ゴシゴシの日

           Photo by さとさとさん

 

 

にゃんにゃんにゃんの日以来のナルシス♪

今回も無事終了~!

 

今回ももちろんアザラブは

熱くてカッコいいライブをしてきたよんっw

 

観に来てくださった方々

本当にありがとうございました(m^^m)

 

今回のセトリは

Tender

-mc-

REMAINED

P.T.G

-mc-

BastarD

a.m.4:00

でした♪

 

段々馴染んできたTenderですが、

自分的にはまだまだダダダ・・(><)

なのでこれからまた練習を重ねていくぞっ!

 

花粉症が治まってきたSho★の声も

すごく良くなってきたし

ギターもますます心に響いて

素敵な感じになってます(ステキて)

 

これから凄くなっていく気配プンプンの

ライブだったと思います☆

 

そいでもって

次回は5/21(木)、22(金)の横浜BAYSIS2Days!

両日1曲もかぶらんようにやるので

是非2日間ともよろしくです(^^)

 

そして2日間通しで来てくれた方には

22日にアザラブからワンドリンクサービスしますので

一緒に乾杯しましょうっ♪

 

 

ちなみに

ここんとこ

こんなライブレポとかばっかりになってますが

コメは何でも良いですよ(笑)

 

「アザラブってこんなトコが惜しいよね~」

なんてダメだしとかも歓迎しますし

「こんなコトして欲しいっ」

なんてリクエストも歓迎しますし

「アホかっ!」

って突っ込みも・・・無視します(--)

 

皆さんのご意見・ご要望をお待ちしております♥

(最初からそーいえや)

 




コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    城端線Itoh (木曜日, 07 5月 2015 16:45)

    ゴシゴシって…(^^;;

    それはさて置き、ライブお疲れ様でした!

    個人的には、kaoruさんのテンダーでのスティック回しが観れて良かったです!(≧∇≦)

    久々にみっちゃんにも会えましたし…\(//∇//)\

    MC…(^^;;
    難しいですよね。

    課題のノリノリも、答えが見付かりまへんがな…(^^;;

    ruruさんと作戦会議しないとダメかもね。


    まあ、自分は楽器演奏出来ないんで、偉そうな事は言えません(^^;;

    2日間ベイシス、行けるのか?行くのか?行きたいのか?(爆)

  • #2

    kaoru (木曜日, 07 5月 2015 21:36)

    城端線Itoh さん☆

    観に来ていただいてありがとうございました!
    前回に続いてゴロ合わせしてみましたが、
    ライブで言うのを忘れたのです(笑)

    スティック回しは
    Tenderを最初に演奏した時からやっていたのですが
    誰にも気づかれず(笑)
    もっと高速回転目指します☆

    ライブでの構成は
    確かに試行錯誤が必要ですが(><)

    ノリノリは本当に思うままに
    自由に弾けちゃってください!
    それが何より嬉しいです♪

    そして行きたいって思ってもらえる
    ライブが出来るよう
    これからも日々精進です!

    是非お越しください(^^)

  • #3

    さとさと (木曜日, 07 5月 2015 23:59)

    あっという間にGWも終了・・・
    そして浦和ナルシスのLIVEから3日が過ぎましたね(^0^;)

    渋谷O-Crestの時とはまたセットリストも変わって
    パワーを感じられるLIVEでした♪
    「Tender」はSho★さんのギターの感じもカッコ良くて(^^)
    そしてkaoruさんのスティック回し♪
    ずっと気づいていたけど言うの忘れていました(爆)
    でも、回をこなすごとにどんどん曲として研ぎ澄まされていく感じで
    今後のLIVEでも楽しみな楽曲になってきていますね♪

    その後の曲も盛り上がってあっという間のLIVE♪
    ついついシャッターも切りすぎてしまいました(^^ゞ

    さてさて、次は横浜BAYSISでの2Days♪
    ちょうど仕事がピークになりそうで心配だけど
    できるだけ行けるように頑張ります(^o^)

  • #4

    tatsu (金曜日, 08 5月 2015 01:53)

    浦和Narciss、お疲れ様〜!

