2014年

12月

30日

2014ライブ納め

2014.12.28北浦和Ayersにて

アザラブ2014ライブ納めを無事終えました!

一緒に熱くて楽しい時間を過ごしてくださった方々に

心から感謝致します♡

ドラムのkaoruです(*^^*)


今年最後ということで

サポートに甚兵衛を加え

3ピースでのステージ♪

また違ったアザラブを楽しんでいただけたかと思います(^^v)


さてさてこの日のセトリはっ!

DeathValley

P.T,G

-mc-

1000の夜に

-mc-

BastarD

a.m.4:00

でした☆


まーとにかくこの日は

始まる前から忘年会気分♪

相変わらずの前ビールをかっくらい

ゴキゲンでステージへ(笑)


しかもこの日はなんとUKも観に来てくれたのだっ♥


いっくら緊張しぃの私とて

楽しさの方が勝ちってもんよw


もちろんSho★はいつも以上に

熱く激しく吠えまくり・・・風呂上り(笑)


あとはいらしていただいた皆さんに

レポを託すとして(人任せ~♪)



2014はアザラブにとって

とてもスピードアップで駆け抜けた年でした★

色んな面で進化をし

皆様に楽しんでもらえるよう

試行錯誤の年でもありました・・


それは来年も変わることなく

もっともっとアザラブ村の皆に楽しんでもらいます!

そしてアザラブ村の仲間も増やしたいです!!


いつも温かい応援を届けてくださる

アザラブ村の皆さんに

この1年の感謝の気持ちを伝えるとともに

来年もよろしくの気持ちを伝えたいと思います☆


いつも本当にありがとうございます!

今後ともアザラブ2人をよろしくお願いしまするする~♡



コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    tatsu (火曜日, 30 12月 2014 22:54)

    Ayersライブ、お疲れ様!
    2014年〆のライブなだけにメンバーの気合も充分だった!

    心配されていたkaoruの体調だったが、本調子でないながらも気迫を感じさせる素晴らしい演奏だったね♪
    それにしてもあの小柄な身体から打ち出すダイナミックなドラミングは一体何なんだ!
    充分メシ食っていたからなのか?(笑)

    今回はベースを加えての3ピースということもあり、音の感じはいつものアザラブとは違う
    アンサンブルを意識してなのか、Sho★はギターの音をいつもより控えめな感じにしていたね
    全体的にベースをフィーチャーした音造りに纏めていた様に感じたが、これもアザラブの違った側面を魅せるための工夫の一つだったのだろう
    その工夫に甚兵衛が一役買っていたのは明らかだね

    3ピースで〆た2014年!
    そしてアコースティックで幕開けを迎える2015年!
    転石苔むさず!!
    まだまだ転がり続けてくれよ〜☆

    アザラブ村の皆さんも風邪など引かぬよう良い年を迎えて下さいね(^_^)

  • #2

    さとさと (水曜日, 31 12月 2014 22:04)

    2014年ラストLIVE♪
    本当に忘年会的な印象でワイワイしていて楽しかったです(^^)
    そんななかサポートベースの甚兵衛さんが入った事で
    普段と音が違う!って思えるライブでした。

    2人のライブも楽しいけど3人のライブも楽しいですね\(^O^)/
    いろんな変化が見られるのがアザラブならではの楽しみなんだなって
    勝手に思っています♪

    さてさて、次はまた違う印象になる刻Style♫
    これもまた楽しみにしていますね(^^)

    皆様、良い年をお迎えくださいm(_ _)m

  • #3

    kaoru (木曜日, 01 1月 2015 23:57)

    tatsuさん☆

    2014ラストライブにいらしていただいて
    ありがとうございました!
    いつも色々と感想をいただいて
    とても感謝しています☆

    今回は体調が不十分でしたが、
    楽しむ気満々で挑みましたから(笑)
    気合も入っていましたし、
    リハ後のビールとおにぎりで
    腹も満たしていましたw

    アザラブは通常2ピースなので
    やはりドラムもパワーを心がけています♪
    煩いのではなく激しい音・・
    温かいけれども強い音・・
    そんなドラムを目指しています(*^^*)

    今回は3ピースということで、
    Sho★がギターの音にいつもと違う魅力を
    表現してくれたと思っています☆
    その都度色々と楽しんでもらえれば
    アザラブにとってしてやったりなのです(笑)

    今年も変わらぬご支援!
    どうぞよろしくお願いします(m^^m)

  • #4

    kaoru (金曜日, 02 1月 2015 00:04)

