2015年

3月

31日

悔いた俺の街★

何から報告していいものやら…

ん〜楽しさで満ち溢れた二日間?

あっ、俺です★

タイトルは気にせずいこうwww



初の大阪は心斎橋AtlantiQsでのライブ無事に終了★

本当今回、あちらこちらから沢山の人達が足を運んでくれて、、

アザラブに逢うのも初めてなら!当然俺に逢うのも初めての人ばかりな訳で、、



驚きと、

感動で胸が大きく…で、なく、胸がいっぱいでしたwww

アウェイであるはずの大阪の地で、温かくて、熱い声援を贈ってくれて!


最前列でいつもと変わらぬ光景を見る事ができて(ブンブン拳とピョンピョンジャンプ)

っていうね(爆)

本当にありがとうございました★


普段見れない人に、やっとアザラブを魅せる事ができて!
これで少しも安心できたよw



もうこれで皆んな一人じゃないよな★

また必ず戻るから、その時はちゃんと逢いにくるように^_−☆(笑)






が!しかし…
今回もまたやらかしたな〜しかもまさかのBastarDで。。

甘いものを食べてなかったので、歌い出しの(甘ったるいコロン)

という歌詞が出てこないというね。。。

末期やな末期(爆)

 


まぁ、あとの事は

今回初参戦の皆んなにライブレポート15000文字以内にまとめて書いてもらって…って。。(爆)

相変わらずの人任せですまんね★(笑)

 


本当幸せだった。
本当楽しかった。
本当呑んだくれてた。
本当素敵な場所が多くて。

本当あっという間の2日間…
ほぼ毎時間呑んだくれてた2日間…

無茶な観光周りで足がパンパンでブーツが履けなくなったが…
楽し過ぎた(爆)

対バンの人達との打ち上げもすげー楽しかったし、

朝までの打ち上げもすげー楽しくて、、大阪から帰りたくないない病が発生してたが。。



まっ、関東で待ってくれてる皆んなの為にも帰ってきたよ(爆)

相変わらず上からですんまそん(爆)


本当俺たちは…

 

色んな土地、

色んな場所から暖かく見守られて、支えてもらっているんだと感じ、

感動した大阪でのライブ★

 


ありがとね皆んな!

 

本当ありがとう。。。

また逢おうな★

 


快く出演をさせてくれた心斎橋AtlantiQsの店長さん!及びスタッフさん

本当にありがとうございました!


またよろしくお願いします★

 

 


さっ、タイトルコールしないので
初アザラブを観たみんなに教えながら
セトリを書いてみよう(笑)


1.アザラブ王道の
DeathValley

2.新曲でもある
P.T.G


アホかっ!の!MC(爆)

3.アホかっのみんなに贈る
Shine

4.一人じゃない!勇気を贈る
Flower

30%も多分伝わらなかったMC(爆)

5.Sho★がやらかしてしもた
BastarD

6.最後の熱いデザート
am.4:00


大阪スペシャルセトリ★
さぁ〜皆んなの心にはどう映りましたか?(爆)


知らないふりしてないで、話しかけてきなさいよ^_−☆


よろしく★

 





さて次回はもうすぐ!
4月6日は横浜BAYSISでのライブだ!

ちゃんと皆んな来るように★

なんでかって?
何か飛び出すかもしれぞぉー(爆)


最後まで読んでくれて
ありがとう★



Sho★





なんて。。

おまけ(爆)


大阪を満喫の一部でも見て眠れ(爆)






See Ya★







コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    城端線Itoh (水曜日, 01 4月 2015)

    お帰り〜&大阪でのビックリドッキリ大作戦、失礼致しやした(爆)(≧∇≦)

    まさかの繁忙月の最終日曜に行く筈の無いと思わせといて、参上した!p(^_^)q

    まあ、前の日も次の日も仕事でハードだったけどね( ;´Д`)

    Sho★さんとkaoruさんのビックリクリクリクリックリ顔が凄かったですよ!
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ

    かたちゃん&ソレイユさんにもお会い出来て、凄く嬉しかった&楽しかったです。

    更にトリを務めた昴さんも良かったです!







    もう2度とドッキリは仕掛けないので、許してね!(^_−)−☆

    ライブレポは、かたちゃん&ソレイユさんに任せて寝ます(爆)

  • #2

    soleil (水曜日, 01 4月 2015 00:41)

    こんばんは!

