2015年

3月

03日

背伸びしたいお年頃

さてさて~!

 

無茶っぷりぷりっぷりな日吉Nap☆

アコースティックユニット刻Styleのライブ

無理くりくりっくり終了♪

 

今回はライブと同じように進めて行こうっ!

 

まずはゆる~く始まり

Color・・・

うんうん、いいねw

そしてこの日のリクエスト企画のmcを交えつつ

ライブは進む

次にRain...

はいはい、いいよ~w

 

そして・・・はいっリクエストタイム☆

皆様から事前に書いていただいたリクエストは

なんと全員バラバラ(笑)

と、いうことでSho★にくじ引き方式で選んでもらいました!

そして引いたのが・・「Shine」!!

 

二人・・・(@@:)!

 

ビビデバビデ・・ちゃう、ビビりまくりながらも

何とかやっちゃいましたね~(^^:)

そしてもう1枚・・・

次に引いたのは「a.m4:00」

 

二人・・・(T0T)!!

 

半ケツ・・ちゃう半べそかきながらも

ほぼやり遂げる☆☆

安心して一応他のリクエスト用紙も発表

 

そして・・どうなるかと怖いもの見たさで

「P.T.G」・・・(=>▽<=)

本当に最初の部分だけでしたが

かなり爆奏(笑)

 

そして無事・・あんまりな企画を終えた二人は

気を取り直し「My Self」♪

 

こうしてこの日のライブを無事終えたのでした☆

めでたしめでたし(ププププ皿)

 

リクエストにご協力していただいた

アザラブ村の皆様

本当にありがとうございました!!

 

次回はもう明後日(・・:)

今回はスタリハやって

バッチリ挑むので

皆様5日(木)は横浜BAYSISへ是非♥♥









 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    tatsu (火曜日, 03 3月 2015 20:10)

    おーっっ!コメ入力欄がなーい( ? _ ? )
    くらぁ〜、kaoru〜!
    自分だけ楽しくレポ書きおってー!
    わしら村民の声も聞けー!コメ書かせろ〜!
    コメ書きた〜い!
    書きてぇ、書きてぇ、あー掻きてぇ〜〜〜!
    (かってに掻け)

    あっ・・・書けるようになった!(◎_◎;)


    んじゃ…

    「P.T.G.」
    これいけるぞっ!
    アコで演るのもカッケーぞっ!
    もうちっと煮詰めて、次回演って〜♪

    お疲れっ!!


    は?
    あんだけ騒いどいてそれだけかっ!

  • #2

    城端線Itoh (火曜日, 03 3月 2015 20:31)

    一昨日はお疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m

    開場から開始までが間伸びしたり、まさかのリクエストバラバラだったり…(^^;;
    前アーチストを弄ったり…それは俺だ(爆)

    楽しい企画をг(´¨`)┘アリガトサ~ン!

    またいつの日にか、リクエスト企画をやって下さいねp(^_^)q

    P.T.G、自分も練り上げればアコースティックでもイケると思いますよ!(≧∇≦)

    また明後日、夜露死苦ちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    kaoru (火曜日, 03 3月 2015 20:37)

    tatsuさん☆

    したもんっ!
    練習中スマホからどうしても出来ず
    帰ってからすぐ治しましたよ☆

    先日の刻Styleもありがとうございました♪
    「くるったたいよう」と
    ひらがなのリクエストもありがとうございました(笑)

    「P.T.G」ですね・・
    私も結構良いと思うのですよ☆
    ただね・・Sho★が大変かもしれませんねw

    とにかくこれからも
    どんどん深めていきますので
    アザラブ同様
    どうぞよろしくお願いします♥

  • #4

    kaoru (火曜日, 03 3月 2015)

    城端線Itoh さん☆

    Napではリクエストありがとうございました!
    くじ引きでは外れましたが
    「P.T.G」・・
    私もやってみたいとは思ってますw

    また機会があれば、
    是非リクエストや即興も企画したいで~す♪

    いつもありがとうございます♥

  • #5

    tatsu (水曜日, 04 3月 2015 23:55)

    あぁ…やっぱ書き足らんぞ
    勢いであんなコメ書くんじゃなかった…(ー ー;)
    よし、もうちっと書くか!
    先のコメはイントロじゃ(笑)


    はい、改めてNapライブお疲れ様〜♪

    いや〜、面白かったねぇ今回の企画!
    なんとも、あの無謀さがたまらんなぁ…
    相当熟練したミュージシャンだってあそこまで演らないぜ!
    でも、なんとか演っちゃうのがスゲぇな
    怖いもの知らずなkao…ならではの業ってやつだな(笑)

