なっぷりな愛を。。



最近ライブの日は
朝まで打ち上げが恒例になっとる。。

Sho★です。ども。。

もうそんなに若くないからキツイんだって朝までわ。。と、独り言。。w


昨夜の日吉Napライブ!

来てくれた皆も、遠くからエールをくれる皆も!
いつもありがとう★



昨夜はアザラブの曲から1曲チョイスして
アコギバージョンにさせ演奏してみた。

生音 BastarDってやつだな(笑)

リハの時からこの曲は出来るのかと不安でいっぱいだったが…
やってみたところ。。

まぁ〜なんてことでしょう?評判が良くてビックリしたよ(笑)

これから刻Styleのライブで、

1曲だけアザラブの曲からチョイスして毎度やってみようかと相方と話しあったとさ(笑)

なので、

期待せず楽しみに待ってておくれ★勿論それを聴きに、皆来なくちゃダメだがな!
よろしくな^_−☆



さてさて、最近やっと刻Styleでの緊張が和らいできた俺ですが。。
一つわかったことが。。

日吉Napではステージ上でも酒を呑んで大丈夫!だと気づき。
呑んだくれながら演奏することにより!
緊張がほぐれ、声がでる!
まぁたまに歌詞がホニャララになるが、、それはいつもの事ってことで(笑)

そして美味い酒も呑める!
一石二鳥で最高だー!!!ってね(爆)



どんな形であれ、
自分が楽しんでないと、それを感じに来てくれる人にはダイレクトにその気持ちが伝わらないんだと。。

改めて、気づく事ができた昨夜のライブだった。

ライブはやればやるだけ!
毎度勉強になる!
気持ちが引き締まる!
進化を止める訳にゃいかん!

ってね。んで

どれだけ歳をとろうが、変わらないものがある!

自分がこれと決めた想いは簡単に捨てない!
しがみつくなとか!いい加減にしろとか!


そんなクソな考えや、言葉など!
クソくらえ!

俺は俺を貫く!
想いのまま!

この先も進んでく!

そんな俺だけど、皆。
これからも付き合ってくれるかい?

いや!!!

ついてこいっ!!!

ってな(笑)


昨夜のセトリ★

Evening Glow Day
Change My Life
BastarD
Rain...
My Self


皆、ありがとう★



次回は明後日!!!
場所は渋谷O-Crest★

皆の力が必要なんだ!
だから無理しても来てくれ!
強引?

来て〜ん(爆)



Sho★でした。





Phot by ruru


素敵な写真ありがと★






コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    城端線Itoh (日曜日, 26 4月 2015 23:10)

    昨日は…と言うか、朝まで有難うございました(爆)

    アコースティックバージョンのバスタード、凄く良かったですよ!(≧∇≦)

    また機会が有ったら再演奏して下さいね!(^_−)−☆

    か、火曜の渋谷…行ける?行けるのか?(爆)

  • #2

    kaoru (日曜日, 26 4月 2015 23:40)

    城端線Itoh さん☆

    昨日は刻Styleのライブに来ていただいて
    本当にありがとうございました!
    打ち上げも朝までになってしまいましたが、
    ご参加いただきありがとうございました☆

    BastarDも気に入っていただけて良かったです♪

    火曜日も是非遊びに来てください(^0^)

  • #3

    りぃ (日曜日, 26 4月 2015 23:47)

    こちらへのコメントは何十年ぶり?(笑)
    りぃです。
    BastarD…反則ってぐらいかっこよかった!
    なんなんすか、アレは(≧∀≦)

    是非また聴きたいです!

