猫耳と真っ白白スケ。。

ポッカ〜ン。。

やらかした浦和Narcissニャンニャンの日のライブ★

前々バンド時代からやり続けている楽曲でもあるREAL。
アレンジは変わっているものの…奏で慣れているはずの曲でのハプニング…

2度目のサビ前に終わりにしてしまった俺…



あっ!Sho★ですにゃ〜(爆)

ドラムソロだと思えば、なんでもないのだが…俺、ポッカ〜ンで撃沈の昨夜。。(爆)


みんな!ありがとね★

来てくれた方も!想ってくれている方も!
アザラブを応援してくれてるみんなへ贈ります★


これで2月のライブも終了だけど、、いよいよ!3月わ!!!

関西!大阪心斎橋でのライブが待ってる★
そしてそして!
花粉舞い散る季節が待ってる´д` ;


そして!何を隠そう!


ワシの誕生日だぁぁ!!!


聞いてねぇって???www



俺の声は多分…毎年のように、出なくなるだろう。。
だが、、想いは届けに行くので!


大阪心斎橋AtlantiQsでのライブに!
普段これない皆!来てくれよ★

熱く吠えまくるので!よろしく★



と、


その前に3月前半はいつものように、

横浜は日吉Napでの刻Styleと、横浜BAYSISでのアザラブのライブが待ってる!
その二つとも、来れる人は必ず来るように★

熱い想いだけは誰にも負けないアザラブのライブを楽しみに!


みんな3月もよろしくお願いします★


しかし…
本当…生のライブって、何が起こるか分からなくて楽しいわ(爆)

みんなが支えてくれてるからやってられるよ!
こんな適当な俺でも、支えてくれる人や、相方がいることで。。



輝いていられるんだと…昨夜はつくづく思ったのだよ(笑)



本当!

みんな、ありがとう★
これからも末永く応援よろしくです★


そして、ツイキャスでも話した通り
次回の日吉Napでのライブ!

一曲だけ、即興でアザラブの曲のどれかをやるつもりなので、、


何が聴きたいか、みんな考えてくるように(笑)

なので、自ずとみんな!来るように!(爆)


あまり無茶な曲を選択すると…


どーなっても知らねぇぞ(爆)




さっ!

昨夜のラスカオル特選のセトリをば★(爆)


狂った太陽
DeathValley
MC
Flower
REAL
MC
P.T.G



かなり課題と反省の残るライブだったけど

この経験を次へと繋げ!
精進していくので!



進化し続けるアザラブを!

これからもよろしくね★



昨夜お世話になった浦和Narcissのスタッフの皆さん!ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします★

対バンさんもお疲れさまでした!
またよろしくお願いします★



スケジュールもアップするので
アザラブHPの隅から隅まで!

よ〜く見ておくれ★


諸々諸々よろしくね★



最後までありがとう★(今回★が多いな(爆)









コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    tatsu (月曜日, 23 2月 2015 23:46)

    ふゎぁ〜、Narcissやっぱ遠いわ(>_<)
    いいかげん電車の窓から外の看板眺めてるのも見飽きたぜ

    ん?
    NTTかぁ…
    (ナルシス…遠くて…たまらんわ)

    おっ、語呂がいいなぁ!

    ん〜、今度はCATVかぁ…
    (今夜のアザラブとってもヴィジュアル)

    うまいっ、綺麗に纏めたな!

    UNKO
    (浦和ナルシスこんなにオシャレ)

    ってバカやろっ!それはウンコ以外ねぇだろ!

    au
    (あっ、浦和だ)


    さぁ着いたぜ!

    おー、さすがV系の聖地だけあって
    相変わらずキラキラなお兄さんお姉さん方が沢山だこと
    だけど俺、性別わからんのはちと苦手なんだな…(ー ー;)

    そんなキラキラな中、アザラブだって負けちゃいないぜ!
    見た目の派手さは無くとも、たった二人だけで真のロックを奏でる♪
    最近打ち込みによるパフォーマンスが多い中、このハコでは唯一のバンドパフォーマンスと言えるんじゃないのかなぁ…

    生身の人間が演奏するってのは、時に予期せぬ事が起きるものだ!
    まぁ、敢えてどんなとは言わないがね…
    例えば、
    曲構成ぶっ飛んで頭ん中まっ白になったり
    手に血豆作りながら必死に叩いたり

    って、まんま言ってんじゃんかよ(笑)

    だけどこの日のNarcissは音良かったなぁ
    Sho★のギターがとっても良い感じで鳴ってたし、ドラムもバランス良かった!
    しかしkaoruよく頑張ったよ
    最後は相当痛そうなのが見ていても分かったからねぇ
    それでもアタックは最後まで弱まることはなかったね
    根性あるなぁ!

