焼き鳥・フランク・フライドポテト
    もちろんビール・缶チューハイも
    あるでーっ!!

  • #7

    ruru (土曜日, 30 5月 2015 08:28)

    横浜BAYSISでの2DaysLIVE
    おつかれさまでしたwって 遅(;´・_・`;)

    tatsuコメに 圧倒され
    出遅れ過ぎてしまったw

    ruru は 2Days 初日に 参戦だったのだけど
    やはり 最高だったよ(*ˆ﹀ˆ*)
    この日は Sho★の ギターに 釘付けに
    なったのだった(*ˆ﹀ˆ*)どの曲の時
    だったのか記憶が 曖昧だけど
    凄く迫力があって かっこよかったよ~♪
    そして kaoruの ステック飛ばし(笑)
    久々に見た(笑)

    一曲減ってしまったのは残念(>_<)だった
    けど 大満足でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    Sho★kaoru いつも ありがとう♡

    そして tatsuさん

    あなた 初日が いいって言ってたわよ
    確かに ここで(爆w)
    でも、元々 鵜呑みにしてなかったわ(爆w)
    だって 2日間とも 違う曲って かなり
    凄い!(*゚Д゚艸) なので 2日間とも メイン
    じゃないかい~♪ 本当に 行きたかった
    残念(>_<) tatsuさんのレポで 様子が
    とても わかって 更に 行けなかったことに
    悲しくなって…どーしてくれるのかい?(爆w)
    なんてねwww

    いや、、本当になぁ~w
    純真な私を騙した罪は
    今日、行けない私の分まで
    ノリノリで 弾けてくれれば
    許しますので(笑)
    よろしくね~*\(^o^)/*

    そして渋谷も 待ってるよ~(爆w)tatsuさん★

    本当に 遅くなりました(;´・_・`;)が、
    今日の LIVEの成功を ここから
    祈り そして 想いを飛ばしますので
    熱く 激しく ぶちかまして来て下さいねw


  • #8

    Sho★ (日曜日, 31 5月 2015 11:52)

    ruruさん

    21日の横浜BAYSISライブに来てくれてありがとうございました★と
    お疲れさまでした!

    って、あのぉ…遅すぎて、、もう記憶が…

    まぁ何にしろ満足してくれたなら
    大成功だったってことで良かったです★

    次回はStarLounge!
    是非盛り上げに最前列の旅へお越しくださいね(笑)



    あとはtatsuさんにバトンタッチして
    勝手に盛り上がってください(爆)


    ありがとう★

  • #9

    kaoru (日曜日, 31 5月 2015 16:04)

    ruruさん☆

    BAYSIS1日目!
    ありがとうございました!!

    セトリはどっちもいい感じにしたので、
    1日だけでも楽しんでもらえたと思います♪

    Sho★のギターは響くフレーズ満載なので、
    これからも新しい発見があると思います(*^^*)

    次回はもう明日!そして来週!!
    是非渋谷に遊びに来てください*\(^o^)/*