2014年

10月

20日

V系のVは?

2日続きでライブをぶちかましたアザラブ・・

その5日後にまたライブという3連ちゃん!

すっかり調子づいて挑んだのは

2度目の浦和ナルシスでした♪

 

以前もお伝えした通り

ココはV系のハコ・・・

今回はバラエティに富んだ対バンさんが

ズラリといった感じでした☆

 

しかしアザラブのVはどっちかってーとviolence的な(笑)

昨日もしっかり暴れてまいりましたw

 

セトリは

Flower

BastarD

-mc-

Rain...

-mc-

P.T.G

am.4:00  でした♪

 

ちょっといつもと違ってますね

個人的に好きなセトリですw

 

そしてついにP.T.Gの意味も公開!

「Pistol Genuine(ピストル・ジェニュイン)」です

元々の意味は

「Pure・True・Genuine」です

辞書で調べてみてください(笑)

賛否両論だとは思いますが

歌詞に加えて、Sho★のイメージで

私が考えたのです(^^)

それをSho★がカッコいいタイトルにしてくれました!

 

今回3回続けてのライブを終えて

kaoru的には随分ドラマーとしての自覚と

ライブを楽しむということを学びました♪

 

緊張することと緊張感を持つことは全く違う・・

緊張したら演奏は出来ない

でも緊張感を持てば良い演奏が出来る

 

バンドは上手い下手だけじゃない・・

上手いバンドマンはいっぱい居る

でも上手いバンドが魅力的とは限らない

 

そんな・・漠然とした・・でも大切なコトを

自分の身体に刻めた気がするのです♥

 

自分が自信を持って演奏しなければ

あかんやろ

と、いうわけで

ドヤ顔で

叩く

kaoru

完成(笑)

 

コレはリーダーSho★にずっと学んできたことでしたが

ソレをやっと身体で覚えたの巻でしたのでした(笑)

 

すんません

ライブレポにならんかったとです(^^:)

 

アザラブとしては次回ライブまでかなり空いちゃうんで

ちょっとここで自分のキモチを記録させてもらいました

(自分で覚えてろよーー#)

 

これからもアザラブを

どうぞよろしゅうに♪

 

あっ!写真は11日のAyersだぉー♡

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Dai (火曜日, 21 10月 2014 07:29)

    久々の参戦♪
    そして久々のコメですね(^o^;)
    そして、そして、最初に…
    長くなります?すみません(笑)f(^_^;

    もうね…
    1曲目♪聞き覚えのない曲…「新曲?」
    と思いきや、!!!「この歌詞は!」
    「Flowerじゃ~~ん!」
    もう言葉では言い表せない感情が
    溢れてきましたよ~((o(^∇^)o))
    前バンドの曲の中でも大好きな曲
    だったこともあり、再び生で聴ける
    嬉しさは半端ありません!( ☆∀☆)
    アザラブ色に染められた♪Flower♪
    カッコよくて素敵な花が
    輝いてましたぁ( 〃▽〃)

    前 Flower も是非
    「アザラブベスト」発売の時に
    オリジナルバージョンで収録して
    くだされ~(*^^*)b(ファンわがまま願望)

    ♪Rain♪ではSho★さんが自分にだけ
    響いてる…なんて言ってましたが
    そんなことはありません!
    バッチリ、しっかりとファンの心にも
    響きまくってましたよ~(T-T)

    そして、ついに新曲!
    皆さんの評価通り、ノリノリの
    カッケ~楽曲でしたぁ(*´ω`*)♪
    私的マニアックポイントは間奏!
    病み上がりなのに?
    両拳を振り上げノリまくる状態((o(^∇^)o))
    倒れるかと思いました(爆) (^o^;)

    ふたりで作り上げた♪P.T.G♪が
    アザラブと言えばコレ!
    と言うくらいの代表作になったら
    素敵ですねぇ(*´ω`*)

    久々の参戦♪
    アザラブはとっても輝きを
    ましていましたよ~o(^o^)o

    特にkaoruさん、本当に堂々と
    迫力ある音を響かせて…
    超~良い顔して叩いてましたよね~♪
    すごく安心感を持って観させて
    頂きましたぁ( 〃▽〃)

    これからも、
    どんどん輝きを増してゆくアザラブ★
    楽しみにしてまぁす♪
    (なかなか参戦ならずだけど(笑)…(ToT))

    カッケ~ステージ★
    素敵な時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)

    そして、共に熱い参戦!(笑)
    アザラブ村のみなさま♪
    楽しい時間を ありがとう
    ございましたぁ(*´ω`*)

    まだまだ、語り足りない位ですが
    この辺でf(^_^;

    Daiでした☆

  • #2

    kaoru (火曜日, 21 10月 2014 10:18)

    本当にありがとうございました~!!

