2014年

10月

15日

北浦和から下北沢ヘランデブーw

まだ家に帰れていない...


ども,Sho★です。

 


まずはじめに!
北浦和Ayersと下北沢DaisyBarに来てくれた皆!ありがとうね★

口や文字で言ってる以上に本当に感謝してる!


そして、それは
遠くから心参戦してくれている皆にも同じ事が言えるんだ!

アザラブを応援してくれてる全ての人へ!


いつも本当にありがとう★
これからも末永く応援よろしくお願いします★


と、言う感じで。

簡単に、今回のライブレポでも!

まずは
北浦和Ayers!

この日のライブはキリンラガービール半額のイベントだったのである(笑)

なので、俺たちもライブ始まる前からというか、

ライブハウスに行く前から打ち上げが始まっていたのである…

始まる前に打ち上げとか…

どんだけだよ´д` ;(爆)



この日は本当にビール三昧でお腹いっぱいだったぜ〜しかも良い感じに酔って…(爆)

まぁ多少の嫌な事もあったが、終わってみればスゲー楽しいライブだった★

 

手短だけど


この日のセトリわ!

DeathValley
REMAINED
MC
Flower
MC
狂った太陽
am.4:00


久しぶりのREMAINED。。

やっぱりこの曲は良い!

歌詞の内容は此処で話すと、皆が涙してしまうので。。
言わないでおこう(笑)

とにかく想い入れの強い曲なのである。

まぁあまりお客さんには人気ないみたいだけどf^_^;(笑)


まぁそんなこんなで、この日も応援してくれる皆に支えられながら!
無事にライブ終了できました★

皆、ありがとうね^_−☆

 


そして!


ん?長くなるか???
いやでも気にせず一気に行くか(爆)


次は!


俺の昔からの念願だったライブの地!
下北沢での初ライブ★

下北沢DaisyBarという名前のライブハウスへ初出演したわけだが!!!

ん〜。。

感想はというと…。。



まっ、思っていた通りというか、、(爆)

笑ってしまうくらい…東京って感じ?

分かるかな?横浜、埼玉ときて、東京って人と接してみると分かるよ!
皆、やってみ!(爆)

 


つか、

どーでもいいけど、、挨拶くらいしようぜ!´д` ;


初めて顔合わせて、挨拶も出来ねぇって…
普段、そーいう奴ってのは人と接しないのかね?誰とも話さないのかね?

チラ見して終わり(爆)どんなに人見知りでも挨拶くらいはするよな?


もうさぁ。。

あまりに基本が出来なさ過ぎて、怒る気も失せたというか、呆れて笑っちまったよ(爆)┐(´д`)┌

 


挨拶しない美学?それがカッケー?
クールなフリして口をきかない?

(爆)そーいう人は、おうちにこもって1人でナニでもしてろや!!!

っと、

そんな事を言っても伝わらないお利口さんに話す口もないから、何も言いませんでしたとさ´д` ;


これが今時の子供たちをダメにするのか?

かもしれんな。。

あ〜歳はとりたくないもんだ。。喧しいお人って言われちまうなf^_^;(笑)

と、話が脱線?しまくり。。


そんなチョイとイライラしながらのライブ!それがさ!

逆に良い感じに相乗効果をうんだのかなんなのか!?


最高に熱いライブをブチかませたのだよ(爆)


kaoruのドラムなんて狂気に満ちてて、いつスティックが飛んでくるか…

 

ヒヤヒヤのドッキドッキで。。。

怯えながら俺は演奏してた(爆)なんて(爆)

しかも

この日の為に急ピッチで仕上げ、練習してきた新曲をブチかませた訳ですが!


あんなに皆に喜んでもらえるとわ★


最高にカッケーと客席も狂気に満ち溢れてるくらいに踊り狂ってたのを見てさ!(かなり話を盛ってる(爆)

良かったよマジで!

あーいう皆の顔が見たくて音楽続けてるようなもんなので!

