★Happy ★The First Anniversary

昨日というか、昨夜の横浜BAYSISライブすげ〜楽しかったなぁ〜。

今までライブ活動して初めて!!!

最初から最後まで気分よく楽しめた祭りだった★

やっぱり楽曲やジャンルもそうだけど、

 

対バンの人間性でその空間ってのは、幸せにも不幸にもなるだな…

っと、本気で思った、、


昨夜の横浜BAYSISライブ★


来てくれた皆!来れずともいつも応援してくれてる皆!

本当にいつもありがとう★


皆がいるから俺達が輝いていられるよ!
マジで!

なので、これからもthe other side of loveをよろしくお願いします★


と、語っているのは

Sho★です!ちぃーっす(笑)


 

 

昨日のライブはアザラブ一周年という記念すべきライブだったので、

色んな趣向と気持ちで臨んだこの日。

普段なかなかステージ下では撮れない、

皆でメンバーと撮影会をしよ〜うの巻の会をしたり

新入社員のようにSho★がネクタイにまかれてみたり。

な、なんと曲途中でボーカルチェンジでkaoruが歌ってみたり。


具合悪いのでフロアーで布団敷いて寝てみたり。。嘘だけど。。(爆)

微妙に色んな事盛りだくさんな記念ライブ★

 


二週間近くダウンしていた俺にとってはすごく楽しく、すごく嬉しかった日でしたとさ。

 


と、文がまとまらんが。。


とにかく!対バンが皆カッコいい!


しかも

はるばるスペインはバルセロナからお越しのWhiteNoiseというバンドがまた!

スペインから来たのに日本語の歌詞というねw

とにかくカッケかったのよ、やられた感じ?f^_^;

まぁでも!!!


だがしかしだ!

 

うちらも含め日本勢のREIYAと、The Genettsも、勿論すげーカッコよかった★
また対バン出来たら超ハッピーな夜は続く…なんだけどね(笑)

 

 

 

 

と、

アザラブの一周年記念ライブは、超ハッピーな夜になり
色々な想いと共に、、

音楽を諦めず活動してきてよかった!
俺たちの歩んだ道に間違いはなかったんだ!

と、心の底から思いながら
深夜の高速を横浜から水戸へと走らせた昨夜。

本当に皆、ありがとう★
そして、これからも末永くよろしくお願いします★


 

 

最後にこの日の一周年記念kaoruスペシャルセトリなんぞ綴ってみようか。。

お馴染みの
SEから

DeathValley
REMAINED
MC
Rain...
Shine
MC
REAL
am.4:00

どの曲でどうなったかは、、ご想像にお任せして…ここまで言って人任せ(爆)

言えることは、

いつだって俺たちは最高のパフォーマンスを、最高の君達に真っ正面からぶつける覚悟さ!
なので!いつの日も!どのライブも!
全力で魂を込め吠え奏てる!
心して聴いて感じてくれ★

それが君達に!俺たちが出来る、最上級の恩返しだと思ってる。


 

 

ありがとう★

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    城端線Itoh (金曜日, 25 7月 2014 22:58)

    昨日は一周年記念ライブ、お疲れ様でした&有難うございました\(//∇//)\

    最高の一周年記念ライブでした!

    まさかの残業で、間に合うかどうか…(^^;;
    まあ、何とか間に合いましたけどね(≧∇≦)

    間に合って本当に良かったです\(//∇//)\

    写真もご一緒出来、嬉しかったです!
    良い記念になりました\(^o^)/

    また素敵なステージを魅せて下さいね!

    それではまた( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    Sho★ (土曜日, 26 7月 2014 07:27)

    城端線Itoh さん

    お疲れさまでした!
    と、忙しい中駆けつけてくれて本当にありがとうございました★

    節目のライブでまた観て、聴いてもらえるとは…もうこれは完全にずっとアザラブファンでいなくてはならないお人ですな(爆)

    これから続く記念日を皆でまた積み重ねていきましょう!マジメかっ(爆)
    これからも末永くお付き合いよろしくお願いします★

    ありがとう★

  • #3

    ruru (土曜日, 26 7月 2014 18:53)

    Happy Birthday アザラブ~♪
    一周年おめでとう♡♡♡

    と、横浜BAYSISでのLIVEお疲れ様でした~w

    結成から一年経つんですねぇw
    長いようでもあり…の
    あっという間な気がしてますw
    アザラブ結成 第一弾 初LIVE
    勿論 ruru も 参戦してますぞ~\(^o^)/
    あの時は kaoruさんの 初ドラムの日でも
    あったので 私も ソワソワ ドキドキと
    緊張してたのを思い出しましたぁw
    なので 一周年を 共に 祝えたこと
    嬉しく思います(≧∇≦)