    そんなkaoruに、さすがのSho★もポッカ〜ン。。。
    あっ、いかん!ポッカ〜ンは今回の話題ではなかった(笑)

    たとえ何曲かは練習で演ってたとしても、あの場でリク開票して演るってのは、かなりチャレンジングな事
    即興演奏とはいえ、アレンジも中々なものだったし
    あれが二人の直感なんだなと…
    普段持ち合わせてる感性とは違ったものが降りてきてるのを本人達も感じてたんじゃないのかなぁ…
    スタジオで顔突き合わせて出来上がるものとは違う何かをね(^_−)−☆
    きっとその感触をスタジオでフィードバックして、次に繋げていくんだろう
    大したもんだよ、あなた達アザラブは!

    と思ってたらツイキャスやって遊んでやがるし(笑)
    本番の気持ちでコーラス唄ったものの
    あっ、マイクねぇや…的な流れが面白かったね(^_^)v

    まぁ、明日も頑張ってくれ〜♪( ´θ`)ノ

    【次回Napの課題】
    スプラッシュ用のスタンドは、テープで床に固定しちゃいましょう!
    叩く力が強くなったのか、何度倒れそうになったことか…
    観てるこっちが気になってしょうがない(笑)
    以上

  • #6

    ruru (木曜日, 05 3月 2015 00:12)

    日吉Napでの刻style
    アコースティックLIVE
    お疲れ様でしたw

    前回の刻styleでのLIVEは
    参戦出来ずだったので
    今回は楽しみに胸弾ませて
    参りました(*^.^*)
    しかも この日のLIVEは
    リクエスト企画が~ぁ♪
    あり ドキ(*´ェ`*)ドキ
    しながら 紙に スラスラと…
    (・・∂) アレ? スペル忘れた?
    なので カタカナでスラスラと
    (爆w) シャインと書きました(爆w)

    そして 本番!

    1曲目 color…
    2曲目 Rain…

    3曲目 な、な、なんと
    大当たり!!
    私のリク曲 Shine~♪

    *\(^o^)/**\(^o^)/*(爆w)

    Shineの アコースティック
    バージョン 思った通り
    良かったァ~♪イメージ通り
    ホントに良かったァ^^*
    途中 Sho★笑っちゃってたね(爆w)
    しかも リク1曲だけの予定が
    2曲も、、しかも a.m4:00
    そして 出だしだけだったけど
    PTG よかったなぁ〜w
    本当に最高のひと時だったァ~

    Sho★kaoru!楽しい企画を
    ありがとう♪
    また 企画してください(*^.^*)
    楽しみにしてますね★

    いよいよ 明日は
    横浜BAYSISでの アザラブ
    バンドLIVEだね★

    楽しみにしてます
    。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

    ruruでした(笑)

  • #7

    kaoru (木曜日, 05 3月 2015 11:47)

    tatsuさん☆

    また出たなっ(笑)

    楽しんでいただけたようですね・・
    リクエスト企画w
    ぺーぺーのパーカッションが
    やるこっちゃないんですけどね(^^:)

    でもそもそも刻Styleは
    演奏の基本となるトコを
    楽しんで出来るよう始めたモノですから
    その点で今回は、自分にも身になる企画だったのです♪

    ツイキャスも観ていただけたのですね(^^)
    ホントはマイク無しで歌っても良かったのですが
    まぁ・・いいさ(笑)

    シンバルですね・・スタンドは固定出来ないので
    まぁ見て見ぬふりしててくださいw

    2度の投稿ありがとうございますっ♥

  • #8

    kaoru (木曜日, 05 3月 2015 11:56)

    ruruさん☆

    今回は刻Style参戦ありがとうございました!!
    しかも一発目のリクエスト曲当たっちゃったのですね☆
    Shineは難しかったですが
    何とかノリで乗り切れて良かったです(笑)

    とにかく皆さんに喜んでもらえて嬉しかった♪
    こういう雰囲気はアザラブらしさが出て良かったなと(^^)
    刻Stileではこれからも
    緩くて温かいライブをしていければと思います☆

    そう!もう本日は横浜BAYSIS!!
    これからいっぱい食べて
    いっぱい気合入れて
    今夜も暴れるおぉぉっ!!!

