2015年

4月

29日

アザラブのススメ

3度目のTSUTAYA O-Crest終了☆

全力でアザラブの曲たちを感じて

盛り上げてくださった村民の方々!

本当にありがとうございました!!

 

今回もアザラブらしい

熱くてカッコいいライブが出来たと

信じています(*^^*)

 

あっ、kaoru的にはね・・

まず本番前に飲み過ぎてね・・

しかも緊張しててね・・

ドラム用の靴に

履き替えるの忘れてね・・

厚底靴で滑りながら

叩いたよね(^^:)

 

と、とにかくセトリだっ(汗)

 

みんな大好き「DeathValley」

おっとどっこい「P.T.G」

【Sho★のカッコいいMC】

しっとりむーでぃー「1000の夜に」

眩しい眩しいっ「Shine」

【Sho★のカッコいいMCパート2】

いよいよ素敵な「Tender」

やっぱコレだね「a.m.4:00」

 

でした♪

 

MCについては

この日のコンセプトである

「カッコいいMC」を目指すも

いまひとつ納得いかなかった

Sho★でしたが(笑)

 

いつものように吠えて暴れるSho★は

会場の空気を熱く燃やしていました☆

 

 

もともと大好きだった

Crestでのライブ・・

こうしてアザラブを

聴いてもらえること・・

とても幸せだなー

と、感じました(*^^*)

 

5月6月とぎっしりライブが詰まり

かなりハードなアザラブですが

今が頑張り時

成長期だと確信し

とにかく前に進みます!!

 

皆様の力と応援をいただいて

走っちゃうからねっ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    ruru (水曜日, 29 4月 2015 16:25)

    昨夜の渋谷O-CrestでのLIVE
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

    昨日はMKと参戦したruru★
    二人でCrestの長い階段を
    息を切らせながら上り切り(笑)
    上がりきった先には
    アザラブのSho★とkaoru♪
    そして アザラブ村の仲間
    の姿がぁ~♡
    嬉しかったなぁ~.•*¨*•.¸¸♬と
    前置き長い?ですね( ・∇・)

    と言うことでいってみよう(笑)

    昨夜のセトリもよかったぁ~♪
    1曲目、Death Valley~
    ヤッパリいぃ~気持がどんどん
    加速★2曲目~3曲目と進む中
    新曲のTender~聴くのは2回目
    凄くよかったぁ~そして
    ラスト♡a.m.4:00 大満足で
    燃え尽きちゃったよ~♪

    久々にsoraちゃんと 一緒の
    最前列で暴れちゃいました~♪

    おっと 忘れちゃいけない
    この日の コンセプトは
    Sho★の カッコイイMC(笑)
    だったのだけど(笑)
    勿論 かっこよかったよ~
    エロトークも意外に好きだけどね(爆)
    と言うか いるだけでカッコイイのよ★
    まだ 観ていない聴いていない方は
    是非是非に♡♡♡

    そんな~大好きなアザラブの
    LIVE★最高でした♡

    楽しいひと時は あっという間
    だったけど心にいつまでも
    響き続け ruruを日々支えて
    くれてます(*ˆ﹀ˆ*)

    本当に いつも ありがとう(*ˆ﹀ˆ*)
    感謝(*´ω`人)してまいます★

    次回の 浦和ナルシスも
    勿論参戦です~
    また いっぱいっぱい

    アザラブパワー*\(^o^)/*
    充電ちゃおーっとw

    そんな ruruちゃん でした♡












  • #2

    城端線Itoh (水曜日, 29 4月 2015 19:14)

    昨晩のライブ、お疲れ様でした&素敵な演奏有難う御座いました*\(^o^)/*

    何とか滑り込んだ…と思いきや、余裕で間に合いました(爆)

    soraさんとヤムヤムさんも一緒に参戦出来、楽しい時間を過ごし燃え上がりました!\(//∇//)\

    次の浦和も楽しみですp(^_^)q

  • #3

    kaoru (水曜日, 29 4月 2015 22:12)

    ruruさん☆

    いつも嬉しい言葉を
    本当にありがとうございますっっ!!

