2014年

8月

18日

ドドンっ☆

久々Club Lizard Yokohamaでのライブ終了♪

 

この日はね~

ステージ端に置いてあったマイクスタンドが

Sho★に向かって倒れて来たり

私のハットがパックリ開いてしまったりと

(スティックも飛ばしちゃったぜw)

アクシデント満載でしたが(><)

アザラブらしい・・熱くて楽しいライブが出来たと思います☆

 

はい、kaoruです(笑)

 

最近思います・・・

アザラブはアザラブらしくなったなぁって

他のバンドには無い魅力が絶対あるって(自画自賛w)

そんな風に思うのは

いつも自信を持てない私にとっては凄いことなんです!

リーダーSho★のおかげだなぁって

しみじみ感謝しています☆

 

今度は初ハコにチャレンジだし

とんでもかっこいい新曲も作成中

他にもやりたいコト色々あるんです(^^)

 

いつもライブに足を運んでくれたり

いつもアザラブのために告知とかしてくれたり

いつも遠くから温かい応援を送ってくれたり

いつもこのアザラブ掲示板でおしゃべりしてくれたり・・

そんなアザラブ村のみんなに

喜んでもらえるよう

いつもアレコレ考えています

そしていつもワクワクしちゃってます(笑)

 

それにはもちろん!

日々精進をしなくちゃお話にならないので(^^:)

さらに気合を入れていきたいと思ってます!!

 

って・・・kaoruの作文かっ(--#)

ってな感じになってますから

とりあえずセトリなんぞを

 

狂った太陽

DeathValley

-mc-

1000の夜に

REAL

-mc-

BastarD

a.m.4:00

 

モリモリ盛り上がりな感じのライブだったわけさ(ルルン)

 

そーそー!

ココでもどんどん

リクエストとかしちゃってもらうと嬉しいです♪

曲とかに限らず

ライブに限らず

こんな企画して欲しい!とか

こんな衣装来てほしい!とか

こんなアホなコト言って欲しい!とか(いつも言ってる)

何でも良いのでココで色々ゆっちゃってくださいね♡

もちろん応えられると限りませんが(笑)

 

ではではそんな

アザラブ村のコメを期待しつつ

この辺でさらばじゃっっ(お前はナニモノだ)

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    城端線Itoh (月曜日, 18 8月 2014 23:36)

    土曜日はお疲れ様でした&有難うございました(≧∇≦)

    リザードでのライブ、1年前のデビューライブを思い出しますね\(//∇//)\

    やっぱりあの時と比べると、kaoruさんのドラムが格段にレベルUPしていますよね!
    勿論Sho★さんとのシンクロ率が高まって、共にレベルUPしてるんでしょうけど!\(//∇//)\

    リクエストですか!
    矢張り次のハコはビジュアル系だと言う事で、kaoruさんのメイドコスで!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ

    なんて、ジョークですよ!(^^;;

  • #2

    tatsu (火曜日, 19 8月 2014 01:40)

    なが〜い、なが〜い夏休み

    8月12日 雨
    ガッツリ食いました。飲みました。
    8月13日 晴
    やっぱり飲みました。

    (おいっ・・・)

    8月14日 雨
    此処にはまだ登場していない、りぃさんの写真展を観てきました。
    どれも気持ちが入った良い作品ばかりで、何だか優しい気持ちになれました。
    もう終わってしまったので、観てない方はりぃさんのHPで見てください。癒されますよ。
    りぃさんもアザラブの前身バンドから熱い応援を欠かさないアザラブ村の古株です。
    はい、そして今日も飲みました。

    8月15日 晴
    退屈すぎて記憶がありません・・。(ー ー;)

    (くらぁーっ、お前っ!!人のブログで夏休みの日記書いてんじゃねぇよ!)


    8月16日 雨、止んだから曇
    さぁ!夏休みの締め括りはコレだっ!!
    そうなんだよ、アザラブのライブなんだよ!
    前回は、アザラブ一周年記念ライブ
    今回は、アザラブ二年目突入記念ライブ
    しかも、アザラブ誕生の地Lizardからのスタートだぜっ!

