interval

さてさて・・

前回のBAYSISライブから2週間が経ち、

次回のBAYSISまであと1週間です☆


久々にかなり間が空いているので

何かと不安も大きいですが

日々の練習を重ねつつ

イメトレもしています♪


そんなkaoruはというと・・

BAYSIS BARに遊びに行ったり

勉強も兼ねてLiveBarへ行ったりと

音楽から離れてはいませんw


それと・・・

来年も演劇をやるコトを決めました☆

かなり迷いましたが

ギリギリで決心しました・・


自分は決して器用ではないので

Sho★に・・そしてアザラブに迷惑を掛けぬよう

来年も全力で行きたいです!


そして・・・

まだまだ先ですが

来年の5月末にはドラム教室のライブも決まりました♪

前回はkaoru個人参加でしたが

次回はアザラブで出れるっっ♡

デビューライブ以来のイベントです(*^^*)


そんでそんで・・・・・

そう!来年はもっともっと

アザラブお楽しみ袋を

開けてもらおうと思ってます♪


絶対にアザラブの飛躍の年にしますから

村の皆様も

レッツ☆ダンシンっっ(いぇいっ)


しかーしっ!!

まずは年内のライブ3本!!!

いっとくぜっ★(Sho★かっ)


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    城端線Itoh (火曜日, 02 12月 2014 07:48)

    おはようございます(≧∇≦)
    プライベートの宿題で、中々コメント出来なかった…(^^;;
    申し訳ソーリーでしたm(_ _)m

    師走に入ってしまいましたね(^^;;
    14日は行けませんが、8日&28日は参戦しますんで、ステキな楽曲を我々に浴びせて下さいね\(//∇//)\

    kaoruさんの教室絡みのイベントがまた有るのですか〜!?(≧∇≦)
    デビューの時もそうでしたね*\(^o^)/*
    ちびっ子ドラマーも出るのでしょうか?\(//∇//)\
    今度はthe other side of loveファンとして、ガッツリ応援しますよ(≧∇≦)

  • #2

    kaoru (火曜日, 02 12月 2014 09:37)

    城端線Itoh さん☆

    早いですね!もう師走・・・(@@)

    色々とお忙しいと思いますが、
    いつも駆けつけてくださって
    とても感謝しています♡

    もっともっと楽しんでもらえるよう
    ガンガンぶちかましますから
    期待してくださいね♪

    前回は個人参加にも関わらずいらしていただいて
    本当にありがとうございました!
    また同じ場所でやりますから、
    今度は是非アザラブの応援にいらしてください!!

    これからも末永くよろしくお願いします(*^^*)

  • #3

    Sho★ (水曜日, 03 12月 2014 06:11)

    城端線Itoh さん

    おざぁ〜っす★
    早いもんでもう.12月…今月で終わりっすね。。
    アザラブの今年の集大成を二本観にきてもらえるんすね!?嬉しいです!
    メンバー2人で会場で待ち構えてるのでよろしくですよ〜(笑)
    また来年は色々楽しみもあるので引き続きthe other side of loveをよろしくお願いします★

    いつも本当にありがとうっす!

  • #4

    tatsu、長老、オバタツ (木曜日, 04 12月 2014 22:15)

    そうだね、ミュージシャンが音楽から気持ちが離れたらダメダメ!
    だけど、常に勉強と努力を惜しまず日々精進しているkaoruは、ほんと立派だよ(^_^)
    それはSho★を始め、村のみんなも認めてることだと思うよ☆

    なぁ長老!

    んだんだ!(キャラが違うぞ!)
    うっ、久々だったから…(ー ー;)

    そうじゃがに!tatsuの言う通りじゃ!
    しっかし、tatsuはいつも良いこと言うんじゃのぉ
    ところでkaoruさんkaoruさん
    Sho★には内緒のここだけの話じゃがな…
    アンタ、Sho★を越える日も近いとわしゃ踏んどるんじゃよ…
    来年はアザラブのレーダー間違いなしじゃ!(リーダーだろ)
    なぁSho★!

    バカ!それ言ったらここだけの話になんねぇだろが!

    んまぁー、なに言っちゃってんだわさ!この老いぼれがっ!
    (おっ、オバタツか?)
    まだまだひよっこのkaoruがアタイのSho★様を越えられるわけないんだかんね!
    10年早ぇんだわさ!

    ってことで今年もあと僅か
    とにかくじゃ、残りの3本をしっかりキメるんだわさ!
    (って、今誰だ?)

    来年も俺たち三人、タッグを組んで全力で応援するからな!
    二人共せいぜい頑張ってくれたまえ!
    (なんで上からだよ)


    来年は、新キャラ増やそっかな…(笑)

  • #5

    Dai (金曜日, 05 12月 2014 06:38)

    年内あと3つ!

    相変わらずの心参戦に
    なりますが…(T-T)

    想いは変わらず最前列へ…
    ( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

    カッケ~ステージ★
    ぶちかませ~~((o(^∇^)o))

  • #6

    kaoru (金曜日, 05 12月 2014 10:06)

    tatsu、長老、オバタツ さま☆(なげーよ)

    もともと音楽は好きですが、
    自分がやるようになってから
    接し方はかなり変わりました・・・
    それが良い面もあれば
    ちょっと残念な面もありますが(^^:)

    ってか・・・
    私がSho★を超えるとしたら
    それは体重くらいに決まっています(T0T)
    あっ!あと食べ比べでは勝つかもっ♪♪(自慢じゃねー)

    それと・・・
    いったいオマエはいったい誰だっ!?
    これ以上新キャラ増やしたら
    自分の首を絞めるじゃがに(これは長老?)

  • #7

    kaoru (金曜日, 05 12月 2014 10:11)

    Daiさん☆

    そう!ついにあと3つ!!
    全て全力でドンとぶちかますよ~ん☆

    心参戦もいつもとても心強くて
    私たちの励みになってます(*^^*)
    いつも最前列に感じているのです♡♡♡

    来年も引き続き・・
    と、いうかずっと(笑)
    よろしくお願いします!

  • #8

    Sho★ (金曜日, 05 12月 2014 19:15)

    tatsu、長老、オバタツ さん

    って、はじめに。。
    誰だあんたわ´д` ;
    アホ過ぎて言葉もでんわ。。

    と、失礼しといて。

    いつも面白コメをありがとうございます★
    本当この返事というか、何を返したらいいか分からないので放置にしようか迷うんすけど…
    放置にしますか!?(爆)

    よし!

    放置にしよう!!!



    これからも引き続きkaoruをよろしくでーす!俺もオマケでよろしくです(爆)

    てか、参戦お待ちしてますよ〜^_−☆



    いつもありがとう★(爆)

  • #9

    Sho★ (金曜日, 05 12月 2014 19:22)

    Dai さん

    お疲れっす★
    誰かのコメと違って、短くまとまってますな(爆)

    いつも心参戦と言わせちゃって申し訳ないっす。。
    でもちゃんと、アザラブメンバーには想いが届いているので!感謝です★
    なので、
    これからも末永く応援よろしくお願いしますね★
    進化して、今よりもっともっとでカッコよくなっていくよう精進し続けるのでね^_−☆

    本当にいつもいつも
    心からありがとう★