    この日の BAYSISでの LIVE
    一周年ということもあり
    スペシャルな夜でしたよねぇ♡
    アザラブのメンバーとの撮影会が
    あり ちょっと ドキドキな感じのruruでした(笑)

    そして そして いよいよ
    アザラブの出番~と 待っていたのですが…
    あれ?いつもの位置?じゃない?
    ドラムセットが 目の前?向かって右側で
    Sho★さん 左側?お二人が 並ぶ感じの位置に
    始まる前から ワクワクしてました~ruru(笑)
    が、しかし 気になるのは 体調を崩していた
    Sho★さんでしたが 演奏が始まり そんなこと
    感じさせなかったよ~流石 Sho★さんだなーとねw
    この日の ステージも 最高のパフォーマンスを
    魅せてくれましたw
    魂の弾丸をドカーンと心に打ち込まれた
    感じ?感覚?そんな 痺れる音に
    身体が燃えて燃え尽きて炎上でしたよ~♪
    そして もう一つスペシャルなことが
    なんと kaoruさんが 歌ったのよ~
    これは なかなか 聴けないわよ~
    姫の歌声はね^_−☆
    本当に スペシャルな夜に
    大満足な ruru でした( ´艸`)

    本当に いつも ありがとうございます★
    これからも アザラブと共に 年をとって
    歩んでいけたらと思っていますw

    命の続く限り(大袈裟)(爆)
    応援し続けますので~
    Sho★さん kaoruさん
    末永くヨロシクです♪d(*'-^*)b♪


    ruruでした( ´艸`)♡





  • #4

    Sho★ (日曜日, 27 7月 2014 17:27)

    ruru さん

    祝いの言葉ありがとう★
    そして、そんな記念のLIVEに足を運んでくれてありがとうございます★
    と、お疲れ様でした(笑)

    おっ?!なんか今回マジメかっ´д` ;だねコメが(笑)

    そうだね不思議なもんでruruさんは、前バンドの解散、アザラブ結成と…節目ライブに来てるんだよねf^_^;

    一周年を気持ち良く祝えて、本当俺たちは幸せです。
    それもこれもやっぱりruruさんを含め、いつも皆が温かく応援してくれているからなんだと、心の底から思ったこの日。
    一緒に祝ってくれて本当にありがとうございます★

    なんかあまりに長く書くとまとまらなくなるので、短めに!

    これからもアザラブのスペシャルライブは続いていくので、その瞬間瞬間をその目と耳と心で感じ続けていってくだされ★
    魂のライブをこれからも刻み続けていくのでね!w

    末永くアザラブの応援!よろしくお願いします^_−☆

    ありがとう★

  • #5

    tatsu (月曜日, 28 7月 2014 01:18)

    呪!
    あっ、違った…(ー ー;)

    祝!アザラブ結成一周年!!おめでとう☆

    先ずはじめに、
    すまん、行けなくて…m(_ _)m
    写真撮られるのが怖くて…(笑)
    (お前、未だに魂奪られるとでも思ってるのか?)

    それにしても、まぁよく1年続いたなぁ…
    (って、褒めてんのか?けなしてんのか?お前は…)

    マジでスゲぇぜっ☆

    それは…
    Sho★とkaoruが真剣勝負で音楽に取組んでいるからだよっ!
    二人が互いの感性をぶつけ合って良い音を造る姿が
    皆を惹きつけて飽きさせないからだよっ!

    二年目には二年目の壁が立ちはだかるかもしれない
    けど、今の二人にはそれを撥ね退ける力を感じるから
    何も心配してないよ!

    これからも、もっともっと凄いアザラブを魅せてくれ〜☆

    ruruさんなんか命懸けちゃってんだからさぁ(笑)
    ねぇ、ruruさん?
    命の続く限り、足腰立たなくなっても杖ついてでも観に来るんだよね?
    って、長老が言ってるよ(笑)


    なっ、なに〜?
    kaoruが唄ったって〜!?