    とにかくなんでしょう。。
    いつもTwitterの中だったり
    ツイキャスだったりYouTubeでは観てきたんですが、やはりライブとなると私の血やら細胞がざわめき立ち

    勝手に身体が動き
    ピョンピョンしちゃいました。。w

    am.4:00ではついに吠えちゃいましたし(笑)


    セトリで答え合わせをしながら
    今、記憶を辿っています。

    けど、どれもこれもカッコイイとしか言い様がありません。

    今、わたし
    失恋したかのように寂しさが押し寄せていて。。

    満足したはずなのに
    もうライブに行きたいです

    この気持ちを埋めるためには
    ライブに行くしかありませんね
    (*^_^*)

    しかも
    ステッカー買い忘れちゃったし^_^;
    なにやってんだろぅ。。

    また必ず逢いにいきますので
    あ、いや
    愛にいきますので
    そのときまで一つ予約しても
    良いですか?

    図々しいかもしれませんが
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    最後に、
    素敵なライブをありがとうございました!


    また、この場をお借りして、、
    多方面のアザラブ村の方たちにも
    出逢えて嬉しかったです(*^_^*)



    って、、15000文字って(笑)



  • #3

    Sho★ (水曜日, 01 4月 2015)

    城端線Itoh さん

    あんたアホだろっ!
    と、何度も言える様な事しないの(笑)

    だがしかし!

    本当に遠いところわざわざありがとうございました★と、
    お疲れさまでした!

    その無理のせいで他のライブ行けませんは、許しませんけどね。。。

    (爆)
    って、ライブレポせんのかぃっっ!
    ┐(´д`)┌(爆)

    てか、
    初大阪のライブを一緒に過ごせて良かったっしょ?
    あんな事やこんな事あったしね(笑)

    まっ、本当ありがとうございました★

    次にびっくりやった時は、普通にスルーするのでよろしく(爆)

    さっ、次回は横浜BAYSIS!必ず来るように!待ってるよ★(爆)

    ありがとう★

  • #4

    Sho★ (水曜日, 01 4月 2015 07:14)

    soleil さん

    おはよう★
    心斎橋AtlantiQsのライブ!
    初対面!初乾杯!初生ライブ!しに来てくれて!
    本当にありがとうございました★

    ネットの力ってやつをこんなにも感謝したのは久しぶりぶりです(笑)

    そしてこんなに悶えるような感想を…
    本当嬉し過ぎて…
    音楽辞めないで良かったと思えたよ。

    本当ありがとう★

    最前列での反応が見ててすごく嬉しくて、関東の時よりも熱く激しくなり、またまたやらかしてしまわれました。。
    微妙に人のせい?´д` ;(爆)

    でもそれもこれも全てがアザラブの魅力だと信じて進んでいくので!
    これからも末永く応援よろしくお願いしますね^_−☆

    しかし失恋か…
    すげー表現だーね。。

    もう。。

    それは沢山ライブに来て!愛を埋めにくるしかねぇーな!!!

    ってな(笑)

    それより、生ライブ、生アザラブを見て期待はずれだっと思われるんじゃないか心配だったけど、、
    すげーすげー良かったっしょ?
    あれが今の本当のアザラブです★(笑)

    毎度進化していくので、次に逢う時はもっとヤベーことになってるから!
    早くまた逢いにきてくだされねw


    そして!ステッカーは了解です★
    大丈夫!遠方の方にはちゃんと配慮しますので★
    ライブ後の物販だったので、時間の都合上無理でしたもんね。。
    だから謝らないでいいし図々しくもないので大丈夫だよ〜★

    逆にそういう気持ちにありがとうです。

    って、15000文字には遠く及びませんな…

    なんて(爆)

    最後に!ライブに来てくれて、そして
    ちゃんとコメでレポしてくれて!
    本当にありがとう★

    また必ず逢えるようにやったるぜぃ!!!


