ナルシスとになっちゃうよ。。。w

浦和レッズ!!!

俺は福田が好きだった。。



で、なくて

浦和ナルシスライブ無事に熱く激しく軽やかに…

ぶちかましてきたぜ★

初ハコでちょいと緊張していたアザラブ2人の歌っている方の…


ども、Sho★です。



 

 

昨夜の浦和ナルシスに来てくれた皆!
本当にありがとう★

そしてもちろん!

来たくても遠くてこれない皆も!
いつも心参戦、声援本当にありがとう★


昨夜は、ほぼヴィジュアル系のバンドの中での出演。。

ん〜正直俺的には、、かな〜り戸惑いましたなw

まぁでもステージに上がってしまえば!

アザラブ2人はいつも通りに、熱く激しく軽やかに…って、もういいわぃ´д` ;(笑)

カッケーライブをぶちかませる!してきた!
最高に楽しいライブを魅せれたと思う★


まぁそのライブ内容の感想などなどは、

足を運んで観てくれた皆に任せるとして!

 

 



 

 

あっ!?


遠かったり予定が合わず、これない人達の為にも!
その目でライブを観てくれた人達は、なるべく此処に感想など、

ライブレポを書いて教えてあげてくれると俺はとても嬉しいなぁ〜★


俺の口からだと!



おっぱ…でなく、、

アザラブ最高!アザラブカッケー!Sho★キャーキャー!kaoruプリチー!

的なことしか言わないので。。

これではあかんだろ?(爆)


なので!

来れない皆の為のレポや感想をよろしく!
まだ観れてない人が、予定が合ってライブ参戦が叶った時に、

おいてけぼりにならずにすむようにね。

 


皆、

大切な俺の宝物だからこそ

来てくれてる皆!

本当によろしくお願いします★



簡単ではあるけど…
昨夜のライブセトリなんぞ綴ってみよかw

 



1.狂った太陽
2.DeathValley

MC

3.Shine
4.Flower(新曲)アザラブver.

MC

REAL
am.4:00


今回から新曲Flowerという仲間が増え
また楽しみが増えたアザラブの曲達。
これからも皆、よろしくね^_−☆



 

次回ライブは!

 


9.7(日) 刻Styleで日吉Napに出演★

アザラブのもう一つの奏を楽しみにおいで!

これを見た全ての人へ

必ずライブにくるように★(爆)



よろしく★

 


アデュ★

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    城端線Itoh (月曜日, 25 8月 2014 21:49)

    昨日は、突然思い付いたプラン変更により、ギリギリ間に合った馬鹿野郎です(爆)

    いや〜、チケット買ってる最中に登場曲が流れ始めて、なのにお釣りがもたもたで…(^^;;
    本当に焦りました(^^;;

    でも、間に合ったので、狂った太陽に合わせてカラダが動き出しました(≧∇≦)

    後はもう初の場所でも変わらぬthe other side of loveの楽曲…
    ブレて無い演奏でした!

    また、新曲(前バンドの曲の編曲)を披露して頂けましたので、更にヤジのテンションも上がりました(爆)

    また10月にも同じ場所でライブが急遽決まったそうで、観に行きたいと思っていますよ!p(^_^)q

    前に観れなかったkaoruさんのメイド服姿もまた観れるのでしょうか?\(//∇//)\

  • #2

    オバタツ (火曜日, 26 8月 2014 01:01)

    んまぁー!ほんとスゴかったわさ!
    あたしが来て正解!こりゃ長老じゃ危険だわさ!

    あんた、そりゃスゴいのなんのって、
    右を見ても左を見ても綺麗な男の子ばっかでさ、
    オバちゃん、女学校時代の胸のときめきが蘇ってきたわさ!
    そりゃもう金髪なんか当たり前、赤青緑と色鮮やかだこと
    そんだけじゃないんだからね、眼ん玉の色まで違うんだからねっ!
    オバちゃん…何だか死んだオウムのきぃちゃん思い出しちゃってさぁ…
    泣けちゃって泣けちゃって…(;_;)

    しっかしさぁ、最近は楽器持って演るんだねぇ!
    (えっ!?)

