2014年

9月

10日

2Days に乾杯★

怒涛の2Daysお疲れっした〜★

Sho★です。

来てくれた皆ありがとね!
遠い所からお越しいただいた人や、

初参戦の人もいてさ、本当マジ感動したよ★

すげー皆の声援に助けられてることが俺達のパワーになるんだと

つくづく感じれた2Daysだったよ。。


刻Style (日吉Nap)
刻Style (日吉Nap)

 

 

初日は刻Style。
思いもしなかったくらい皆が来てくれて
逆に緊張したやん(笑)

でも皆が喜んでくれる顔が見れて良かったかなw
良いと言ってもらえる事が本当に幸せだ★

他のアーティストさん達もすげーいい人達で

毎度、日吉Napライブは楽しいよ。
緊張はするが、また出たいと心から思う場所…大切な場所になってきてるな★

 

Napさん、これからもよろしくお願いします!

 


と、いう感じで。
この日のセトリは、あまり曲数がないので毎度同じようになるが。
刻Styleでは初披露のアコースティックバージョンRain...追加で。

My Self
Color
Rain...
Evening Glow Day
Change My Life

この5曲だった。
これから曲を増やして刻Styleの方も楽しんでもらえたら幸せかな…

なんて思う。

本当この日も、皆、ありがとね★


MC中(刻Style)
MC中(刻Style)

 

 

そして翌日は

横浜BAYSISでのアザラブライブ★


2夜連続参戦してくれた皆、本当に本当に心から感謝しておりますぜ!
ありがとう。。。

気持ちを切り替えて臨んだはずのこの日…
アコースティックの余韻と響きが拭い去れず、、

なんてのは言い訳で。


このライブハウスで、俺達には初めてってくらいの対バンの多さに圧倒された日だった(笑)


この日からアザラブは初のグッズ販売★

早々に購入してくれた皆、ありがとね!本当感謝です。

あっ!?

 

アザラブグッズや、何気に、前身バンドのCDなんかも

ネットでも買えるからね★

 

って、、、

 

買えるようにしておかないとな。。。(笑)

 



話はそれたが、ライブ内容などは
来てくれた皆?書いてくれるかな〜???

タモさんはいねぇぞ(笑)



いきなりだけど!

 

音楽は好きだ。
でもさ、それだけじゃねぇんだわ。。

皆が喜んでくれる顔や、

楽しんで盛り上がって、応援してくれてる顔を見るのが好きなんだ!

まだ見ぬ笑顔や、なかなか来ることができない笑顔や、かげながらの笑顔や、沢山の知らない笑顔に助けられてる!


それら全てをひっくるめて
俺は音楽が好きだ!

そんな皆に包まれているからこそステージで輝ける!輝く!

皆に、

俺が輝きをあげるのではなく、皆が俺、俺達に輝きをくれてるんだ。。

写真は浦和ナルシス★
写真は浦和ナルシス★

 

 

 

と、そう思う。。


いつも皆、
ありがとね★



そしてこんな俺達をこれからも末永く応援よろしくお願いします★


この日のセトリは、演奏時間を勘違いしていたため、1曲削っての

Flower
MC
DeathValley
REAL
MC
狂った太陽
am.4:00

この5曲だった…

新曲を一番最初にもってきて緊張から解き放たれよう作戦(爆)


あえなく撃沈。。

なんて言わない!
いつでも俺達はカッケー★

誰が何と言おうと、俺達が一番カッケーのさ★


the other side of love
アザラブ 最高★(爆)


皆!

本当にありがとう★



次はアザラブでは初のライブハウス!


9.24 (wed)

F.A.D YOKOHAMA
“Lasthing Moisture”

OPEN18:15 / START18:45
ADV \1600 / DOOR \2100

宮林愛美
the other side of love
村上太一 (akegata)
若森
回風天使
moca


来てくれよ〜★
俺達にパワーを注ぎにきてくれ〜★

よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    Dai (木曜日, 11 9月 2014 08:46)

    2Daysライブ♪
    お疲れ様でした~(*^^*)

    どちらとも参戦ならずでしたが…(ToT)

    素敵なステージ★
    だったのでしょうね~(*´ω`*)

    グッツも素敵に
    仕上がりましたね~( ☆∀☆)

    次回のライブも心参戦だけど…(ToT)
    しっかりと想いは最前列へ~o(`^´*)

