2014年

12月

15日

うーーーーーめん!!!

お疲れぃ★

今回もSho★です!



日曜日の今年最後の浦和Narcissライブも!来てくれたお客さんは勿論の事。

いつも応援してくれてる皆へ!

いつもありがとう★



この日も熱く激しく素敵に演奏出来たと思う!そー思う!そー思ってみるw

正直、俺たちはいつでも最高だと思ってるので、レポることが大変難しいのだよ(笑)

なので、来てくれて観てくれた人は!
恥ずかしからずに、ここに書いて皆んなで盛り上がってくれよ!



なんかいつもここを見てるとさ…

アザラブのお客さんって、

いつもコメントしてくれる人しかいないの?


って

思われてしまうでないかー!!!



なので!

皆んなでここをワイワイの場にして、勝手に書いてくれ!!!
誹謗中傷しては、ダメよ〜ダメダメ。。だが…流行語大賞…´д` ;



だから俺は!

その日の皆への感謝の言葉しか書かぬぞ〜!
そー決めたのだ!のだ!だ!だっ!だー。。やまびこかっ´д` ;



でもセトリは俺が書きますw



狂った太陽
MC

REMAINED
REAL
MC
P.T.G
am.4:00



踊り狂ってくれた皆!
初めて来てくれた皆!
盛り上げてくれた皆!
想いを届けてくれた皆!



いつも本当にありがとう★


そしてこれからも末永く!
アザラブの応援をよろしくお願いします★



これで誰も書いてくれなかったら…

この日のライブは誰も来なかったという事実が´д` ;

た、頼むよ〜皆。。。


(笑)ありがとう★






次回は!


12月28日★北浦和Ayers!


久しぶりの3ピースロックバンドで登場だ!

皆、是非遊びに来てくれ★


よろしく★






コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    ruru (火曜日, 16 12月 2014 01:00)

    今年 最後の浦和ナルシスLIVE
    お疲れ様でした(^-^)

    昨日の夜だったんだよねぇ~
    なんかまだ 頭に焼き付いてるw

    (´ー`*)ウンウン 熱く激しく
    そして 素敵だったぞょ★

    正直←真似 私達 ファンも最高だと
    思ってるъ( ゚ー^) つか、最高だよ~♬*゜

    なので つぃつぃ コメ長くなって
    しまってねぇ~(笑)

    この日は 実に親知らずを
    抜いてしまい(爆w)
    大暴れできなかったが
    小暴れはできたぁ(笑)
    汗をかかないようにと思って
    いたのにSho★と同じくらい
    汗かいちゃってたruru(爆w)

    それほどに 良かったのよ~
    セトリも 良かったァ~(^-^)

    本当に 昨日の夜も
    最高のひと時でしたぞょ★

    次回 本当に本当の今年最後の〆LIVE
    北浦和Ayers★勿論 参戦です(^-^)

    3pなんだよねぇ~♬*゜
    楽しみにしてるよ~www
    でゎでゎ
    Sho★kaoru 昨日は
    お疲れ様でしたw
    そして いつも ありがとぅ♡と
    感謝を込めて…

    次回も 沢山の愛をおくれね^_−★*゚

    あ(;´д`)昨日でなく
    もう 一昨日になっちゃって
    ましたぁーまぁいっかな(笑)
    気持ち的には昨日なのでねъ( ゚ー^)

    ruru★でした(*≧∀≦)ゞ

  • #2

    tatsu (火曜日, 16 12月 2014 02:10)

    そうか、Sho★にそこまで言われたら書かないわけにはいくまい
    (お前には頼んでない)
    ほんとは恥ずかしいが、ちと書いてみるかい!(嘘つけ)

    Narcissライブ、お疲れさんでした〜!

    10月から始まった、毎月14日はアザラブの日!
    と、勝手に俺が言ってるだけだが…

    この日もかなりノリノリの激しいステージだったね☆
    対バンの客をも巻き込んでのロックンロール・サーカスはイカしてたよ!
    それにしてもビジュアル系バンドのファンはノリがいい
    このノリは、他のハコにはないNarciss独特のノリなのかも…(^_−)−☆

    んー、やっぱギターの音いいわ!
    前回のBAYSISとはまた一味違ったNarcissらしい音だったね☆

    そしてドラムも相変わらずパワフルで、なんの戸惑いもなく気持ち良く叩いてる感がいいね!
    ここ最近のkaoruは、シンバル達をずいぶん低めにセッティングしてるねぇ
    タムよりも低くしてる様だけど、あの位置が打ちやすいのかなぁ…
    それとも何かビジュアル的な狙いがあるのか…?

