2015年

3月

06日

北へ南へGo





ハロー★Sho★だぜ!


昨夜の横浜BAYSISライブ。。楽しかったなぁ〜★

来てくれた皆ありがとね!
遠い地より想いを届けてくれてる皆もありがとね!


皆の気持ちが支えになって、

音楽活動を続けてられるんだぜ?俺わ。。

なので、本当に感謝してます!
ありがとう★



もちろん俺たちのライブを支えてくれてるBAYSISのスタッフの皆さんもありがとうっす!
対バンで一緒に楽しんでくれた皆もありがとう!


アザラブの関東ライブはまるまる1ヶ月空くけど、

また1ヶ月後に同じ横浜BAYSISに帰ってくるので!


その時は、関東の皆!ちゃんと来るように★


そして!

うめぇ酒を一緒に飲みつつ盛り上がろうぜぇ★(笑)



そして!そして!
今月末には!大阪ーーー!!!初!!!アザラブでの大阪!!!

普段逢えない皆に逢いにいくぜぇ~★

なので!


どんな事が起ころうと!必ず遊びにくるんだぞ!!!(笑)


一緒に乾杯して俺たちの、記念の祭りで盛り上がろうな★


皆!
よろしくお願いします★


と、


今日はさすがに眠いぜ、、、
BAYSIS恒例の朝まで打ち上げコースで、朝まで呑んだくれていたせいだろうな。。

でもそーいう日々が、スゲー楽しくてしょうがない。。w

いつまでもこの日々が続けられるように…

これからも皆!


こんな俺!

俺たち the other side of  love を支えてやっておくんなせぇ★


よろしくお願いします!



ではでは
ザッと昨日のセトリをば!

P.T.G
MC
Rain...
REMAINED
Flower
MC
BastarD
am.4:00



楽しかった!

皆!ありがとう★






コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    城端線Itoh (金曜日, 06 3月 2015 22:18)

    昨日も楽しい宴を有難うございました(≧∇≦)

    月末の大阪…(^^;;
    繁忙な時期なんで、同伴出勤出来ません・゚・(ノД`)・゚・

    その分、普段来れない方々を暴れさせて来て下さいね(≧∇≦)

    西の村民にシクヨロお伝え下さいませ!

  • #2

    Sho★ (金曜日, 06 3月 2015 23:25)

    城端線Itohさん

    は、はやいなコメ(爆)
    って、昨夜も本当過激なほどの激アツ応援ありがとうございました!と、
    お疲れさまでした★

    あの盛り上げ見てたら、こっちまで燃えたわぃ(爆)
    本当毎度救われてますよ!ありがとう^_−☆

    そして、大阪は関東の皆の分も背負い!
    熱く激しくブチかましてくるので!
    応援よろしくお願いしまーす★

    よろしく言っておくので!よろしく!とね(爆)

    ありがとう★

  • #3

    Soleil (土曜日, 07 3月 2015 16:52)

    ライブ、おつかれさまでした(*^_^*)

    3月末に
    わたしの夢が一つ叶います♪
    いよいよ次は大阪ですね!

    生で吠えるSho★さんと(笑)
    kaoruさんの生ドラムが聴けるなんて(≧∇≦)
    いまから楽しみすぎて
    電車の時刻とか見て妄想中です(笑)

    必ず逢いにいきますので
    よろしくお願いします(*^_^*)




  • #4

    Sho★ (土曜日, 07 3月 2015 17:56)

    Soleilさん

    お疲れさまです★

    なんか…
    夢とまで言ってもらえると…本当に感激っす!!!
    ありがとう★

    熱い叫びと、激しい奏を全力でぶつけるので!しっかり受け止めてくだされ^_−☆

    ちなみに、
    最前列からの熱い声援をくれると、もっともっと激しくなっていくので。。
    是非!モジモジしないで最前列で応援してくださいね★(笑)

    逢えるのを楽しみに、アザラブメンバー一同会場でお待ちしておりまーす★
    気をつけてきてくださいね^_−☆

    ありがとう★

  • #5

    kaoru (土曜日, 07 3月 2015 20:03)

    城端線Itoh さん☆

    今回も熱い応援、本当にありがとうございました!!