    憧れの玉三郎様に逢えなかったのが残念だったわ…(T_T)
    (おいっ、違うぞ違うぞ!歌舞伎じゃねぇんだぞ!!)
    (ロックなんだよ、ロック!)

    あらやだっ
    あはは…これがヴィジュアル系ってやつかいっ!早く言えよっ!

    だけどさぁ、そんなギラギラな中でもアザラブ負けてなかったわさ!
    かなり緊張してたみたいだけどね、演奏は良かったと思うんだわっ!
    適度な緊張感が逆に演奏を引き締めるっての?
    あたしゃ緊張感のある演奏って好きだわよ!
    そんでまた新曲のアレンジがさぁ、ダイナミックでとっても良かったんだわぁ〜♪
    これもっと煮詰めれば超カッケぇナンバーになるの間違いないわさ(^_^)v

    それにしてもkaoru…
    なにあんた、メイド服めちゃ可愛いじゃんかさ!
    小娘のくせに癪に障るんだわっ!ざけんじゃねぇだわよ!
    んじゃあたしの次に似合うってことにしておいてやるわさっ!

    Sho★も落ち着いた雰囲気の衣装で、またまた男前を上げたわぁ〜ん*\(^o^)/*
    オバちゃんドキドキしちゃったもの♡
    今度手込めにしてやっからね★
    ちゃんと風邪治しとくんだよ!

    だけどkaoru、あんな可愛い格好しながら、最後のスティック飛ばしは確実にSho★狙ったね(^_-)

  • #3

    kaoru (火曜日, 26 8月 2014 19:17)

    城端線Itoh さん☆

    間に合って良かったですっ!
    かなり時間がズレていたので・・(><)

    最前列で楽しんでいただいて
    私たちのテンションもさらにアップします☆
    そのおかげでガンガンいけちゃうんですW

    今回は新曲もあってちょっと緊張気味でしたが、
    次回のナルシスでは
    もっとパワフルにいければ良いなと思ってます!
    是非是非楽しみにしていてください(*^^*)

    あっ・・以前着たメイド服は今回と同じものです(^^:)
    もしかしてまた違うのも・・・ある・・かも?w

  • #4

    kaoru (火曜日, 26 8月 2014 19:29)

    オバタツちゃん☆

    今回のハコはオバタツちゃんに楽しんでもらえると
    思っていたのよっ♪
    だってオバタツちゃん好みの綺麗なメンズがいっぱいですもの♡

    でも私たちの演奏も気に入ってもらえて良かったわw
    新曲のアレンジも褒めてもらえて嬉しいっ♪
    これからもっと進化させていきたいと思ってるから!
    楽しみにしててね!!

    2度目のメイド服は相変わらず落ち着かなかったけど
    オバタツちゃんにそう言われると着た甲斐があったってものね・・
    今回はSho★もV系バージョンで決めてくれたから
    女子の心をわしづかみにしてくれたんじゃないかと思うわw

    あっ、スティックね・・・そーね・・まーね(イヒヒ)

  • #5

    Sho★ (水曜日, 27 8月 2014 12:28)

    城端線Itoh さん

    馬鹿野郎て、、(爆)
    ナルシスライブ遠いところ来てくれてありがとう★
    そしていつも熱い声援と激しい踊りをありがとう(爆)

    どこに出てもアザラブはいつでもカッケーバンドなので!
    これからもガッツリ応援よろしくお願いしまーす★あっ、新曲Flowerもよろしくね^_−☆(笑)
    10月のナルシスも是非参戦よろしくっす!