    昨日も長い階段を上っての参戦w
    感謝感謝です!!

    アザラブ村の皆と共に
    全身で楽しんでくれてる姿に
    アザラブは言葉では言い表せないほどの
    パワーをもらいました♥

    そして何より・・
    少しでも日々の糧になっているのなら
    これ以上の幸せはありません(TT)

    これからももっともっと
    アザラブで幸せになってもらえるよう
    頑張っちゃうから
    また一緒にライブを楽しんでねん♪

  • #4

    kaoru (水曜日, 29 4月 2015 22:17)

    城端線Itoh さん☆

    昨日も駆けつけてくださり
    ありがとうございました!

    久々に参戦していただいた方々も一緒に
    皆さんが最前列で楽しんでくださっている姿に
    緊張に呑まれることなく
    アザラブらしい熱いライブが出来ました☆

    また次回も頑張りますので
    楽しんじゃってください(*^^*)

  • #5

    ヤムヤム (木曜日, 30 4月 2015 00:35)

    ひさしぶりのアザラブでした!
    めちゃくちゃ、お二人がカッコいいー☆
    kaoruさんの“靴履き替え事件”があったにせよ(笑)
    ニコニコ叩いているし、余裕すら感じられて、スゴいなぁ!
    ここ最近アザラブは、さらにパワーアップしてませんか。

    O-Crestは、渋谷で出やすいこともあり
    前のバンドも含め、なぜか参戦率の低い私が4回目☆(爆)
    ながい、ながい、階段を登るのが印象的なO-Crestでのライブ
    前のバンドからアザラブへと、移り行く音とカタチに
    Sho★さんのバンドへの並々ならぬ熱意が感じられて
    とってもカッコよかったです!

    カッコいいMCも、ますます楽しみにしています♪

    ひさしぶりに、アザラブ村の仲間と会えたのが楽しかったですねー!!

    5月・6月と、とてもハードなスケジュールのようですが
    お二人ともお身体に気をつけて
    楽しいライブを聴かせてくださいね♪

  • #6

    Sho★ (木曜日, 30 4月 2015 06:21)

    ruruさん

    渋谷O-Crestライブに来てくれて
    本当にいつもありがとう★
    仲良く姉妹で来てくれて本当感謝です!
    長い階段もお疲れさまでした(笑)

    かなり端折ったセトリもありがとう(爆)
    最前列であれだけノリノリに暴れてくれるとさぁ…
    やっぱりこちらも気持ちが高ぶって、熱を増すステージができるんだよ★(笑)
    なので、本当いつもありがとうと
    これからもその調子で、アザラブの熱の点火剤になってくだされね^_−☆

    そして
    お褒めの言葉も
    存在の意味を感じさせてくれる言葉も
    本当に嬉しいよ★

    次回の浦和Narcissも参戦してくれるようで!

    本当いつもありがとう!
    これからもよろしくお願いします。

    ありがとね★

  • #7

    Sho★ (木曜日, 30 4月 2015 07:28)

    城端線Itohさん

    渋谷O-Crestライブにお越し頂き本当いつもありがとうございます★
    そして諸々お疲れでした!
    最前列での熱い応援にもいつも感謝してますぜ^_−☆

    次回浦和Narcissも参戦のようで、気をつけてきてくだされね★
    よろしくです!

