アザラブのたからもの

はい!どど~ん!!

今回のBAYSISでは

アーティスト写真をいっぱい撮っていらっしゃる

中山優司さんに

ライブ写真の撮影をお願いしました☆


とてもカッコよく撮っていただいて感謝しています♡

これから大切に使わせていただきます(*^^*)


そしてっ!

今回お楽しみがあると前フリしていたのは

新曲発表でした♪

本当は大阪で初公開したかったのですが

機材的事情で泣く泣く諦めたのです(TT)


「Tender」という曲・・

まだまだこれからしっかり固めて行きたいと思います!


今回のセトリは

REAL

狂った太陽

-mc-

1000の夜に

P.T.G

-mc-

Tender

a.m.4:00


でした♪


まーkaoru的には

新曲披露の為、

さらなる緊張を背負っていましたが(^^:)

全体的には

アザラブらしい熱くてカッコいいライブが出来たのではと

思っています(^w^)


いつも気持ち良くライブが出来るよう

支えてくださるBAYSISスタッフの方々や

こんな人見知りのアザラブと

楽しく絡んでくださる対バンの方々・・

そして最前列で踊り狂ってくれる

アザラブ村の皆様

さらに遠くからも温かい気持ちを送ってくれる

同じくアザラブ村の皆様のおかげで


とにかくこの日も

楽しい時間を過ごせました♪(朝までな・・--:)


なかなか人と繋がれない自分ですが

それでも人との繋がりが出来るって

素敵なコトだなーとしみじみ・・・

これからも良い縁が

アザラブを前に進ませてくれることを

願っています☆


そして大阪に引き続き

こうしてまたアザラブ村の皆様との

絆が深まったことにも

泣きたいほど感謝しています♥


またすぐ1週間後はスターラウンジ!!

やるぜっ!!!


んで最後のおまけに

kaoruをw

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Dai (水曜日, 08 4月 2015 18:00)

    久々に一番コメ?(笑)
    本当にカッケ~写真ですね~(*´ω`*)

    そして…
    新曲♪( ☆∀☆)

    その場に居れない悲しさが…(T^T)(笑)

    なかなか参戦ならずで1・2度しか
    聴けてない楽曲も多くて…

    私にとっては新曲が
    増えまくってますが…(笑)(´・ω・`)

    参戦した時は
    溜まりたまった想いを
    爆発させる如く暴れたいと思いますf(^^;

    そして次回もまた
    心参戦…
    頑張るぞ~((o(^∇^)o))(笑)

    BAYSISライブ♪
    お疲れ様でした~(*^^*)
    Daiでした…f(^^;

  • #2

    kaoru (水曜日, 08 4月 2015 22:19)

    Daiさん☆

    カッコ良く撮ってもらって嬉しいです~♪

    そう・・新曲は次のリアル参戦の時に
    大暴れしてくださいねw
    これからもアザラブの曲がもっと増えて
    みんなにもっと楽しんでもらえれば嬉しいのです(*^^*)

    いつも温かい応援と心参戦
    本当にありがとうございます!

    感謝の気持ちでいっぱいのアザラブは
    しばらくライブ続きの生活を
    頑張ってのりきるぞぉぉぉっ☆(笑)

  • #3

    tatsu (水曜日, 08 4月 2015 22:57)

    おっ、新曲だ〜!(*^o^*)

    テンダーなんていうからさぁ、
    正直どんだけスローでメローな曲が始まるのかと思ったよ
    俺はまた、杉良太郎かエルビス張りに
    Love Me Tender〜Love Me Sweet〜♪
    なんて、Sho★がハンドマイクで小指立てて、流し目でしっとり唄いだしちゃったらどうしようかと、内心逃げ帰る準備してたんだけど…
    あらやだ、カッケーROCKじゃんかさ!(*^o^*)

    といっても、今はメロもリフもビートも思い出せないがね(笑)

    でも新曲のお披露目って大概そんなものでしょ
    メディアリリースした後ならまだしも、ステージで一回聴いただけでは雰囲気しか覚えてられない
    今言えることは、この曲は未だ未だ可能性を秘めているということ
    これからステージでもたくさん演奏して、客の反応を見ながら熟成させていくのだろう
    楽しみだ!(^_^)

    Daiさん、心配しなくて大丈夫だよ
    俺なんて一ヶ月行ってないだけで、Tender以外も全部新曲だかんね
    (自慢してねぇで、いい加減覚えたらどうだ)

    新曲「Tender」☆
    ん〜、なんとも良いタイトルじゃないか(^_^)
    Sho★とkaoruが今の気持ちを言葉にしようとした時に、真っ先に出てくる素直な気持ちがTenderなのだろう
    初の大阪公演で新しいファンにも恵まれ、暖かさ優しさをいっぱい吸収してきた今の二人にピッタリなタイトルだ!
    そんな優しい気持ちをROCKのビートに乗せて、もっともっと進化していってほしいね♪


    そしてステージ写真!
    しっかしスゲーな、これ!
    色んなステージ写真見てきたけど、長谷部宏にも有賀幹夫にもない、独特な感性に驚いた!
    たった30分の間に、これだけアザラブの個性を引き出せるとは…
    凄いです!恐れ入りやした!

  • #4

    Sho★ (木曜日, 09 4月 2015 22:21)

    Dai さん

    久々の一番コメにも関わらず…返事の遅い…どうも俺です(爆)
    写真カッケーっしょ?
    流石にプロ目指してる人だけあるよね★
    つか、もうほぼプロだよね(笑)
    気になったらチェックしてあげて!

