2014年

11月

16日

呑んでベイシス★

なんか久々のアザラブライブだった気が。。

の!

どうもアザラブボーカルギターの は大文字!ケツに ★ がつく!

Sho★です!Sho★です!Sho★なのです! うるせぇって?(笑)


毎度お決まりのように言ってるけど
心の底から想ってる言葉を!


いつも会場に足を運んでくれてる皆!
いつも想いだけと悲しみながらも遠くから応援してくれてる皆!
初めて足を運んで聴いてくれた皆!

本当にいつもありがとう★
皆のそれぞれの想いの中で支えられ、勇気をもらい、表現し続ける事ができます。

皆がいるから、今、俺達はステージに立っていられる。

大袈裟ではなく、本当に心から感謝してます!

皆、ありがとね★

そして、これからも支え続けてくだされ!
末永くよろしくお願いします★



今回の横浜BAYSISは、本当に対バンも良く、人間性も良く、もちろんスタッフも良く、気持ちよくて楽しいライブだったよ!

こんなライブが続けばいいと心から思った日だった。

そんな気持ちのいい日だったからか、初めて朝までコースのBAYSISハコ打ち上げに出て…始発より遅い電車で帰り、ほぼ寝ずに次の日のスタリハに行ったという時間を過ごしたアザラブ2人ですが。。


まぁ早い話、最高に楽しい時間を過ごせた訳ですよ★

 


来たくてもなかなかこれない皆、本当に話だけ聞かせてゴメンな。。。



でも会えた時の楽しみを膨らませられるように、

今は、うんうん!と、我慢して俺のこんなくだらない話に付き合っておくれねf^_^;

 


アザラブに会えたその時は!!!


最高の至福の時間を提供するので★



それもふまえ!
これからもアザラブの応援よろしくお願いします★



さて、少しライブの話でも。

今回、アザラブ…衣装というか、、
アザラブグッズにもある、缶バッチのロゴを!

2人のシャツに散りばめてみました(爆)

 


ちょいと可愛くて、俺は照れるのですが(笑)それは置いておいて、初めてアザラブの衣装が色違いで揃ったんだよね(笑)

こんな感じにwww

 

 




あとは、これは会場に来て音を聴かないと分からない…或いは聴いても分からない…
って感じの。。
俺のギターサウンド!アザラブサウンドの味付けにもなる新しい新兵器を音に加えたのです★

まぁこれは言っても、自己満の世界かもなので、簡単にこんな感じで(笑)


俺的には大好きな音になった!
これがアザラブのギターのサウンドだぁー!!!って、感じ(笑)チャンチャン。w

あとは、俺がP.T.Gの歌詞をかなりぶっ飛ばしながら吠えたことや、kaoruが久しぶりに自分の太鼓に飲まれたことや…

ん〜

なんか今回は色々とバタバタとして
色々と考えさせられる事が多くて
それを文字に、言葉にかえようとしてもまとまらないし、書ききれない気持ちなんだよな。。。




なのでセトリを報告して〆たいと思う★


P.T.G
狂った太陽
MC
BastarD
MC
REAL
am.4:00





かなり攻めに攻めた今回のセトリ!
燃え尽きすぎて、いつものように俺は…

風呂上がりのような姿になったのは言うまでもない。。言ってるけど(爆)

楽しかったよ★



もちろん!


皆のおかげでね^_−☆





読んでくれてありがとう★






コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    Dai (月曜日, 17 11月 2014 13:57)

    うわぁ~(*´ω`*)
    素敵なライブ空間で素敵な時間♪
    良いライブだったんですね~
    (*´ー`*)。.:*:・'°☆

    本当にその場に居れない
    悲しみが…(T-T)(笑)

    お揃いの衣装★なんかこっちも
    嬉しくなっちゃいます(笑)
    早く生で見なきゃ!
    そしてSho★さんのギターサウンド♪
    素人の私に分かるかどうか…f(^_^;
    でも早く聴いてみたい!