    ありがとう★

  • #8

    Dai (木曜日, 30 4月 2015 10:00)

    久々の参戦…
    そして私としては
    前バンドの最後のステージ参戦…
    会場に着いた瞬間、鮮明に思い出されて…
    そんな特別な想いのあるCrest…

    またSho★さんの歌う姿を
    Crestで観れる事に嬉しさが溢れて…
    そして当時スタッフさんだった
    Kaoruさん…
    帰り際に「また、絶対会えるよね?」
    って不安な面持ちで尋ねた私に
    満面の笑みで「うん。絶対!」
    と答えてくれて…

    まさかのステージ上で
    ドラムを叩く姿で会えるなんて…
    思いもしなかった(*≧∀≦*)

    そんな嬉しい気持ちと
    半年振りのライブ参戦と
    熱い想いを発散!((o(^∇^)o))
    最前列で燃え尽きました(笑)

    久々に会えたアザラブ村の
    みんなと♪
    拳を振り上げ炎上した最前列(笑)
    とっても楽しかった~✨

    全身で感じるアザラブ♪
    迫力と輝きを増していて
    カッコ良かったぁ(*´ω`*)❤

    新曲…「Tender」これまた
    カッケ~ノリノリの曲♪
    私は「P.T.G」も2回目なので
    新曲感ありありですが…f(^_^;

    と、話したい事は
    まだまだたくさんあり…
    1曲1曲、想いがありますが…
    長くなりすぎるので
    止めておきます(笑)

    次回はまた心参戦ですが
    想いはしっかり飛ばしますね♪
    ruruちゃん♪Itohさん♪
    最前列は任せたっ!(笑)((o(^∇^)o))

    「ライブは良いなぁ✨
    また参戦した~い♪」って思う
    最高のライブでした☆

    素敵な時間を
    ありがとうございましたぁ(*´ω`*)
    お疲れ様でした☆

  • #9

    Sho★ (木曜日, 30 4月 2015 22:28)

    ヤムヤムさん

    お久しぶりなのに
    渋谷O-Crestライブ最多参戦ありがとうございます★(笑)
    そして、お疲れさまでした!

    進化しているであろう姿を魅せることができて本当に良かったです★
    色々諸々やらかしたり、とっちらかったりするけど、皆に支えられながらやれてる事実があの夜あったでしょ?
    なので、きてくれると本当嬉しいっす!
    本当ありがとう^_−☆
    もうこの際、渋谷は全部来ちゃってよ!

    なんて(爆)

    本当ねぇ。バンドやればやるほど…心の熱が熱くなっていくんだよね。。冷めることを知らないアホなのか?(爆)
    でもそんな俺をカッコいいと言ってくれるなんて…
    貴女もアホ?

    m(_ _)m(笑)
    カッコいいMCは、これからマスターしていくので、毎度毎度楽しみにしてとくれ★
    曲よりMCの方が良いと言われるようになるからね〜。。

    えー(爆)

    5月6月と本当沢山ライブが入っていて
    これからももっと皆の力が必要になってくるので、ヤムヤムさん!
    これからも本当よろしくお願いしますね★
    熱い魂の叫びと奏を届けるので!

    温かい言葉と心を

    ありがとね★

  • #10

    Sho★ (木曜日, 30 4月 2015 22:57)

    Daiさん

    初めに。コメ…なげーぇーよ!(爆)

    久々の参戦!しかも、渋谷O-Crestライブ!来てくれて本当にありがとうございました★
    しかしながら、前バンドの事から考えると…本当感慨深いね。。
    だからこそ、来てくれて本当嬉しいです。これは前バンドで関わる俺と相方だからこそ!そう思う。。ありがとうね★

    なんか、貴女のくれた言葉に感動してしまって…
    感動させる側が逆転してしまいましたなと…(爆)まっいいか(爆)
    しかし、、
    気づけば半年振りの参戦とな…?

    もっともっとおいでやす〜
    そして、拳振り回しておくれやす〜
    最前列の顔ぶれに穴が空いてますぜ〜

    俺たちの熱がもっともっと熱く!炎上するようにさ!おいでやす〜★(爆)しつこい。
    新曲も続々作るし、知らない曲ばかりになっていくよ〜これから★

    なので、本当来れる時は!
    必ず来るように!わかりましたか?!

    はい!!!俺が返事しといてあげたよ。。

    (爆)

    毎度進化して、熱くカッケーステージ魅せられるように!これからも超精進していくので、またお早めの参戦お待ちしておりまーす(爆)
    なので、、
    これからもよろしくお願いしますね^_−☆
    お疲れさまでした!