    二人とも本当お疲れさんでした!
    ライブの醍醐味をしっかり堪能させてもらったよ☆

    あっ、そうか!
    REALの忙しいドラミングを、痛みを堪えて必死に叩くkaoruに心を奪われ、飛んじまったんだなリーダー★
    って事にしとくのがいいだろ?(笑)

    次はアコースティック、カホン血塗れにならないよう充分気を付けて!
    あまり時間はないけど、少しでも回復することを祈ってるよ

  • #2

    城端線Itoh (火曜日, 24 2月 2015 00:50)

    お疲れ様でした&有難うございました(≧∇≦)

    まあ、Sho★さんも人間ですもんね!
    真っ白にも真っ黒にも成りますよ(爆)

    打ち込み音源には無い、ライブ感を感じる事が出来ましたよ\(//∇//)\

    年末の出演以来のジンベイ氏も来てくれたし…(^^;;

    猫耳、途中で外れたり外したり…
    kaoruさんの血豆が潰れなくて良かったですね!*\(^o^)/*

    日曜日はアコースティックな夜ですね!
    こちらも楽しみにしていますよ!p(^_^)q

  • #3

    Sho★ (火曜日, 24 2月 2015 23:35)

    tatsuさん

    今回早いっすね…乾燥!?

    ん?ちげー完走だ!!?

    って、これもちげー。。(爆)

    遠いところわざわざ来てくれてありがとうございます★いつも遠いところわざわざすいません★わざわざわざわざわざわざ…
    う、うぜぇ〜(爆)

    って
    本当いつもありがとうございます★(笑)

    飽きた景色を見させてしまった…
    なのに、やらかして申し訳ないっす!って、しつこい?(爆)

    色々な状況が重なって、まさかの!?

    ライブって本当楽しいっすよね。。(爆)
    これではダメなのかも知れないけど、色々な表情を見せられる良さがあってもいいんではないかと。。
    そー開き直って思っている俺です。。(爆)

    ミスをしても最高の気持ちで届けたつもりです!
    なので、言い訳はしません!散々してるが´д` ;(爆)
    それを聴いて!観て!感じて!
    みんなが良いと言ってくれるならそれで良し!と、してもいいっすよね?(笑)

    なので!色んなことひっくるめて!
    ありがとうございました★
    ってね(笑)


    次回は…またやらかしかねない刻Style、、今度はどんな表情を見れるか?

    それを確認しに!必ず来てくださいね★
    よろしくです!(爆)

    ありがとう★

  • #4

    Sho★ (火曜日, 24 2月 2015 23:43)

    城端線Itohさん

    浦和Narcissライブ!
    お疲れ様でした!
    と!
    ありがとうございました★

    って、俺…
    人間でしたっけ???

    いや、多分…俺は、、、

    神じゃ〜(爆)

    神の味噌汁…。。´д` ;

    って、生でしか味わえないハプニング。。
    声援をくれて助けてくれた事!
    感謝しております★

    なので!
    色んな事をひっくるめて!
    ありがとうございました★

    次回はしっとりだけど!
    また是非来てくださいね〜よろしくお願いします^_−☆

    ありがとう★

  • #5

    Dai (水曜日, 25 2月 2015 13:48)

    REAL…
    ♪~あの詩は…
    Sho★さんの頭から
    消えて行った…~♪
    だったのですね(笑)f(^_^;

    ライブならではのハプニング☆
    見たかった(笑)
    次回の刻Styleでやってしまったら
    大変な事になっちゃいますね(^o^;)

    花粉症に負けずに p(^^)q
    (とりあえず、花粉症のせいにしておきます(笑))

    素敵なアコースティックな世界を
    魅せちゃってくだされ~\(^o^)/

    あっ!kaoruさんの猫ミミ♪
    可愛い~(*´ω`*)

    Daiでした(*^^*)


  • #6

    kaoru (水曜日, 25 2月 2015 23:59)

    tatsuさん☆

    笑った!
    CATV最高っ(笑)

    さてさて今回はホントにライブ感満載でしたねw
    リーダーの真っ白ポッカ~ン状態は
    初めてのことでした(@@)
    でもちゃんと歌い始めたのはさすがとしか言えません!