    前回結石…いや、欠席だった俺には久々の2ピースの音だ!
    ん〜、何だか新鮮だなぁ…
    ドラムアレンジがずいぶん変わって聴こえるのは気のせいか?
    今日のP.A.の音は、アザラブにピッタリの味付けがされていて良い感じだ
    演奏も音も二年目らしい落ち着いた感じに仕上がっている

    あっ、ヤバい!
    ハットのトラブルがまたこのLizardで起きてしまったー!
    叩き難そうなkaoru!そしてスティックを落すハプニングも…
    しかし落ち着いたものだ!
    一瞬ドラムが消えたがリズムは崩していない!
    Sho★も慌てた素振りも見せずギターに没頭する
    そう、これがROCKってもんだぜ!

    これも一年間場数を踏んで培ってきたものなのだろう
    これからのアザラブが益々楽しみになってきたぞ!

    なにっ?リクエストだって!?
    ふふふ…俺にそんなこと言わせちゃっていいのかなぁ…

    とんでもねぇこと言われるんじゃないかって、ビビってんだろ(笑)
    そりゃあ腰抜かす程のリクエスト、長老とジックリ考えとくぜ!

    そうだな、そろそろライブアルバム出してもらいたいかな♪

    おっ、tatsu!真面なこと言うじゃんかよ!(^_^)v


    次回は、ヴィジュアル系の聖地浦和ナルシス!初ハコだぁ〜!
    V系アザラブが観れんのか記念ライブだっ!
    (いつまで記念が続くんだよ)

    みんな〜!初ハコだよ〜\(^o^)/
    た〜くさん集まって応援しようぜぃ!
    (って言ってるお前こそ行くんだろうな!)


    ん?何だか急にトマトが思い切り食いたくなった!
    買いに行こっと…

  • #3

    kaoru (火曜日, 19 8月 2014 09:17)

    城端線Itoh さん

    リザードライブありがとうございました!
    ちょうどデビューライブを観ていただいた場所でしたね♪

    私のレベルアップも含め
    アザラブの進化を感じていただけるのは
    とても嬉しいです(*^^*)
    これからもアザラブはどんどんカッコよくなっていくので、
    引き続き見守っていてくださいね☆

    おっ!リクエスト♡
    メイド服・・・ふっふっふっ(--☆)

  • #4

    kaoru (火曜日, 19 8月 2014 09:27)

    tatsuさん

    飲んだくれの夏休み最後に
    アザラブライブにようこそお越しくださいました(笑)
    アザラブ村のりぃさんの写真展でも
    ご一緒させていただきましたね☆

    久々の2ピース楽しんでいただけましたか♪
    ドラムのアレンジはそれほど変わってませんが、
    ドラミングは日々練習と研究を重ねていますw
    良い音を聴いていただけると嬉しいですね(^^)

    ホントトラブル続きでしたが(><)
    それでも何とかやり過ごすだけの
    度胸が付いたようです(笑)

    リクエストはライブアルバムですか!
    それも是非是非考えさせていただきたいと思います☆

    次回のナルシス♪
    初ハコビジュアル系では
    アザラブのV系バージョンを
    絶対に見届けてくれよっ(イェイ☆)

  • #5

    ruru (水曜日, 20 8月 2014 12:03)

    Club Lizard YokohamaでのLIVEお疲れ様ですw

    ここでのLIVE参戦は久々だったたけに
    テンション上がってました…と言うか
    いつもアザラブLIVEの日は朝からテンション
    あがってまっくす(爆)

    この日のステージも最高だったよ( ´艸`)
    二人がステージに上がるとゾクゾクするw
    いい意味で緊張する…その空気感?が
    たまらなく好き♡やはり 足を運んだからこそ
    味わえる生の音と二人の声や視線にやられてしまう★
    アザラブの演奏は 足の下から頭の上まで残すことなく
    燃えてくる燃え移るっていうのかなぁ?
    だから最後は全身が燃え尽きる( ´艸`)

