スリリングBAYSIS

とにかく1/14横浜BAYSIS終了♪

今回は本当に不安いっぱいでしたが

皆様の温かい応援&大合唱のおかげで

いつも通りの熱いライブが出来ました☆

 

・・・・そう!忘れもしない日曜の夜

リーダーSho★からかなり具合が悪いとの連絡が・・

翌日お医者に行って薬をもらうも

もちろんすぐには治らず

咳がひどくて声が出ない様子・・・(涙)

ライブまではあと2日・・

かなり追い詰められましたが

決行を決定!!

 

それからも心配と不安が続き

セトリを変更し

私はとにかく少しでも歌えるよう練習(ムリだったTT)

Sho★は少しでも治るよう養生

 

そして当日皆様のお力もお借りしようと

歌詞カード持参司令を出し(笑)

アザラブ2人・・祈りながらBAYSISへ☆

 

リハもなんとか済ませ・・

少し安心したのをいいことに

そしてSho★が飲めないのをいいことに

kaoruひとりでビールを飲むw

そして・・朝からキリキリしてた腹痛が

みるみる悪化(--:)

 

はい!アザラブ2人とも撃沈(ToT)

 

しかーし!!冒頭に書いたとおり・・

アザラブ村の皆様の応援と

一緒に歌ってくれたことにより

ライブはとても熱く盛り上がり

最高に楽しい時間になったのです♪

 

しかも!!Sho★の声が出たのも

奇跡としか言いようがありませんね・・

とにかく私は感謝と感激で胸がいっぱいでした♥

 

あっセトリ(笑)

 

1000の夜に

BastarD

-mc-

Rain

DeathValley

-mc-

REAL                でした♪

 

次回ライブまで少し空くので

2人ともしっかりと体調を整えて

万全の態勢で挑みます☆

 

 

  

最後に

今回本当の意味でのファンの大切さを心から感じました

応援して助けてくれている人達がいるって

こんなに幸せなんだと☆

 

心からの感謝とありがとうを皆へ

 

みんな大好きです

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    城端線Itoh (金曜日, 16 1月 2015 23:14)

    水曜はお疲れ様でした&ありがとうございました(≧∇≦)

    本当、色々有りましたね!

    kaoruさんに対してのハッピーバースデーコール&ソングも贈れました\(//∇//)\

    Sho★さんの顔色、半端無く悪かったですしね。

    本当、ライブが出来て良かったですよ!

    自分も声を枯らした甲斐が有ります(^^;;

    引き続き、お二人共にお大事に♡

  • #2

    kaoru (土曜日, 17 1月 2015 08:49)

    城端線Itoh さん☆

    先日はありがとうございました!
    大きな声で歌ってくださっているのは
    ステージ上にもよく聴こえて
    感激で泣きそうでした☆

    思わぬバースデーコールには
    ビックリで超恥ずかしくて(笑)
    でもとっても嬉しかったです(*^^*)

    Sho★には本当に心配してましたが
    やり遂げてくれたのはさすがだと尊敬しました☆
    しかもとても良いライブになって
    皆様に深く深く感謝しました♡

    次回は2人とも万全の体調で挑みますから
    是非是非またいらしてくださいw

  • #3

    tatsu (月曜日, 19 1月 2015 01:04)

    不安と緊張の中でのBAYSIS、本当にお疲れ様でした!
    二人ともしっかり演り切ったね☆

    良かったと感じるライブは数多く観てるけど、これほどドラマチックで凄かったライブってなかなかないね!

    Sho★は痛々しいほどに辛そうだし思うように声も出ない
    だけどあれだけ出せていたのは立派!
    寧ろあのしゃがれ声に、いつもとは違う哀愁を感じられて良かったなぁ…
    立っているだけでも奇跡に近いのに一生懸命唄おうとする姿は観ている誰もが感動したし、フロア見渡しても皆釘付けで、そっぽ向いてる人なんて一人もいなかったよ
    kaoruも腹痛を押してのステージだったね
    この腹痛もいつもとは違った不安と緊張からくるものだったのだろう
    決してビールの天罰ではなかったことを信じよう(笑)

    もしアザラブが一人だったら、Sho★一人だったら、間違いなくキャンセルしていただろう…
    きっと二人で相当話し合ったんだろうね
    心を鬼にして、Sho★を信じてステージに立たせたkaoruの葛藤が窺える
    Sho★以上に不安だっただろうし、本当ならkaoruの方がキャンセルしたかったんじゃないか?
    互いを信頼し合って決行に踏み切ったのは苦渋の決断だったんだろうね
    二人のプロ根性には敬服したよ

    MCではいつものエロトークにも切れがないSho★!
    そんなSho★を気遣うのかと思いきや、ほったらかしにしてハットの調整に忙しいkaoru!
    これがまた笑えたね(笑)

    とにかく、メンバーとファンが一丸となった素晴らしいライブだった☆
    初めて来られたお客さんにも満足してもらえたんじゃないかな(^_^)

  • #4

    Dai (月曜日, 19 1月 2015 14:12)

    無事にライブを終えることが出来て
    良かったです☆

    凄く想い出深いライブに
    なったようですね~( 〃▽〃)

    次回ライブまでには
    お二人共、完全復活して下さいね~☆

    体調不良の中、お疲れ様でした(*^^*)

    アザラブ村の皆様も
    お疲れ様でした~☆



  • #5

    kaoru (火曜日, 20 1月 2015 10:14)

    tatsuさま☆

    今回も私たちを見守ってくださりつつの参戦!
    本当にありがとうございました!!