    早よ参戦したぁ~い(。>д<)
    Daiでした(ToT)


  • #2

    Dai (木曜日, 11 9月 2014 08:48)

    (^o^;)
    グッツになってる(>д<)
    グッズです(笑)(〃ω〃)

  • #3

    Sho★ (金曜日, 12 9月 2014 06:05)

    Dai さん

    お疲れさま★で、いつもありがとう★
    ちゃんと心参戦してくれてるじゃない!
    なので、熱い気持ち届いてますよ^_−☆

    ステージに関しては、いつもアザラブは素敵でカッケーので。。。

    (爆)f^_^;

    早くその素敵を確認しにおいでやす〜★(笑)
    グッズもやっとこさ販売できて、楽しみがちょっと増えたでしょ?(笑)
    なので、早くおいでやす〜(笑)

    いつでもメンバー一同心よりお待ちしておるのでね^_−☆

    いつも本当に温かいお言葉と心遣いを

    ありがとうね★

  • #4

    ruru (金曜日, 12 9月 2014 06:15)

    2Days お疲れ様でした★(o・ω・o)ゝ

    9/7 (日)日吉Napでの アコースティックLIVE
    言うまでもなく最高でしたw
    ん?例えるならば 赤ワインのような・・・
    柔らかく しっとりと 染み込むような感じ?
    聴けば聴くほどに深く優しく広がり馴染んでいく・・・
    身体が自然に欲してしまう・・・
    そんな甘い響きに ウットリとしてしまって
    時間が止まったみたい?いや(笑)あっという間に
    終わってしまって(爆)もっともっと
    聴いていたかったですw
    Sho★とkaoruの 音のハーモニーが
    耳元まで届いてね~あ~♪これが アコースティック
    の良さだよな~と しみじみ思ってしまったよ(艸∀`
    そしてセトリも よかったぁ~♡
    Rainのアコースティック バージョン~♪に
    ウットリ ruruは 大満足でした♡
    Sho★~kaoru~♪素敵なひと時を
    ありがとうでした(○v艸v*).+゚
    そして

    9/8(月) 横浜BAYSISでの
    アザラブ バンド LIVE
    残念ですが参戦ならずでした(T ^ T)
    なので グッズも 暫し お預けぇーん(T-T)
    次 参戦出来た暁には必ずや(σ´∀`)σゲッツ!!です★
    しかし セトリ いいね~♪
    行きたかったなぁ~
    Flower~♪また聴きたかったなぁ~♪
    盛り上がったんだろーなー
    い~なぁ~♪い~なぁ~♪と
    悔やみコメになりそうなので
    この辺で(´・ω・`)(爆)

    最後に 改めまして
    Sho★さんkaoruさん2Days
    本当にお疲れ様でした~★

    そして アザラブの音で いつも 優しく
    包んでくれて ありがとぅ♡
    本当に私達 アザラブファンは
    幸せです♡
    なので 心からの 感謝と ありがとぅの
    言葉を お二人に 贈ります♡

    これからも 末永くよろしくですm(_ _)m★

    ruruでした~★

  • #5

    kaoru (金曜日, 12 9月 2014 12:28)

    Daiさん☆

    いつも熱い心参戦ありがとうございますw
    そのキモチは常に私たちに伝わっているのです☆
    どんなに心強いことかっ!

    また一緒にライブで盛り上がりましょう♪
    そして是非グッズも手にしてください(*^^*)

    ruruさん☆

    Napではまたまた熱い応援をありがとうございます!
    刻Styleの良さを感じてもらえて本当に良かった☆
    Rain..はアザラブの要の曲でもあるので、
    また違った魅力でこっちでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

    グッズは今度是非ゲットしちゃってくださいねw
    私もお気に入りのカッコかわいい奴だよー(笑)

    いつも本当にありがとうございます!
    私たちこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡

  • #6

    Sho★ (金曜日, 12 9月 2014 18:41)

    ruru さん

    お疲れさまです!の、
    日吉Napは足を運んでくれてありがとう★
    なにやら俺はワインはお子ちゃまなので飲めないけどf^_^; なんとなく分かる嬉しい言葉をありがとう(笑)
    そうやって、良かったという言葉を聞けるだけで本当に幸せです★
    刻Styleはまだまだ未熟だし、曲数が少ないので、毎度同じ曲になってしまうけど
    これからこちらもゆっくり進めていくので、これからも刻Styleをよろしくお願いします^_−☆
    バンドグッズの方も、ライブ参戦時にでも是非是非購入してくだされ!
    本当にカッコ可愛いから★(笑)