    ありがとう★

  • #5

    かたちゃん (水曜日, 01 4月 2015 21:48)

    筋肉痛と共に
    夢のようなひとときの余韻に浸っている…
    かたちゃんです( ̄ω ̄*)

    Sho★さん、kaoruさん、
    大阪初ライブ!お疲れ様でした(*^^*)ゞ


    もうね…
    伝えたい想いは、沢山あるのだけど…
    大事に心の中に
    しまっておきたいと言うか
    突き抜けすぎて
    言葉にならないと言うか…

    とにかく!全てにおいて
    ヤバいライブ!!!!でした♪


    一番に思ったのはね、、、
    アザラブの
    ROCKな激しい熱さの真ん中には
    あたたかな優しい明かりが
    灯ってるなぁ。:*゚*・:☆って事です♪

    前バンドの時の尖った熱さとは
    ひと味もふた味も違う感じ★
    (あ!前バンドの熱さも好きでしたよん♪)


    そして、優しい明かりの正体は
    Sho★さんとkaoruさんが
    二人三脚で作り上げた
    信頼と絆なんだ!(*´ー`*)

    そんな風に思いました♪

    だから、受け止めるこちら側も
    ハッピーしかない!!


    そりゃもう!拳もブンブン振り上げるし
    酸欠になりそーなくらい
    跳びはねまくっちゃうでしょ!!(笑)

    ライブハウス入る前に
    呑みすぎたアルコールも
    汗と共に蒸発しましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


    Sho★さん!
    いろんな意味で、やっちまいましたね♪
    ( ̄ω ̄*)
    飛んじゃいましたね(笑)

    だけど、それも含め
    ROCKなウルフのSho★でした(*^^*)

    唄に込めた生き様を
    変わらず魅せてくれたことに
    感謝です(*^^*)、ありがとう♪


    kaoruさん!
    スティックを自在に操る
    可愛らしい笑顔の奥に
    鋭く光る強さを見ましたよ!

    その光は汗と涙の賜物ですね♪

    ドラマーkaoruを
    目の前で受け止められたことに
    感謝です(*^^*)、ありがとう♪


    そして、
    最前列で、ご一緒して下さった
    アザラブ村の皆さん!

    初めて会ったのに
    そう感じることも無く
    楽しい時間を過ごせたのは
    きっと
    アザラブが繋いでくれた
    ご縁だからですね(*^^*)♪

    共に参戦出来たことに
    感謝です(*^^*)、ありがとう♪


    この勢いで
    アザラブ村が、村から大都会になることを
    願って★
    長老が都知事になることを願って(笑)

    私も、また参戦したいと思います(*^^*)


    素敵な時間を
    本当にありがとう♪

    晴れの国より
    かたちゃんでした(*^^*)

  • #6

    かたちゃん (水曜日, 01 4月 2015 22:08)

    悔いた俺の街

    食い倒れの街

    ・・・

    ( ̄  ̄;)

    (´-ω-`)

    (;´Д`)


    もぅ春なのに
    サムいのは何故っっっ???

    (笑)

  • #7

    kaoru (水曜日, 01 4月 2015 23:24)

    城端線Itoh さん☆

    まんまと騙されてしまいました~!
    とってもビックリしましたが、
    大阪への参戦、本当にありがとうございました☆

    アザラブ村の皆様が一緒になって
    最前列で暴れてくれてる姿にw
    とても勇気が出ました!

    初めての土地でのライブとは思えないくらい
    温かな空間を創っていただき感謝しています(*^^*)

    これからもよろしくお願いします!!

  • #8

    kaoru (水曜日, 01 4月 2015 23:33)

    soleil さん☆

    私の妄想通りだった素敵なsoleil さん♡
    大阪への参戦、本当にありがとうございました!!

    こんな感想を読ませていただくと
    さらに感動が湧きあがってきます☆

    ネットの世界で私たちを見つけてくださり
    こうしてリアルにライブを感じてもらえたこと・・
    とってもとっても嬉しいです!

    しかもっ!!
    最前列での見事なノリノリっぷりに
    大感激っっ(T0T)

    幸せだな・・アザラブとして大阪に来れて良かったな・・
    と、心から思えました☆

    また是非生アザラブを身体で感じてください(*^^*)

  • #9

    Sho★ (水曜日, 01 4月 2015 23:45)

    かたちゃん さん

    (爆)相変わらずの面白さに2年位ぶりに会ったのにも関わらず…
    (爆)おもれぇ〜な〜ぁ〜かたちゃん(爆)

    って、言っていい?