    次回参戦の楽しみが
    増えちゃいました o(^o^)o

    なかなか参戦ならずだけど(。>д<)
    末永~く♪
    応援させて頂いちゃいますので( v^-゜)♪

    次回も♪カッケ~ステージ★
    魅せてくだされ~\(^o^)/

    お疲れ様でした~☆

  • #2

    Sho★ (火曜日, 18 11月 2014 00:25)

    Dai さん

    コメありがとう★
    今回は久しぶりにいい感じの気持ちのままでいられたよw
    ライブはアザラブ2人的には……って、感じだったけどねf^_^;(笑)
    全体を通すと最高だったかな★

    その場に居ずとも、Daiさんを含め皆の魂の声援がちゃんと届いてたからかなw
    俺たちもこの想いが響くよう届けてたんだよ!?
    感じれたかな?って、無茶な話かf^_^;(笑)

    これからもさぁ、変化し続けていくアザラブを!その目で見ることができるように試行錯誤していくので!
    タイミングの合う時には是非ライブ参戦しまくってくだされね★
    色んな変化を楽しみながらね(笑)

    なので!
    これからも末永く応援よろしくお願いしますね〜(笑)


    いつも温かい言葉をありがとう★

    お疲れさまでした〜★

  • #3

    さとさと (火曜日, 18 11月 2014 22:34)

    名前を繰り返されるとどうも「ヒロシです・・・」を思い出してしまう自分(^◇^;)

    は置いといて・・・
    14日のライブお疲れ様でした♪
    またも時間ぎりぎりのベイシス到着で自分でも間に合うか
    ちょっと焦っていたけど間に合って良かった(^^)v

    そして久々のアザラブライブって感じでなんだかウキウキ♪
    ライブが始まるとP.T.Gから狂った太陽へと攻めまくるセトリに
    ワクドキしながら聴き入っていました(^^)
    その後もBastarDからREAL・・・am.4:00とパワフルな楽曲達に
    惚れ惚れしていました(^0^;)
    そしてそうしてギターの音も更にパワーアップしていて
    まさに「カッケー!」って感じのライブでした♪

    何て言うかアザラブが新たな領域に入ったように感じました★
    本当に行けて良かった♪
    次のライブまでちょっと間隔があるけど、そのライブもまた楽しみに
    待っています♪

  • #4

    ruru (水曜日, 19 11月 2014 15:07)

    横浜BAYSISでの LIVE
    お疲れ様でした~♬*゜

    またまた コメント遅くなって
    しまぃました\(; ゚∀゚)ゝ

    この日はと言うか 体調を崩して
    いて参戦出来なかったから
    どうしょう(><)て思ってましたが
    何とか持ち堪えて行くことが出来て
    本当に良かったァです(^-^)

    そして アザラブ本番で 、、
    あれ?お二人の衣装には
    な、な、なんと 缶バッチと同じ
    ロゴが ぁぁ…ああ あ~い~なぁ~♬*゜
    ちょっと可愛いどころではなく
    そうとう可愛くそして かっこよくて
    とても良かったですぞぉ~(^-^)

    そんな 衣装に包まれながらの
    新曲O(≧∇≦)O イエイ!!
    もう 聞く度に どんどん身体に
    心に馴染み響いてくる~♬*゜
    本当に攻めに攻めまくるセトリに
    ヤラレっぱなしでしたぞょ★
    でもって、Sho★の 汗も
    輝いていたぞぉ~笑ッ

    この日もアザラブのお二方に
    沢山の パワーをもらって
    元気になれたそんな華の金曜日★

    最高のひと時を (*´v`*)ありがとぅ♡

    次回の BAYSISは 参戦できないかも?
    でも 出来るようにと願いつつ
    コメント短めで あることを願いつつ
    ドキドキしながら〆まする(爆)

    ruruでしたぁ~゚・*笑ッ

  • #5

    Sho★ (木曜日, 20 11月 2014 12:39)

    さとさと さん

    毎度毎度返事が遅くなりすいませんね。。
    そんなヒロシです。。(爆)

    かなり時間が過ぎましたが
    14日のライブもギリギリのお忙しい中本当に来てくれてありがとうございました★
    すっかりお馴染みになったBAYSISでも、皆んなの姿が見えないと不安になりますからねf^_^;
    間に合ってよかったです!