本当に良かったのと、スゲー楽しかった★


新曲! P.T.G をこれからガンガンやっていくのでよろしくね^_−☆

ガンガン盛り上がれるアッパー系の曲なので!皆で、踊り狂っちゃおうぜ★

と、

 

あまりに長くなるのでこの辺で

DaisyBarでのセトリなんぞ!

 


DeathValley
MC
REAL
1000の夜に
MC
P.T.G
MC
BastarD
am.4:00


この新曲は、アザラブ初というか、2人で初めて作った曲なんだ!

俺たちには特別大切な曲なので、皆も大切な宝物にしてくれな^_−☆

よろしく★

 


次回は、
10.19(日) 浦和ナルシス!

是非、友達お誘いの上遊びにおいで★(笑)
もちろん1人遊び上手な人もよろしくね^_−☆(笑)


長々と読んでくれて

ありがとサンキュー★(笑)

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    ruru (木曜日, 16 10月 2014 02:18)

    北浦和Ayers★そして 念願の初下北沢DaisyBar★
    でのLIVEお疲れ様でしたw

    まず 北浦和Ayers★
    この日は ラガー半額イベントだったのに
    余り飲めなかった(爆)ビールは お腹にたまるから
    お腹いっぱいになってしまってね(^_^;)
    と そんな感じでの Ayers ここのハコは
    いつ来てもアットホームで落ち着くのよねw
    そして いよいよ アザラブ本番
    毎回 Sho★とkaoruが ステージに
    現れるとゾクゾクするのよねw
    そして ドンドン 心の真ん中が加速していく
    そして弾け飛ぶ~♪ってん?REMAINED?人気ない?
    みたいだけど?って そんはことないですぞょw
    ruruは 好きですぞ~メロディが 優しくて…
    Sho★の切なげな声と音がたまらなく良い★
    聴かせる曲と 響かせる曲と ノリノリの曲
    ruruの中では この三つに分かれますw
    それぞれに最高なので いつもセトリが
    楽しみなのです(〃艸〃)ムフッ
    そして お馴染み 新曲の Flowerは
    素敵カッコイイ~♪そして
    狂った太陽からのam.4:00
    背中の痛みも忘れ ノリノリに
    盛り上がったァ~そんな素敵な夜でしたw

    次に 初下北沢DaisyBar★

    ここのハコは 私も初めての場所だったため
    まんまと迷い道くねくね(爆)古っ

  • #2

    ruru (木曜日, 16 10月 2014 02:31)

    次に 初下北沢DaisyBar★
    ここのハコは 私も初めての場所だったため
    まんまと迷い道くねくね(爆)古っ(爆)が、
    なんとかたどり着きホットしましたよw
    やはり 初場所は緊張した(笑)

    しかも トリだったので待ちに待っての
    アザラブ出番でまたもや緊張~(笑)
    だけど 本当 いつも思うのですが
    アザラブのお二人は 他のバンドさんと
    空気感から違うw 何と言うのかなぁ?
    オーラが違うのよねw

    実に ちゃんとしてる★
    そういうところにも出るのかとね
    人としての礼儀だったり、挨拶だったりがねw
    (´ー`*)ウンウン そう思う★
    だから 音楽もわたし達に響くし届くのだとおもいますw
    そんな お二人が 作りあげた新曲
    ヤバかったよw出だしから 既に良くて
    今回は ノリノリナンバーで
    またまた ruruの背中の痛み超ての最高な出来で
    ノリノリからのBastarD & am.4:00
    失神しそうだったノリノリナンバー三連発
    超最大級に 痺れまくりの 下北沢DaisyBar

    アザラブ トリ 最高の 一夜を 心から楽しみました(笑)Sho★kaoru 本当に ありがとう♡

    これからも たくさん 素敵な音を作り
    聞かせて下されね★

    本当に本当に★お疲れ様でしたw

    長くなりましたが まだまだ
    伝えきれていない思いですと言いながら
    続いてしまいそうなのでここで〆ますw

    ruruでした★ありがとう♡

    途中切れてしまったのだけど
    コピーしておいてよかったぁ(^_^;)完

  • #3

    城端線Itoh (木曜日, 16 10月 2014 12:45)