    これからのアザラブも色んなモノを進化させつつ、楽しみ増やして進んでいくので、そんなアザラブ2人をこれからも!
    末永くよろしくお願いします★

    いつも本当に…

    ありがとうね^_−☆

  • #7

    そら☆かた~ (金曜日, 12 9月 2014 21:04)


    色んな表情を放つ
    魅力的な2Day'sライブ★

    本当にお疲れ様でした(*^^*)ゞ


    もぅ…何を言っても
    安っぽくなりそうなので…一言だけ(笑)


    アザラブの、、刻styleの、、
    全ての未来に乾杯(*^^)o▽*▽o(^^*)

    出逢えた事に感謝です。:*゚*・:☆

  • #8

    Sho★ (金曜日, 12 9月 2014 21:36)

    そら☆かた~ さん

    お疲れさま〜!
    本当いつも遠い所からの声援ありがとう★
    しかも、色々葛藤があると思う中での、こういう言葉。。
    本当にこういう心に俺たちは救われてるんだと、心の底から感謝してます。

    何をどう言っても逆に安っぽくなんてとらないけどね(笑)

    本当に…
    見つけてくれて、聴いてくれて、感じてくれて!
    いつもいつもありがとう★
    そして
    これからも末永くよろしくお願いします^_−☆

    ありがとうね★

  • #9

    城端線Itoh (金曜日, 12 9月 2014 23:17)

    異色の2日間、お疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m

    同じ横浜市内でも、全然違う地区で、アコースティックとエレキテルと、かなりこんがらがりな中、大変でしたね\(//∇//)\

    刻STYLE、the other side of love、両方ステキな時間を過ごせましたよ!

    the other side of loveバッジ&ストラップも無事購入出来ましたしね*\(^o^)/*

    今月はこれから超多忙になるので、行けないライブも有りますが、またお邪魔した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #10

    Sho★ (金曜日, 12 9月 2014 23:32)

    城端線Itoh さん

    お疲れさま〜!
    2夜連続参戦ありがとうございました★
    本当いつもヤジに近い声援で盛り上げてくれて…ってf^_^;(笑)
    いつもありがとう^_−☆

    今回はアコースティックからのエレキだったので、気持ち的に切り替えられずにいたけど…最前列での声援で熱くなれましたよ★

    グッズも一番ノリで購入して頂きありがとうっす!
    ってか、
    今回、コメが真面目やな(笑)f^_^;

    ライブのほうは無理しない程度に、時間の合う時に、ガッツリ来てくだされ(爆)
    いつでも二人で待ってるので^_−☆
    これからもアザラブを末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

    本当にいつも

    ありがとうね★

  • #11

    soleil (土曜日, 13 9月 2014 07:53)

    お久しぶりです(*^_^*)

    2夜連続ライブ、おつかれさまでした!
    あ〜。
    もう、ライブに行きたくて
    魅せられたくて仕方がないです。。

    と、いうのも
    鼓動のCDを聴いていると色んな感情が。。
    この表現できない気持ちを満たしてくれるのはもう、ライブ参戦しかないかもです。

    アザラブの音は

    音選びがマジックアワーですね。。
    切なくて
    泣いちゃいそうな
    わたしのそこ、撫でる?
    って思う音です

    この2、3日で
    アザラブ細胞が増えました(笑)

    最後に、CD購入時
    図々しいお願いに快く
    こたえてくださり
    感謝のきもちでいっぱいです(*^_^*)

    ありがとうございました!

  • #12

    kaoru (土曜日, 13 9月 2014)

    そら☆かた~さん

    いつもいつも温かく見守ってくれているコト
    本当に感謝しています♡
    それが私たちにどれほど力を与えていることか!

    本当に言葉にすると軽くなってしまうけど
    ありがとうと心から伝えたいです☆

    城端線Itoh さん☆

    2daysの両方を楽しんでいただいて
    本当に感謝感謝です♪

    どちらも大好きで大切なモノ・・
    これからも違った世界を広げて
    どんどん魅せられるようにしていきたいです!

