2015年

1月

09日

アザラブ2015★

皆さん〜今年も熱い夜をお過ごしですか?

こちらは熱い夜で、いつもライブ後は風呂上がりのような姿になってる

Sho★です。。。


すいますんすん。。。コメントの返事も滞っておりますが。。
と、いうより。

ここは、皆んながそれぞれにお好きに絡んでもらおう!っという場所なので
アザラブメンバーはネタを提供するのであって、お返事しま〜す!のコーナーではござらんのですよ。。

と、


コメントの返事をしていない俺の言い訳のように聞こえる?
そんなことはないですけど…多分(爆)

でも本当にそうなので、、


って、どっちだぃ!!!(爆)


なので、


ただ見てるだけでなく、モジモジしないで此処に入っておいで!
そして、皆んなでワイワイガヤガヤやっておくれ!
俺たちは、そのやり取りを見て笑いたいのであるなのである★(笑)


そして遅れましたが


今年もアザラブメンバーを含め、よろしくお願いします★


さぁ少し

昨夜のTSUTAYA O-Crestのライブレポートでもしますか!

まずは昨夜は聞き応えのあるスゲーライブイベントだった。
そんなイベントに参加させてくれたO-Crestありがとう★



1番目に出演した俺たちアザラブは約1年ぶりの出演で、、

kaoruの前回のリベンジでもあったらしい(笑)
今回は、場の雰囲気にのまれることもなく!リベンジを果たせた!(本人談)らしい(爆)

俺自身は、

毎度の事ながら修正しなきゃならない課題ばかりで納得はできないものの

まっ、

いつも想いと熱だけは負けねぇ!!!って、感じでやれてるので。

をあげよう自分に(爆)

と、思ってるわけだが、、



でも確実にこれだけは言える!

やっぱり色んなもん差し引いても!


アザラブは!カッケー!!!(爆)


という結果を心に思ったくらい、皆んなのお陰で熱く激しく輝けたライブだった★



俺は吠え!
kaoruはぶっ叩く!


みたいなね★(笑)


と、

今年もこんな感じに相変わらずだが
これからも応援よろしく頼んますぜ皆★

応援してくれてることを後悔はさせねぇ!
絶対てっぺんとっちゃる!

負けねぇ〜ぞこんにゃろ!!!

よろしく!!!


ん〜熱いぜ(爆)



っと、


昨夜のセトリをば★

Flower
REAL
MC
Rain...
MC
P.T.G
am.4:00



余談。。
どんなに新曲を出しても、どんなに他の曲がカッコいいと言われても…

俺は、未だ俺の中で色褪せないDeathValleyが大好きだ★
あの疾走感と切なさがたまらんのです。

という、
自己満的余談。。(笑)

を、聞かせつつ…これにて終了(爆)


最後まで読んでくれてありがとう★

あとは好きに皆んなで絡みやがれ!(爆)








写真は昨夜のではないぜ(爆)




Sho★でしたwww







コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ruru (金曜日, 09 1月 2015 21:04)

    No.1 ruru

    TSUTAYA O-Crestでの
    今年初 弾丸LIVE←勝手に笑ッ
    お疲れ様でしたwww

    もしや 一番乗りじゃないかい?
    久々やな~近頃 遅れに
    遅れ気味だったのでねʬʬʬ

    クレストでのLIVEは 去年の4月だったなぁ~
    あれから一年近く経つんだよねw

    でも 雰囲気がとても好きなハコd(゚∀゚。)デス!!
    そして アザラブ一番手
    ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

    やはり生よ、生、生の 生 LIVE
    ビールのような 柔らかな泡そして
    弾ける炭酸(爆w)そんな
    味わい深い 音に グラスから
    飛び出て弾けて しまったruruです(^-^)

    アザラブのお二人は 絵にもなるほどに
    その姿現れし時 必ず 身体が身震いする
    のよ~もぉーかっけー\(*^∀^)

    そんな 二人の音に包まれ 至福の時を
    身体全体で味わった昨日の夜♡
    セトリも サイコーだったよ~www

    FlowerからREAL
    そして 痺れたRain
    P.T.Gからam.4:00
    そしてSho★からkaoru (爆w)
    ギターからドラム
    全体を包み込む 歌声
    完全にアザラブworld炸裂でしたよ~★