    して私の血豆は・・・
    もう言い訳出来ない自分の不注意で(><)
    幸いスティック当たらないトコだったので
    何とかなると思ったのですが・・・
    さすがに30分バカ力入れて叩いてれば
    痛くなりますね(TT)

    でも!アザラブ村の皆さんの温かいフォローにより
    楽しく熱いライブを最後までやり遂げることが出来ました☆
    今回も・・遠いところ聴きに来ていただいて
    本当にありがとうございました!!

  • #7

    kaoru (木曜日, 26 2月 2015 00:06)

    城端線Itoh さん☆

    今回も温かい声援ありがとうございました!
    アザラブのピンチを救ってくれる
    心強い味方です(*^^*)

    猫耳は取った時にビートが狂ったりしましたが(><)
    イベントの雰囲気を楽しんでもらえたと思います♪

    もうすぐ次回日吉Napまでには
    血豆も治して泣かずにカホン叩きたいです(笑)

    お待ちしてますね☆

  • #8

    kaoru (木曜日, 26 2月 2015 00:14)

    Daiさん☆

    REALの歌詞っ!うまいっっ!!(笑)

    ホント飛んでしまったリーダー・・
    Daiさんにも見せたかったですw

    でもアザラブはアザラブらしく
    これもまた良しと思った
    ネコの日ライブでした♪

    次回は刻Styleなので
    またリーダーの緊張が予想されますがw
    また違った魅力と
    変わらない魅力で
    アザラブらしいライブがしたいです☆

    猫耳・・出演者のリレー方式で手渡し!
    とても楽しかったです(^^)

  • #9

    Sho★ (木曜日, 26 2月 2015 06:06)

    Daiさん



    歌詞が飛んだのではなく…曲構成自体が飛んだんだもんね〜だ!

    って、´д` ;
    その方が酷いか…(爆)

    って、、
    何を隠そうREALの歌詞は一番自信がないくらいに間違うのであります。。(笑)
    まっ生のライブやってればこんな時もあるって事っすね。演出だと思えば楽しいっしょ★えーー!?(爆)

    でも刻Styleでは本当気をつけねばですな…(笑)

    遅くなりましたが、
    いつも来れずとも想いを届けてくれてありがとうございます★
    早く会場でお会い出来る事楽しみにしてまーす★

    なので!
    早くライブにきやがれ!

    なんて(爆)f^_^;

    ありがとう★

  • #10

    かたちゃん (金曜日, 27 2月 2015 06:00)


    |柱|д ̄*)ジィ~♪(笑)

    アザラブ村の住民登録★
    まだ残ってますかぁ~?
    お久しぶりです(;^_^ゞ(笑)


    進化★激走★を続けるアザラブにも
    “ポッカ~ンΣ(゜Д゜)”な時も
    あるのですね~(*^^*)ゞ

    これも生ライブならではの
    貴重な1ページ♪ってことで
    皆の心に刻まれたことでしょう(uωu人)♪
    (キマッたぜ!!)(笑)

    そんな感じで
    来月の心斎橋は
    私も暴れに行きますよ~(〃ω〃)

    思い出の詰まった場所で
    再び拳をブン回せる幸せを
    今から妄想しております( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

    ハードな日が続くと思いますが
    Sho★さん、kaoruさん、
    また、素敵な音を
    響かせてくださいませ~(*^^*)ゞ

  • #11

    ruru (金曜日, 27 2月 2015 16:18)

    浦和 NarcissでのニャンニャンLIVE
    お疲れ様でしたw

    ちと 出遅れましたが
    この日の LIVE
    ruru 的には お目目が(♡ω♡)
    ハートマーク ( *´艸`)でしたよw

    今まで 通うこと早2年
    初めてのチューじゃなくて(爆w)
    初めて見るポカーンに
    ニヤけました(♡˙︶˙♡)

    流石★生LIVE~
    そして 頭ポカーンでも
    Sho★は変わらず
    素敵カッケーのですw

    そして kaoruも怯まず
    叩き続け!これもまた
    カッケーって思って
    見入ってしまったよw

    なので ある意味びっくりドッキリ
    大作戦で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大成功なのではないかとね(・ω<)★

    そして アザラブ初大阪LIVE
    かたちん~(^-^)/
    ruruは 行けないけど
    かたちん! ruruのぶんまで
    暴れて来ておくれ~♪
    ruruは ここから声援を
    贈るからね~*\(^o^)/*

    そんな感じで

    次回 日吉Napでの
    刻style LIVE
    リクエスト?出来るみたいで
    楽しみです(笑)
    また何かが起こるのかしら~(爆w)

    と期待しつつ行けることを
    願いつつのruruでしたw









  • #12

    Sho★ (金曜日, 27 2月 2015 19:27)

    かたちゃん さん

    ん?あれ?
    失礼ですけど…

    ど、ど、どちらさんでしたっけ???