    さて残りあと1本、今年の〆に3ピースで思いっきり暴れてくれ〜!
    そして2015年の幕開けは、しっとりNapからスタートだ☆

  • #3

    kaoru (火曜日, 16 12月 2014 11:13)

    ブログタイトルの意味・・・今ようやくわかった(笑)

    まずはruruさん☆
    今回は抜歯当日のご参加!
    本当にありがとうございました!!
    それなのにいつものようにノリノリで楽しんでくださって
    感謝感激でしたよ(TT)

    毎回アザラブらしい熱さと激しさを
    どんとぶつけちゃうので
    どどんと受け止めてください♡

    今度は久々の3ピース!
    またまた違った魅力をお届けしちゃうわっ♪

    そしてtatsuさん☆

    今回も遠くからのご参加ありがとうございました!
    確かにNarcissは他とは違う空気があって
    先日は会場全体が盛り上がってくださったので
    私もいつも以上に調子こいてしまいました(笑)

    そうそう!シンバルを低くしてます!さすがですねw
    高めにした方が動きが出ると言われてたのですが、
    私は低目が叩きやすいのです・・
    しかもアザラブの見た目構造上、
    やはり低目がスッキリしっくりくるのです♪

    あと今年もラスト1本!
    新しいギターの音色と共に
    また違ったステージを楽しんでください(*^^*)

  • #4

    Sho★ (火曜日, 16 12月 2014 19:36)

    ruruさん

    今年最後の浦和Narcissライブも来てくれてありがとう★と
    お疲れ様でした!

    またまた熱い夜になりましたね★てか、
    なったと思いますぜ(笑)
    最前列からの応援のお陰もありありで!
    本当にいつも感謝してます★

    最高という言葉を聞ければそれだけで、俺たちがステージに立ち続ける意味が生まれてくるので!
    本当に嬉しいよ!ありがとう★

    今年本当のアザラブライブ最後の次回!
    また俺たちの熱い魂を受け止めに!
    是非おいでくだされ★ってか、参戦してくれるんだよね★
    しかも3ピースだからね〜楽しんで★(笑)
    よろしくです^_−☆


    いつもありがとう★

  • #5

    Sho★ (火曜日, 16 12月 2014 19:50)

    tatsu さん

    お疲れっす★
    今年最後の浦和Narcissライブ!
    遠くから来ていただき本当にありがとうございました!
    もうそりゃ〜文句も言わずに!
    言わずにね!言わず。。いわ… しつこい´д` ;(爆)

    しかしながら…
    音の事で最高と言われるのは、本当に今は試行錯誤して色々試した甲斐があったと思って嬉しいっす!
    でも、もっとアザラブらしいというか、これがアザラブの音だ!ってのに近づけるように日々精進していきますので!

    今は!
    この片鱗で我慢していてくだされ(笑)
    もっと2人の音もパフォーマンスも良くなるんでね^_−☆(笑)

    なので!

    文句を言わず!これからも是非!足を運んでおくれやす〜(爆)
    よろしくお願いしまーす★

    ってか、最後の〆のアザラブを観にちゃんと来てくださいね?3ピースだし…。

    来ないと!

    ダメよ〜ダメダメ。。´д` ;


    これからもよろしくお願いしますねw
    いつもありがとう★

  • #6

    Sho★ (火曜日, 16 12月 2014 19:52)

    kaoru…

    えー悩むなや´д` ;

    うーーめーん!じゃん´д` ;

    俺は、めーんっ!だが…

    あ〜ラーメン食いてぇ。。


    えー´д` ;(爆)

  • #7

    城端線Itoh (水曜日, 17 12月 2014 00:37)

    行けなかったライブ…(^^;;
    行きたかった…
    でも、違う趣味の仲間との忘年会兼結婚式の二次会的な要素が有ったので、そちらを優先しました(^^;;

    今回のLIVEも良かったみたいですな!(≧∇≦)

    その分28日を楽しみます!*\(^o^)/*
    しかも3ピースですとお!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ

    今年の締め括りのライブ、楽しみにして行きますんで、よろしくちゃ〜ん\(//∇//)\

  • #8

    さとさと (水曜日, 17 12月 2014 00:50)

    遅くなりましたが14日もカッコいいライブありがとうございましたm(_ _)m
    先週のベイシスの良かった雰囲気のまま?って感じの上
    周りも盛り上がった感じで賑やかであっという間に時間が過ぎていった印象でした。
    狂った太陽から始まるセトリも良くて楽しかった~(^o^)
    お立ち台に上がったSho★さんカッコ良かったっす♪
    2014年最後の28日は北浦和(^o^)
    3Pということで今から楽しみにしています♪

  • #9

    Sho★ (水曜日, 17 12月 2014 20:25)

    城端線Itoh さん

    お疲れちゃんです★
    いつも遠いとこでも無理して来てもらってるので、気にしないでいいっすよ!