    お待ちしてまーす♥

  • #9

    Sho★ (木曜日, 05 3月 2015 12:06)

    tatsuさん

    (爆)あっ、日吉Nap楽しかった?(爆)
    来てくれてありがとうございました★

    無謀な事をやろうとしたこの日!そのお陰で!俺は全然緊張することなくできて。。
    開き直りが肝心なんだと気付いたこの日(笑)
    なので、
    どんな無茶なお題でもやっちゃうつもりだったのだけど…

    本当…うちのお客さんは…

    個性が強いというか、まとまりがないというか…全員がバラバラのお題なんてなかなかないっすよ(爆)

    本当おもろいお客さまでこっちこそ楽しめましたぜ!
    演る側の意見も、即興はある意味面白い!ってね(笑)
    楽しかったっすよね〜★

    本当いつも貴重なご意見とかアドバイスありがとうっす★
    しかも今回は2回も参上してくれて(爆)

    コメが遅くなったのは…これを言うため。。


    今日も必ず来るんだよ〜!(爆)

    f^_^;

    ありがとう★

  • #10

    Sho★ (木曜日, 05 3月 2015 12:12)

    城端線Itohさん

    日吉Napも来てくれてありがとうございます★と、お疲れさまでした!遅いけどf^_^;(笑)

    この日はトリというまさかの展開でしたが、、よく最後まで付き合ってくれて!
    ありがとうっす本当(笑)

    リクエスト企画…みんなの性格というか、なんというかが、分かった気がして。。
    本当俺たちよりも、ファンのみんなの方がオモロイ!と、思った日でしたよ(爆)
    またなんかやるつもりなので!
    その時はよろしくです★

    とりあえず今日も!
    必ず来るのだよ★(笑)

    ありがとう★

  • #11

    Sho★ (木曜日, 05 3月 2015 12:22)

    ruruさん

    日吉Napライブ来てくれて本当ありがとうございます★と!お疲れ様でした!

    気づけば前回は参戦してなかったっすね。
    なら今回は本当に楽しめましたね?(笑)
    しかも、ruruさんのリクエストが大当たりで!余計に楽しんでくれたかな?(笑)

    ちなみに、Shineを書く時は、ローマ字読みで、死ね!なので、そー覚えると縁起悪いけど覚えられますぜ^_−☆(爆)

    ┐(´д`)┌

    って、一曲と言ったのに二曲やったのは、あまりに途中で辞めちゃったのが申し訳なくてねf^_^;(爆)
    結果みんなが喜んでくれたのなら良かったなんですけどね★

    そんなこんなで!またいつか何かやろうと思うので!またその時は見逃さないようにきてくだされね^_−☆

    とりあえずその前に!!!
    今日も必ず来るのだよ〜★(笑)

    ありがとう★

  • #12

    ヤムヤム (木曜日, 05 3月 2015 22:32)

    日吉Napでの即興で一曲!すっごく聴きたかったです〜♪
    「Shine」「a.m4:00」「P.T.G」だったのですね。
    くーーーっ、聴きたかった!
    アコースティックだと、どう表現して
    奏でて歌うのかなぁ〜と気になっていました。

    演奏側は大変と思いますが、聴く側には面白い企画ですね。
    機会があれば、リクエスト企画をぜひ聴いてみたいです!

  • #13

    Sho★ (金曜日, 06 3月 2015 11:09)

    ヤムヤムさん

    お疲れさまです★
    リクエストコーナーのアンケートの中にはちゃんと、ヤムヤムさんのも入ってましたよ!しかも大当たりじゃないっすか!

    無茶いいやがって!
    的なねf^_^;(爆)

    なのに!あれ?聴いてないんすか?
    ┐(´д`)┌

    (爆)
    即興でやるのは難しいけど、すごく楽しかったですわ★
    なので!
    見逃さないように出来るだけ来ておくれやす〜(笑)
    今度は、え!!!そんな事するの!!!

    なんて事があるかもですから…

    ないか´д` ;(爆)

    ということで、
    いつも変わらぬ応援本当ありがとう★
    これからもよろしくお願いしますよ〜(笑)

    ありがとう★

  • #14

    kaoru (金曜日, 06 3月 2015 19:47)

    ヤムヤムさん☆

    見事ヤムヤムさんのリクエストが
    大当たり!!(笑)
    聴いてもらえなくて残念でしたっ(><)

    どの曲も難しかったので、
    ある意味無茶を承知で開き直ってやれましたw
    勉強にもなるし
    肝試しにもなる企画でした(笑)

    でもすごく楽しかったので、
    今度は是非聴いて欲しいです♥
    いつも応援ありがとうござります~(*^^*)