2015年

1月

06日

2015ライブ初め(刻Style)

いよいよ2015年が始まりましたね☆

アザラブの幕開けは刻Styleからでした♪

アコースティックではいつもお世話になっている

日吉Nap・・・4日からライブというのも

新年会気分で楽しかったです(^^)

はい、またもやkaoruです(笑)

 

そしてまたもいきなりのセトリからw

REMAINED

Color

Evening Glow Day

Change My Life

My Seif

でした♪

 

 

今回は初めてSho★が立って演奏(@@)

これは緊張を和らげるための手段だったのですが

・・・・全く無駄だったようです(笑)

 

しかし!その成果で

普段でも響くSho★の声が

さらに甘く厚く会場に響き渡っておりました!!

 

私はと言えば

我慢出来ずにシンバルを追加☆

しかし・・まだまだ修行が足りず

思うような音を出せなかったのが無念でした(><)

 

色々と課題はあるものの

とりあえず新年初のアコースティックは終了♪

 

その後散々飲んだくれて帰路に着いたアザラブは

最後の最後で普通電車と特急電車を乗り間違え

目的地通過・・・もちろん終電・・・・

 

・・・・・新年早々

やっちまったこんな2人を

今年もどうぞよろしくです(m・・m)

 

明後日はいよいよアザラブとしての初ライブ☆

渋谷を炎上だぜっ☆☆

アザラブ村の皆様!是非是非是非っっっ!!♥

 





コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    城端線Itoh (水曜日, 07 1月 2015 00:41)

    お疲れ様でした&ありがとうございました!

    いつもNAPは楽しい出演者が多いですよね。

    刻STYLEはいつもながら素敵です\(//∇//)\

    カホンのシンバルは、素手で叩くので難しいのですかね?(^^;;

    次回渋谷は行けなくて残念ですが、14日のベイシスは必ず伺いますので、宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    tatsu (水曜日, 07 1月 2015 01:08)

    急告!!
    アザラブログが本になりました!
    アザラブメンバー、そしてここにコメントを寄せてくれている皆さんの生の声がブログ集として刊行されます。
    他にメンバーのエピソードや秘蔵写真など、アザラブファン必見の一冊になることまちがいなし!
    ライブ会場の物販席にて一部500円で販売いたします。

    と、そんな初夢を見た、見た、見た?かなぁ…(笑)


    ということで、アザラブ2015の幕開けだ!
    先ずは日吉Napの刻Styleから☆
    ん〜、振舞い酒をキュっといきながらのアコースティックは格別なものがあるねぇ…
    この日は珍しくSho★がスタンディングでアコギを弾くという、一見流しのおっさん…(いや、失礼!)
    ではなく、本当は緊張を和らげるための苦肉の策だったらしいが、やはりエロトークも忘れるほど緊張していたようだ(笑)
    だったら座って弾いた方が楽だったんじゃねぇのか?
    慣れないことしてもダメだぜ(笑)
    でも、ボーカルは良く通っていて声のニュアンスがよく感じとれたね♪
    やっぱりSho★は良い声してるなぁ…
    アコギに込める気持の入れ方にも進化を感じるよ!

    一方kaoruはというと落ち着いたものだ!
    いつもの様にカホンにドシッと…(あっ、失礼)
    チョコンと腰を据え、前屈みになって牙を剥きSho★を威嚇する(笑)
    カホンは以前よりも中低域の音圧が増し、音の強弱、高音から低音までの音色に色気を感じるほど熟成してきたね!
    ツリーチャイムを鳴らす指使いなんか、まるで安酒場の珠暖簾をくぐり抜けるかの様に、kaoruらしくしなやかな音色が響き渡った!
    そして新登場のスプラッシュシンバル!
    いいアクセントになっていたものの、どうしてもカホンの音圧には負けてしまっていたね
    確かにまだ弱いのかもしれないけど、マイクの位置にも問題があったんじゃないのかなぁ…
    これからこのスプラッシュにも息が吹き込まれていくのが楽しみだ!
    percussionistとしてもどんどん腕を上げてきてるなぁ!

    一転して次はアザラブのライブだ!
    気持ちを入れ換えてご機嫌なバンドサウンドをブチかましてくれよ〜(^_^)v

  • #3

    ruru (水曜日, 07 1月 2015 01:31)

    2015年 幕開け ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    刻styleアコースティックライブ
    お疲れ様でしたw

    今回、参戦ならずでしたが
    早々に ライブ動画をアップして頂き
    とても嬉しかったです(^-^)

    目を閉じると自分も会場にいる?
    そんな!感覚で聴いてましたよw

    Sho★の歌声も kaoruのカホンも
    、、、心地よく響いてくれました。
    本当に★ありがとう♡

    次回、渋谷でのライブは
    勿論 参戦です(^-^)

    とても とても (o^-^o)
    楽しみにしてますねぇ~

  • #4

    kaoru (水曜日, 07 1月 2015 15:33)

    城端線Itoh さん☆

    新年初のアコースティックへいらしていただき
    ありがとうございました!!