    そんな話聞いてねぇぞ、俺はっ!
    (そりゃそうだ、言ってねぇもん)

    なんだよなんだよ、聴き逃したじゃんかよ…(>_<)
    そういう時は前もって言ってくれよ!
    (言わねぇよ!特にお前にはな…)

  • #6

    Dai (月曜日, 28 7月 2014 14:21)

    アザラブ 1周年★おめでと~.:*:・'°☆
    記念のライブに参戦できた事が
    とても嬉しくて…(*^^*)♪

    体調崩されていたSho★さん、
    会場でお会いした時もまだまだ
    調子が悪そうだったので心配しましたが…

    ライブが始まると別人のように?
    パワフルで熱くカッケ~ステージを
    魅せてくれちゃいましたね~((o(^∇^)o))

    Rain からの~ Shine…
    グッときちゃいましたぁ(ToT)
    まさかのSho★さん本人も…でしたね(笑)

    そして最後の am.4:00 の盛り上がりは
    半端なかったですよねo(^-^o)(o^-^)o
    私の拳もブンブン丸でした(笑)(^o^;)

    そうそう!ネクタイしてましたよね☆
    赤いネクタイ♪似合ってましたよ~♪
    そしてネクタイ外した瞬間にチラ見えした
    タトゥーに「おぉっ( ☆∀☆)」と
    喜んじゃいました(爆)

    そして驚きのkaoruさんの歌声♪
    「我が子を見守る母」のような気持ちで(笑)
    見守っちゃいました~(^o^;)
    新鮮で素敵でしたよ~(*^^*)

    それから、あのポジションで演奏する
    kaoruさんを見るのは初でしたが…
    音の迫力もあり…
    kaoruさんの笑顔もよく見えて
    すごく良いなぁ~ってね(*^^*)
    本当に楽しさがすごく伝わってきましたよ☆
    良い顔してました( ^-゜)♪

    って、長くなっちゃいましたけど… f(^^;
    言い足りないくらいに(笑)
    本当に最高に楽しいライブでしたよ~(*^^*)

    これから先の記念日ライブも
    お祝いさせて下さいね~(*^^*)♪

    心に残る最高のライブでしたぁ☆
    楽しくて素敵な ひとときを
    ありがとう(*´ω`*)

    長くてごめんなさぁい。
    Daiでした f(^^;


  • #7

    Sho★ (月曜日, 28 7月 2014 19:28)

    tatsu さん

    …。

    呪ってどーすんねん!?´д` ;
    来なかったtatsu さんを逆に俺が呪うわぃ。。

    (笑)なんて

    お祝いの言葉をありがとうございます★
    本当は、前バンドの時から来てくれてるtatsu さんには来て欲しかったんですけど…

    そりゃ、お腹が痛くて、ずっとトイレにこもってる人を無理矢理誘うなんてことはできませんよ(笑)
    だから気にしなくていいっす!^_−☆
    これからは、ちゃんと腹巻して寝るようにしてくださいね!
    本当いつも応援ありがとうございます!
    でも、
    次回はちゃんとトイレから出てくるように^_−☆ねっ★


    って、このまま終わりにしてぇ〜なぁ〜。。

    そしたら、tatsu さん!?長老ならぬ、トイレの神様になってるところだぁー?(爆)

    と、
    俺が今、言ったことは全部冗談ですので、皆、ちょっとだけ信用しないようにね^_−☆ (ちょっとだけかよっ!?(爆)


    冗談はさておき、これからもこんな俺と、頑張り屋のkaoruが奏でるアザラブを末永くよろしくお願いしますね★

    皆で腰が曲がっても、同じ空間で同じ音を楽しみ続けましょうね^_−☆

    ありがとう★

  • #8

    kaoru (火曜日, 29 7月 2014 12:37)

    城端線Itohさん ☆

    今回もお忙しい中、駆けつけてくださってありがとうございました!
    縁あってデビューライブに立ち会ってくださってから
    アザラブを応援していただいて・・
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    ruruさん☆

    いつも熱い声援でライブを盛り上げてくださるruruさん!
    デビューの時からいつも心強く感謝しています(*^^*)
    そんなruruさんにこのバースデーライブに参加してもらえたのは、とってもとても嬉しかったです♪

    記念撮影企画にも参加してもらえましたし、
    今回はいつもながら楽しく熱いステージをお届け出来たと思います!
    歌は・・・精進致します(^^:)

    今回はSho★の体調の面でもご心配をお掛けいたしましたが、
    これからもアザラブをどうぞよろしくお願い致します☆

    tatsuさん☆

    あれっ?長老が居ないぞ!?
    と会場が騒然となりましたが(笑)
    この1年・・本当にありがとうございました☆

    おっしゃるとおり!ここまでやってこれたのは
    アザラブ村の皆様の温かい支えがあってのこと・・
    これからも色々と壁にぶち当たると思いますが、
    乗り越えて行ければと思っています(*^^*)

    今回はバースデープチ企画でkaoruがちょっぴり歌ったのですが、また機会があれば敗者復活したいと思います(笑)
    今後ともまだまだなアザラブをどうぞよろしくお願いします!