    いつもありがとう★

  • #6

    ruru (水曜日, 27 8月 2014 18:13)

    初浦和ナルシスでの LIVE お疲れ様でしたw

    浦和ナルシスは ビジュアル系と聴いていたので
    ワクワクでしたw そして そこで アザラブが
    どう演じるのか それも ドキドキでした(笑)

    いざ 中へ入ると…フム(( ˘ω ˘ *))フム
    なるほど なかなか 独特な箱のような
    不思議な感じ?若いお客さんが多いい?かも(笑)
    Sho★も kaoru も 緊張してたよね(笑)
    おまけに ruru も 緊張して _WC||ー ̄)ノに
    ばかりいってた(爆) アザラブは 5番目だったので
    他のバンドさんの演奏も 楽しみつつ 待っていたよ(笑)
    そして♪いよいよ アザラブの出番で 緊張が緊張して
    また _WC||ー ̄)ノ的な(爆) でも アザラブ村の仲間が
    ギリギリに 間に合って ホッとして 嬉しかった♡
    そしてそして♪いよいよいよいよ~
    アザラブ登場で キャー(≧∇≦*)
    Sho★は ネクタイしめて kaoru は メイド
    これは ビジュアル系じゃないかい?
    2人は やはり 最高にカッコイイ~♪
    Sho★は 体調が イマイチだったのだけど
    そんなこと 思わせないくらい響かせて
    くれてkaoruは いつも以上に力強く…そして
    お色気たぷりプリチーでステージに
    花を咲かせて くれた( ´艸`)♡
    しかも 新曲ですよw 初です(≧∇≦*)
    私は 初めて聴く曲だったたげに テンションが
    上がりまくってしまたのよね(^o^)ノ イエー!
    良い曲だった~♪♪♪
    もっと もっと 聞きたかったァ~♪♪♪
    と、そんな 最高なひと時を また 重ねて
    重ね続け私は 元気になっていく~♪

    この日のステージも 大、大、大満足でしたw

    次は アザラブ 別ユニット 刻style
    今から とても 楽しみにしてま~す♡

    ruru ♡でした~

  • #7

    Sho★ (水曜日, 27 8月 2014 18:21)

    オバタツ さん

    (爆)相変わらずアホ…

    あっ!?いけねぇf^_^;(爆)

    ナルシスライブ!
    しぶりながらも、遠いところ来てくれてありがとうございました★
    音にも色々あるなと、つくづく思わせられるライブでしたよね(笑)
    場の雰囲気に合わせたアザラブ2人の衣装も…あの綺麗な男子の中に入ったら…
    ┐(´д`)┌
    てんで目立たなかったっすわ(爆)

    新曲は新曲で、いっぱいおっぱいで、てんやわんやだったし…(ん?なんか違うかっ?まっいっか。。
    でもそれでも皆に気に入って貰えて良かったす★
    これから新曲もやるにつれ慣れていくので、もっともっとカッコよくなること間違いなし!
    なので、Flowerよろしくお願いします(笑)

    と、次もまたナルシストになりに、遠くても来てくだされ〜!(爆)
    今度はちゃんとオバタツでなく、タツさんでね。。
    風邪早く治しま〜す。。

    いつもありがとう★

  • #8

    kaoru (木曜日, 28 8月 2014 23:02)

    ruruさん☆

    今回も熱い熱い声援ありがとうっ♡
    そう!今回はアザラブ2人とも
    初ハコ&キレイなお兄さまたちにやられて(笑)
    緊張っっ(@@)

    衣装までいつもと違ってキメてみましたが
    ほとんど悪あがき(笑)
    でもいつも通りのアザラブを
    いつも通り熱く激しくぶつけられたと思います☆
    これも慣れない雰囲気の中、
    いつもと変わらぬ温かい声援を送ってくれた
    アザラブ村のみなさんのおかげです・・・うっ(T-T)

    新曲も気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
    これからもっともっとカッコよくなっていくと思うので、
    お楽しみに~w

    次は刻Styleでまた違ったアザラブをこうご期待(*^^*)
    いつもありがとうございます!