    なので末永くよろしくです(^^)
    出来る範囲で出来るだけ(?)
    参戦お待ちしてます♡

  • #13

    kaoru (土曜日, 13 9月 2014 08:37)

    soleil さん

    もう嬉しくって!泣いていいっすかっ(T-T)

    「鼓動」を聴いて、
    こんなにもアザラブのことを愛してくれるなんて・・
    とても感激です☆

    是非是非ライブで聴いて観てもらいたいなと
    こころから感じています♡

    出会えた縁に感謝しつつ(*^^*)
    これからもどうぞよろしくです!

  • #14

    Sho★ (土曜日, 13 9月 2014 13:10)

    soleil さん

    お疲れさま★
    久しぶりだね〜そして、鼓動聴いてくれてありがとうございますm(_ _)m

    確かにその鼓動を聴いて鼓動が高鳴ってるなら、ライブにきてホールを皆で鼓動させないとダメかもだね★
    是非いつか最前列参戦でよろしくお願いします(笑)

    しかも、アザラブの音をそこまでの感情で思ってくれるなんて本当に光栄です!
    アザラブへの愛はその鼓動から始まる★なので、
    これからも末永く応援よろしくお願いします!と、
    soleilさんの、初参戦をメンバー一同心よりお待ちしておりますね^_−☆

    いつも温かい言葉と想いを

    ありがとうね★

  • #15

    tatsu (日曜日, 14 9月 2014 12:51)

    2Days、無事終了!お疲れ様〜!

    ビックリだな!アンプラグドの翌日にあれだけ熱くROCKしちゃう奴らは、中々いないよね♪
    よっぽど気持の切り替えが早いのかアホかのどっちかだな(笑)
    それを両方楽しんだ俺は…やはりアホなんだな、きっと…(ー ー;)
    ん?ってことは、アホに呼ばれてアホが観に来たのか、はたまたアホが観に来たからアホが演奏したのか…
    (だからな、この余計な話がいつも長くすんだろ)


    Day-1
    Rain…良かったよ〜♪
    グッときたぜ!

    アザラブでお馴染みの曲をガラッとアレンジ変えてアコースティックで演るってのがさぁ
    これだよこれっ、俺はずっとこれを待ち望んでいたんだよ!
    \(^o^)/
    カホンも前回より気持が乗ってきたしねぇ…良い良い!(^_^)

    キャ〜♡Sho★さんkaoruさん素敵ぃ〜!!
    (ってお前が言うな、気持ち悪りぃから)

    前にも言ったけど、Sho★の曲たちは、大半はこんなアコースティックな気分の中で産まれてるんだと思う☆
    その素朴なメロと詩には、パーカッションの音色がよく似合う
    いってみればこれがアザラブの原点なんだよね!
    まっ、さすがにBastarDはそんな雰囲気じゃ産まれなかっただろうけどな!
    あれは物凄くエロい気分の時に溢れ出てきたに違いない!?(笑)

    って、勝手に俺が思ってるだけだけどな(笑)
    ってことは、俺がエロいからSho★もエロいのか、はたまた…
    (うるせぇ、もう止めろ)


    Day-2
    まだあんのか、長げぇな今回は…(長くしてんのはお前だ)

    おっ!一発目にFlower持ってきたね!
    ここ細菌…いや最近、この曲にスッカリやられちゃってんだよ俺
    ドラムアレンジが、めちゃカッコいくて気持いいんだよな〜♪
    特にダイナミックなロールがいいね!
    この曲はこの一年kaoruがしたためてきたドラミングの集大成と言えるんじゃないか?
    敢えて自身のウィークポイントをふんだんに活かしたアレンジにするとは、やはり只者じゃないな

    Sho★のギターも、久々ベーアン通さずにかなり歪ませてたね♪
    カッコよかったぜ!
    こういう音作りひとつにも、前日のしっとり感を払拭させる狙いがあったのかも…

    そして、ズックもしっかりGETしたぜ!(靴買ってどうすんじゃ!)

    あっ、ズックになってる〜(>_<)
    グッツでした〜(笑)
    (それも違うだろ!ってかDaiさん記事のネタパクだろ)

    数量限定に弱い俺は無意識のうちに購入、気付いたらポケットに入っていた
    そして財布からは500円玉が消えていた
    (当たり前だっ!)