    そうですね・・最初は私もまずキャンセルだと・・
    でも相談しているうちに悩み始め
    無理を承知で決行を決めてしまいました(><)

    そこから本番まで、心配やら申し訳なさやら
    怒涛の葛藤で(笑)
    でも結果的に
    Sho★の強さを信じて良かったと☆

    皆様にもそんなSho★の魅力を
    十分に感じてもらえる熱いライブが出来たと思います!

    当日になってまさかの腹痛の私でしたが
    実は数日前から胃がキリキリしていたので(^^:)
    ビールはきっかけだということにしておいてくださいw

    何はともあれ
    今回は本当に皆様の支えに感謝致しました♡
    そしてこれからも強く熱く進んでいくぞそいう
    勇気をもらいました☆

    あっ、ライブ中のバースデータイムも
    ありがとうございましたっ♪
    超恥ずかしかったですが(笑)

  • #6

    kaoru (火曜日, 20 1月 2015 10:19)

    Daiさん☆

    今回は本当にご心配をおかけしました(><)

    いつも温かい応援をありがとうございます♡
    おかげさまで最低のコンディションでのライブも
    最高の結果を出すことが出来ました☆

    そしてアザラブ村の優しさもハンパなくいただきました(*^^*)

    これも成長のひとつと確信し
    これからもドンドン進化していくので
    また次に観てもらえる時は
    さらにパワーアップしてる予定(笑)

    とりあえず次は万全の態勢でいくよ~!

  • #7

    kaoru (火曜日, 20 1月 2015 12:51)

    そうそうっ!!
    今回初めてSho★がジャケットを着て
    ステージに登場したんだよ (⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b

    皆どうだった?
    そんな衣装に関する意見も
    ドシドシ聞かせてもらえると
    とってもありがたいのだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    色んな感想や要望も
    是非是非教えてちょっっ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧

  • #8

    Sho★ (火曜日, 20 1月 2015 21:21)

    城端線Itohさん

    お疲れさまで!ありがとうございました★
    お土産まで頂いてf^_^;美味しかったです(笑)
    本当ステージ上まで、皆んなが一緒に歌ってる声が聴こえて幸せでしたよ★
    皆んなのお陰で!ライブ成功できました!
    これからも応援よろしくお願いしますね^_−☆
    いつもありがとう★


    tatsuさん

    お疲れさまで!ありがとうございました★
    なんかこの日あまり話してないような…
    本当すいませんで、ご心配かけて申し訳なかったっす。。
    あんな状態なのに、ステージに立てたのは!本当皆んなの応援のお陰なんです。。
    そしていつもと変わらぬ温かな眼差しに守られて、なんとかやり切れましたよf^_^;
    一緒に歌ってたかは…おいておいて(爆)
    この日こそ、皆んなに心から感謝した日はあるけど、ありません(爆)
    もちろん俺一人だったら、エロトークのMC考えながら、お家でゆっくり寝てましたけどね(爆)
    それもこれも!相方含め!皆んなのお陰なのです!なので!
    これからもどーぞ応援よろしくお願いしますね^_−☆
    いつもありがとう★



    Daiさん

    お疲れさまどす★
    なんとか無事に終了というか!やりきってきました!(笑)
    それもこれも、遠くからでもいつも変わらぬ想いで応援してくれてる皆んなのお陰です★なので!
    これからも応援よろしくお願いしますね^_−☆
    体調も二人共完全に治しておきまーす(笑)
    いつもありがとう★


    kaoru

    そうそう、あの日はあまりにそれどこじゃなくて、皆んなに聞かなかったんだよねf^_^;
    誰も何も触れてこないしな…
    どうだったんだろね?(笑)
    皆んなご意見ご感想よろしくー★

    なんか毎回毎回、村の人が家出?村出?して…こなくなってまんな┐(´д`)┌
    アザラブ村は解村しますか?´д` ;
    皆んな頼むよ〜★

  • #9

    城端線Itoh (火曜日, 20 1月 2015 22:50)

    衣装っすか、矢張りガレージバンドと言うなら、ツナギが良いかと!

    ツナギなら相談に乗れますよ!(爆)

  • #10

    tatsu (水曜日, 21 1月 2015 02:10)

    あっ、そうだった!
    具合悪い事に気を取られて、そこツッこむの忘れてた!
    そういや何かいつものSho★と違って小奇麗だったわ(笑)

    あの帽子とジャケットがさぁ、いつものワイルドさとは裏腹に、シックでエレガントでスタイリッシュで…
    あとなんかねぇかなぁ…
    あっ、マイルドでジェントリーな…

    これだけ横文字並べときゃ満足するだろ!