    浦和は諸事情により不参加でした。

    初の下北沢はどうなるか?
    内心ドキドキしながら向かいました。

    トリでしたので、最初から観ていましたが、色々なバンドが有るなあと思っていました。

    まあ、挨拶は大事ですよね(爆)


    そして待ちに待ったthe other side of loveオンステージ♪

    カッコイイ(≧∇≦)
    素敵な楽曲\(//∇//)\

    そして何より2人で初めて創り上げた新曲!
    ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ウオオォォー
    (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

    ちょっと遠出の疲れが残ってましたが、ガンガンノリました!*\(^o^)/*

    しかも、隣には背中を痛めているruruさんが…
    ガンガンノリ捲りでしたp(^_^)q

    今度の日曜日も新曲キボンヌです!
    またまたカッケ〜the other side of loveを魅せ付けて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • #4

    Sho★ (木曜日, 16 10月 2014 16:43)

    ruru さん

    お疲れさま★と、
    今回もライブに来てくれてありがとう★
    いつも元気なパワーをくれて本当に感謝してます!

    背中の痛みは大丈夫かな?
    そんな体調の中、駆けつけてくれて本当にありがとうね^_−☆

    北浦和Ayersのライブはビール飲みすぎて声も出なくなったけど、、
    皆がいつものように楽しんで盛り上がってくれたので良かったすわ(笑)
    確かにアットホームでとってもいいんだけど…ドラムが移動できないのがね。。
    まぁAyersスペシャルということで(笑)
    って、REMAINED …そう?皆、反応が薄いのであまり好きじゃないのかと思ってましたぜ(笑)
    でも気に入ってくれてたなら良かったです★ありがとう。
    ライブ終了後に皆が笑顔でいてくれること!それが正解だと思っているので、この日も成功でしたな(笑)

    下北沢DaisyBarは、初下北ってプチ夢が叶ったのであまり言葉はいらないんだけど。
    この日はあまりに呆れた事がありすぎて…ライブ始まる前から気持ちが熱くなってましたな。(爆)
    それが結果、皆を喜ばせることの出来るパフォーマンスが出来たのかと…(笑)
    新曲もすごく喜んで貰えて本当に嬉しいっす★
    これからガンガン出していくので、またノリノリで盛り上がってくだされ^_−☆

    俺たちはこれからも礼節をわきまえるまではいかないけど、感謝の気持ちを忘れず挨拶は元気に!で、進んでいくので!
    こんなアザラブ2人を、これからも末永く応援よろしくお願いしますぞ★
    まずは次回、浦和ナルシスも是非おいでくだされね^_−☆よろしくです!(強引な誘い。。(爆)

    長くなりそうなので、この辺で無理矢理〆た、、Sho★でした(笑)

    背中早く治るといいね!無理せずお大事にね。

    ありがとう★

  • #5

    Sho★ (木曜日, 16 10月 2014 17:02)

    城端線Itoh さん

    今回の初下北沢DaisyBarのライブも来てくれてありがとうっす★
    そして、お疲れさまでした!

    北浦和は遠いのでね。。気持ちだけで…嬉しいっすよ^_−☆
    ありがとう★

    しかひ本当、色々いますな…バンドというか、人間って。。
    育った環境なのか、生まれた時から一人だったのか、初めて会った人にこんにちわでも、おはようでも、お疲れさまでも、なんでもないなんて…本当色々いますな、人間て┐(´д`)┌(爆)

    まぁもういいっすけどね。。

    その怒りというか、気持ちの高揚が激しいライブを出来た結果になったならそれでよかったかな?と(笑)
    熱いライブで楽しかったっすよね?(自画自賛´д` ;(爆)

    新曲も喜んで貰えて良かった★

    これからもこのP.T.Gという新曲をよろしくお願いしますね^_−☆

    そして、次回!浦和ナルシスライブも是非是非遠いけどおいでくださいね(かなり強引な誘い(爆)
    よろしくっす!