    Nspはいつも色々な出演者の方々の演奏が聴けて
    とても楽しく勉強になります☆
    改めてアコースティックのダイレクト感を味わえますねw

    そうなんです(><)
    シンバルは本当にギリギリの淵を叩かないと
    しっかりした音が出ないんです・・
    これから精進していきます♪

    O-Crestはとても残念ですが(TT)
    BAYSISでまた思いっきり楽しんでもらえれば嬉しいです(*^^*)

    今年も是非是非よろしくお願いしますっ(=>▽<=)

  • #5

    kaoru (水曜日, 07 1月 2015 15:43)

    tatsuさん☆

    刻Styleとしての幕開けにお越しいただいて
    感謝感謝です♪

    そんな夢をいつか実現させたいものですねw
    そのためにも今年はもっと飛躍せねばっ!

    今回はSho★が立っていたことで、
    また違った雰囲気だったと思います・・
    確かに緊張対策としては無意味だったようですが(笑)
    声の出方はハンパなかったですね!

    シンバルはこれからもっと研究していきます☆
    パーカッションも奥深いですからね・・
    ドラム同様、精進していきたいと思っています(*^^*)
    好きな音を奏でられるように・・

    そして明日はいよいよアザラブの初ライブ!
    しかも久々のO-Crest!!
    緊張はありますが、前回のように敗北はしません(笑)

    ドドンとオープニングを盛り上げるので
    是非是非いらしてくださいっ☆

  • #6

    kaoru (水曜日, 07 1月 2015 15:49)

    ruruさん☆

    ありがとうございます!
    今回は残念でしたが、動画を見ていただけて
    とっても嬉しいです♪
    また3月1日(日)にも刻Styleでライブをしますから
    その時は是非いらしてください(*^^*)

    音で私たちを近くに感じてもらえるなんて
    とってもとっても幸せです♥
    いつもそばにいられますね♪

    明日のCrestでは、
    いつもどおりパワフルに熱くアザラブをぶつけますからw
    楽しみにしててください!

    てんこ盛りの感謝の気持ちを
    受け取ってくださいね☆

  • #7

    Dai (水曜日, 07 1月 2015 15:55)

    新年第1弾!
    刻Style お疲れ様でした~(*^^*)

    早速の動画UP♪(*≧∀≦*)
    ありがとうございま~す♪

    やっぱり素敵な世界で…
    素敵な空間♪が広がりますね~(*´ω`*)
    生で聴ける日を楽しみにしてます☆

    そして明日は★アザラブ★
    新年に吠えまくって…
    叩きまくって…

    カッケ~ステージ★
    魅せちゃって下さいっ(。・ω・。)ゞ

    またまた心参戦ですが(T-T)
    いつものように想いは
    最前列へ~(*^ー^)ノ♪

  • #8

    kaoru (水曜日, 07 1月 2015 16:12)

    Daiさん☆

    動画を観ていただいてありがとうございます!!

    刻ではSho★の楽曲の世界を
    ダイレクトに表現出来ると思っています♪
    だからもっともっと精進して
    より世界観を伝えられればと思うのです♥

    明日はいよいよアザラブぅ~っ♪
    吠える人と叩く人(笑)
    二人とも思いっきり暴れてくるよっ☆

    心をしかと受け止めて頑張ります!
    いつもありがとう(+^^+)

  • #9

    Sho★ (金曜日, 09 1月 2015)

    城端線Itohさん
    tatsuさん
    ruruさん
    Daiさん

    すげー名前が綺麗に短くなってる(爆)
    皆んなで合わせたの?入れる順番?(爆)
    って、関係ない話かっ。。

    新年早々のアコースティックナイト!刻Styleのライブを応援してくれた皆さまありがとうっす★
    来た来ないなんて関係ない!応援してくれてる皆さまにありがとうなのである!

    今年も刻Styleはゆっくり進んでいくので、そちらはそちらでまったり楽しんでくだされ〜★

    感謝の気持ちを此処に残します。
    本当にいつもありがとう★

    次回は3月1日!
    また応援よろしくお願いします★
    さて、花粉症真っ只中の俺わ、声が出るかな〜。。乞うご期待(笑)
    よろしくです!