    俺はこんなライブレポか、アホなことしか書けんぞ(笑)
    止めろと言われようが、気が済むまで書くぞ!


    毎度の事だけど、このハコは本当に音が良い!
    今回もギターとドラムのバランスがよくて聴きやすかったなぁ♪
    特にバスドラとスネアの音が気持ちよくて、kaoruのドラミングが映えていたね
    演奏も纏まってたし、俺的にはかなり良い出来だったと思う
    「a.m.4:00」の最後の一撃、kaoruのこの瞬間の表情が、演り切った感を物語っていたよね(^_^)

    今回は、やはりドラムの音造りが良かったせいもあり、普段気にしなかったところに気付かされたなぁ…

    先ずは「Tender」、
    早くもオープニングを飾るほど、お馴染みの曲になってきテンダー!
    途中、バスドラ連打してなかった?
    あれはなかなかイケるね!
    7つ打ってたんダダダ・・ん?8つだったか?
    あんな印象に残るバスドラの打ち方ってあまりないし、アザラブらしいよ!
    しかし、今回で3回目だけど、今まで気付かなかったな〜

    そして「BastarD」、
    この曲はハットをハーフ・オープンのままぶっ叩くのが特徴だと思うんだけど、広がりがあっていい響きだったなぁ
    しかしあの開け具合って結構難しいと思うんだよね
    kaoruってドラム旨い…いや上手いんだなって思わされたよ(笑)


    というように、ライブって演奏は勿論だけど、同じくらい音造りも大事!
    音の響きを変える事で、普段気が付かない部分に自然と耳を向けさせられる!
    当然それは演者とP.A.が協力しあって創り上げるものなんだけど
    Sho★とkaoruは、そのへんをいつも考えているよね!

    自分達らしい音を、そして魅せ方を、
    追及し
    追究し
    追求し
    追給する
    (あっ、最後の字は違うな…)

    その姿勢と努力が進化に繋がっているんだと思うな

    そうそう、次回のBAYSISは楽しみだ!
    セトリを総入れ替えするってのは、バンドにとっては不安でもありチャレンジングなこと
    これも定番曲を幾つも持つアザラブだから出来るワザだね!

    ん〜、この2Daysはアザラブファンなら見逃せないかも…
    いや、まだアザラブを観たことない人こそ面白いかも…
    こんな事するバンド余りいないからね
    必ず何かいつもと違うものが得られるはず!

    まずは21日だけでも行って、やっぱりって気になったら22日も是非行こう!(^o^)/
    価値あるものになること間違いなしだよ!
    そして意地でも1ドリンクサービスさせてやろうじゃないか(笑)
    ま、取り敢えず
    1000ドリンク × 500円 = 50万 ほど用意して待っててもらおうか(笑)

  • #5

    Sho★ (金曜日, 08 5月 2015 07:10)

    城端線Itohさん

    月曜の浦和Narcissは遠い所、来てくれてありがとうございました★
    色んな課題がある中で
    聴いてくれるみんなには色んな楽しみ方を探して盛り上がってもらってますね。
    その姿を見るのがまた俺たちの楽しみなんです!
    次回もまた是非よろしくお願いしますね★

    ありがとう★

  • #6

    kaoru (金曜日, 08 5月 2015 09:45)

    さとさとさん☆

    まずはナルシスにお越しいただき、
    そしてカッコいい写真を撮っていただき
    ありがとうございました!

    今回はいきなり「Tender」をやったことで、
    ちょっと印象が違っていたと思います☆
    楽しんでいただけて良かったです♪

    気付かれていましたかw
    本当はもっと高い位置で
    高速回転したいとこなのですが(笑)

    スティック回しもそうですが・・
    私は自分がライブを観て
    女性ドラマーに求めるモノを
    出来るだけ実現しようと
    思っているのです・・
    それにはまだまだ実力不足ですが、
    アザラブらしさを取り入れつつ
    頑張ります(*^^*)

    次回の2Daysは私も楽しみです♪
    間に合えば是非お越しください!

