2014年

12月

09日

2014 LAST LIVE at BAYSIS★

うぃっす★Sho★です。

うぃっすSho★と改名したわけではないぞよ。。

うぃっす!Sho★です!
ってことな。。

いらん説明だって?(爆)


昨夜の横浜BAYSISライブ!
全世界数人のお客様に来て頂き本当にいつもありがとうございます★
って、、シャレねf^_^;


もう俺たちの気持ち伝わってるかな?
伝わってるよね?

来てくれてる人だからとか、来れずにいる人だからとか関係ないんだ!

俺たちを!アザラブを!愛してくれてるなら!
俺たちはそんなあなた達を愛してる★


いつもありがとう!
これからも末永く応援よろしくお願いします★



そんなシンプルな考え方でいいだろ!?


愛のない考え方や繋がりには何の意味もないことを日々感じてる。


温かい声援、温かい言葉、温かな空間、
柔らかな体温達。

これがあるから、楽しく素敵な日になる!

それらを心の底から感じれた昨夜の横浜BAYSISライブ★

スゲー楽しい日だった、、久しぶりに純粋に音楽達を楽しめた日でした。

応援してくれてる皆、ありがとう★


そして、
対バンさんや、BAYSISスタッフの皆さん!
お疲れさまと!ありがとう★

横浜での今年のライブは昨夜で終了。
また来年よろしくお願いします★



では、簡単にセトリを!

この日は、久しぶりのトリを務めさせてもらって…色々考えたが、王道的に!


DeathValley
Shine
MC
P.T.G
Flower
MC
am.4:00


いつものようにライブ後の俺は風呂上がりの様な姿でしたとさ(爆)


さてそんな素敵で最高な昨夜のライブの一部を動画で載せるぜ★

都合上、またしてもam.4:00なんだけどねf^_^;(笑)

皆、是非観て聴いて感じてくれ★





撮影協力者 tatsuさん、いつも本当にすいません。ありがとうございます★



次回は2014.12月14日!
浦和Narciss★


皆、会場で待ってるよ〜よろしくね★
いつもありがとう^_−☆







コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    soleil (水曜日, 10 12月 2014 00:32)

    アァーーォッ!!★

    もう、もう
    吠えずにはいられません!(笑)

    カッコよすぎです♥️
    毎日聴いてると言っても過言ではないam.4:00
    同じ曲だけど
    同じじゃない
    もちろん前の動画もカッコ良いけど
    今回は、より厚みを感じます。。

    頼り甲斐のあるkaoruさんの
    ドラムと
    目を逸らすことができない
    Sho★さんが醸し出す空気感が
    合間って
    ほんっとカッコよくって♥️

    はやくLIVEに行って
    失神したいです(笑)

    もはや
    わたしの頭の中は

    四六時中
    am.4:00です!


  • #2

    Sho★ (水曜日, 10 12月 2014 05:54)

    soleil さん

    (笑)吠えましたね?(笑)
    ありがとうございます★
    そんなに気に入って貰えてたなんてスゲー嬉しいです‼︎
    本当に早く生でアザラブワールドを堪能してもらって、魅せないといけない感じですねf^_^;
    でも必ずや魅せますので、楽しみにしててください★

    動画は、前のam.4:00は1年ちょっと前の動画だったので、現在のam.4:00にしてみました★
    これからもっともっとam.4:00中毒になっておくれやす〜(爆)

    もうam.4:00にしか、、目〜を〜覚〜ま〜せ♪ ない感じに…

    f^_^;(笑)

    あっ!?それと…
    失神はとても危ないので…始めから寝ながら見るとか…

    って、踏まれる。。(爆)
    生は本当に動画なんて比べものにならないくらいカッケーので…自画自賛(爆)
    これからも末永く応援よろしくお願いしますね^_−☆


    いつもありがとう★

  • #3

    kaoru (水曜日, 10 12月 2014 09:55)

    soleilさん☆

    アザラブをそんなに感じてくださるなんてっ!
    とても感激です(ToT)

    これからももっともっと
    Sho★の世界を・・
    そしてアザラブの世界を
    カッコよく表現出来るよう
    精進していきます☆

    そして絶対生アザラブを観ていただけるよう
    努力しますのでっ!

    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • #4

    Dai (水曜日, 10 12月 2014 14:06)

    うわぁ~い♪((o(^∇^)o))
    動画UP ありがと~ございまぁす( ☆∀☆)

    行けなかったファンには最高の
    プレゼント(///ω///)♪

    熱く激しく…カッケ~ステージ★
    ヒシヒシと感じちゃいます(*´ω`*)

    動画を見ながら…
    拳、振り回しそうです(笑)

    本当にすごく迫力が増しましたね~♪
    どんどんアザラブが進化して
    輝きを増している証しですね(*^^*)b

    年明けも…
    しばらく参戦できませんが…(ToT)
    精一杯の心参戦!させて頂きます☆
    (。・ω・。)ゞ

    年内あと2本も
    熱くカッケ~ステージ★
    やったってくだされ~(^o^)/

    年内最後の横浜ライブ♪
    お疲れ様でした~(*^^*)