    緊張が溶けて
    kaoruを取り戻せるのも
    ノリノリで楽しんでくれてる
    皆さんのおかげなのです☆

    大阪でもいつもの皆さんの応援を感じながら
    思いっきり楽しんで
    思いっきり暴れてきますw

    ちょっと空きますが
    また来月戻ってくるので
    よろしくです♥

  • #6

    kaoru (土曜日, 07 3月 2015 20:10)

    Soleil さん☆

    マジうるうるきてしまいました(T0T)

    遠くから私たちのライブを
    楽しみに観に来てくれる・・・
    感激以外の何物でもありません!

    その気持ちは
    間違いなく今の私の宝物です☆☆

    思いっきり楽しんでもらえるよう
    思いっきり熱さをぶつけますので
    アザラブをしっかり受け止めてくださいね!

    とってもとっても楽しみです♥

  • #7

    ruru (火曜日, 10 3月 2015 21:54)

    横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でした(*^.^*)

    やはり BAYSIS 落ち着きますなぁ~♪
    この日のアザラブLIVEも
    本当に楽しかったァ~♪
    ノリにノリまくって←いつも
    ステージに飛んでいきそーなのを
    グッと堪えSho★の汗を
    浴びてました(爆w)

    本当に いつも 楽しいひと時を
    ありがとう♪

    そして、いよいよ アザラブ
    大阪での初LIVEですね~♪

    参戦ならずなのに何故か
    テンション上がってます(爆w)

    大阪でのアザラブLIVE
    初参戦の あやちゃん(*^.^*)
    そして 初めましてのsoleilさん
    楽しんで来てくださいね~♪
    初参戦レポ楽しみに待ってます★

    それからそれから
    今日はSho★の産まれた日
    心を込めて おめでとうを♡

    これからも 熱き魂の響きを
    奏続けてくださいなぁ~
    (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

    そして また お楽しみ企画
    楽しみにしてますね(笑)

    からの ruruちゃんでしたw


  • #8

    tatsu (火曜日, 10 3月 2015 22:02)

    Happy Birthday! Sho★

    BAYSISライブ、お疲れさんでした!

    やっぱBAYSISの音を聴くと落ち着くよ
    ギターの何となく艶っぽい音も、このハコならではの味だし
    いってみれば此処はアザラブのホームグラウンドだからねぇ
    対バンも良かったし、久々バンドサウンドを堪能したよ☆

    演奏は、いつもよりちとカタかった様にも感じたけど、二人ともかなり気合い入ってたね
    大阪に向けての気迫が感じられたよ!
    何よりも楽しそうに演れてたのが良かった
    Sho★の声もよく出てたし、まだ今のところは花粉の影響は大丈夫そうだね!
    機嫌悪くなる前に今のうちジックリ聴いとかないと(笑)

    そうそう、新しい発見をしたよ!
    kaoru、Rain…のあそこはリム打ちしてたんだな(^_−)−☆
    今まで気付かなかったなぁ
    何気にいいアクセントになってて、改めてRain…のドラムパターンは完成されてると思ったね
    特にハットをクローズしてブレイクするとこが好きだな
    クラッシュをミュートしてブレイクするとこもあったっけか?
    ブレイクでグッと気持ちを溜めて溜めて、一気に吐き出す様に打つスネア
    kaoru、かっこいいよ☆

    この溜めの一発がその日の出来を左右するといっても過言ではないよね
    これらは淡々と歌い上げるSho★のヴォーカルにアクセントをつけるとこだし、Sho★の気持ちも乗っかる大事なとこだから、俺的にはもっと大袈裟なくらい誇張してもOKだな(笑)

