たまには告知ぐらいせんとな

髪を切り過ぎ・・

そんな自分の写真を載せようと思いましたが・・

3日後となったライブに誰も来てくれなくなったら困るので

フツーに先日のライブ写真を(笑)

はい、kaoruですw


といっても、

MC中のアザラブです♪

あまりこういうのは他では載せないので・・・

 

さてさて!

アザラブも2年目を着々と進んでおります☆

常に試行錯誤・・暗中模索・・四面楚歌・・(もはやどーでもいい)

日々精進をモットーに

大切に大切に

アザラブを成長させているのです♥

 

そして今月と来月・・

続けて横浜BAYSISでのライブです♪

 

11/14(金)横浜BAYSIS「BAYSIS PRESENTS」

END&ODDS/the other side of love/quartz/forth nare!/SiLL

Open:18:00 Start:18:30/Adv:\2100 Door:\2600

12/8(月)横浜BAYSIS

BAYSIS PRESENTS ~THANKS 2014~

the other side of love/ARUKANATA/S.F-cage/けだま/tribe

Open 18:00/Start 18:30 Adv \2100/Door \2600(税込み、D代別)


もうすっかりお馴染みのBAYSISでの

冬の始まり(^^)


しかも今回は視覚的にも聴覚的にも

ちっとばかりお楽しみがありますw

わかる人だけにはわかる違い探し・・

してみてねん♪

 

自慢じゃないけど

アザラブのライブは楽しいよ~(自慢じゃんよ)


もう年内のライブも

この2つを合わせてあと4本・・・

ラストにはまたちっとお楽しみがあるし(ふっふっふっ)

どのライブも全力でお届けするので

どれも是非遊びに来てください☆


もちろん来年のライブも続々と決まっていますから

チェックしてみてくださいね♥


これからも言語道断・・医食同源・・ってもーえーわ

とにかくもっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう

進化していきます!

アザラブを末永くよろしくお願い致しまするする~っ♪(なめとんのかぐぉら#)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Dai (水曜日, 12 11月 2014 17:50)

    久々に1番コメ~♪(^o^)(笑)

    本当に1年があっという間な
    感じですね~☆

    観る度に進化するアザラブ★
    目が離せません!
    (って…
    今年は、ほぼ参戦ならずでしたがf(^^;)

    冬ライブの始まり…
    「お楽しみ」が気になる~( ☆∀☆)

    が、やっぱり参戦ならずの私なのでした(ToT)
    参戦される方々のレポ♪に期待!(。・ω・。)ゞ

    来年こそは、もっともっと
    ライブ参戦するぞ~!っと
    切に願う☆Daiでしたぁ(T-T)

    年内ライブ♪
    カッケ~ステージを
    ブチかましちゃってくだされ~~o(^o^)o

    しっかりと想いを
    飛ばしちゃいまするする~~(*^^*)b

  • #2

    tatsu (木曜日, 13 11月 2014)

    二年目驀進中のアザラブ!!

    BAYSISもすっかりホームグラウンドとして定着してきたね
    振り返ると、新しい試みやお楽しみを出すのがいつもBAYSISの様な気がする
    どこかリラックスできるからなのかな?
    きっと演りやすいんだろうね!

    俺もBAYSISはお気に入りのハコだよ
    音の感じも気に入ってるしね♪
    アザラブに合ったハコだと思うよ

    明日も良い演奏を期待してるよ!


    わぉっ!なんて簡潔で纏まったコメントなんでしょ
    俺も書けるじゃないか、短いコメ!
    しかもひとつもふざけてないし〜(^_^)v

    (はいはい、最後の一言やめときゃ綺麗に纏まったのにな…)

  • #3

    かたちゃん (木曜日, 13 11月 2014 21:54)

    そら☆改め
    かたちゃんです(;^_^A(笑)

    今後とも
    よろしくたのもぅ~~~♪(笑)


    てか、今回のBAYSISには
    行く気満々だったけど・・・

    諸々が諸々で
    涙を飲んで断念致しました((T_T))

    なので
    晴れの国より
    熱くて暑苦しい(笑)声援を
    送りま~す(*^^*)ゞ


    素敵な夜になりますように(*^^*)♪

  • #4

    kaoru (木曜日, 13 11月 2014 22:18)

    Dai☆

    本当に早いです(@@)
    この1年、少しでもアザラブを進化させたいと
    その一心で進んできました!

    今回もそんなアザラブを楽しんでもらうプチなお楽しみ(笑)
    今度は是非聴いて観てねん♪

    心参戦もいつも感謝してます♥
    アザラブにとってはすごーく心強くて
    前に進む勇気をもらえるのです(=^^=)

    これからも想いを受け止めて
    どんどん進化させていくので
    末永くよろしくお願いします♥♥(あっ、勢い余って二つ付けちゃったw)

  • #5

    kaoru (木曜日, 13 11月 2014 22:32)

    tatsuさん☆

    いつも本当に感謝してます♪

    そうですね・・もともとBAYSISは大好きなハコでしたが
    すっかりアザラブには欠かせない場所になってます☆

    偶然とはいえ、何かのお試しやお楽しみがBAYSISになるのは
    やっぱり縁があるのだと思います♥

    明日もドドンとぶちかましますので
    もう年内数えるほどのライブを
    是非是非楽しんでください♪

    お待ちしてまーす(=^▽^=)

  • #6

    kaoru (木曜日, 13 11月 2014 22:35)

    かたちゃん☆

    遠くから来てくれようとしてくれる気持ちが
    何より嬉しくて涙が出ました・・

    いつも晴れの国からのかたちゃんの応戦が
    どれほど私たちの支えになっていることか!

    遠くない先にかならずかたちゃんにも
    アザラブを観てもらえるよう
    私たちも最善の努力をします!

    今回も心参戦を感謝して
    力を尽くすぜっっ☆☆(あっ、また勢い余って二つw)

  • #7

    Sho★ (月曜日, 17 11月 2014 03:43)

    Daiさん、tatsuさん、かたちゃんさん

    とってもとって〜も返事遅くなりゴメンなさいm(_ _)m
    いつも本当にありがとうございます★
    3人には、前バンドの時から変わらぬ気持ちのまま応援してくれている事に、本当に深く深く感謝する日々です。
    どれだけいつも支えになっているのか言葉にすることも難しいくらいの気持ちでいっぱいです★

    遠い距離になかなかアザラブを見せる事ができない事を深くお詫び致します。。
    必ずこの今のアザラブをお見せいたしますので!もうしばらくお待ちくださいね★
    と、真面目に!語ってみました…かたってみました…かたちゃんだけにかたちゃん宛てに…(爆)´д` ;

    熱い奏はこれからも続き響いていくので、末永く応援よろしくお願いしますね★
    いつも本当にありがとう!!!

    一括でゴメンね。。