  • #16

    kaoru (日曜日, 14 9月 2014 16:59)

    tatsuさん☆

    まずSho★より先に・・・・ながっっ!!

    とにかく2日間とも聴きに来てくださって
    本当にありがとうございました♡

    アコースティックとバンドでは
    全く心持が違うものなので
    アホじゃないと出来ません(笑)
    そして楽しんでくれるのもアホ・・
    いやアーホんとに感謝感謝(く、苦しいっ)

    どっちも日々精進しております☆
    進歩を感じていただけたなら本当に嬉しい限りです(TT)
    ウイークポイントを入れることで
    特訓と克服を重ねていきますw
    アレンジも褒めていただけて嬉しいです♪

    グッズもご購入ありがとうございました~♪
    あんなトコやそんなトコに付けてくださいね(^^)

  • #17

    Sho★ (月曜日, 15 9月 2014 00:51)

    tatsu さん

    先に言われたけど、2回目言っていいっすか?いいよ!!!
    な、なげぇーよ( ꒪Д꒪)

    ふぅ〜っ(笑)

    いやいや、
    2Dayどちらも参戦してくれて本当にいつもいつもありがとうございます★
    もうこの際、アザラブ関係者は皆アホでいいっす!

    えー( ꒪Д꒪)(爆)

    そのアホの熱をライブの度に、会場にいる人すべてに転移させていきましょうよ!皆、アザラブアホ村民!!!

    これで何人がこの村を捨てて行くのか…┐(´д`)┌(爆)

    と、話がそれまくるこのコメ。。
    なんて返せばいいのか…これこそ、神の味噌汁。。ってくらいに、奇想天外なコメをあざぁ〜っすf^_^;(笑)

    まぁなんにしろ、これの全てを人間に通訳しようとしたら、東大に入れるくらい脳をフル回転させんといかんくなるので簡単に!!!(´・_・`)

    刻StyleでのRain...
    そんなに気に入ってくれるとは予想外だったので、すごく嬉しいっす★良いと言ってもらえることは本当に幸せですよ。。
    これからもそー言われるような曲を作っていきたいと思います^_−☆
    ありがとう★
    そして、
    アザラブの曲達は本当…全て最初はアコギで弾いて創りあげてるものなので…
    って、さすが。。よく分かってますな…すごいっすわf^_^;
    ちなみに、BastarDもアコギで創ってますぜ?(爆)原曲はアコな気分なのよね(爆)
    まぁエロは否定せんです!エロなくしてSho★は語れないので。。えー´д` ;(爆)

    なので、それをエレキでアレンジして奏でた音達と、皆が遊んでくれて喜んでくれて…
    本当に心から感謝です★
    その音の中で色んなものを見つけ楽しんでくれることが最高の幸せなので!
    これからもアザラブと共に末永く進んで過ごしていってくださいね^_−☆
    精進していきまーす!なので、
    諸々とこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    いつも本当に

    ありがとう★

  • #18

    tatsu (月曜日, 15 9月 2014 02:56)

    Sho★さん

    なんのなんの、コメ返しもなげぇわ!(笑)

    と、このバトル繰り返しても大人気ないので、ここは短くキレイに纏めるぜ!

    そうだそうだ!デング熱を上回るほどのアザラブアホ熱を蔓延させようではないか!
    そして俺はいち早く村を捨てるぜ(笑)

    なにっ?
    BastarDもアコギで創ったんか?
    そりゃアンタ、スゲーわっ!!
    よくまぁあんなイカしたリフで、エロ…エレキ色の濃いアレンジに仕上げたもんだわ
    俺はまた、バストDカップの唄だと思ってたわさ!

  • #19

    Sho★ (月曜日, 15 9月 2014 07:29)

    tatsu さん

    アホにさせたんわ…あんたや┐(´д`)┌(爆)
    おとなげでなく、だいにんきと読んでしまった俺は…

    やっぱりアホか´д` ;(爆)

    もう此処はそんなに人気ねぇーぞ!と、ツッコミを入れた俺は…

    やっぱりアホかっ´д` ;(爆)


    もう俺の鼻は伸びてしまったぜ。。

    って、それはデングでなく天狗だわぃ´д` ;

    と、ぶっ壊れてしまう前に。。

    全ては、アコなのでありますよ。
    ほら俺は自然優しい奴だから。。


    それはエコやろ、、、Dカップ。。。