    皆さん、朝までお疲れ様でした( ´艸`)

  • #4

    kaoru (日曜日, 26 4月 2015 23:52)

    りぃさん☆

    コメ嬉しいつっ(≧∇≦)

    昨夜はありがとうございました!
    しかもアコースティックBastarD気に入っていただけて嬉しいです♪

    今度は是非一緒に打ち上げを(笑)

  • #5

    ruru (月曜日, 27 4月 2015 01:05)

    日吉Napでのアコースティック
    LIVE★お疲れ様でしたw

    まず最初に行けてよかった~♡
    これだから欠かしちゃ~いけな
    いのよね(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪

    セトリの中には なんと!!
    BastarD よぉ~(*ˆ﹀ˆ*)
    ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
    そして 良かったァ♪。.:*
    これからも アザラブの曲を
    毎度?やってくれるの?
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみにしてるね~♡

    癒される時間は あっという間
    だったけど 心には 今も 二人の
    温もりが冷めぬままあるw
    Sho★の深くて優しい歌声を
    kaoruのカホンが包み奏でる
    そんな最高の響きに大満足な
    ruruでしたw
    ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    Sho★ kaoru
    楽しいひと時を
    本当に ありがとうね♡

    日付変わってるから
    もう 明日だね(*ˆ﹀ˆ*)
    勿論 参戦するので
    今度は 暑く激しく弾けて
    盛り上がりましょう~♪

    ruruでしたぁ~❀

  • #6

    Sho★ (月曜日, 27 4月 2015 06:11)

    城端線Itohさん

    一昨日から昨日まで含め
    来てくれてありがとうございました★

    思ってたよりも好反応のアコギバージョンBastarD!やって良かったっす(笑)
    まぁいつやるか分からないけど、またいつか!今度はもっと練習して披露しますよf^_^;(爆)

    次回は渋谷O-Crest!長い長い階段上っておいでくだされ〜有無を言わせず待ってまーす!!!

    なんて(爆)

    ありがとう★

  • #7

    Sho★ (月曜日, 27 4月 2015 06:46)

    りぃさん

    土曜の夜に日吉Napライブへ来てくれてありがとうございました★
    って、
    ほんまや!何十年ぶりのコメ…
    お、おぃ´д` ;(笑)
    まさかBastarDで、そんなに喜んで貰えるとは思わず、嬉しいです★
    でもまた聴くためには、ライブは欠かさず来ておくれやす(爆)

    打ち上げ朝までコースに付き合わないで良かったっすな〜一緒に白目むいてたとこだ(爆)
    お疲れっした!

    ありがとう★

  • #8

    Sho★ (月曜日, 27 4月 2015 10:25)

    ruruさん

    土曜日の夜に日吉Napライブ来てくれてありがとうございました★

    前回来れなかった分、またオマケのアザラブアコギバージョンBastarDが聴かせられて良かったです!
    しかも気に入ってくれたみたいで嬉しいですよ★
    次は何が飛び出すか分からないけど、まっ、楽しみにしてておくり(笑)
    しかしながら
    毎度、さすがの俺も照れるくらいに嬉しい言葉を頂けて本当に感謝しております。
    その想いのまま、これからもアザラブをよろしくお願いしますね^_−☆

    明日の渋谷O-Crestライブも気をつけてお越しくだされ★
    会場で2人で待ってまーす!
    熱い奏に酔いしれておくれやす〜(笑)

    いつもありがとう★

  • #9

    kaoru (月曜日, 27 4月 2015 10:31)

    ruruさん☆

    Nap参戦ありがとうございました!

    BastarD喜んでもらえて嬉しいです♪
    これからもちょこちょことアザラブの曲を
    やってみたいと思いますw

    普段のSho★とは違う魅力を感じてもらえる刻・・
    しっかりと感じてもらって感激です♥

    明日もガンガンに楽しんでもらえるよう暴れるので
    楽しみにしててくださいね~(*^^*)

  • #10

    tatsu (火曜日, 28 4月 2015 22:25)

    うわっ!
    何?このコメの早さ
    あっという間に9コメントって
    皆どんだけヒマ…
    じゃなくてアザラブ好きなのよん(笑)

    城端線Itohさん☆
    朝まで打上げやってたのに一番コメとは恐るべし
    さすが大阪ゲリラ参戦を成し遂げた貴方だからこそ出来る技!
    次は朝まで2連チャンに挑戦しようぜ!何なら3連チャンでも!
    きっと貴方なら出来る!
    俺は遠慮しとくけど…(笑)

    りぃさん☆
    お〜っ、遂に登場しましたなぁ(^_^)
    そうこなくちゃ!待ってましたよ〜!
    そうそう、こないだはいつもと違った髪型に目を奪われ、お決まりの挨拶するのスッカリ忘れてた
    「りぃさん、元気?」と、
    此処で言われるとは思わなかったべ(笑)
    やっぱハマでのライブの時は、前バンドからSho★の楽曲を熟知した、ハマの女王が出てこないとね(^_^)v
    貴女のことですよ、貴女!

