2015年

2月

05日

星に包まれくつろごうか★



渋谷Star Loungeのライブ!
楽しかったなぁ。。

新しいステージ衣装も着心地良かったし…


なんだか、

前のバンドの時の気持ちを思い出してさ…色々と心のダーティさがチラホラ。。(笑)




どもSho★です。


前回の横浜BAYSISの時とは打って変わって、超元気な俺でした(笑)
その節は、皆様大変ご心配おかけしてすいませんでした。。
そして、

一丸となって俺と一緒に歌ってくれて!助けてくれてありがとうございました★



だがががっしかし!!!東京渋谷!!!



ん〜なかなか手強いぜ(爆)



アザラブの熱がなかなか届かん。。
これはまだ気合いが足りんのかのぉ。。

まぁ精進しつつ、必ず届かせるという気持ちで突き進むぜ!
みんなも引き続き応援よろしくお願いしまっす★






毎度課題は多々あるが!
そんなもん、諦めず怠けず気合いと想いがあれば!
乗り越えていけると信じてる!

負けねぇぞこんにゃろめ!ってな感じでな。。(笑)


なので!
次回の浦和Narcissライブでまた逢いましょう★


あのハコの熱に負けんように!もっともっとアザラブ熱で焦がすので!!!
みんなも気合い入れて覚悟して応援よろしくっす(笑)

待ってるよ〜みんな!!!
よろしく★

 





さて
最後に昨夜のセトリ!!!

Flower
P.T.G
MC
Shine
狂った太陽
MC
BastarD
am.4:00



だったような…気がする(爆)






読んでくれてありがとよん★








コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    城端線Itoh (木曜日, 05 2月 2015 21:28)

    渋谷スターラウンジでのライブ、お疲れ様でした&ありがとうございました\(//∇//)\

    初ハコ、入り口が判り辛かったです(爆)

    前回とは打って変わって元気なSho★さんが元気良く唄ってくれました(≧∇≦)

    更に、緊張に束縛されたスタートを切ったkaoruさん。
    徐々に吹っ切れた素敵なドラミングを叩いてくれました!\(//∇//)\

    バスタードの最初の掛け声をkaoruさんがやったのも、新鮮で良かったですよ〜*\(^o^)/*

    やっぱ、自分にはthe other side of loveが良いと感じたライブでした!(^_−)−☆

  • #2

    Sho★ (金曜日, 06 2月 2015 06:28)

    城端線Itohさん

    渋谷Star Loungeライブも駆けつけてくれてありがとうございました★と
    お疲れ様でした!

    しかし…良くできました◎花マルあげたいような日記みたいなコメですな(爆)

    緊張は初めての出演だったからなだけで、次はもう大丈夫っしょ★(笑)
    いつまでも良い!最高と言ってもらえるバンドでいるので、これからもどうぞよろしくおねげぇしやすだ^_−☆(笑)

    また次回の浦和Narcissで熱い応援待ってますよ★女性陣に負けるな!!!(爆)

    いつもありがとう★

  • #3

    kaoru (土曜日, 07 2月 2015 21:10)

    城端線Itoh さん☆

    先日もお忙しい中、ありがとうございました!

    私は初ハコとあって
    久々に緊張にやられましたが(><)
    それでも気持ちは段々持ち直せました☆
    ただ身体の緊張が解けず
    反省点がいっぱいでした・・(TT)

    BastarDの掛け声はいきなりで私もビビりました(笑)
    でもとにかく!
    アザラブはやっぱりカッコいいですねw
    そう信じてさらに進化させていきます☆

    次回もアザラブのカラーを際立たせて
    一番を狙います(笑)

  • #4

    tatsu (土曜日, 07 2月 2015 22:40)

    そうだっ!Itohさんの言うとおりだぜ!
    音楽的にもバンド的にも、結局今日もアザラブが一番良かったなって、俺もいつも感じてるよ
    Itohさん、たまには良いこと言うじゃんか!
    (たまは余計だったな…m(_ _)m)

    Star Lounge、お疲れ様〜!
    おー、新しい衣装じゃないかー!
    そうだよな、どうしても洗い替えは必要だわな
    って、そういうことじゃねぇだろ(笑)

    こないだのO-Crestに引続き、今回も渋谷を席巻したんじゃないかなぁ…
    確かにリハ不足は感じられ、いつもの阿吽の呼吸というより、探り合いながら合わせていたのが印象的だったね

    久々のライブで、しかも初ハコで緊張もあった
    100点満点の演奏とは言えないまでも
    なんのなんの、想像以上の出来だったよ!
    状況からしてもっとボロボロになると踏んでたんだけどね
    良い意味で予想が外れた(笑)

    熟れてきたっていうのかなぁ…
    たとえ緊張してたとしても、30分のセットの中で気持ちを切換えられる
    空気に呑まれずに空気を察する
    そして空気を変えていける
    これは練習ではなく、経験を積んで出来るもの
    前回のBAYSISも然り、最近のアザラブには精神的な強さが増したのを感じるよ
    これもバンドが進化していくのに重要なことだよね