    Daiさん☆

    記念ライブに参加していただけて本当に良かった♪
    前バンドからいつも温かく激しい応援をしてくれて
    とてもとても感謝してます(*^^*)
    Sho★が体調の悪さを感じさせないほどのパフォーマンスを魅せられたのも、きっと皆様のおかげなのです♥

    今回のポジションは、またこれからもお見せしたいと思っているので、そんな風に言ってもらえると嬉しいですw

    これからも引き続き、アザラブを温かく見守ってやってくださいっ!!
    いつもありがとう~♪

  • #9

    ruru (火曜日, 29 7月 2014 15:51)

    tatsuさんへ?ん?長老かなぁ?(爆)

    イヤイヤ…
    命懸けちゃってる(笑)と言うか…
    もう本当に 命続く限りですぞぉ~.+*:゚+。.☆
    まぁ アザラブ の 音は 長寿 の 音なので
    長生き出来ること間違いなしなのですw
    だって 長老 軽く百歳破超えてるのでは?(爆)
    と、話しそれていきましたが(´・_・`)
    勿論 杖を左手に 拳を 右手に の スタイルで
    杖を たくみに操って ステップ踏むみたいな(´・_・`)(爆)
    と、ruruさんが言っておりますって私は誰?
    あれま(爆)今回 真面目なコメントでしたのに(爆)
    長老の せいで ちと 崩れてしまったではないかい(爆)
    と、そんな感じで 早い話が アザラブの 音は 命を
    かけたくなるほどに 最高だと★そう言うことですw
    長老?わかったかなぁ?(爆)

  • #10

    長老 (水曜日, 30 7月 2014 01:29)

    ruruさん☆

    呼ばれて飛び出てじゃがじゃがじゃ〜ん!
    て、ワシを呼んだね!折角寝てたんじゃがにぃ…(ー ー;)

    なぁるほど、わかったぜよ!
    アザラブの音は、長寿の音だったってわけじゃな?
    道理でワシが長生きするわけじゃ…
    そうじゃねぇ…次のお誕生日で179歳じゃったかなぁ…
    誕生日忘れちったから、ワシも7月21日ってことにすっかな!

    んで?杖を匠に操ったステップって?
    ん〜、どんなステップなんじゃーっ!(爆)
    ワシにも教えてくれ〜ぃ

    いやー、しかしruruさんもDaiさんも、今回のレポ最高じゃのぉ!
    臨場感あって力強くて、ライブの様子がビンビン伝わってきますぞ〜!
    これなら安心してワシも休めるわぃ!


    アザラブ一周年めでたいのぉ♪

    さぁみんな!おいでおいで!!
    此処に来てメンバーそっちのけで、勝手にアザラブ誕生会で盛り上がっちゃいましょ(笑)
    今回のブログ逃したら、また一年ないよー!

    ほらほら、たま〜に登場するオバちゃんもおいで〜!

  • #11

    オバタツ (水曜日, 30 7月 2014 01:31)

    あらまっ!あ、あたしのことっすか?長老

    あたしあたし、あたしよっ!オバタツだわさっ!
    リーダーがオバタツって名付けてくれたんで、そう呼んでくれていいわさっ!

    んまぁ〜、アザラブ一周年ですって?(((o(*゚▽゚*)o)))
    めでたいわぁ〜ん♡

    緊張しぃしぃ頑張ってきたkaoruがねぇ…
    もうあれから一年経ったってことなのね…( T_T)\(^-^ )
    おーっっ、もうベテランじゃんかさっ!

    オバちゃんも嬉しくて嬉しくて…
    うあ〜〜ん、鼻水が止まらんわ(涙じゃねぇのか)
    誰かティッシュティッシュ!
    さとさ……と……さ・・・
    今回はやめとくか(ー ー;)

    オバちゃんついてるからさっ、これからも頑張んだよ!

    リーダーも、あんた身体に気を付けんだよ!
    あんた一人の身体じゃないんだからさっ!
    半端なことしたらオバちゃん許しませんよっ!

  • #12

    Sho★ (水曜日, 30 7月 2014 10:02)

    Dai さん

    この日の一周年記念ライブ来てくれて本当にありがとう★
    最前列のDai さんの隣にDaiさんのダァ〜が居てくれたらもっと楽しかったんだろうけど、俺たちには十分過ぎて。本当感謝です!
    そういえば最近、晴れの国のお人が此処にきませんな?´д` ;
    前バンドから応援してくれて村民の皆さ〜んちゃんと此処にくるように!