    ruruさん☆
    コメなげぇ〜よ!(ってオマエが言うな)
    貴女、相変わらずドップリ気持ち入っちゃってるね〜(^_^)
    最高だよ〜!(^o^)/
    もう感動の度合いが脳天突き抜けてスゴい処までいっちゃってるよ〜ん!
    こりゃスゲ〜わ!ホンモノだわ!
    どんだけいくのか、ちょっと放っとくか(笑)


    あっ、人に絡んでる場合じゃねぇずら
    レポ書かねば!
    だけんど、おら今夜のO-Crest行けなかったがに…(ー ー;)
    村さ皆出払っちまってて、どうにも人恋しゅうてな、つい絡んじまっただよ
    (オマエ、留守番ってことか)


    ってことで、Napライブお疲れ様〜!(急に変わるなっ!)
    いやー、参ったね
    まさかBastarD演るとはさぁ…
    あまりにビックリして
    俺ポッカ〜ン
    Sho★ホニャララ〜

    だけどBastarDアコバージョン、スゴい反響だねぇ♪
    絶対アンプラグドには持ってこないと思ってた曲を、惜しげもなく…
    演ったねぇ、しかも二人とも涼しい顔してさ
    ヤルなぁあんたら!
    しかしさぁ、なんなの?
    アコにもピッタリ合うじゃんか、この曲♪
    これって、本当にアコギで産まれた曲だったってことが分かったぜ!(いつかのブログ参照)

    いつも思うけど、Sho★のアコギはマイルドな音だよな
    ストロークが優しいんだなきっと
    もし独奏だったら、もっとパーカッシブなストロークでいくんだろうけど、そこはkaoruのカホンがあるからね(*^o^*)

    カホンがいい感じのリズムに抑揚をつけ、
    そこにアコギの優しいコードストロークが絡み、
    その上にSho★のボーカルが乗っかる
    そして俺がウットリする…(オマエは出てくんな)

    これが刻Styleの味なんだよな(^_^)
    こういう雰囲気って、他見てもあまりないよね!

    良いんじゃねぇか、刻Style!

  • #11

    kaoru (水曜日, 29 4月 2015 11:11)

    tatsuさん☆

    先日も日吉Napにお越しくださり
    ありがとうございました!

    まさかのBastarDは
    アコースティックでとてもやってみたかったので
    皆様に良かったという評価をいただいて
    嬉しい限りです♪

    こうしてカホンでの演奏を考えることによって
    学ぶことも多しです(^^)
    なのでこれからも
    刻Styleでは色々なチャレンジを
    楽しんでいけたら良いなと思っています☆

    今後ともどーぞ宜しゅうに♡

  • #12

    Sho★ (木曜日, 30 4月 2015 06:05)

    tatsuさん

    久しぶりに。
    コメな、な、なげぇよ!´д` ;(笑)
    しかも!

    お、お、おせぇよ!!!

    (爆)なんて。

    渋谷O-Cr…でなく、、
    日吉Napライブにお越し頂きありがとうございました!(笑)
    そして諸々お疲れさまでした★

    またしても今回はアザラブの楽曲から…
    本当にアザラブの曲をアコギでやるという事は、生まれたてスッポンポンの状態にされるのと同じなので、、
    すごく恥ずかしいのですよ(爆)
    なので、それが絶賛されるという事は?

    も、も、もしかして…
    エレキにしない方がウケる?

    ´д` ;(爆)
    まっ、どんな形であれ
    みんなが良いって言ってくれるなら!
    良かったっす(笑)

    毎度ふざけながらも、ちゃんと全体のバランスをみながら聴いてくれる貴方には頭が下がりま…いや、あ、あ、あがりません。。よ。

    なので、これからも文句言わずによろしくお願いします(爆)

    サボってないでライブにお越しくださいね〜浦島ちゃんにならんように(爆)

    な〜んてね〜´д` ;(爆)

    待ってますよ。

    いつもありがと★