    って、なんか今回かなり真面目な話し方だーね?(爆)


    ありがとう★

  • #6

    kaoru (木曜日, 16 10月 2014 22:30)

    今回は両方楽しかったです♪

    ruruさんも城端線Itoh さんも
    いつもノリノリの応援ありがとうございます!
    しかもruruさんは背中が痛いのに
    ノンストップないけいけセトリについてきてくれて
    感謝感謝です☆

    AyersでもDaisyBarでも
    ちとイカリング大魔王になりましたが(笑)
    おかげで緊張も吹っ飛び
    さらに怒りが導火線に火をつけ
    爆発した感じでしたw

    Sho★もかなり熱く激しく
    ステージで暴れてましたね(笑)

    いつもアザラブ村の皆さんが
    フロアで笑顔で楽しんでくれている姿に
    すごーく助けられています♥

    ライブに来れなくても
    いつも送ってくれるココロの声援にも
    すごーく感謝しています♥

    これからもアザラブをドンと受け止めてやってください☆

  • #7

    さとさと (木曜日, 16 10月 2014 23:27)

    11日・14日とお疲れ様でした(^O^)
    と言いつつ考えてみるとブログでのコメントはとんと久しぶり(^◇^;)

    ということで(ってどういうことだ?)
    まずは北浦和Ayersから・・・
    15km以上歩いたあとのLIVEだったのでちょっとヘロヘロって
    感じでしたがやぱりLIVEは良いですね♪
    DeathValleyからREMAINEDへの流れって、自分の中では心地よい流れで
    何て言ったら良いのかな?
    ゾクゾクする感じでシャッターを切っていました(^o^)
    そしてビールをいっぱい飲もうと思ったら樽生が売り切れて
    缶ビールになるとは(^0^;)
    それにしてもAyersの店員さんは感じの良い人ばかりですね★
    入るときも「アザラブさん新しいフライヤーですよ」なんて言ってくれて
    すごく嬉しかったです♪

    そして下北沢DaisyBar!
    初めて行くハコだったので、かなりドキドキ(^_^;
    入ってみると想像していたよりもこぢんまりした感じでちょっとびっくり!
    途中から入ったこともあるからなのか
    他のアーティストさん達のその日のLIVEを皆で盛り上げよう感じがないっていうのかな?
    悪く言えば「自己中」的な感じがしていました(^0^;)

    でもでも(´∀`)
    新曲のP.T.G!
    スゲーカッコイイイ!

    盛り上がって乗れる上にしっかり聴けるし♪
    改めてゆっくり詩を読みつつ聴いてみてP.T.Gの意味を考えてみたいな・・・
    なんて思っています。

    さて、次はナルシス・・・
    近くなのに生憎行けません(ToT)
    でもパワーはしっかり送りたいなって思っています(≧▽≦)

  • #8

    Sho★ (金曜日, 17 10月 2014 09:03)

    さとさと さん

    どちらのライブも忙しいところ、駆けつけてくれてありがとうっす★
    そして、本当お疲れさまでした!

    久しぶりっすね?
    何処に引きこもってたんすか?(笑)
    なんてf^_^;
    此処に顔を出さない人とか、沢山いるし…しょうがないっすな(笑)

    てか、あらあら…REMAINEDが人気ないと思ってるのは俺だけ???f^_^;
    あの曲は、歌詞は勿論、ドラムアレンジがカッコイイから好きなんですわ俺(笑)

    しかし、ラガーの日にも関わらず、途中で缶ビールって…安いはずの生ビールの日が逆に高くなっちゃいましたよね?´д` ;
    申し訳なかったです。。俺から代わりに謝っておきましたとさ´д` ;(笑)

    下北沢DaisyBarは…ん〜(笑)f^_^;
    まぁ初だっただけに、何ともあれだったけど、最後まであれでしたね(爆)
    でもまぁ、アザラブ良かったよ!って言ってくれたことが
    俺たちなりの正解だと思ってるので良かったです(笑)ありがとう★