    でも、、残念…最高に熱い夜を見逃しましたな(爆)

    だがしかし!!!

    28日はまた違う熱さでブチかますので!
    今年最後のアザラブ〆ライブを!
    心いくまで楽しんで!
    最前列からの、いつもの熱い応援よろしくお願いします★
    3人でお待ちしております(笑)

    いつもありがとう★

  • #10

    Sho★ (水曜日, 17 12月 2014 20:31)

    さとさと さん

    お疲れっす★
    そして
    14日の浦和Narcissライブも来てくれてありがとうございました★
    最高の熱い夜をお届けできたと思ってます(爆)
    やはりお客さんが沢山いると、それだけ輝ける気がしますわ(爆)
    まぁ何より!
    カッコいいライブだった!最高だったと言ってもらえることが本当に嬉しいのでね^_−☆
    この勢いを止めないように!
    28日のアザラブ〆ライブも!
    たーんと堪能しておくれやすで!
    参戦よろしくお願いしますです★

    またまた熱い夜にするので、楽しみにしててくださいね!
    3人で待ってます^_−☆

    いつもありがとう★

  • #11

    kaoru (木曜日, 18 12月 2014 00:10)

    Sho★

    えーわかりにくいよぉ(そーだそーだ)

    ってゆーか
    私もラーメン食べたいっっ☆☆☆

  • #12

    kaoru (木曜日, 18 12月 2014 00:14)

    城端線Itoh さん☆

    本当にいつもありがとうございます!

    しかーし!!残念っっ(><)
    今回はたくさんの方々に楽しんでもらって
    アザラブ・・かなり調子こいて
    派手に燃えた夜だったのです(笑)

    だがしかーし!!
    次は何と久々3ピース♪
    またまた楽しい夜になりそうです!

    28日・・今年最後のアザラブライブ・・・
    一緒に燃え尽きましょう(*^^*)

  • #13

    kaoru (木曜日, 18 12月 2014 00:18)

    さとさとさん☆

    今回も参戦ありがとうございました!
    さとさとさんには前身バンドから応援していただいて
    とても感謝しています☆

    今回も熱く激しいライブが出来て
    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
    お立ち台のSho★もカッコ良かったですね(^^)

    28日はまた違った魅力をお届け出来ると思うので
    楽しみにしていてください♪

  • #14

    Dai (木曜日, 18 12月 2014 08:18)

    熱く激しく…
    最高のライブ空間♪
    だったみたいですねぇ(*´ω`*).:*:・'°☆

    次回は年内ラスト、しかも3ピースなんて!
    また、そんなレアな場面に
    居られない悲しさ(T-T)

    ありったけの想いを飛ばして
    心参戦致しまする~(。・ω・。)ゞ

    最高のステ~ジ★を
    ブチかましてくだされ~o(^o^)o

  • #15

    Sho★ (木曜日, 18 12月 2014)

    Dai さん

    こんばんは★と、お疲れさま★

    最高に熱い夜だったね…他のお客さんを巻き込めたのが余計に良かったみたいでねf^_^;(笑)

    ところで?
    その熱はちゃんと届きましたかな?2人で届けたつもりなんですが?(笑)

    今年最後は、ある意味、最後に初心に戻って3ピースでいこうかと。。
    また次の年に走り出せるように!
    なので、
    勢いづいたアザラブを来年!熱い眼差しで最前列から応援よろしくお願いします★

    悲しんでる暇はないよ!
    来年、誰よりも熱い声援を送れるように、今は充電しておいてくだされ^_−☆

    その声援でアザラブは輝きを増すのでね★
    なので今は!
    最高のライブで最後を〆てきますぜ!(笑)

    いつも本当にありがとう★

  • #16

    kaoru (金曜日, 19 12月 2014 15:27)

    Daiさん☆

    またまた激しく燃え上がらせてきました!
    それもこれも・・
    いつも熱い応援を届けてくれるおかげです☆

    最前列への心参戦が
    私たちに力をくれているのです!!

    次回の3ピースでもしっかり会場を燃やしてきます☆
    次に観てもらえる時までに
    今よりもっとパワーアップさせておくので、
    それまで楽しみに待っててね(*^^*)

  • #17

    ヤムヤム (金曜日, 19 12月 2014 23:17)

    勝手に書いてくれとのコト
    すっかり遅くなりました(汗)

    メッチャ出遅れているうちに
    「うーめん」だか「らーめん」だか、なんでしょう流れは!
    この寒さの中「流しそーめん」だけは絶対にイヤだと思う
    今日この頃… って、麺の話しじゃなくて…

    ひさしぶりのアザラブ、年内に聴けてよかったです。
    前回 電気じかけ♪を聴いたのが5月でしたから
    なんと半年ぶり!
    それにしても半年聴かないうちに
    スゴいことになっていましたね☆