    おっと、いかんいかん
    また長くなってしまったぜ!
    勝手なこと吐かしてんじゃねぇ
    という声が聞こえてきそうだが、
    まぁ、ジジイの戯言だと思って軽く聞き流してくれ〜


    Soleilさん☆
    かたちゃん☆

    お二人の熱い気持ちに、メンバーもかなり気合い入ってますよ〜
    大阪では、お二人がアザラブ村の代表ですからね!
    思い切り熱い夜にしてきてくださいよ!
    そして素敵なライブレポ、楽しみにしています(^_^)
    関東より近いとはいえ、大阪もそこそこ遠いですから、お二人とも気を付けて行ってきてくださいね

  • #9

    ruru (火曜日, 10 3月 2015 22:15)

    tatsuさんへ

    BAYSIS★LIVEおつかれ様
    でした(笑)

    しかし、またもや
    わけのわからん
    用語が???


    ハットをクローズしてブレイク?
    クラッシュをミュートしてブレイク??
    私にはなんのことやら???
    きっと 私だけじゃない?たぶん?
    ご説明を・・・・・ あっ鼻水が( ̄ii ̄)ズルズル
    私も花粉症です(; ・´ω・`)(爆w)






  • #10

    tatsu (火曜日, 10 3月 2015 23:17)

    ruruさん☆

    あまりに同じタイミングでビックリしたよ
    8分差で俺の負けだな(>_<)

    用語ねぇ…
    俺もよく分からん!(笑)
    適当に言ってるだけだよ〜

    あっ、俺も鼻水…移ったか?
    でも俺は花粉症じゃないよ
    どっちかっていうと、過糞症かな
    (゚Д゚)<アラヤダ!

    Sho★は、どっちも!(爆)

  • #11

    kaoru (火曜日, 10 3月 2015 23:26)

    ruruさん☆

    今回もBAYSISでの熱い応援!ありがとうございました!!

    あの熱気によって
    アザラブもさらにヒートアップすることが出来ました☆
    いつもどれだけアザラブの力になっていることか・・(TT)

    そしてそんな温かな応援の元・・
    次回アザラブはいよいよ大阪に殴り込・・いや乗り込みます(笑)
    普段ライブに来てもらえないアザラブ村の方々に
    生アザラブを聴いてもらいたいっ!!
    その一心で
    とにかく精一杯ぶつけるつもりでいます☆

    また帰ってきたら
    お帰りの熱い応援をおねだりしますw

    と・・・
    Sho★へおめでとうを
    皆で贈りましょう(*^^*)

  • #12

    kaoru (火曜日, 10 3月 2015 23:41)

    tatsuさん☆

    はい・・私たちもBAYSISは安心して演奏出来るハコです♥
    もともと私はBAYSISの音が好きなので、
    それが相乗効果を生んでいるような気がします☆

    Rain...のドラムアレンジは、
    唯一リムショットをしているので
    私もとても好きなんです♪
    今回は私の事情で(^^:)
    ハットでの入りが目立ったのかもしれませんね・・
    これを機にまた見直してみたいと思っていますw

    いつもよく聴いてくださってありがとうございます!
    これからもドンドン進化させていきますからね☆

    Sho★の花粉症もイイ感じに作用してくるると
    良いなと思ってますww

  • #13

    またまたkaoru (水曜日, 11 3月 2015 10:43)

    前コメの最後が「くるる」になってんじゃねーかよ!
    と、訂正しに来たついでに
    軽くドラム用語の説明をしとこか(笑)

    まず私もよく分からんがw

    ハットってーのは
    シンバルがどらやき状になってるもので
    足で踏んでる時がクローズ
    足を離すとオープンになるのです・・・

    クラッシュってゆーのは
    シンバルのことで

    ミュートっていうのは叩かない部分です
    Sho★の曲にはブレイク(音の空間)が多いので
    私はその都度止めているわけです・・・
    ちなみにリムショットってーのは
    太鼓の淵の部分をカンカンと叩くことです・・・

    って・・・こんなんで分かるのか?
    ってか・・これで合ってるのか!?(笑)