    もー大成功で大満足だったぁ~\(^o^)/

    本当 いつも パワーを貰って
    元気いっぱいになったruruです♡

    本当に 感謝&(*´v`*)ありがと♡
    そして お疲れ様でした★

    またもや 長くなってる?
    でも 気にしません(爆w)
    今年初LIVEなので
    しっかりと、お伝えしないとね^_−★

    そんな ruru ちゃんでした笑ッ。





  • #2

    無念ですが…(^^;; (土曜日, 10 1月 2015 08:59)

    おはようございます(≧∇≦)

    一昨日不参加無念でした・゚・(ノД`)・゚・

    しかしながら、30分で渋谷にワープ出来ないので、フラフラ買い物しながら帰りました(^^;;

    良いステージだったんですね!(≧∇≦)
    尚更行きたかった…(^^;;

    その悔しさを14日にブツケます!(爆)

    って事で、14日は夜露死苦( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    tatsu (土曜日, 10 1月 2015 13:51)

    おー、クレスト!グレーテスト!
    (って、のっけから駄洒落かっ)

    ここは俺にとっては初ハコ!
    噂には聞いてたが、なかなかいいハコじゃないか(^_^)v

    しかし電車降りてからここまで…
    やっと地上に出て、道玄坂登り、ようやくビルに辿り着いたと思いきや…
    なんだと?更に5階まで上がれだと?しかも階段だと?
    なんて人に優しくない心臓破りのハコなんでしょ!
    こりゃ長老だったら酸素ボンベ必須だな…(笑)


    ステージ上では既にアザラブ用のセッティングがされ、シンバルを低めにしたkaoruならではのドラムセット、そしてその横にはお馴染みグレッチのギターが立て掛けられ、楽器たちがメンバーを迎え入れるかの様に暗いステージで鳴りを潜めている

    Flowerで花を咲かせたオープニング!
    なかなか良い感じだなぁ
    やはり一番手ということもありP.A.のセッティングも決まってるぞ!

    久々の都内ライブ、ここは手堅くDeathValleyをオープニングに途中BastarDをぶつけてくるものと思ったら、なんと予想を裏切るこのセトリ
    だけどこの構成いいね!よく考えられている、大成功だね!
    ruruさんの熱いコメからもよ〜く分かるよね(^_^)

    さすがO-Crest、対バンも凄いが、アザラブも充分引けを取らないくらい熱く凄い演奏だった!
    フロアを見渡しても、アザラブの演奏を真剣に聴き入ってるお客さんが多かったのも印象的だったね
    全てにおいて大成功だったんじゃないのかなぁ
    この調子ならリーダー、てっぺんとっちゃえるぜ!
    二人とも精々頑張ってな〜!(笑)


    しっかしruruさん、貴女いつもながら熱いねー!
    この最速コメ、アザラブ一番手だったから私も一番手狙わねば、ってことか?(笑)
    弾けたコメ、満足感いっぱいでサイコーじゃないの!
    汗が飛び散るように熱いぜ!
    まっ、これ以上狂乱されても困るので、褒めるのこのくらいにしとくかな…(笑)

    みんなお疲れ様〜☆

  • #4

    城端線Itoh (日曜日, 11 1月 2015 21:58)

    #2のコメント、名前忘れました!(爆)
    (゜◇゜)ガーン・゚・(ノД`)・゚・

    城端線Itohでした!m(_ _)m

  • #5

    kaoru (火曜日, 13 1月 2015)

    ruruさん☆

    一番乗りありがとうございました!
    ってゆーか初ライブ参戦ありがとうございました!!

    O-Crestは私もずっと出たかったライブハウスで
    しかも今回はリベンジの場でもあったのでw
    思いもひとしおでした・・

    でも皆さんの温かい応援のおかげで
    自分らしく楽しく演奏が出来ました!
    本当に感謝感謝です(*^^*)

    おかげでアザラブは思いっきりカッコよく
    やっちゃったもんね(笑)
    そんなアザラブワールドを感じてくれて
    本当にありがとう!!

    これからスピードアップで走るから
    しっかり後押しよろしくです(笑)

  • #6

    kaoru (火曜日, 13 1月 2015 15:32)

    城端線Itoh さん☆

    今回は残念でしたが
    いつもライブを盛り上げてくださって
    本当にありがとうございます!