    新曲はこれからガンガンやっていくので、良く噛み締めて堪能して!
    タイトルの意味を考えつつ…
    って、次には教えるかもだけどf^_^;
    一緒に踊り狂ってくだされ^_−☆
    恥ずかしがらないで、モジモジしないで〜(爆)´д` ;

    何はともあれ!
    次回浦和ナルシスは、ちゃんと熱い声援!心を!飛ばしてくだされね(笑)

    さとさとさんは自分の義務を果たして★

    いつも本当にありがとう★

  • #9

    kaoru (金曜日, 17 10月 2014 20:58)

    さとさとさん☆

    今回もご参加ありがとうございます!

    Ayersは温かいハコですからね☆
    でも生ビールが無くなったのにはがっかりでした(T0T)

    初ハコのDaisyBarは・・・まぁ色々ありましたが(笑)
    新曲も無事お届け出来ましたし、
    ものすごく鬼気迫る演奏が出来ましたw

    P.T.Gを気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
    これからも楽しんでくださいね(*^^*)
    次回のナルシスはココロの声援をしっかりいただきますから☆

    いつもありがとうございます!!

  • #10

    tatsu (土曜日, 18 10月 2014 03:31)

    うううっ… (ー ー;) 敗北感…(>_<)

    最長コメ記録を保持する俺が…
    ruruさんに負けた!(そんなことか)

    すっげぇ〜、ruruさん
    最速、最長、それでいて内容も濃いわ!
    しかも前編後編に分けてくるなんてさ(^_-)
    (分かったから早くライブのコメ書けよっ)

    ruruさん、アンタ凄いよ!
    (アンタって言うな、いいから早くコメ書けってんだよ)

    背中痛いのにあの乗りだもんな〜!
    (だからてめえ、コメだよコメっ)

    それにしてもru・・・・・・・・・


    強制終了

  • #11

    tatsu (土曜日, 18 10月 2014 03:40)

    北浦和、そして下北沢、二人ともお疲れっした!

    先ずは北浦和Ayers☆
    俺は二回目!やはり居心地の良いハコだ
    P.A.も聴きやすかったし、なんたってSho★のパフォーマンスが抜群に良かったな♪
    そしてkaoruはというと
    この日のおメシ物は、カツ丼と…
    じゃなくてお召し物は、白のワンピで会場を魅了したね
    多少の緊張はあったものの、しなやかなドラミングでとても気持ち良い演奏だった♪
    全体的にステージとしてどうなのか、showとしてどう映えるのかという観点からも素晴らしいものだったよ
    生ビール一杯飲もうと張り切ってたのに、ほんとに一杯だった…(笑)

    下北沢DaisyBar☆
    kaoru様この日のおメシ物は、天丼と…
    じゃなくてお召し物は、赤のPearlに合わせたかの様な赤いパンツがMegみたいで素敵だったね
    しかも初ハコなのに緊張していない!
    それどころか、まるで何かが取り憑いたかの様な物凄い気迫と、それでいてリラックスして楽しんで叩いているのがビンビン伝わってきた!
    客を煽る様も今迄にないものだった
    あんなkaoru初めてだったな(^_^)
    マジ凄かった!感動してしまったよ

    Sho★も気持ち入ってたな〜!凄かったよ!
    まぁアンタはいつでも凄いんだけどさ
    でもギターの音ちっちゃいと弱っちゃうけどな(笑)

    だけど、あんな状況だったからこそ、余計二人の気持を掻き立てるものがあったんじゃないのかなぁ…

    そして新曲「P.T.G.」
    タイトルに話題性を持たせたのが上手い!
    kaoruが可愛く言うと「パンダタヌキゴリラ」
    Sho★がエロく言うと「ペッテ・・・」(これ以上は言えん…)

    この新曲をMC挟んでど真ん中に持ってきたのは正解だったね
    アザラブとはいえSho★が持ち込んできた曲たちとは一味違う、二人で創り上げた正真正銘のアザラブサウンドを聴かせてもらったよ♪
    これは間違いなくkaoruのエッセンスが注入された今迄にない曲調だ
    大切に育てていってほしいね(^_^)

    それにしてもSho★のコードリフのセンスは抜群だ
    それに絡むkaoruのドラムアレンジも見事だった
    セッションによって互いの感性をぶつけ合った力作に仕上がってるね
    これは間違いなくバンドの音だ!