    Star Loungeは、雰囲気も良く音も良かった!
    P.A.が上手いんだろうね
    バランスのいい優等生的な音に仕上がってたけど、アザラブにはちょっと軽くて物足りない
    実はもっと下を厚くしたダーティな音の方がいい
    P.A.的には行儀悪い音でも、このバンドにはそれがよく似合う
    俺はそんな風に思うね…

    な〜んて、物凄〜く大袈裟に言うとなんだけどね(笑)

  • #5

    kaoru (日曜日, 08 2月 2015 23:16)

    tatsuさん☆

    まず・・洗い替えって・・母かっっ(爆)

    私たちの場合・・
    練習不足っていうのはいつものことで(^^:)
    なのでそのためのダメージってのは
    意外に少ないのですよ☆

    だから影響が出るのは
    個人練習を怠った時と
    緊張に負けた時・・・(コレは私の場合)

    今回は気持ちは持ち直したものの
    身体がなかなか戻ってくれず
    とても悔しい思いをしました(TT)
    でもtatsuさんのおっしゃるとおり
    経験を積んだことによって
    呑まれっぱなしで終わることはなくなりました♪

    Star Lounge良いですよね♥
    これからアザラブを知ってもらいつつ
    どんどんアザラブらしい音を
    聴いていただけたらと思います☆

  • #6

    Sho★ (月曜日, 09 2月 2015 06:01)

    tatsuさん

    Star Loungeライブも駆けつけてくれてありがとうございました★
    と、お疲れさまでした!

    自分達の口から言うことは出来ないですけど、アザラブが1番良かったという声を聞けて本当嬉しいです★
    それだけ聞ければ、あとのなんちゃらかんちゃらは、、聞こえません!(爆)

    楽しんでくれて!感じてくれて!喜んでくれるだけで俺たちは最高にハッピーなのでね^_−☆
    これからも色々諸々増やしつつ、高めつつ、突き進んでいくので!
    音ももっとオリジナリティーに溢れさせながら★(笑)
    なので、
    音の事やパフォーマンスの事も引っくるめて…
    見守りつつ応援よろしくお願いします(笑)

    オバたつさん!長老も!じゃがじゃがよろしくでーす(爆)
    よし!簡潔にまとめられたぜ!(爆)

    ありがとう★

  • #7

    ruru (月曜日, 09 2月 2015 14:07)

    渋谷Star LoungeでのLIVE
    お疲れ様でしたw

    ちと、出遅れました(;゚(エ)゚)

    しかし、城とtatsuさんの
    言う通りですよ~(笑)
    結局 いいものはいい~
    アザラブが一番だなぁ~と
    毎回 思うのです( ˆОˆ )

    前回 横浜BAYSISでの不調を
    見事に吹き飛ばすが如し
    渋谷Star Loungeでは
    最高の響と輝きを客席に
    放ってくれましたw

    kaoruの緊張している姿にも
    慣れちゃってるのよ(笑)
    なのでruru的には
    そんなkaoruが たまらなく
    可愛いのです(*´∀`)♪

    何と言っても 初ハコでの
    新しい衣装 眩しかったァw

    そしてセトリは文句なし
    Sho★の歌声も最高~
    kaoru♪のdrumも最高~
    全てが最高で炎上で
    燃え尽きた*\(^o^)/*
    そんな素敵なひと時を
    ありがとう~♪。.:*・゜
    (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝・゚

    22日 浦和ナルシスでの
    LIVE♪。.:*・゜も
    楽しみにしてますね(・ω<)★

    ruruでした.+*:゚+。.☆

  • #8

    kaoru (月曜日, 09 2月 2015 22:27)

    ruruさん☆

    今回も熱い参戦!ありがとうございました♥
    アザラブが一番って・・・
    本当に嬉しくて励みになりますっ☆

    StarLoungeは大好きなハコだったし
    久々のライブで緊張しちゃいました(^^:)
    そうですね・・もうすっかり私の緊張は
    お馴染みですね(笑)

    でも本当に最近は
    どんな状況でもアザラブらしさを
    出せるようになってきたと思います☆

    これからも熱~く熱~く燃えて
    アザラブ村の皆様に楽しんでもらうずらw

    次回ナルシスも
    首を長~くしてお待ちしてます(*^^*)

  • #9

    Sho★ (水曜日, 11 2月 2015 18:09)

    ruru さん

    遅くなりすいませーんせぃ。

    渋谷Star Loungeライブ!お二人でお越し頂きありがとうございました★と
    盛り上げ炎上もお疲れさまでした(笑)

    毎回良いだなんて言ってもらえると本当嬉しいよ!ありがとね〜♪

    横浜BAYSISでは本当に助けてもらい…
    そのお礼とばかりに!全開で吠え!全開で奏でましたぜ★

    ちゃんとみんなに、届いたみたいで良かった。
    アザラブは毎度色んな意味で姿カタチを変えるので、それもアザラブの味として
    これからも楽しんでくだされ★

    こな先もみんなに支えられながら、進化し続けていくのでね!
    これからもどうぞこんなアザラブをよろしくね^_−☆

    次回!浦和ナルシスも来てくれるみたいで?ありがとう★
    綺麗な男の人たちに負けないように吠えまくるので楽しみにしててください!(爆)
    またよろしくお願いしまーす!

    ありがとう★