    それはそうと、なかなかの疾走感のあるライブじゃなかったっすか?
    最初から最後まで駆け抜けた感じで、俺たち的には最高に気持ち良いライブでしたよ(笑)
    色々な新しい始まりは、まったりよりも駆け抜ける感じの方が、凄さが増すかなと思いましてね★
    これからもまだまだ進化して、皆んなに今まで見れなかった景色を見せますんで!
    引き続き応援よろしくお願いします★
    次回もまたBAYSIS!待ってますよ!会場で^_−☆

    いつもありがとう★

  • #6

    kaoru (木曜日, 20 11月 2014 13:12)

    Daiさん☆

    今回は人見知りのアザラブもかなり馴染めた
    温かい空間だったのです☆
    そのわりに緊張して
    演奏的には納得いかなくて悔しかったけど(TT)

    Daiさんにも早く衣装と音を観て聴いて欲しいです♪
    そして一緒に最高に楽しい時間を過ごしたい・・(*^^*)

    心参戦・・いつも私たちにとっては嬉しい支えとなっています♥
    だから来てもらえた時には感謝の気持ちを熱いライブでお返ししちゃうよんっ(=>▽<=)

  • #7

    kaoru (木曜日, 20 11月 2014 13:18)

    さとさとさん☆

    いつもお仕事帰りに駆けつけてくださって、
    本当にありがとうございます!
    感謝の気持ちでいっぱいです!!

    今回は視覚的にも聴覚的にも新しい試みでしたから、
    楽しんでもらえてとても嬉しいです♪
    Sho★が新しいアザラブの音を作ってくれたので、
    これからよりアザラブらしい世界をお届け出来ると思います☆

    なので今後ともどうぞよろしくお願いします♥
    次回のセトリもお楽しみにw

  • #8

    kaoru (木曜日, 20 11月 2014 13:28)

    ruruさん☆

    今回も熱い声援ありがとうございました!
    体調が良くない中、一生懸命応援してくれて
    本当に嬉しかったです(T-T)

    初お披露目の衣装も気に入っていただけたのねん♪
    Sho★は可愛くて嫌だそうですが(笑)
    とりあえずアザラブ初の衣装ですから、
    私は気に入っておりますw

    今回は超攻め攻めのセトリでいってみたので
    ステージもフロアもハンパない疾走でしたね(笑)
    緊張に呑まれながらも
    私も良い勉強になった日でした♪

    次回はまた違った感じで攻めたいので
    もし無理でなければ是非(*^^*)
    でもとにかく身体を一番に!

  • #9

    Sho★ (金曜日, 21 11月 2014 06:11)

    ruru さん

    またまた俺も返事が遅くてすいません。。
    14日の横浜BAYSISライブ!
    いつもだけど忙しい中来てくれて、そして、最前列で盛り上げてくれて、そしてそして、具合の悪い中来てくれて!
    本当にありがとうございます★
    お疲れさまでした★

    これからも新しいアイテム達と一緒に、アザラブは進化し続けていくので!
    なるべく見逃さずにライブ参戦よろしくです^_−☆
    次回は来れないとかなんとかぬかしてますが…また何か出るかもよ?

    なんてf^_^;

    ドラえもんのポッケではないので、そんなに次から次へと出てきません!(爆)
    タイミング合いそうならまた是非、参戦と!
    最前列での盛り上げよろしくお願いします★

    いつもありがとう★

  • #10

    tatsu (日曜日, 23 11月 2014 00:15)

    いやー、仕事トラブっちゃって結局BAYSIS行けなかったぁ〜(>_<)
    スマン!m(_ _)m
    久々のバンドライブだし、横浜だし、BAYSISだし、
    行く気充分だったんだけどね…

    仕事以外を考えることが許されない日々が続き…(ー ー;)
    気付いたらライブから一週間以上経ってるじゃないか!
    すっかり出遅れちゃったなぁ…
    だけど、観てないからいつもの様にコメ書けないなぁ…

    んで?
    エフェクター追加したって?(^_^)
    衣装作ったって?(^_^)
    kaoru緊張しちゃったって?(^_^)
    朝まで飲んだって?(そこはどうでもいい)

    そりゃ聴きたかったなぁ…観たかったなぁ…

    うんうん、そうかそうか、ギターの音良くなったか!
    そりゃア〜タ、間違いなく自己満だわ(笑)
    次回聴けるの楽しみにしてるぜ!