    コメなげぇ〜よ´д` ;

    (爆)

    なんてw

    やっとアザラブを魅せることが出来て嬉しかったよっ。。

    本当にお待たせしました!そして
    ありがとうございました★と、お疲れさまでした★

    毎度ながら、たったほんの数時間、ライブにしたらほんの何十分しか同じ空間で楽しめないのに…
    それでも遠くから遥々来てくれて
    俺は…本当感謝の言葉しかないよ。。

    本当いつもありがとね★だけど、
    これからも末永く宜しくお願いします。(笑)


    筋肉痛は2年待ったお土産にどうぞ。。
    いらねぇ〜(爆)

    しかし、
    このコメを見ただけで、かたちゃんの沢山の伝えたい言葉。。ちゃんと胸の真ん中に届きましたぜ★
    カッコよくてヤバイと思ってくれるなら!
    これからもアザラブを高みへのぼらせないといかんと!余計に強く思ったよ!

    なので、これからも精進していくので!
    次回参戦まで!またヤバくなったアザラブを観れること楽しみにしてておくれ★

    尖って暖かく優しく激しく熱く!を全部取り入れたバンドになるのでよろしく(爆)

    あと、それまでに…
    ちゃんと筋トレして筋肉痛にならん身体に作り上げておいてくだせぇ(爆)


    俺は歌詞が飛ばない身体にしておくので。。。┐(´д`)┌(爆)

    あとは本物のウルフになれるように…って、おぃおぃ(爆)

    と、とめどなくなるのでこの辺で(爆)


    いつも本当にありがとう★
    変わらぬ気持ちのまま、みんなに勇気をあげれるように進んでいくから!

    そして必ず上へ★
    そしていつか、晴れの国でライブを★


    ありがとう★

  • #10

    kaoru (水曜日, 01 4月 2015 23:46)

    かたちゃん☆

    再会出来た喜びと
    やっと観てもらえた喜びで
    本当に何度泣いたか(T-T)

    言葉ではなかなか伝え切れませんが、
    とにかく本当に本当にありがとうございました!!

    前バンドの大阪ライブにも来てくれたかたちゃんだからこそ
    色々な想いや感想もあると思います・・・
    でもこんな風に言ってもらえると
    胸がいっぱいになります☆

    ただただ感謝!
    そしてドラマーとしての姿を観てもらえた喜び!
    しばらくこの感動が修まることはないでしょう・・・

    アザラブはこんな風です♪
    Sho★の迫力と魅力もドンドン増しています☆
    これからも進化を続けて頑張りますっ!

    そしてまた絶対に観てもらうぞぉぉぁぁっっ!!

  • #11

    Sho★ (水曜日, 01 4月 2015 23:47)

    かたちゃん

    おーすげーかたちゃん!

    俺のナイスな駄洒落を拾ってくれて

    嬉しい(爆)

    さっすが〜。。(爆)´д` ;

  • #12

    tatsu (土曜日, 04 4月 2015 00:41)

    大阪初ライブ、おめでとう!
    そして、お疲れ様でした!
    大成功だったみたいだね(^_^)v

    緊張もありポッカ〜ンもありで、楽しいライブであった様子が、Sho★を始め皆さんの熱いレポからビンビン伝わってきたよ!

    大阪は、かたちゃんとsoleilさんに観てもらうために、綿密な計画を立て実現させたもの
    それだけにバンドの気合の入り方もいつもと違っていたんだろう
    そんな貴重なライブは、かたちゃんとsoleilさんのものだね
    二人占めしちゃって〜♪( ´θ`)ノ

    今回俺も、いつも遠くからこのアザラブログを楽しみにしている、お二人の気持ちになってみたくて、敢えて行くのを断念したよ
    (素直に旅費がなかったって言え!)

    ん〜、こうやって皆さんのコメを読んで妄想するのもいいもんだ(^_^)

    あぁぁ…(ー ー;)

    でも行きたかっ…(ー ー;)

    行きたかっ…(ー ー;)

    行きたかねぇー!(負け惜しみか)


    soleilさん☆
    これだよこれっ!
    最高だよ、貴女のレポ!
    一言一言に思いが詰まっていて、読んでいて嬉しくなってきた(^_^)
    どれだけ熱いライブだったか、どれだけ興奮しているかがその場に居るかの様に伝わってくる
    そして貴女の優しさも伝わってくる
    とっても素敵なレポをありがとう♪
    こんなコメ読んで我々メンバーがどんなに感動したか!
    (って、おめぇはメンバーじゃねぇだろっ)
    そう、Sho★とkaoruがどれだけ喜んでいるかは、二人のコメ返しを読めば明らかだよね(^_^)