    しっかりばっちり
    ぶちかまして成長してきましたから
    次へ次へとパワーアップを感じてもらえると思います☆

    明日はSho★が万全とはいえないものの
    全力で挑みます!
    是非是非一緒に声を出して
    応援をよろしくお願いします(^0^)

  • #7

    kaoru (火曜日, 13 1月 2015 15:38)

    tatsuさん☆

    長い長い階段を上り
    ようこそO-Crestへ(笑)

    広いステージといい
    クリアで力強い音といい
    とても良いライブハウスですよね♪

    セトリも気に入っていただけて嬉しいですw

    他のバンドさんたちも凄かったですが
    アザラブも凄かったですよね(自画自賛)
    今回のライブを経て
    かなりkaoruを好きになることが出来ました☆

    リーダーに付いててっぺん登りましょうw
    なので是非あの階段ごときでへこたれずに
    付いてきてください(笑)

  • #8

    soleil (火曜日, 13 1月 2015 21:27)

    こんばんは★

    ちょっとわたし、興奮しています。。

    大阪でライブが決まったのですね(≧∇≦)

    い、行ける距離です!
    行きます!
    何が何でも行きます!

    いまから体調整えておきます(笑)

    まだ先ですが
    初参戦できると思うと

    日々の葛藤もろもろ
    我慢できます(笑)

    と、いうか。。

    Sho★さん、体調崩されてるみたいですが。。
    大丈夫ですか?>_<

    まだまだ寒いし。。いろんな風邪流行ってますし。。

    Sho★さんも
    kaoruさんも、ご自愛くださいね
    >_<


    明日のライブは
    またもや心参戦ですが、、

    エールとして興奮気味の
    この気持ち
    受け取ってください!(笑)





  • #9

    kaoru (火曜日, 13 1月 2015 22:51)

    soleilさん☆

    はいっ!決まったのですっ!!
    是非是非お誘いしようと思っていました☆

    いらしていただけるのですねっっ♥
    とってもとっても嬉しいです(T0T)
    生のアザラブを観てもらえる~っ!
    もうテンションだだ上がりです♪

    しかーし・・
    そうなのです(><)
    ただ今Sho★はダウンしているので
    ひたすら明日のライブでは
    奇跡とSho★の精神力を祈るばかりです☆

    いつも遠くから応援
    本当にありがとうございます!!
    その温かい気持ちは
    私たち2人ともしっかり受け取らせてもらってます☆

    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
    もうすぐ会えることを楽しみに・・・♥

  • #10

    Sho★ (木曜日, 15 1月 2015 22:29)

    ん?なんやら…O-Crestライブには2人しか来なかった模様ですな。。
    そかそか…アザラブは未だに人気がねぇな。。┐(´д`)┌

    と、病み上がってないけど、此処に来てみたが…
    あ!ruruさん!
    O-Crest具合悪いのに来てくれてありがとね★いつもと変わらぬ応援嬉しかったっす!
    声が辛そうで可哀想でしたが、はよ治せよ!って、お前が言うな!ってなf^_^;(笑)

    ん?そんで?名無しさん?
    誰だおめぇーわ!
    って、Itohさんじゃん(爆)
    あんた本当に来なかったね!お陰で最前列のヤロー共の元気がないない困ったちゃんでしたよ┐(´д`)┌って、
    あとで、みんなに怒られそう〜ってね(爆)
    いつか時間の予定が合えば来てみて!いいハコだから★
    んで?

    んん?
    おーtatsuさん!
    あなたはいつも文句言いながらちゃ〜んときてくれて本当ありがとね〜★
    しかも、老体…いやいや、あそこはキツイよね〜あの長い階段!俺なら絶対呼ばれても行かないもんね!(爆)
    客にスパルタなO-Crest名物、長い階段!そのままやんけ(爆)俺たちは、ほら、
    ポチっとなで上へ参りま〜すなのでf^_^;すんません。
    しかし、本当此処に絡みにきやがらねぇ〜人たちも(爆) 応援に来てくれて本当ありがとね★心からいつも感謝しております★

    って、
    あー!!!soleilさん!ん?スペルあってっか?f^_^;
    大阪決まったし!来れるのかい?
    是非おいで!!そして、俺たちに触れてごらん!もう虜になってしまうま!´д` ;
    いやいや、冗談抜きに!本当に来てくだされね★
    絶対に後悔はさせないので!生のアザラブを観て聴いて!もっともっとアザラブワールドにはまっておくれやす〜(笑)
    楽しもう皆んなで★

    みんな!本当にありがとう!
    俺はみんなを、家族だと思ってるので!
    これからも、アザラブの応援よろしくね★

    って、書いたが、今更此処見るのか?´д` ;