    あんな凄い演奏聴かされたら
    正直、俺にはもう何も言うことはない!
    決して良い環境とは言えない中、非の打ち所がないといってもいい程の演奏だったよ
    一時はどうなるかと思ったP.A.も、アザラブの時はなかなか聴きやすい音になってたしね
    結果的に初ハコ大成功と言えるだろう!


    おっ、もう明日は浦和かぁ

    まるで自分がツアーに出ているかの様にカレンダーをチェックする俺…

    「tatsuさん、遠いから無理しなくていいよ。気持だけで充分だよ。」
    とは絶対に言わないあの二人…(笑)

    言わずとも受付の予約者リストに必ず載っているという事実…(ー ー;)

    ということは、必然的に行くの決定ってことだな!

  • #12

    そら☆かたちゃん (土曜日, 18 10月 2014 08:00)

    が、最長コメ記録保持者なら…

    超~最短コメ記録保持者の
    そら☆かたちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    そして、アザラブ村から
    たまに脱走…
    いゃいゃ
    放浪の旅に出ています(`・ω・)キリッ!


    って、
    初ハコでのブチかましライブに…
    二人で創り上げた新曲に…と、
    ますますアザラブから
    目が離せませんね(*^^*)b


    心参戦ばっかですが(T_T)
    エアー拳★ぶん回しは
    匠の域に達しているので(笑)

    明日のライブも
    しっかり心参戦しま~す♪


    寒くなったので体調に
    お気を付けて☆
    熱い夜になりますように…(*´ー`*)

  • #13

    そら☆かたちゃん (土曜日, 18 10月 2014 08:04)


    追伸

    最長コメ記録保持者
    「tatsuさま」が
    がっつりすっぽり抜けてました
    ・・・(;´Д`)(笑)

    失礼しました☆

  • #14

    tatsu (土曜日, 18 10月 2014 11:52)

    そら☆かたちゃん(^_^)

    久しぶり〜!
    脱走者1名というのはアナタだったか(笑)
    お帰り〜!
    って、脱走しても必ず戻ってくる模範囚ってあんまりいないよね(笑)

    バンドは物凄い勢いで急成長しています!
    アナタの揺るぎない応援がバンドのモチベーションを一層高めているのでしょう

    だがしか〜し!
    エアー拳★ぶん回しには充分注意してください!
    余りの勢いに、こないだも何人か当ってぶっ飛んでました
    みな口々に、
    「見えない拳にぶん殴られたようだ」
    「物凄い勢いだった」
    「あっという間の出来事だった」と…

    最後に一言だけ
    Twitterのアナタのライブ告知には、いつも感心しています
    写真やデザインのセンスが素晴らしい
    あの告知に癒されている人は沢山いると思いますよ
    あそこまでまめに出来る人は中々いないです

    全然一言じゃ終わらなかった…

  • #15

    Sho★ (土曜日, 18 10月 2014 12:57)

    tatsu さん

    冒頭から…アホだろアンタ?
    って、し、失礼m(_ _)m(爆)

    どちらのライブも遠い所、本当にありがとうっす★そして、お疲れさまでした!
    いつも文句言いながらも来てくれる貴方の優しさに感謝感激雨と鞭 Σ(゚д゚lll)
    じゃなく。感謝してます★(笑)

    北浦和Ayersのあの飲み会は、途中で酒がきれるというハプニングに見舞われてしまった為に、
    音楽発表会になりましたが…え?
    ん?
    まっ、いいべ(爆)

    Ayersは本当に落ち着いてるし、音響はいいしで良いハコっすよねw
    素晴らしいといってくれるならそれが答えなので大成功ってことでありがとうっす★

    そして
    下北沢DaisyBarは珍しく一番ノリでお越しいただきありがとう(爆)