    かたちゃん☆
    さすが、前バンドからずーっと聴いているかたちゃんだからこそ書けるコメントだね(^_^)
    まったく同感、俺もそう思うよ!
    確かに前バンドのSho★は、もっと尖っていたよね
    あれはあれでバンドのカラーが出てていて良かったとは思うけど
    でも、今のSho★は鋭さの中に優しさが感じられる
    これはkaoruの影響が大きいと俺は思ってるよ
    アザラブというバンド名も、そんな優しい気持ちの中から自然と生まれたのだろう
    鋭さと甘さがブレンドされた、とっても良いユニットだよね
    なのにリーダー、なんで甘ったるいコロンが出てこないかなぁ…(笑)

    だけどかたちゃん、貴女は凄いよ
    遠い地からこれだけ深くバンドを愛し、ずっと支えてきたんだからね
    その温かさと優しさは、告知の写真からもちゃんと感じられるよ(^_^)
    それはDaiさんにも言えることだよね
    Daiさんを含め、こうやって遠方からいつも見守られているアザラブは幸せなバンドだなって思うよ

    ん?長老が都知事ねぇ…(笑)
    それじゃ、大阪都より先にアザラブ都を造りますか!

    「え〜、私長老が都知事になりました暁には、皆様の…」

    ヤべ、もうその気になってる(笑)

    って、長老単純だからあまり乗せないように!


    本当いつか必ず、かたちゃんとsoleilさんと共に参戦できる日が来るのを心から楽しみにしていますよ〜♪
    お二人共お疲れ様でした〜


    さっ、そろそろ15000文字くらいかな(笑)
    だけどリーダー、関東のファンにもお楽しみを予告するなんてさぁ、アンタ最近ギターより営業の方が上手いなぁ(笑)
    次回の横浜、何か飛び出すかもって??

    そんなこと書かれたら俺、
    嬉しくてなにかが出ちゃうじゃないか!
    じゃねぇ、涙が出ちゃうじゃないか!

  • #13

    Sho★ (土曜日, 04 4月 2015 05:38)

    tatsu さん

    コメ遅っ!!?´д` ;

    なんて(爆)

    tatsuさん!!最高★★★
    ありがとう!分かってますな〜やっぱり。。あなたは。。
    わしゃ〜嬉しくて涙が出ますぜ(あっ、長老がのりうつった。。(爆)

    ふざけた感じと、しめるとこをちゃんと閉める?占める?絞める?〆る?どれだ?(爆)
    最高の言葉と気持ちですよ★

    本当いつもありがとう。。
    あえて言葉少なで言わせてもらいます!

    本当いつもありがとう★

    かたちゃんと、soleilさん、普段見れない人達にも、すげー伝わってると思いますよ!

    だからこそ!
    必ずアザラブ都のみんなが対面出来るように、俺たちも頑張ります!
    その時はちゃんと紹介するので、みんなで乾杯しましょうね★

    なので、早く都知事になっておくれ(笑)

    とりあえず横浜BAYSISで待ってます(笑)

    ありがとう★

  • #14

    kaoru (土曜日, 04 4月 2015 21:07)

    tatsuさん☆

    本当にやって良かったと思えるライブでした!

    普段遠くて観てもらえない皆さん・・
    温かく応援してくれてる皆さんに
    楽しんでいただけて
    言葉に出来ないほどの幸せを感じました♡

    色々な想いを抱いて挑んだライブでしたが
    学ぶことや想うことも多く
    さらに色々な想いを膨らませて帰って来ました☆

    そんなkaoruが
    そしてアザラブが
    どうなっていくのか
    しっかり見守っていてください(^^)

  • #15

    soleil (日曜日, 05 4月 2015 18:15)

    tatsuさん

    こんにちは(*^_^*)

    って、すごく幼稚なレポだったのに
    ^_^;
    ありがとうございます♪

    とにかく、身体が自然に動くってことが答えですよね(*^_^*)

    いつもtatsuさんはじめ、関東のアザラブ村の皆様のレポのおかげで

    時間差でライブを肌に感じてきました(*^_^*)

    明日のライブも、みなさんの
    熱いコメントで
    身悶えする予定です(笑)

    コメント、うれしかったです♪

    いつか一緒に拳を振り上げましょうね(*^_^*)