    なんて!?
    …いうベタな事を。。(爆)

    残ってるも何も!
    チミは永久会員ですが?(爆)

    (笑)お久しぶりです★
    といっても、いつもTwitterとかで告知拡散ありがとうね★

    毎度俺にもみんなにも、その想いが刻まれてるよ!

    俺のポッカ~ンはこの際おいておいて(爆)

    かたちゃんの口がポッカ〜ンとなるくらいの熱い叫びをお見舞いしに行くので!
    心して!心斎橋AtlantiQsライブへ来るように★(笑)

    空いていた隙間を埋められるようなアザラブパワーを注入しにいくよー★
    ふっ、決まったぜ俺こそ。。(爆)

    俺たちも!かたちゃんの両腕、両拳がどっかに飛んでくくらい振り回す姿を見に!
    やっと!そっち側に行くから楽しみに待っててくんにゃ^_−☆(笑)

    ありがとう★

  • #13

    kaoru (金曜日, 27 2月 2015 22:02)

    かたちゃん☆

    アザラブ村の晴れの女神よ久しぶり(笑)

    そうなのです!
    ポッカ~ん事件勃発w

    しかも私ではなくSho★って辺りが
    アザラブ村の女子のココロをわしづかみ!
    みたいな(笑)

    そしてっ!!
    大阪っ!!!
    来てくれるのですねっっっ!!!

    再会出来る喜びと
    アザラブという形で
    またライブ参戦してもらえる喜びで
    ホント胸いっぱい・・・(TT)

    抱きついてチューしても許しておくれ~♥

  • #14

    kaoru (金曜日, 27 2月 2015 22:10)

    ruruさん☆

    本当に本当に!
    ナルシスでの温かい声援に
    感動の感謝をっっっ!!!

    ポッカ~ん事件は
    私も初めてのことで
    正直一瞬迷いました(^^:)
    でも結果楽しんでもらえたのは良かった♪

    アザラブの良さと
    アザラブ村の良さを
    しっかりと心に刻みましたっ♥

    次の刻Styelでは、普段バンドで演ってる曲を
    リクエストしちゃってくださいね☆
    どーなるかは神の味噌汁(笑)

  • #15

    Sho★ (土曜日, 28 2月 2015 07:31)

    ruru さん

    浦和Narcissも来てくれてありがとうございました!と、お疲れ様でした★
    そして
    心からの声援で、あの真っ白な事態を乗り切れたこと感謝してますぜ(笑)

    ん〜
    この先起こるか分からない出来事に遭遇してさぞかしお目目がハートになった…だろうよ´д` ;(爆)
    しかもそれを!
    カッケーだなんて…な、なめとんの…

    あっ!い、いかん(爆)f^_^;

    でも確かに!
    あの日の相方には頭が上がりませんな。。
    俺のポッカ〜ンに怯まず、叩き続けてくれたことで戻れたから(笑)

    でも決してドッキリ大作戦ではないのだよ!
    だから大成功ではないのだよ!!!
    と、全否定してあげましたとさ。。(爆)

    次回は真っ白になってしまうと全てを台無しにしそうなので気をつけながら、新たな試みをするので!
    是非!
    日吉Napも楽しみにおいでくだされ^_−☆でも、、
    その後の横浜BAYSISもすぐなので、どちらも合わせてなるべくおいでくだされ〜★
    盛り上げ隊長よろしく〜★

    ってなf^_^;(爆)

    ありがとう★

  • #16

    かたちゃん (日曜日, 01 3月 2015 10:48)

    ruruさんへ♪


    はぁ~ぃ(*^^*)ゞ

    ruruさんの想いも持って
    関西圏に
    熱~い旋風を巻き起こすアザラブを
    しっかり瞳に焼き付けてくるね♪

    今から私の拳も
    ウズウズしてるぞぃ~((o(^^o)(o^^)o))

    ありがとう(*^^*)

  • #17

    ruru (月曜日, 02 3月 2015 01:45)

    かたちんへ♡

    (o^o^)o ウンウン♪
    いっぱい~いっぱい
    想いを ためておくから
    持っててステージで飛ばしておくれ~♪

    アザラブの熱い旋風を
    全身で浴びてくるのだよ★

    そかそか(笑)
    かたちんの 拳で 炎上
    してきてなぁ~o(^o^)o

    LIVEレポ
    楽しみに待ってるね♡

    ruruより 愛を込めて~♡