  • #9

    さとさと (金曜日, 29 8月 2014 00:34)

    相変わらず遅いペースですが、やっとコメント書けます(~_~;)

    いつもカッコイイLIVEありがとう♪
    今回は自分自身、2・3度行ったことのあるハコである浦和ナルシス・・・
    前に行ったLIVEはV系のワンマンLIVEだったので
    ナルシスの印象って大雑把だったけどやっぱり独特な雰囲気のあるハコでしたね♪
    そして対バンにV系がいくつか出演していた事もあって
    お客さんもいつも行くライブハウスと違ってました・・・
    (いかにもV系のLIVEってお客さんでしたね)

    そんな中、安定したパワーのお二人を見て
    やっぱりカッコイイ☆彡
    改めて実感しました♪

    そして新曲Flowerは前バンドでも聴いていたけど
    イントロから全然違っていて途中で気がついて
    なんだか凄く嬉しくなりました♪

    今回は写真撮影をさせて頂きましたが
    まさかスタッフバッジを用意して頂けると思っていなかったので
    嬉しいながらも、ちゃんと写真撮らなきゃなんて思ってしまい
    アングルとか悩んだのですが、どうだろうか・・・(__;)
    でも二人が緊張しつつもLIVEを楽しんでいる様子が撮れて良かったです。
    もっともっと良い写真が撮れるように精進しなきゃ(@@;)

    といいつつ日吉の刻LIVEも楽しみにしていますね♪

  • #10

    Sho★ (金曜日, 29 8月 2014 06:19)

    ruru さん

    初浦和ナルシスライブも来てくれていつも本当ありがとう★と、お疲れさまでした!

    ヴィジュアル系という事でかなり緊張して行った今回のライブだったけど、やっぱり最前線で盛り上げてくれる顔が見れると、不思議に落ち着きますぜ★
    なので、アザラブ2人が落ち着いて、いつもカッケーライブができるのはruruさんを含む皆がいるから!
    どんなハコだろうとやれる気がするよ!
    なので、いつでも何処でもこれからも来てくだされ^_−☆(爆)
    今回の衣装も新曲も気に入ってくれて本当に良かった★
    これからかなりの出番を控える新曲Flowerをどーぞよろしくです(笑)
    この先もドキがムネムネさせていくつもりなので、覚悟してアザラブファンでいてくだされねぇ〜!
    次回!
    刻Styleライブもまた!
    おいでやす〜で、よろしくお願いします!(笑)
    っと、風邪治さんとねf^_^;

    いつもありがとう★

  • #11

    kaoru (金曜日, 29 8月 2014 14:31)

    さとさとさん☆

    今回はスタッフとして、アー写とライブ写真を撮っていただき、ありがとうございました!
    これから色々なところで、大切に使わせて頂きます☆

    さとさとさんは何度かナルシスでライブを
    観ていらっしゃったので、
    一番落ち着いていたと思われます(笑)
    私たちも緊張していたものの、
    自分たちらしい熱いライブが出来たと思います!

    Flowerは前と全然アレンジが違っていますから、
    また別物としても楽しんでいただけると思います♪
    これからもっと進化させていきますねw

    次の刻Styleもお楽しみにっ♪

  • #12

    Sho★ (日曜日, 31 8月 2014 02:09)

    さとさと さん

    かな〜り遅くなりましたが、、浦和ナルシスライブは!お越しいただきばかりでなく!
    カメラマンスタッフとしても、色々ありがとうございました★
    前バンドから観てくれていることもあり、見え方や素敵ポイントを抑えつつの写真撮り!良いものが撮れていると期待しつつ楽しみにしてます(笑)

    ナルシスの情報を色々と教えてもらったことで、アザラブ演出も考えられて本当に助かりました★
    初ハコで緊張もあったけど、楽しくいつも通り熱く激しく奏でることができましたぜ^_−☆
    本当感謝です★
    そして、初ハコで新曲Flowerも聴かせることができて、良かったです!
    まさか皆、あんなに喜んでくれるとは思ってもみなかったのでf^_^;(笑)

    次回はアコースティックユニットでの日吉Napライブ!会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!
    これからもよろしくです★

    いつもありがとう★