    まっ、ワイルドなSho★とマイルドなSho★が一つになって具合悪くなっちゃったみたいな…
    そんなとこだな(笑)

    とてもイカしててカッコよかったぜ!(今頃言っても遅ぇか)


    んだな〜
    村のみんな〜、どこ行っちまったんだ〜?
    ほらほら、そこの乗りの良いお姉さんも
    最多参戦記録保持者のお兄さんも
    そしてそこの貴女、ハマじゃお馴染みの貴女、勇気を奮って此処に出て来てくりぃ

    アザラブ村は、皆の血税ならぬ血コメで成り立ってるんじゃがに!

    おっ、長老まで出てきたかっ!

    んだば村を救うために、わしゃ声を大にして言うんじゃ!

    愛は子宮を・・じゃなくて地球を救うんじゃ〜!
    皆のコメがアザラブ村を救うんじゃ〜!

    こらっ、そこのアザラブの二人!笑ってんなよ!
    こんなネタ振るから、まんまと2回も書いちゃったじゃんか!

  • #11

    ruru (水曜日, 21 1月 2015 16:25)

    1/14 横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でしたw

    実に スマホの具合が悪く機種変してきましたw
    まだ不慣れな感じなruru 出遅れて すいません。

    そうですねw忘れられない夜になりましたよ!
    リーダーSho★の不調に kaoruも不調…
    なんとΣ(゚д゚lll)心配が倍になってしまった夜

    でもアザラブは 2人+ 村民 (^-^)
    ここは私達も 二人をサポートしなければと…
    そして本番を迎え 歌詞カード(携帯)を片手に…
    Σ(゚д゚lll)あれ!リーダーSho★!思ってたより
    声出てる?みたぃ?で(^-^)少しホッとなり
    でも辛そうなのは変わりようがなく…でも
    それでも アザラブ魂は いつも以上に感じ
    ましたwまさに ステージと客席が 一丸となり
    powerとpowerの偉大さに 驚きつつ いつも
    以上に 歌って踊って弾けた夜でしたよ(^-^)

    そして皆からkaoruへの birthday song
    少し照れてたね(/ω\*)

    どんな時でも アザラブの二人は
    カッケーんだと実感しましたw

    Sho★のstyleも サイコーだったしね^_−★

    本当にいつも (*´v`*)ありがと♪
    そして 本当に お疲れ様でしたw

    次回は 万全の態勢で
    聞かせてください╰(*´︶`*)╯
    楽しみにしてますね★+゚

    ruruでした★+゚




  • #12

    kaoru (水曜日, 21 1月 2015 23:34)

    城端線Itoh さん☆

    はいっ!
    私もツナギは魅力を感じてます♡
    もしもの時はよろしくですw

    tatsuさん☆

    ホント笑っちまったよぉ(爆)

    でしょ?
    私もSho★のジャケット姿は良かったと思いますw
    しかしどんだけ横文字・・(笑)

    皆さんにも是非是非感想や要望をお聞きしたいですからね♡
    呼びかけありがとうございます!
    また出てきてねw

    ruruさん☆

    今回も温かく支えてくださって
    本当にありがとうございました!

    奇跡的にSho★の声が出て
    ライブを乗り越えられたことで
    アザラブはまた進化出来たと思います☆

    それもこれも
    アザラブ村の皆様の支えがあったからこそ!!
    本当に感謝しています♥

    一緒に歌ってくれたことも
    バースデーを祝ってもらったことも
    幸せで感動で胸がいっぱいでした(TT)

    これからもどうぞよろしくお願いします☆
    次回は2人とも元気に暴れるからw

    衣装は自分たちだけでは分からない部分も多いので
    正直なご意見・ご感想・ご要望を
    ドシドシお待ちしてます(笑)

  • #13

    Sho★ (月曜日, 26 1月 2015 05:38)

    Itohさん

    いや…ガレージバンドは前の時のバンドだぞよ。。今は2pメロディックスーパーヒーローグレイトワンダホーウルトラ…って、もうえぇわぃ´д` ;(爆)
    つなぎはトイレ大変だから無理(爆)


    tatsuさん

    二度目にしてもまだ…あんた?
    アホじゃがに。。って、あー、うつったじゃがりこ。。´д` ;(爆)
    なんだか褒められてんだか、けなされてるんだか分からんなってるが…
    とりあえずありがとうっす!と言っておけば波風たたんだろ。。(笑)
    色々やってみまっ★


    ruruさん

    出遅れコメに返事の遅い---俺ですf^_^;
    14日の 横浜BAYSISライブもきてくれて本当にありがとう★と、お疲れ様っす★
    色々心配かけてすんませんでした。
    アザラブ一同お詫びをここに。。w
    この日は本当みんなの歌声がステージに響いて泣きそうだった!本当にみんなには感謝しきれんですよ。。
    心からのありがとう★を。
    でも一つ言うなら、歌詞を見ないで歌えるように頼みます!はい。
    歌詞を覚えない俺に言われたくない?´д` ;
    まぁそこは臨機応変に!(爆)
    これからもよろしくっす!
    次回は渋谷Star Loungeで万全の体制で待ってるからよろしく〜★(笑)
    ありがとう★