    いつも本当に

    ありがとう★

  • #11

    kaoru (金曜日, 01 5月 2015 10:24)

    ヤムヤムさん☆

    来てくれて本当にありがとうございました~っ!!

    しかも毎回進化を感じて頂いてるようで、
    感激もひとしおです(*^^*)

    靴履き替え事件は実は2度目で・・(^^:)
    その時は叩きやすいスニーカーだったし、
    ホント2回目くらいのライブで緊張しまくってて、
    ドラムのすぐ傍に置いてあったにもかかわらず、
    なんと終わるまで気付きませんでした(@@:)

    こうしてカッコいいと言ってもらえると
    とても励みになります☆

    是非是非またアザラブの応援にいらしてくださいっ♪
    勇気と元気100倍になりますから(笑)

  • #12

    kaoru (金曜日, 01 5月 2015 10:35)

    Daiさん☆

    泣いていいとですか・・・(TT)

    今回思い入れのあるO-Crestで
    再び聴いてもらえたこと・・
    感激以外の何ものでもありません!

    前回の時、解散に悲しむ皆さんに
    私は何も言えなかったけど
    でも絶対にあそこで終わらせたくは無かったのです・・

    なのでまたこうしてライブが出来ること、
    そして皆さんに楽しんでもらえることに
    毎回幸せを感じています♥

    一からだったアザラブを進化させてくださって
    本当に感謝しています(*^^*)

    新曲たちカッコいいでしょうw
    もっともっとイカした感じにしていくからっ(笑)

    これからもアザラブ村の方々と一緒に
    最前列で拳フリフリしてください☆
    いつでも首なが~くして待ってマース(^0^/)

  • #13

    さとさと (金曜日, 01 5月 2015 23:30)

    いろいろあったりなかったり・・・で結局遅くなってしましましたが
    28日はありがとうございましたm(_ _)m

    日吉での刻Styleはお休みしたのでちょっと久々って感じでしたが楽しいLIVEでした。
    そしてセットリストも良かったです♪

    個人的に「DeathValley」から「P.T.G」への流れってメチャメチャ嬉しいですね(^^)
    そしていままであまり気にしていなかったのですが
    「1000の夜に」でのSho★さんのギターエフェクトの感じが凄く良くて
    なんて言ったら良いのか・・・ずっと耳に残る感じでした(^o^)

    そして「Tender」は聞くたびにどんどん進化していく感じで
    先日のスターラウンジで聴いた時とも違う印象に感じました。

    そしてkaoruさんのドラム・・・
    靴を履き間違えたと話していましたが
    いつもよりバスドラが効いていたように感じたのは自分だけかな?

    そんな感じも含めて全部が楽しい時間でした☆彡
    いつも充実した時間をありがとうございましたm(_ _)m

    4日はまた楽しみにしています(≧▽≦)

  • #14

    kaoru (土曜日, 02 5月 2015 08:36)

    さとさとさん☆

    先日もO-Crestまで足を運んでくださり、
    本当にありがとうございました!

    オープニングの「DeathValley」から
    「P.T.G」へいくことで
    アザラブの空気を創れますね☆

    そして「1000の夜に」のギターは私も大好きなんですよ♪
    あの響きに優しさを感じます(^^)

    「Tender」は最初、実はリフが飛んでしまって(笑)
    でもとっちらからないまでに成長しましたw
    靴もビックリでしたが(^^:)
    それでも焦らず出来たので
    ここにも成長が(笑)

    アザラブには欠かせない音たちを
    成長させながら
    これからも進化させていきますね!