    この日のアザラブもライブが始まる前から、居酒屋にて打ち上げが始まり、ライブ中は酔っ払い2人がステージで大暴れ。。。
    そりゃもぉ〜吠えるわ、叩き壊すわ、、、

    なんてね(爆)

    本当この日はどーなることかと、ガンガンキーンキーンでしたが…
    アザラブが演った時は良かったみたいで、これまた良かったっす★
    色んな感情が飛び交ったこの日、まずはお礼を。。

    プチ夢だった下北沢でライブ!これを叶えさせて頂き本当にありがとうございます★
    DaisyBarに出れたのは、tatsuさんが紹介してくれたお陰だったので、本当に感謝してます!
    ありがとうございました★

    諸々の後のこと
    tatsuさんや、他の人のコメントで分かると思うので、俺はこの辺で(笑)

    とにかく!
    明日もよろしくです!!!

    いつもありがとうっす★


    あっ!?

    遠いから気をつけてくるんだよ〜、遠いからちょっと辛いかもだけど、男の子でしょ?頑張ってくるんだよ〜(爆)

  • #16

    そら☆かたちゃん (土曜日, 18 10月 2014 19:04)


    *tatsuさま*


    tatsuさ~ん、ただいまです(*^^*)ゞ

    はい、
    隙を見計らっては(!?)
    ちょいちょい脱走しますが…(笑)
    やっぱり、最後は
    温かいこの場所に帰ってくるのです(uωu人)♪

    アザラブ村★万歳!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


    って、わぉ!(* ̄∇ ̄*)
    エアー拳は時空を越えて
    関東までブッ飛んでいくので(`・ω・)キリッ!
    また、殴っちゃったら
    すみませんo(_ _*)o(笑)

    (てか、わざと殴ってる…と言う噂も)( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


    ところで、Twitterの事を・・・
    そんな風に感じてくださって
    ありがとうございます(つд;*)

    画素数の低~ぃスマホで撮った
    つたない写真ですが
    アプリで加工して仕上げていくのが
    楽しくて…♪
    これからも見てくだされば
    嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございます♪

  • #17

    Sho★ (土曜日, 18 10月 2014 20:07)

    そら☆かたちゃん さん

    おっ!?お帰り〜★
    って、ダメダメ〜あと少しで捜索願だすところだったぞよ。。
    ちゃんと出かけると時は、お父さん、お母さん、長老に行き先言って出かけないと。。(誰か止めぇ〜´д` ;

    なんて(笑)

    いつも支えてくれて本当にありがとうございます★

    想いを届け続けるって、すごく大変で凄い事だと思うから。
    心の底から感謝してるよ!アザラブ2人も★
    なので、
    心参戦ばっかりとか、エアー拳だけとか!そんな事は気にせず!むしろ誇りを持ってこれからも応援よろしくお願いしますね^_−☆

    そしていつかちゃんと、俺たちアザラブをその目に焼き付けに行くので!
    その時まで楽しみにしててくだされ★

    本当にいつもありがとう★

  • #18

    kaoru (土曜日, 18 10月 2014 21:34)

    tatsuさん
    そら☆かたちゃん

    ふたりとも
    いつも温かい応援ありがとうございます!

    tatsuさん!
    遠いところ連日のライブ参戦、感謝てんこ盛りです♥
    しかも褒めていただいて嬉しいです♪

    アザラブ側の内面はともかく
    熱いライブをぶつけられたことは
    本当に良かったと思ってます☆

    いつも温かく見守ってくださり
    本当にありがとうございます(*^^*)

    そして
    そら☆かたちゃん!
    tatsuさんのいうように
    いつも素敵な告知・・見るたびに感動してます☆
    ありがとうという言葉では薄っぺらなほど
    表現しきれない感謝の気持ちでいっぱいです♡

    エアー拳で皆を一撃してますが(笑)
    それも最高にライブを盛り上げてくれてます★

    いつも温かい応援を
    本当にありがとうございます!

    うるうる・・(T^T)