    やはりアザラブらしさは魅力
    私か感じてるアザラブの魅力とは色気かなぁ?
    Sho★さんは 相変わらず色気が半端ない
    からこっちは痺れっぱなしなのだけれども…
    どうやら なにやら 最近のkaoruちと 違う(笑)
    ドラムを叩く彼女には迫力と色気を感じるw
    これから もっともっと ますよね( ´艸`)
    私は男女問わず色気に弱いから
    さらに やられるよ★
    そんな 二人のステージショウに
    やられて倒れちゃうんじゃなーい(爆)
    なので 楽しみだよf^^*)

    それに生LIVEだからこそ味わえるアクシデントも
    わたし的には貴重なんだよね(笑)
    そんな時は心配しつつ見守りつつ楽しんでます(爆)
    kaoruがステック飛ばすと やったァーって
    ワァーイって思ってしまうしねw
    本当に貴重貴重(笑)

    そんな 素敵なアザラブのステージ
    この日も身体中で堪能しつつ
    全身に元気をもらいつつで
    文句なしの最高のステージでしたよんf^^*)
    いつも 本当に感謝を込めて ありがとう♡

    新曲も 首を長めにして待ってまする(爆)

    そして

    浦和ナルシスでは また 弾けましょう(笑)
    楽しみにしてますねwww

    おっと 私もリクエストがあります( ´艸`)

    LIVE DVDを 作って下さい♡
    生の演奏を 観て聴きたい٩(๑ˆOˆ๑)۶
    是非 ご検討あれ(爆)

    と、そんな感じで tatsuさん 浦和ナルシス
    来るよね(爆) まってるぜーぇー(爆)
    そして トマト食べれた?(爆)

    以上 ruruでした(笑)






  • #6

    tatsu (水曜日, 20 8月 2014 12:58)

    ruruさん☆

    浦和ナルシスねぇ…遠いよねぇ…(>_<)
    おにぎり30個は要るよな(笑)

    やっぱ長老に行かせるかな!
    でもなぁ、V系だからなぁ…
    長老腰抜かしちゃうかもしんねえな!

    俺のトマト〜!
    俺のリゾットに入る筈だったトマト〜!
    ぜ〜んぶ隣の人のパスタに使われたトマト〜!

    またトマトの夢見そう…(笑)

  • #7

    ruru (水曜日, 20 8月 2014 13:44)

    Tatsuさんへ☆゛

    遠いいよね…
    がしかし そこをなんとか
    上手く杖を操りながら
    山越え谷越えてって(笑)
    やはり アザラブ村の長老がいないとさぁ(^_^;
    なので まってるぜーぇー(爆)

    リゾットに入るはずのトマトが
    全部?ぜーんぶ隣の人に?(爆)
    しかも その 隣の人の前の人の
    トマトも その人に使われたらしーぞょ(爆)

    まぁ…世の中不公平だからって大袈裟(爆)
    そのストレスを次の浦和ナルシスで
    発散しちゃおう↑↑笑
    トマトよりも もっともっと
    おいしくて楽しいことが待ってるぞよ~(^-^)/

  • #8

    kaoru (水曜日, 20 8月 2014 20:52)

    ruruさん

    ありがとうございますっっ!
    私もライブ好きなので
    私たちのライブを楽しみにしてもらえて
    そして思いっきり楽しんでもらえるのは
    とってもとっても嬉しくて
    とってもとっても感動なんです☆

    アザラブの魅力をそんな風に感じてもらえるのも
    すごく幸せなコトだと
    いつも感謝しています(*^^*)

    Sho★はとても色気がありますよね☆
    それはアザラブに魅力を与えてくれる
    強力素敵アイテムだと思ってます♪
    おーっ!この色気なしの私にそんなお言葉をっ!!
    それも日々精進し
    アザラブの魅力を倍増させるぜっ☆

    おっリクエストもありがとうございます!
    LIVE DVDですね♪
    ん~なるほどなるほどw
    色々考えますから楽しみにしててください(^^)

    またナルシスで一緒に弾けてくださいね♡
    新曲は・・・どーかなーっ(イヒヒ)

  • #9

    さとさと (水曜日, 20 8月 2014 23:54)

    なんとなくバタバタもーど・・・
    やっとコメントを書く時間ができました。
    ということで、8月16日もギリギリの到着(^^ゞ
    しかも歩き疲れてヘロヘロ状態での参加となりました。