  • #7

    kaoru (金曜日, 08 5月 2015 10:01)

    tatsuさん☆

    今回もありがとうございました!
    しかも何だかかなり
    お褒めに預かって恐縮です(笑)

    いつもよく聴いてくださって
    感謝しています☆
    「Tender」のバスドラ連打は
    スネアとスネアの間に5回踏んでます!
    気持ちが入る瞬間です☆
    ただ場所によっては
    なかなか聴き取りにくいので
    もう少し強く踏み込めたらと
    キック力鍛錬中ですw

    確かにハットはとっても重要で・・
    これを上手く扱えるドラマーさんは
    スゴイなって思っています!
    なのでそこを褒めていただけると
    とても嬉しいです(*^^*)

    もともとアザラブの土台は
    Sho★の世界観!!
    それをいかに少ない音で・・
    しかも経験不足の太鼓で(^^:)
    いかに表現するかですね・・・
    Sho★のボーカルとギターだけに
    頼らぬよう
    支えられればと思います!

    んで!2Days!!
    怖いもの知らずの企画を
    してしまいましたが
    やはり続けて全曲違う曲をやるのは
    かなり大変です(><)

    多額の出費に泣くほど
    皆様に来て頂ければ
    嬉し涙に代わります♪
    是非是非私たちから
    ドリンクサービスを(笑)

    待ってまーす♥

  • #8

    Sho★ (金曜日, 08 5月 2015 13:07)

    さとさとさん

    浦和ナルシスライブに来てくれてありがとうございました★
    写真もありがとです!

    なんかここ最近自分達にも変化が分かるくらいに色々充実してて、それがライブパフォーマンスに反映できてるみたいっすね〜ぇ。。
    そしてその何かが伝わってるのかもしれないです★
    少しずつだけど成長して、納得いくようになっていき、それこそ回を増すごとにカッコよくなっていく。。

    楽しみにしててくださいよ!
    これからのアザラブを!やべぇことになっていくので^_−☆
    応援してて良かったと思ってもらえるようなバンドになっていくので!
    これからも応援よろしくお願いします★

    そして次回2Days!
    来れそうなら是非どちらも来て!一緒に乾杯しましょう^_−☆

    いつもありがとうございます!
    お疲れっした!w


    ありがとう★

  • #9

    Sho★ (金曜日, 08 5月 2015 13:28)

    tatsuさん

    浦和Narcissライブ!遠くからきてくれてありがとうございました★
    なんだかんだ言いながら毎度来てくれて嬉しいです(笑)
    本当このハコの音いいっすよね。。
    でも今出させてもらってるライブハウスは全部音が良い場所なんすよね★
    微妙な違いは好みの問題になってきますね^_−☆
    kaoruも日に日に進化しております!
    それに負けずに俺も進んでます!

    なので、その違いを確かめにとか、色々な構成や催しを試みトライするアザラブライブに!
    これからも是非是非おいでくださいね★
    本当いつもありがとうございます!

    次回2Days!ドリンクサービスできるようにしてくださいね〜(爆)
    よろしくです!

    ありがとう★

  • #10

    ruru (月曜日, 11 5月 2015 18:48)

    浦和ナルシスでの LIVE
    お疲れ様でした~♪

    ナルシスでのLIVEは何度目かしら?
    ちと忘れてしまいましたが全部参戦
    してます?してるはずです(  ̄▽ ̄)v
    本当! ここナルシスは
    tatsuさんの言うように音がいい~♪
    なので この日も 間違いなく
    心にガンガン響きました~♪

    新曲 Tender も 聴けば聴くほど
    心に馴染んで心地よかったなぁ~
    とても 熱くなったぁ(≧∇≦)

    どんどん 進化する
    アザラブ♡ホントに目が耳が
    離せませんw

    kaoruのスティック回し
    ちゃんと 観てたよ~♪
    かっこよかったぁ~(*ˆ﹀ˆ*)♪

    また 色々 楽しませてくださいなぁ~w

    そして 城!(笑)
    作戦会議て(;´・_・`;)
    アザラブと私達が曲を通して一体と
    なれるよう皆で作り上げてこう~♪
    な感じでね(*ˆ﹀ˆ*)♪
    よろしくちゃん(笑)