  • #5

    Sho★ (水曜日, 10 12月 2014 19:38)

    Dai さん

    (笑)聴いてくれたんだね!
    こちらこそ聴いてくれてありがとう★

    動画は本当に来れない人のためにも、更新しないとと思いましてね。。
    でもなかなか諸々の都合上載せることができなくて、やっと新しいのにできました(笑)
    来れないときは、このam.4:00を堪能してくだされね^_−☆

    でも動画を見ながら拳は…

    危ない人に見えるのでちょっと…。。
    なんて(爆)

    一緒に同じ時は共有できる!!!
    きっと動画を撮っていた時は会場にいたはずだから!見てくれて感じてくれてありがとう★
    これからも俺たちアザラブは、もっともっと輝きを増していくからさ!
    来年は沢山ライブ参戦できる事を願いつつ、末永い応援よろしくお願いしますよ★

    残り2本も!
    いつも通り熱く激しくブチかましてきますぜ(笑)
    本当お疲れさまでした★

    いつもありがとう★

  • #6

    ruru (木曜日, 11 12月 2014 06:16)

    今年最後の横浜BAYSISでのLIVE
    お疲れ様でした★

    この日は対バンさんにも恵まれ(^-^)
    とても会場の雰囲気が良かったです★

    何しろkaoruの笑顔が最高だったよ♡
    何度も目が合って微笑みあえたような
    気がするよ(^-^)♬*゜

    そんな熱いアザラブLIVE動画を
    早々にアップしてくれたSho★
    ありがとう♡

    いつも 遠くから心参戦のファンには
    たまらない1本だよね(^-^)
    いつも参戦出来るruruは本当に申し訳ない
    気持ちなのだけど。。

    これからも 皆の飛ばしてくれる
    心ごとLIVE会場に持って行って
    応援して来るよ~(^-^)

    残り2本勿論 参戦です(^-^)
    楽しみにしてるのでよろしくです★

    Sho★kaoru♡
    本当に お疲れ様でした(^-^)

    ruruでした(笑)

  • #7

    kaoru (木曜日, 11 12月 2014 15:32)

    Daiさん☆

    いつも温かい心参戦に力をもらっています(*^^*)

    動画で少しでも熱いライブの様子を
    楽しんでもらえれば嬉しいな♪
    どんどん進化しているアザラブを
    しっかり見てやってくださいね☆

    いつも変わらない応援を
    本当にありがとうっ!
    これからもよろしくよろしく~(笑)

  • #8

    kaoru (木曜日, 11 12月 2014 15:36)

    ruruさん☆

    いつも最前列でのノリノリパワーを
    ありがとうございます!!

    そしてライブの感動を動画で再びっ(笑)

    そう・・この前のライブでは
    そんなruruさんたちの楽しんでる姿が嬉しくて
    何度も笑顔で見てしまったw

    今年最後の2本も参戦嬉しいっ♪
    どっちもアザラブらしい
    熱くてカッコいいライブにするから
    期待して来てくださいっっ!!

  • #9

    Sho★ (木曜日, 11 12月 2014 20:21)

    ruru さん

    今年の横浜BAYSIS LAST LIVEに無理して来てくれてありがとうございました!と、
    お疲れ様でした★

    対バンも含め良い日だったので、来てくれて本当に嬉しかったですよ。
    いつものように、最前列での盛り上げも最高だったので、アザラブは熱く激しく輝けました★
    そう、
    kaoruの笑顔を見れば最高だったのが分かるよね(笑)
    本当いつも感謝です★

    LIVE動画は、いつも遠くから応援してくれてる皆への、ほんのささやかな俺たちの気持ちなんで、受け取ってくれてるなら有難いんだけどねf^_^;

    でも来てる来てないではなく、アザラブを応援してくれてる皆のことは、俺たちには全て大切な宝物だから。

    来れる人は、来れない人の分も熱く激しく楽しんで応援してくれたら嬉しい!
    その熱を俺たちが変換して、遠くまで飛ばすのでね★
    なので、残り2本全てそんな感じで応援よろしくお願いします!
    会場で待ってるよ^_−☆

    いつもありがとう★

  • #10

    tatsu (木曜日, 11 12月 2014 23:33)

    ワォォ〜〜ギャオ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    と、一応俺も吠えておきました

    はい、お陰様でファインダーの中の、こ〜〜んな小っちゃなアザラブしか見てません私…(笑)
    なので、ロゴ入りの衣装着てたの今この動画観て知りました〜!

    だけど、たまには手持ちの撮影もイイね!(^_^)v
    音はバリバリ割れちゃってるけどさ、それはしょうがない
    それにしてもキレキレの二人はやっぱり絵になるなぁ!