    以前のアレンジとは違ったFlowerも
    ピカピカの新曲P.T.Gも
    ドドンとお届け出来て良かった♪

    どっちも今のアザラブには欠かせない曲なので
    気に入ってもらえてとってもとっても嬉しいです(*^^*)
    皆がノリノリで楽しんでくれてる姿が
    いつも私たちのキモチに火を付け
    爆発しています(笑)

    これからも
    もっともっと熱くて危険なライブを
    ぶちかましていくアザラブを
    どうぞ見守ってください~♡

    長いコメ大歓迎っ☆
    いつもありがとう☆☆

  • #3

    tatsu (水曜日, 22 10月 2014 00:41)

    kaoru、うまいっ!
    ナルシスでのアザラブは、violetのVだったのか!

    ばかっ!それじゃスミレじゃんかよ!

    violenceだよviolence!
    暴力的なほど激しいってkaoruは言ってんだよ!

    んじゃこういうのどうだ!
    vividなアザラブは、varietyに富んだステージで今夜もvictoryをもたらした!

    おっ、うまいじゃんかよ!
    ってかオマエも相当暇なんだな、どうせ必死に調べたんだろ?

    えーっと、genuineっていうのは…(ー ー;)

    誤魔化すんじゃねぇ!!


    いやー、それにしても今回のブログ☆
    正にkaoruの言う通りなんだよ!

    緊張と緊張感…
    それそれ、俺がいつも言いたかったのは!
    そうなんだよ、それが大事なんだよ

    上手いバンドが魅力的とは限らない…
    って、あー、もうそれそれ!
    なんで先に言っちゃうかなぁ…(笑)

    しかしkaoruはアザラブのことよく分かってるよな〜☆
    (そりゃ本人だからな)


    確かにここ3本のステージは、鬼気迫るものを感じたよ
    Rain…での気持の籠め方なんか、グッときちゃったね
    なんたって音を出さない溜めの部分に気持が入ってんだ!
    kaoruのその気持ちがSho★に伝わって、必然的にギター、ボーカルが高揚する
    その気持ちが聴く者にも伝わる
    それがROCKってもんだよ!

    Daiさんの長〜〜いコメ(^_^)
    この記事にも気持が籠ってるよね!
    Daiさんの様にたまにしか聴けない人の意見はとっても貴重だよ♪
    俺みたいに
    飽きるほど…(飽きてはいないな)
    嫌ってほど…(嫌でもないな)
    要するにしょっちゅう聴いてる者の感覚とは違う耳で捉えているからねぇ
    Daiさん、病み上がりでの参戦お疲れ様でした!
    またお会い出来る日を楽しみにしていますよ〜(^o^)/

  • #4

    Dai (水曜日, 22 10月 2014 06:31)

    tatsuさん♪

    いつも楽しいコメ、
    ひっそり こっそり ちゃっかり
    読ませて頂き、ププッと笑わせて
    頂いております(笑)

    久々にお会いできて
    嬉しゅうございましたっ (*´ω`*)

    tatsuさんも参戦♪お疲れ様でした~☆
    私もまた、お会いできる日を楽しみに
    してますね~(*^^*)

    共に拳、振り上げて下さいませ(笑)(*^^*)

  • #5

    kaoru (水曜日, 22 10月 2014 10:31)

    tatsuさん

    今回もありがとうございました!

    頭ではわかっていても、
    身体に感じさせることが難しく
    練習を重ねてある程度自信をつけ、
    ようやく今、
    kaoruが出来てきた感じです☆

    これからSho★の、そしてアザラブの
    魅力を大きくしていけたら嬉しいです!

    引き続きよろしくです(*^^*)

  • #6

    Sho★ (木曜日, 23 10月 2014 17:49)

    Dai さん

    お久しぶりのライブ参戦!
    本当に遠くまでありがとうございましたと、お疲れさまでした★
    変わらず最前列での声援嬉しかったです(笑)

    新曲P.T.Gも、Flowerも聴かせられて本当よかったですわ(笑)これは、kaoruセトリに感謝っすな(爆)

    前バンドからの応援とともに、好きでいてくれたFlowerだけに、アレンジをあそこまで変えるとどうなのかな?と言う不安は、消えましたよこれで(爆)
    なので、これからも新曲と共に、Flowerも愛してやってください★

    と、アザラブベストは…考えておきますね。。´д` ;(爆)

    これからもドンドン進化して輝きを増していくアザラブを!
    変わらぬ想いで応援よろしくお願いしますね^_−☆
    皆の声援で熱さも激しさも楽しさも増していくのでね(笑)

    カッケーステージングができるかどうかは!
    Daiさんを含む村民の力にかかっているのでごじゃるー!
    なのでよろしくね(爆)

    いつもありがとう★

  • #7

    Sho★ (金曜日, 24 10月 2014 07:09)

    tatsu さん

    浦和Narcissライブ!
    この日も、遠いところワザワザ来ていただき本当にありがとうございました★

    しかも、、お疲れさまでした。

    言いたいことは沢山あると思いますけど、いつもと変わらぬ面白コメで笑わせてもらいましたとさ´д` ;(爆)