  • #14

    やっぱり出てきたtatsu (水曜日, 11 3月 2015 12:43)

    kaoruさん、あなたやっぱりハットをどら焼だと思ってたのね

    もしかしてPaisteじゃなくて文明堂製?
    あの16は中のあんこを満遍なくつぶすため?
    呉々もかじりついてミュートしたり、腹の減り具合でライドをハットにしないようにね(笑)

    はい、次回kaoruのドラム講座は、16ビートとライドシンバル編です
    みなさん、乞うご期待!
    そして、Sho★のギター講座と続きます!

    あっ…Sho★がギター語ると長そうだから、やっぱいいわ(笑)

    ってか、おいしいネタで何度も俺を誘い出さないでくるる?

  • #15

    そしてruru (水曜日, 11 3月 2015 18:46)

    tatsuさん
    説明が面倒だからて
    逃げたな(爆w)

    でも

    kaoruが 説明してくれたから
    たぶん?なんとなく?
    わかった気分?
    kaoru❤︎ありがとう♪

    色々 音楽用語は難しいので
    音楽用語講座 tatsu ★

    学習日4月のスケジュール
    アザラブLIVEの日

    4/6 、4/13
    LIVEハウスにて(爆w)

    tatsuさん先生よろしくねw
    ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

  • #16

    soleil (水曜日, 11 3月 2015 21:45)


    ruruさん、はじめまして(*^_^*)

    Twitterでもお見かけしていながら
    なかなかお声掛けが出来ず、すみません^_^;

    なので、此処で話しかけて下さって
    すっごくうれしいです(≧∇≦)

    はい!
    今回は、全国のwアザラブファンの皆さんの代表として参戦してきますね(*^_^*)


    tatsuさん、お声掛け
    ありがとうございます(*^_^*)

    また、道中の心配までしてくださり、感動しました(*^_^*)

    いつの日か関東の皆様とともに
    盛り上がりたいです♪


    かたちゃんさん

    はじめまして(*^_^*)
    Twitterでのライブ告知
    何時も、とっても素晴らしいですね!

    毎回コッソリ拝見してますw

    大阪のライブに来られるということでお逢いできるのが楽しみです(*^_^*)

  • #17

    Sho★ (水曜日, 11 3月 2015 21:56)

    ruruさん

    横浜BAYSISライブ!
    ノリノリ最前列炎上ありがとう★(笑)
    お疲れさま★

    あれだけ煽られるとスゲーテンションあがったよ(笑)
    って!若干ライブの事、もう忘れてきてるけど、、(爆)

    って…
    そんなに俺の汗浴びたんか´д` ;
    す、すまんです(爆)
    今度からは最前列の人は透明の傘をさすようにね★(爆)

    なんてw

    普段来れないみんなの為に大阪ライブは熱く燃えるつもりなので!
    今度は逆に想い参戦よろしくです★

    そして、誕生日のこともありがとう★
    これからもよろしくお願いします!

    楽しみだ〜大阪(爆)

    ありがとう★

  • #18

    Sho★ (水曜日, 11 3月 2015 22:09)

    tatsuさん

    珍しくコメ遅いなと思ったら…俺の誕生日に合わせましたな?
    粋なことしますな(笑)

    でも
    ありがとうっす★嬉しいっすよ!
    やろーに祝ってもらえるなんて…´д` ;

    (爆)なんてf^_^;
    本当ありがとうございます★
    これからもどーぞよろしくお願いします。

    そして、
    BAYSISライブも来てくれてありがとうございます!お疲れさまでした★
    あなた…BAYSISの音は本当お気に入りっすよね〜(笑)
    俺もココで殆どのギターの音作りしてますからね。。
    なので、いい音のはずなのです(爆)
    まっこれからも色々聴いて感想聞かせてくださいね^_−☆

    ていうかね…
    演奏がカタかったんではなく!練習をちゃんとしたから、綺麗に聴こえたんすよ!
    普段アバウトに聴こえる部分がまとまってたから、ある意味カタく聴こえたんです★