    新曲はこれから凄みを増してもっとかっこ良くなっていくから!
    楽しみにしててくだされ★

    新曲は逃げやしないので(爆)

    なので、悲しいなんて思わず!
    楽しみと!超楽しみ!って、思っててよ★

    参戦した時に、本当…
    爆発して熱く暴れて拳振り回しておくれやす〜(笑)

    その姿を見れる事!
    楽しみにしてるから^_−☆

    いつもありがとね★

  • #5

    Sho★ (金曜日, 10 4月 2015 05:36)

    tatsu さん

    一か月ぶりの横浜BAYSISライブにお越しいただきありがとうございました★
    そして、
    手持ちでの動画撮影もお願いしてしまいすいませんでした。。
    ありがとうございました★
    と、
    お疲れさまでした★

    って、ことを言う暇もないくらいバタバタと…ほぼこの日みんなと話せない日でしたな。。´д` ;

    そうこの日は新曲発表の日だったのです!
    Tender!
    タイトルとは裏腹な曲だったでしょ?(爆)

    小指は立てないにしろ、歌詞をちゃんと聴いてもらえば何故にTenderなのか分かるようになるすんぽうさね(爆)
    なかなか歌詞を覚えられるまでには時間がかかると思われますがな…

    かなり相方がドラムリフとリズムを悩みに悩みまくって出来上がった曲なので、これからもっと演奏していきそれこそ熟成させていくので!
    まだまだこれからのこのTenderを楽しみにして好きになってもらえればいいかなと。。
    よろしくお願いします★(笑)

    つか本当…
    いい加減曲と歌詞を覚えなさいよ!?
    まったく。。

    歌詞をしょっちゅう、ル〜ルル〜♪に変えてる俺が言うなって?

    ´д` ;(爆)

    色んな支えや想いに助けられ!
    進めてる俺たち!
    これからも熱く爆進していくので!
    そんな俺たちアザラブをこれからもどうぞよろしくお願いしますね★

    ステージ写真は本当…
    すごくカッコいい躍動感を損なわない流石のものばかり。
    本当恐れ入りますよね…

    これからも場面場面で頼んでいくので、アザラブ共々応援よろしくお願いします★

    なんか今回真面目じゃない?俺の返事?(爆)

    最後にこの日ちゃんと、お礼も言えずすいませんでした!
    いつもありがとうございます★

    渋谷で待ってるよ〜(爆)

  • #6

    kaoru (金曜日, 10 4月 2015 23:37)

    tatsuさん☆

    アレがコレでソレがドーして
    コメ返し遅くなってすみません(><:)

    手持ちの撮影、本当にありがとうございました!
    以前にお願いした時も
    迫力ある動画を撮っていただいたので
    今回も期待しております♪

    Tenderは・・・Sho★の言っているように
    kaoru的には悩み苦しんだモノで(笑)
    本当にまだまだこれからですね☆
    今度はじっくり聴いてやってください(^^)

    今回は写真撮影をお願いしたのですが
    さすがですね!
    とてもカッコよくアザラブを映し出していただきました☆
    今後も是非お願いしたい写真家さんです♡

    あっ待ってますよ、スターラウンジw

  • #7

    ruru (日曜日, 12 4月 2015 14:12)

    横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でしたw

    ちと遅くなってしまいました。

    やはりBAYSISは
    落ち着きますね~(*ˆ﹀ˆ*)

    しかも、お楽しみが新曲
    tender~♪。.:*・゜

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    こんな幸せなことって
    あるんだなぁ~♡
    参戦危うしだったのに
    本当によかったって
    思いました(*´╰╯`๓)♬

    新曲よかったよぉ~o(^o^)o
    歌詞は何度も聴かないと
    私は覚えられないから(;´・_・`;)
    明日もしっかり心に刻んで
    おかねばならぬと思ってますw

    そして
    中山 優司さんの
    LIVE写真に感動~★

    アザラブの魅力が
    引き出されていて
    素敵かっこよかった♡*.+゚

    本当にこの日も心の底から
    楽しめたひと時でした(* ¨ *)♡
    いつも本当に ありがとう♪

    明日のスターラウンジ
    勿論 参戦です(*ˆ﹀ˆ*)
    楽しみにしてますね~♪




  • #8

    kaoru (日曜日, 12 4月 2015 23:49)

    ruruさん☆

    この日もruruさん始め皆様の
    最前列ノリノリ大作戦のおかげでw
    新曲の緊張でボロボロになりながらも
    なんとかアザラブらしいライブが出来ました!

    本当にありがとうございます♡

    新曲も気に入っていただけて良かった♪
    ドラム的にはかなり頭を悩ましましたが(><)
    これからアザラブでの演奏を重ねていくうちに
    きっともっとカッコよくなっていくと思います☆

    ruruさんの言葉に救われます・・・
    感謝の気持ちでいっぱいです(TT)
    明日のスターラウンジでも
    アザラブだっっ!!って感じの演奏しちゃうからっ☆

  • #9

    Sho★ (水曜日, 15 4月 2015 12:26)

    ruru さん

    渋谷でなく横浜BAYSISライブ来てくれてありがと★
    と、お疲れでした!

    って、おせぇわ´д` ;
    返事してる暇が…今になってもうたですんません(笑)

    さすがBAYSISは、もう本当にホームのようになってきてるので落ち着きますな★
    みんなも落ち着くっしょ?(笑)

    とりあえず新曲はこれから成長させていくので!歌詞を!
    この曲は歌詞をよく聴くようにしてってくだされ!
    もちろん俺は毎度歌詞をとばしますがな…

    えー´д` ;(爆)

    それはそうと
    お父さん大丈夫ですかね?
    大したことない事を願います!

    落ち着いたらまた、ライブにおいでくだされね。
    今はお父さんを大切に★

    いつもありがとね★