    今回は心の中の事を色々綴ったみたいなので、俺も余計なこと言わず手短に★

    いつも変わらぬ声援をくれてありがとうございます!
    これからも進化し続けるアザラブを末永くよろしくお願いします★

    次回は日吉Napです!癒されにきてくだされね必ず(爆)


    いつもありがとう★

  • #8

    ruru (土曜日, 25 10月 2014 07:29)

    浦和 ナルシスでの LIVE
    お疲れ様でしたw

    Daiさんの コメで 満足してしまい
    来るのが遅れてしまいました(;・∀・)

    しかし 一週間の間に 3ステージ
    凄い!(*゚Д゚艸) (超´Д`人´Д`嬉シィ)

    こんなにも 連続で聴いてしまうと
    もう中毒になってしまって
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    次まで 待てるのか?
    手が震えてって
    麻薬かΣ(゜ー゜;)
    そんな 状態のruruです(爆)
    アザラブの 響きは
    癖になりますの~www
    と いつまでも 前置き長【o´゚□゚`o】
    からの(爆)

    ナルシスでのLIVE2回目
    なぜかしら?このハコだと
    緊張するのか?
    ε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥が
    近くなる(爆)
    V系だからかしら?
    でも 本当に 最近のkaoru
    堂々としてるな~って
    緊張ではなく 緊張感だからなんだろうねw

    セトリも文句なしΣd=(・ω-`o)グッ♪
    Rainには 心を持ってかれて
    引き戻すのが大変でしたぞ(爆)
    だが しかし、流石新曲
    P.T.G の お陰で ガッツリ
    引き戻されちゃったわよ~

    Daiさんも 言っていた通り
    アザラブの代表曲に…
    いや 最初に聴いた瞬間から
    既にruruの中では代表曲に
    なりましたwww

    そんなピストル ジェニュイン♡に
    心を そして 魂を 打ち抜かれる
    程に最高でしだよ~(//・_・//)カァ~ッ…

    これからも お二人のオリジナル曲
    楽しみにしてますね(*˙︶˙*)☆*°

    本当に 3ステージ おつかれ様★
    でしたと 感謝の気持ちを込めての
    ありがとう♡を お二人へ♡

    そして またもや 長くなる
    気配がΣ(゜ー゜;)なのでこの辺で
    と 言いつつ(爆)

    最後に一言二言★
    アザラブ村の皆~
    そして 久々に会えたDaiさん♡
    3ステージLIVEに
    遠くから参戦してくれた
    tatsuさん ♡
    そしてそして
    遠くの地から いつも 心を
    想いを飛ばし心参戦してく
    れてる皆~♡
    ruru は 皆が大好きです★

    これからも アザラブ村を盛り上げ
    仲良く 楽しく ワイワイと
    参戦して参りましょうぞょ★

    本当に本当に ありがとう♡

    ruruでした*´`*

  • #9

    kaoru (土曜日, 25 10月 2014 15:52)

    ruruさん☆

    まずは!!
    3連続ライブに皆勤賞☆☆
    本当にありがとうございましたっっ(T0T)

    しかも毎回熱い応援を投げかけてくれて
    とっても心強いです♡
    そんな楽しんでいる熱を感じて
    私もこの3連続ライブで
    一皮剥けた気がします(本当は皮じゃなくてお肉剥ぎたい)

    新曲の「P.T.G(ピストル・ジェヌイン)」の力は
    私にとっても大きくて・・
    なので気に入ってもらえて本当に嬉しいのです♪

    演奏側の気持ちが入るRain...も
    心に響いてもらえたのはとっても嬉しいです(*^^*)

    そして・・
    アザラブ村の皆さんの参戦&応援が何よりの力!
    私も皆さんが大好きです♥

  • #10

    Sho★ (日曜日, 26 10月 2014 01:36)

    ruru さん

    浦和Narcissライブ!
    この日も来てくれて本当にいつもありがとうございます★
    そしていつもように最前列で踊り狂ってる姿を見て、こちらも熱く激しく魅せる事ができましたよ(笑)

    本当ruruさんを含め、皆のお陰でアザラブは輝けているんだと毎度実感して感謝感謝の日々ですよ★

    中毒性のある音楽…アザラブドラッグ…
    それはかなり強烈な反動がくるので!
    これはもう、欠かさず毎度来るしかないっすな(爆)
    じゃないと、ヤバイので毎度来るんだよ〜(爆)ってf^_^;

    まぁ諸々色々な話しは皆で仲良く話してくだされ★


    次回は日吉Napに癒されにきておくれやす〜で!
    これからも応援よろしくお願いします^_−☆

    いつもありがとね★


    最後に!コメなげ〜ぇよ´д` ;(爆)