    どんだけ普段手を抜いてるかってことになってしまうのですがね´д` ;(爆)

    まっ、俺の声は出る時は出るし、出ない時は全然出ないので…運任せっす(爆)
    なので、適当によろしくですf^_^;

    ちなみに
    ギターのうんちくなんて俺は語りませんぜ?だってギターリストじゃないから。。

    (爆)適当によろしくお願いします(爆)

    後のことは
    まっ、みんなで盛り上がってくだされ★


    ありがとう★

  • #19

    ちょろっと長老 (水曜日, 11 3月 2015 22:45)

    はっ!しまった!
    盛り上がっとるんで、つい出てきてもうたがに…

    んじゃがにぃ…(ー ー;)

    んじゃがにぃ…(ー ー;)


    長老、アンタちゃんと話纏めてから出てこい!

    ruruさん、音楽用語講座 tatsu ★てアンタ!
    ★つければいいってもんじゃねぇだがに!
    しかも学習日まで決めるてアンタ!

    それって強制的に出席てことじゃがに〜!(◎_◎;)


    ところで
    そろそろ誰かこの流れ止めてくれんかにぃ(笑)

  • #20

    kaoru (木曜日, 12 3月 2015 00:27)

    長老☆(もはや呼び捨て)

    この流れ止めろて・・・
    誰が始めたんじゃワレ(--#)

    しかし・・・
    本当にアザラブ村の皆さんが
    応援してくれているのを感じて
    すごく勇気が湧きました♥

    私にとっては初の大阪ライブも
    しっかりとお勤めしてまいりやすっ!

  • #21

    かたちゃん (金曜日, 13 3月 2015 10:02)


    待ってました!待ってました!
    待ってましたぁぁぁーーー!!(うるさい)

    いよいよ
    アザラブ★関西圏に進出ですねっ(*^^*)

    もぅね、
    花粉で目がシバシバしようが
    季節の変わり目で風邪を引こうが
    這ってでも行くので(笑)

    熱いアザラブを魅せてください!

    拳がアザラブを欲しがって
    ウズウズしてます(*^^*)ゞ



    tatsuさま☆

    いよいよです♪

    しっかり、この全身で
    アザラブを感じて参ります(*^^*)ゞ

    ライブレポは
    アメブロにて載せる予定なので
    暫しお待ちを~♪(笑)



    soleilさま♪

    はじめまして(*^^*)

    Twitter見てくださっているのですね!
    ありがとうございます♪

    ライブでお会い出来ること
    楽しみにしています♪

    緊張して、
    少々テンパるかもですが( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

    一緒にアザラブを感じながら
    最前列で踊り狂いましょうね(*^^*)

    よろしくお願いいたします!

  • #22

    kaoru (日曜日, 15 3月 2015 04:23)

    かたちゃん☆

    おーっ!
    やっと行くどーっっ!!

    普段観てもらえないアザラブ村の皆に
    やっと会いに行けるのだぁぁ☆

    かたちゃんやsoleilさんの
    いつも温かい応援に
    やっとライブという形で
    応えることが出来るっっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    何も恐れずぶちかましに行くので
    待っていてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ちなみに私も人見知りですが(笑)

  • #23

    soleil (日曜日, 15 3月 2015 19:36)

    かたちゃんさん(*^_^*)

    返信遅くなり、申し訳ありません^_^;

    当日、わたしも
    すっごく楽しみにしてます♪

    って、わたしもテンパると思います(笑)
    で、

    最前列、お供します(≧∇≦)


    kaoruさん

    え?人見知りなんですか?
    ギャップ萌えです(^∇^)

  • #24

    kaoru (火曜日, 17 3月 2015 14:16)

    soleilさん☆

    はい・・
    かなり強度の人見知りですσ(^_^;)
    でも皆さんに会えるのは
    とってもとっても楽しみです٩(♡▽♡ )۶