    おーっと、お揃のシャツじゃんか!(当たり前じゃ)
    ほー、これはロゴをプリントしてんだね?
    俺はまたデカい缶バッジ付けてんのかと思ったよ!
    (それじゃ衣装にならねぇだろ)
    これまた次回観れるの楽しみにしてるぜ!

    kaoru、久し振りに緊張しちゃったのかい?
    納得いかなかったみたいだけど、考え過ぎなんじゃないの?
    攻め攻めのノリノリで燃え尽きたみたいだし、聴いてる方は大満足だったんだから大成功でしょ♪( ´▽`)

    しっかしこのセトリ!かなりぶっ飛ばしたなぁ♪
    セトリ見るだけでノリノリの様子が伝わってくるぜ
    こんなに攻められたら俺たぶん死んでたから、行けなくて良かったよ…(大義名分)


    すっご〜いDaiさん、またまたコメ一番乗りじゃ〜ん!(^_−)−☆
    こりゃ相当妄想癖が進行してますなぁ
    自宅で拳振っちゃう様なら、早目に最寄の医療機関へ…(笑)

    さとさとさん、なんだかんだ言ってもアナタ絶対間に合うよね(笑)
    気が付くと横に居る、みたいな…
    執念ってやつだね(笑)

    体調悪かったruruさん、あのセトリじゃ昇天しちゃったろ?(笑)
    次のライブまでにしっかり治しといておくれよ〜!(^_^)v
    って、さすがにもう治ってるか


    あのなぁ…
    観れなかったからって、人に絡むなよ!
    結局コメ長げぇじゃねぇかよ!

  • #11

    kaoru (日曜日, 23 11月 2014 09:37)

    tatsuさん☆

    今回はいらしていただけなくて残念でした(TT)

    ギターの音は本当にアザラブちっくですよ♪
    そして衣装はプリントです・・・
    でっかい缶バッジではありません・・(--:)

    今回はもう!
    久々に飲まれましたね(><)
    意識はしっかりしてましたが(以前は意識も薄れていた)
    まさに太鼓に負けた感じでした・・・
    今度のBAYSISではビバ♪敗者復活(笑)

    tatsuさん今度は待ってますよ~!
    皆様も身体に気を付けて
    また次回も是非楽しんでくださいね(*^^*)

  • #12

    Sho★ (月曜日, 24 11月 2014 23:55)

    tatsu さん

    またまた遅くなってもうてすんません。。
    って、BAYSISライブ…本当ギリギリまで待ってたんですけどね…残念でなりませんよ。。
    しかも初披露のアイテム2点見逃しましたね…
    音ねぇ、、かなりいい感じに変わりましたよ★

    これがアザラブの音だぁー!って、感じに?(笑)

    まぁ次回のBAYSISはまさか!?来てくれるんでしょうから…その時は、色々諸々を堪能してくださいよ★(爆)何気に強引(爆)

    とりあえず、仕事お疲れさまでした!
    なんとかなったんですかね?聞いても内容は分かりませんが。。f^_^;(笑)
    またトラブってこれなくなると、完全にアザラブメンバー2人は拗ねて、tatsuさんを忘れてしまうので気をつけてくださいね!(爆)

    今度はどんなセトリが待ってるかは、神の味噌汁なので。。
    それも含め楽しみにおいでくだされ★

    だいたいが、コメにキレがない。。さすがにライブに来れないとキレがあれっすか?
    妄想が足りんのですよ。。(笑)

    なんて(笑)f^_^;

    これからも末永くよろしくお願いします!

    いつもありがとう★

  • #13

    かたちゃん (土曜日, 29 11月 2014 09:24)

    うん、なかなか行けないわぁ~(笑)(泣)
    けど!
    ファンを辞めるつもりはないので
    そこんとこヨロシクです★

    今年を締めくくる
    12月のライブも
    熱い夜に染め上げて下さいね!

  • #14

    kaoru (土曜日, 29 11月 2014 10:14)

    かたちゃん☆

    いつもいつも温かい応援をありがとうっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    遠いから、生アザラブを観てもらえないのは、私たちにとってもすごく悲しい・・
    だから会いに行けるよう、
    私たちもそのための努力を辞めないからっ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    これからもどうかよろしくです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

    年末年始もガンガンやるね☆

  • #15

    Sho★ (土曜日, 29 11月 2014 20:33)

    かたちゃん さん

    遅くなりました★
    本当に…聴かせることが出来てなくて、逆にすいません。。
    前バンドから熱く心強い応援をしてもらっているにも関わらず、前バンド時代、遠いところからの参戦をしてもらったにも関わらず…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    なので!

    必ずや!
    アザラブを魅せられるように、色々考えながら頑張っているので!
    これからも末永く応援よろしくお願いします★待ってろよ!!!てね(笑)
    今年最後まで駆け抜けて次の年に繋ぎますぜ!
    これからも変わらず想いを飛ばしてくだされね^_−☆

    いつも本当に本当にありがとう★