    さとさとさん☆

    この日はすっかり忘年会気分で楽しもうと
    それだけを考えてライブさせてもらいましたw

    1年間のアザラブのラストライブ・・
    とにかく皆さんにも楽しんでもらいたかったので、
    3ピースという形でお届けしました♪

    いつもとまた違ったステージで
    楽しんでいただけたのならとても嬉しいです(*^^*)

    新年初ライブは1/8のCrestですが
    その前に刻Styleとしてアコースティックがありますね☆
    それもまた違った魅力をお届け出来ればと思っています・・

    昨年は本当にお世話になりました(^^)
    今年も変わらぬ応援を
    どうぞよろしくお願いいたします!!

  • #5

    ruru (土曜日, 03 1月 2015 10:35)

    2014.12.28北浦和Ayersでの〆
    LIVE♡お疲れ様でした(^-^)

    随分と出遅れてしまいましたruruです…

    この日の 〆LIVEは 久々に
    甚兵衛サポートでの3ピースだったねw

    音が 1つ加わるとまた 違う響きになるw
    それも また スペシャルな〆だったよw

    どんな 音が 加わっても揺るぎなく…
    それだけアザラブの響きは大きいw
    アザラブの世界は私にとっては別格で
    いつでも魂が震えるw
    1年間 本当に ありがとう♡そして
    お疲れ様でした(笑)

    忘年会も 楽しかったなぁ~(^-^)
    Sho★とkaoruは 本当に
    いつでも 暖かく迎えてくれる
    そんな2人の奏でる音と共に
    今年も進んで行けたらと思ってるw

    なので 今年も 宜しくです(^-^)

    また ひと味もふた味も スパイスの
    効いたアザラブを 味あわせてくださいなw
    期待してるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日は アコースティックだねw
    ruruは 参戦ならずだけど
    参戦する仲間は しっかり
    観て聴いて 様子をつたえてくれな~w
    って 遅いruruが言うのも あれの
    あれだが 宜しく頼むなw

    そんな 感じで
    明日の LIVE ここから
    心を飛ばしますので
    受け取ってくださいね♡

    そして 新年会も楽しんでぇ~

    ruruでした(* ˘ ³˘)♡*

  • #6

    kaoru (土曜日, 03 1月 2015 22:17)

    ruruさん☆

    2014のライブ〆に来ていただいて
    ありがとうございましたっ!!
    というか・・昨年1年間・・
    いつも至近距離の熱い応援を投げかけてもらって
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    今回は久々の3ピースで
    いつもとは違うアザラブでしたが
    熱い気持ちはそのまま・・
    違った雰囲気で楽しんでもらえたと思います(^^)

    色々な形で
    私たちの想いと世界を伝えることが出来れば・・
    そしてそれをライブという形で楽しんでもらえれば
    とっても幸せです♪
    今年もガンガン熱く激しくいくからねっw

    明日のアコースティックでは
    心参戦を受け止めて頑張ります☆
    これからも変わらぬ応援を
    どうぞよろしくお願いしますっ♥♥

  • #7

    Sho★ (日曜日, 04 1月 2015 06:33)

    tatsu さん

    昨年2014年も大変お世話になりありがとうございました!
    色々な葛藤を抱えながらも、
    熱く激しく進めたのは tatsuさんを含む皆んなの応援があったからだと思ってます!
    簡単ではありますが!
    今年2015年も突き進んでいくアザラブをどうかよろしくお願いします★
    今年もよろしくお願いします★

  • #8

    Sho★ (日曜日, 04 1月 2015 06:41)

    さとさと さん
    昨年2014年ライブ最多参戦本当にありがとうございます★
    今年2015年も記録をのばしつつよろしくお願いします!なんてf^_^;
    本当にいつもありがとうございます。
    今年は昨年よりも上に進めるように熱を増しつつ突き進んでいくので!
    今年もどうぞよろしくお願いします★
    今年もよろしくお願いします★

  • #9

    Sho★ (日曜日, 04 1月 2015 06:49)

    ruruさん
    昨年2014も最前列からの熱い応援をおくり続けてくれてありがとうございました★
    今年2015年も引き続き燃え上がるような応援よろしくお願いします!
    アザラブが熱く激しく奏で続けられるのも
    ruruさんを含む皆んなの熱い応援のお陰だと思ってます!
    今年は昨年よりも熱を増しつつ突き進んでいくので、アザラブの熱に負けぬよう!
    応援よろしくお願いします★
    今年もよろしくお願いします★