    ブログ本文にも書かれていましたが
    自分もやはりアザラブらしさがどんどん出てきているように感じています。
    なんて言うんだろう?
    ステージもフロアも一体感っていうのかな?
    凄く楽しくて、まさに音を楽しむって感じで・・・
    上手く言えないけどそんなように思っています。

    さて、24日はナルシスですね♪
    ざっと調べてみたらV系以外にもハードロック系があったりして
    どんな感じなんだろう?
    そして、ナルシスのステージに上がる2人の姿が今から楽しみ(^o^)
    そして新曲も楽しみです★

  • #10

    kaoru (金曜日, 22 8月 2014 19:18)

    さとさとさん

    いつもお忙しい中、駆けつけてくださって
    とても感謝しています☆

    アザラブらしさ・・感じていただけると嬉しいです♪
    私たちには私たちにしか出来ないライブ!
    みんなが思いっきり楽しんで
    胸を熱くして
    元気になってくれるライブ!!
    これからもそんなライブが出来るよう
    日々精進を続けますっ☆

    24日は私たちも楽しみですw
    今までにない対バンと
    アザラブがどんな風にに絡むのか!?
    期待していらしてくださいね(*^^*)

    あっ、さとさとさん、リクエストは?(笑)

  • #11

    Sho★ (土曜日, 23 8月 2014 09:22)

    城端線Itoh さん
    いつもありがとう★
    一年間の集大成がLizardライブででてたかな?(笑)
    まぁ今でも諸々の事はあらさがあるけど、これが今の2人アザラブなので!
    何はともあれ自信満々でこれからもやっていきまーす!なので!
    これからもよろしくっす^_−☆
    なので!
    浦和ナルシスも必ず来てくだされ〜リクエストは、、聞くだけききました(爆)

    ありがとう★



    tatsu さん
    (笑)いつもありがとう★
    相変わらず…話が面白すぎて…スルーしようかと思いましたぜ(笑)
    久しぶりに聴いてくれた2人アザラブは良かったっしょ?
    何をどー言ってもこれが現状の実力と雰囲気なので、、
    これが良いと言ってくれるなら!これからはもっともっと良いってなってくよ〜(爆) 進化し続けるアザラブを!
    これからも!tatsu さん!長老!オバタツ!含めよろしくっす^_−☆(笑)
    浦和ナルシス…遠いなんて言ってないで必ず来てくだされ〜★(笑)

    ありがとう★



    ruru さん
    いつも最前列で熱い声援をありがとう★
    アザラブの音で踊り狂い盛り上がってくれる姿を見れると、2人のテンションも上がり、いつも勇気をもらえてます^_−☆
    進化を続けるアザラブのカッコよさを!
    これからもその目と耳と心と身体で感じ続けていってくだされ★
    アザラブの元気があるかないかは!最前列の暴れ方次第で変わっていくのだ!!!えー´д` ;(爆)
    ファンで良かったと言い続けてもらえるように!これからも精進していくので!
    よろしくね★
    ライブDVDかぁ〜俺も欲しい(爆)し、トマトのくだりは…もういいって´д` ;(爆)

    ありがとう★



    さとさと さん
    いつもどんな時も来てくれてありがとう★
    そして今のこのアザラブらしさを感じて、良いと言ってくれる事に感謝です^_−☆
    これからも進化し続けてしまうのでよろしくです(笑)
    それと、毎度2人のカッコいいアザラブ写真を撮って頂き本当にありがとうっす★
    これからも諸々で使わせてもらうので、そちらの方もよろしくお願いします^_−☆
    浦和ナルシス…どうなるかは…神の味噌汁。。不安もあるけど楽しみ!なので!
    一緒に熱く盛り上げてくだされね★

    ありがとう★



    返事が遅くなって本当すんません!
    って、
    ここに登場してこない沢山の方々!

    ココは遠慮なく皆が好き勝手に話して来ていい場所なので!

    変な詮索や、憤りを感じないで!
    他愛ないことでいいから、話においで^_−☆

    誰がなんと言おうと!
    ココに集まる皆のことは!

    俺が守るので★

    だから安心して話においでね〜よろしく★