    なっ なんだ…この迫力は!!
    おぉっと思うほど 半年前とは音が違う…
    (音楽的な細かいコトはわからんが、違うのよ)
    出だしから(表現が古いっ)
    グッと音に引き込む魅力が増している!
    前回のYorTubeを聴いても思ったけど
    疾走感が増して、グンと聴きごたえが出ましたね!

    kaoruさんのドラムのパワーアップが凄まじい
    この半年で良い意味で、ものすごく変わった印象!!
    5月の時より自信と余裕を感じられます☆
    並々ならぬ努力があると思うけど
    もともとセンスが備わっていたのでしょう
    ここまで短時間で叩けるようになるのって
    スゴくない?!もう驚異ですよー!
    私は300年かかっても達成できそうもないわぃ…

    そして!Sho★さんがメッチャ楽しそう☆
    前のバンドから比べると
    だいぶステージのスタイルが変わりましたね
    ダークな世界観の魅力はそのままで
    音から何からハジけて、楽しさがプラス♪
    Sho*さんの新しいモノへの挑戦と
    進化への意気込みが感じられます!!!

    照明の色も以前はブルー系が多かったように思うけど
    先日見たNarcisでの照明は
    ホワイト&レッドが多く、前より明るく感じたなぁ
    プリンセスとかクリスマスを意図してるのかはわからないけど
    ステージと音に輝きが増していたのは確かです☆

    演奏者側は「そんなんじゃねぇー」って
    また違う意見や、想いがあるかもしれないけど
    6ヵ月ぶりに観客側として(また表現が古っ!)
    聴いた感想を書いてみました。
    (なんか長いコメになってしまった…)

    演奏者がココロから楽しんでいると
    こちらも楽しくなってくるから、音楽は面白いですね♪
    この勢いで、28日も来年も
    熱くガンガンとばして下さいー!!



  • #18

    Sho★ (土曜日, 20 12月 2014 19:10)

    ヤムヤム さん

    おーつかれっした★
    かなりノーマークで参戦してくれた浦和Narcissライブ!!!
    アザラブ2人は大感激でした(笑)
    来てくれてありがとうございました★
    しかも、
    勝手に書いてくれてありがとう(爆)
    ってか、、言っていいっすか?

    アンタもアホだろっ!?

    (爆)m(_ _)m

    面白過ぎてラーメンが鼻からでたわっ!
    食ってないけど…雰囲気だけ。。(笑)

    しかし、もう前回から半年ぶりだったんだねぇ…時が経つのは早いもんですな。。
    kaoruが凄い勢いで進化してたでしょ?

    音とかそんな細かいことはいいんす!
    もうライブで皆んなに想いを届ける熱量が半端なくなってるのです!
    上手いバンドや、良い曲だけを奏でるバンドなんて星の数ほどいると思う。
    だからこそ、伝えようとする熱だけは負けないようにと、そう想い突き進んでる途中の結果が今のアザラブ2人★

    なので、進化途中の2014年アザラブを観てくれて本当にありがとう^_−☆
    来年はまたガンガン盛り上って、上を目指して駆け上っていくので!

    これからも変わることなく応援よろしくお願いしますね★

    何もかもが、アザラブスタイルへとアザラブ流と変わって創り上げていくのでね!
    それも楽しみにしといておくれやす(笑)

    しかしなぁ…
    本当にコメ嬉しいっすな〜こんな風に皆んなもっと此処に入ってくればいいのにね〜(笑)
    って、照明のこと…当たりっす^_−☆(笑)
    もっとお顔拝見したいので、もっとガンガンライブ参戦よろしくたのもー(爆)

    ってねf^_^;

    ありがとうね★

  • #19

    kaoru (土曜日, 20 12月 2014)

    まみちゃ・・ヤムヤムさん☆

    まずは!久々の参戦本当にありがとうございましたっ!!

    そして・・うーめんとからーめんはうっちゃっといて(笑)
    久しぶりに聴いてもらって
    そんな感想をコメってもらって
    感激の涙ぁぁぁ~っっっ(ToT)←(うざ)

    でもドラム的にはまだまだ頑張り足りないのですよ(><)
    本当はもっともっとやらねばなのだ!
    だから次に観てもらう時には
    今回よりも素敵なドラミングを(笑)

    アザラブが進化していると実感出来て
    とても嬉しいです♪
    Sho★が楽しそうに弾けてくれているのも
    アザラブを信じられる大きな支えとなっているのです・・・

    これからも楽しんで出来るよう
    そして楽しんでもらえるよう
    どんどん進化させていくから
    また感想を是非っ☆

    28日の〆ライブもぶちかましてくるよっ!