    もちろん!前バンドからではなくても、村民のお人は此処にこないと!
    俺は拗ねて、村から村出しちゃうのでよろしくね…

    村出て(爆)

    まぁなにはともあれ俺が元気にライブ出来るのも、kaoruが緊張に勝って出来るのも!
    こうやってチャンスを見つけてたはライブに来てくれてるDai さんを含む皆がいてくれてるからです★

    なのでこれからも!
    感動を届けようと思っているので、しっかりちゃっかり来てくだされね^_−☆
    色んな驚きを魅せ続けるのでねw

    それと、褒めてくれてありがとう★

    これからもアザラブと一緒に歳を重ねていきましょうね〜よろしくでーす(笑)

    しかし、本当ライブレポというか感想?
    すごく観てて分かりやすくて、伝わってきて。。
    嬉しいことこの上ない!って言葉あってるか?f^_^;(笑)
    本当感謝です。

    きっと観に来れない人にも、この日の記念ライブの雰囲気が伝わったはずです★
    ありがとう。


    でもさ…
    言っていい?


    コメなげぇ〜よ!!!

    (爆)

    ありがとう★

  • #13

    kaoru (水曜日, 30 7月 2014 13:09)

    長老・オバタツさま☆

    熱い応援ありがとう!
    バースデーへのお祝いもありがとう!!

    しかし・・・
    二人ともかなりなキョーレツキャラで
    すでにアザラブメンバーの個性を軽く超えているっっ(@@:)
    ステージを乗っ取られそうな
    すざまじいパワーを感じるぜっ☆
    そのうちツーピース組むんじゃねーだろーな(--:)

  • #14

    そら☆かたちゃん (火曜日, 05 8月 2014 22:09)


    こ…ここは何処!?
    でもって私は誰!?(´・ω・`)

    って…(笑)

    晴れの国からやって参りました★
    Daiちゃんのダ~♪で御座います!
    ご…ご無沙汰で~す(* ̄0 ̄)b(汗)


    てか、コメは久々ですが(笑)
    いつも、ひっそりコッソリ
    お邪魔してましたぜ~! |柱|д ̄*)ジィ~♪
    (村出はヤメましょう!!(笑)



    改めまして・・・★
    アザラブ★一周年♪
    Sho★さん、kaoruさん
    本当におめでとう~~(*^^*)♪

    葛藤や色々な思い…
    積み重ねてきた結果の
    そんな素敵な1年…
    一ファンとして
    ただただ素直に嬉しいです(T_T)♪

    二周年、三周年、と
    これからもアザラブ道★を
    突き進んで下さいね(*^^*)ゞ


    私も付いて行きま~すε=(*^^)ノ


    本当におめでとうございます(uωu人)♪

  • #15

    kaoru (水曜日, 06 8月 2014 11:22)

    そら☆かたちゃん

    うふっ♪
    暖かいお祝いの言葉・・・
    本当にありがとうっっ!!
    これでSho★も村出を思い留まるでしょう(笑)

    そら☆かたちゃん には前バンドから
    応援をしてもらっているから
    感謝の気持ちてんこ盛りです♡♡

    この1年・・どれほど私たちの支えとなってきたか・・
    言葉では言い尽くせないです(*^^*)
    これからもバースデーを重ねていけるよう
    進んで行きたいです☆

    本当にありがとうございます!

  • #16

    Sho★ (木曜日, 07 8月 2014 21:16)

    そら☆かたちゃん

    遅〜いコメに遅い返事ですいませんm(_ _)m(笑)

    やっと晴れの国からやってきたね★
    ありがとう。
    皆、首を長〜くして待ってましたぜ(笑)
    これでDaiさんも安心したことでしょう★(爆)
    そして、安心した俺は今まで村出してたけど…帰ってきました。。(してたのかよ´д` ;

    そんなことより(笑)

    一周年お祝いの言葉ありがとう★
    前バンドからの応援!いつもメンバー2人の胸には心参戦声援届いてるので!
    姿は見えずとも感謝の日々です。。
    本当にいつもありがとう★
    これからも積み上げていく奇跡を一緒に進んでいってくだされね^_−☆

    まだ叶わぬ最前列参戦と共に!
    必ずや最高のパフォーマンスを見せれるように精進しとくので!
    楽しみにしててね★
    と、
    これからもよろしくお願いします!

    ありがとう★