    この日も 最高のひと時を
    本当にありがとぅ♡
    また1つ心に積み重なり
    ruruを暖めてくれましたw

    次回 まだわかりませぬが
    どちらか1日は 参戦します♪

    楽しみにしてますねぇ~w


  • #11

    kaoru (月曜日, 11 5月 2015 23:31)

    ruruさん☆

    ナルシス皆勤賞☆
    いつも本当にありがとうございます!

    「Tender」は良い曲ですからね♪
    もっともっと馴染ませて
    良くしていければと思います☆

    スティック回しはまだまだ要特訓です(笑)

    皆さんがすご~く良い表情で
    全身で感じて楽しんでくれていることで
    どれだけ力をもらっているかしれません!!

    こんな風に
    来て良かったと思える時間を
    もっともっと強く残したい☆
    そんな気持ちでこれからも
    全身全霊で臨みます!

    ありがとうございますっ(*^^*)
    お待ちしてますっ♥

  • #12

    tatsu (火曜日, 12 5月 2015 02:24)

    うわーっ!
    ruruさん、俺もだ俺もだ!
    (だからなんだよ)

    よく考えたら俺もナルシス皆勤賞じゃんか!(^o^)/
    (そんなこと言いに、また出てきたのか)

    やったー!皆勤賞だー!皆勤賞だー!
    (分かったから騒ぐな)

    へぇー、まさかの俺がねぇ
    遠いと文句ばっか言ってるのに?
    皆勤賞なの?

    スッゲーな俺!
    いつも本当にありがとうございます☆
    (自分で褒めるな)

    ruruさんruruさん
    貴女だけにコッソリ教えるよ…
    次のBAYSISは、絶対初日がいいぜ!
    俺が言うんだから間違いない!
    なんの根拠もないがね(笑)

  • #13

    kaoru (火曜日, 12 5月 2015 09:50)

    tatsuさん☆

    なんと!tatsuさんも皆勤賞とは(@@)
    いつも遠い遠いと文句言ってのに(笑)

    とても嬉しいです!
    ありがとうございます(*^^*)
    (自分で言うなやー)

    BAYSISはやはり2日続けてですから
    どちらかという方もいらっしゃると
    思います・・・
    お待ちしてますっっ!!

  • #14

    ruru (火曜日, 12 5月 2015 14:09)

    tstsuさんへ(爆w)

    解禁かい?いや 皆勤ʬʬʬ
    なんやかんや一番遠いいのに皆勤とは
    やるの~~~流石ですがにぃ(爆w)
    もう 頭を 足にして寝られませぬな???
    ん?ちと違うか(爆w)足を向けて寝れませぬ
    でした( ・´ー・`)プッ

    そして (´・ノω・`)コッソリ { 初日ねw了解(爆w) )
    でも2日間とも同じ曲やらないのよね?
    なので その (´・ノω・`)コッソリは 却下(爆w)
    両日とも参戦できたら最高じゃない?
    実に羨ましいぞ~(笑)

    私は どちらか1日だけ参戦だけど
    めっちゃ楽しみにしてる~♪

    tstsuさん 皆~♪
    楽しもうねぇ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    再び ruru でした(笑)





  • #15

    Sho★ (火曜日, 12 5月 2015 21:15)

    ruruさん

    浦和Narcissライブも来てくれてありがとう★
    つか、コメ遅すぎて…もうどうだったか忘れた(´・_・`)(爆)

    まぁでもNarciss皆勤賞ありがとう★と、
    お疲れさま!

    これからもどの曲も!進化しながらカッコよさは増していくので!
    楽しみにしててくだされ★

    次回は2Days!出来ればどちらも参戦して欲しいが、、贅沢言わないのでどちらでもいいから来てくだされね〜^_−☆
    よろしくでーす!

    いつもありがとう★