    次回の4日も心からお待ちしています☆

  • #15

    Sho★ (土曜日, 02 5月 2015 12:31)

    さとさとさん

    渋谷O-Crestライブに来てくれてありがとうございました★
    ちゃんと転げずに来れたみたいで安心しましたよ(爆)

    前バンドを含め、うちのライブ最多参戦なお人なだけに…たまに来ないとなんやら違和感を覚えますね〜。。って
    いつも本当にありがとうっす★

    セトリもね、俺もあの流れ好きなんですよ実わ★なので、
    これからもちょくちょくこの流れ使うかもっすね(笑)

    って!それより!1000の夜に…のギターエフェクト分かりましたか!?バスドラの外音も違うことも…スゴイっすね。
    ちゃんと聴いてくれてますね〜★
    あの日からちょいと変えてみたのですよ。
    なので、気づくとは思わなかったっす…
    お客をなめるな!って感じですなf^_^;

    まぁでも何にしろ、毎度進化してると感じてくれてるなら、間違った歩み方はしてないんだと実感できますよ★
    応援してくれてる、さとさんを含め皆の為にも!
    もっと進化してカッケーアザラブを魅せられるように精進しますぜ★

    なので!
    これからも末永く応援よろしくお願いします^_−☆

    次回、Narcissもよろしくお願いします★
    待ってまーすw

    ありがと★

  • #16

    tatsu (日曜日, 03 5月 2015 21:56)

    さとさとさん、
    こういうレポを待ってましたよ☆

    実は俺も「DeathValley」から「P.T.G」への流れが好きでね
    良いよねっ、この流れ!
    以前演った「狂った太陽」からハイテンションのまま雪崩れ込む「DeathValley」、ってのも異色で結構好きだったけどね(笑)

    そうそう、「1000の夜に」は俺のお気に入りのナンバーなんだ!
    あのエフェクトの効いたギターが、夜の闇に漂う静寂感をイメージさせ、そこに絡むタムのビートが、闇の中に響き渡る呪文の様に神秘的な雰囲気を醸し出す
    ちょっぴり異質で、良くできた楽曲とアレンジだと思うよ♪
    この手のバラードで弾くSho★のアルペジオは絶品だよね!


    しかし今回の皆のコメント素晴らしいね!
    皆口々に、バンドに対する思い、そして村の仲間と会える喜びの言葉を添えている
    特にDaiさんのコメには、うるっときてしまった…
    皆のコメントからは、思わずコメントを寄せたくなるほどの感動的なライブだったのかが、その場に居なくても伝わってくる!
    家に居ながらにして参戦した気になれる!
    こりゃチケット代かからなくていいわ(笑)

    アザラブ村のみんな〜!
    参戦出来なかった俺のために、心の篭ったレポをありがとう!
    (オマエにじゃねぇし)

  • #17

    Sho★ (月曜日, 04 5月 2015 10:33)

    tatsuさん

    おっ、なんか今回真面目に音楽の話してますな(笑)
    tatsuさんの来なかったO-Crestライブでの1000の夜にのギターエフェクトは、この日から少し変えてみたんです★
    それに気づいたさとさんにはびっくりしましたが、、この音をお気に召すかは、、また聴きにきてください(笑)
    アルペジオいいっすよね?何気に自分でも気に入っておりやす。あれがないと歌のリズムがとれないという現実もあるのですがね(爆)
    まっこれからも気にしながら色々な部分聴いてみると、まだまだある新たな発見があるので楽しみながら聴いてください★

    まずは!

    今日はくるのですかな?来るように!
    無理やり(爆)

    よろしくお願いしまーす★

    ありがとう★

  • #18

    kaoru (水曜日, 06 5月 2015 11:49)

    tatsuさん☆

    一昨日もありがとうございました!

    セトリの流れは色々と考えますから
    いい感じになると嬉しいです♪
    これからも
    その辺も楽しんでもらえたらと思います!

    「1000の夜に」は私も大好きですが
    実は私は違いに気付いてなかったという(笑)
    なので、よく聴いてくださっているのだなと
    感激しました!
    今度是非聴いてくださいね☆

    本当に今回は
    色々な想いを抱きながら
    皆様が感想を書いてくださって
    私も感慨深かったです・・
    頑張る糧になりました!

    これからもどうぞよろしくです(*^^*)