    約二ヶ月ぶりに聴いたアザラブの音はとても新鮮だった!
    ギターの音!
    これだよこれ、俺が求めてた音は!
    かなりぶっとい音で最高だったぜ♪
    演奏前のサウンドチェックの音聞いただけでコレだって確信したね
    アザラブらしい音に熟成してきたのを感じたよ

    なんたってこの日は最高にノリが良かった!
    kaoruのリベンジも最高だったね(^_^)
    対バン含め周りの空気全てがこのノリを生み出したんだろう

    ruruさんなんか踊り狂ってフロアに携帯すっ飛ばすほど、それはそれは凄かった!
    携帯ちゃんの声が聞こえたよ
    ruruさんたら、Sho★さん前にするとまるで人が変わった様にいつものruruさんになっちゃうんだから!(笑)
    私、ruruさんには付いていけないの、命が幾つあっても足りないわ…
    フロアには吹っ飛ばされるわ、トイレには置き去りにされるわ(T_T)
    だって私を置き去りにしたまま、自分はラーメン食べ・・(なげぇよ)


    はい、Sho★とkaoruの口車に乗せられ、たまにスタッフ紛いなこともやっとります(ー ー;)
    アザラブ村の皆さん、
    俺は超適当ですがメンバー二人は精進していくので、アザラブ+αでこれからも宜しくお願いします
    会場にお越しの際は、tatsu見に来たよ〜と言っていただければ、前売り料金で入場いただけます☆
    (勝手なこと言うな)

  • #11

    Sho★ (金曜日, 12 12月 2014 05:43)

    tatsu さん

    今回の横浜BAYSISライブ…本当に申し訳なかったです、すいませんm(_ _)m
    でも、本当に感謝感激で、ありがとうございました★
    動画に載せられるくらいいい映像が撮れてて、そこでもまた感謝感激でした。
    本当にありがとうございました。
    お疲れさまでした★

    こんなに感謝していたのに…tatsuさんのコメント読んでたら…その気持ちが薄れるくらい…あんたアホだべ´д` ;

    (爆)m(_ _)m

    ロゴ入りの衣装は今はおいといて…
    音!!!スゲー良いでしょ?
    やっと自分なりにではありますが!
    アザラブしか出せない音ってのに近づいたと思ってます★
    なので、そのギターの奏と太鼓の奏を合わせて!これからもアザラブは爆進していくので!
    変わらぬ応援よろしくお願いします^_−☆
    本当見逃せないっすよ★(笑)
    kaoruのあの笑顔見たら分かりますよね?(爆)

    それはそうと、
    たまにステージに一緒に上がってみます?

    動画撮ってみます?って、

    また撮るのかよ。。

    いや、
    また頼む気かお前!?

    なんてジョークです。(爆)
    いつもいつもtatsuさんには手伝って貰っていて、本当に心から感謝してますよ★

    残り2本ちゃんと遠いと文句言ってないできてくだされね〜(爆)

    いつもありがとう★

  • #12

    城端線Itoh (金曜日, 12 12月 2014 20:31)

    ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~♪(≧∇≦)

    月曜はサイコーのステージを有難うございました*\(^o^)/*

    自分は、眼鏡が落ちそうな位ノリノリになりました!(≧∇≦)

    今回、初めて観た友達も、凄く喜んでましたよ!*\(^o^)/*
    リピーターになってくれると良いですね!

    対バンの方々も良かったです!


    日曜日は事情により不参加ですが、28日は弾けに北浦和まで行きますんで、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #13

    kaoru (土曜日, 13 12月 2014 00:14)

    tatsuさん☆

    ビデオ撮影ありがとうございましたっ!
    おかげさまで皆様に楽しんでいただけたようで
    本当に感謝しています♡

    ギターの音良いですよねーw
    アザラブの音・・・私も大好きな音です♪
    私ももっともっと努力せねばっ!

    皆さんに楽しんでもらえるよう
    あと2本も熱くぶちかますから
    長老として見届けてねっw

  • #14

    kaoru (土曜日, 13 12月 2014 00:19)

    城端線Itohさん☆

    またまたノリノリで楽しんでいただいて
    リベンジの強い味方になってくださって
    本当にありがとうございました!

    またお友達もお連れ頂いて
    感謝感激です!
    是非次回もおいでいただけると嬉しいです♪

    28日、またお待ちしてますね☆
    本当にいつもありがとうございますっっ!!

  • #15

    Sho★ (土曜日, 13 12月 2014 10:56)

    城端線Itoh さん

    おはこんちわおつかれちゃ〜ん´д` ;(笑)
    もう明日、次のライブっすけど
    今年最後の横浜BAYSISライブ!お仲間連れでの参戦ありがとうございます★
    いつも繋がりを作ってくれて本当に心から感謝してます!
    早くこのご恩を形でお返ししたいもんです…ね。。f^_^;
    お友達さんにも、ありがとうございます★と、お伝えくださいね^_−☆

    そして、
    これからもアザラブを末永くよろしくお願いします!これは、Itohさんにもお願いしますです★(笑)

    また28日は!
    今年のアザラブ集大成?のライブを最前列でメガネなどふっ飛ばして暴れて踊り狂って楽しんでくださいね★

    ※メガネの修理代金は自己負担でよろしくお願いしますm(_ _)m(爆)

    いつもありがとう★