2014年

7月

06日

七夕に輝くアザラブ星

はいっ!アザラブオリジナルメンバーのベーシスト・UK!!

今回の七夕スペシャルにて、彦星として登場(笑)

久々の3ピースバージョンのライブを

北浦和Ayersでぶちかましてきました☆

 

決まった時からすごく嬉しくて

THE PSYCHOGAGEの曲をという提案に

二つ返事でオッケーしました♪・・・がっ!

忙しい時期に2曲叩けるようにするのはちと大変で・・・(^^:)

だって前から聴いてくださっている方々の期待を裏切れないし、

私自身大好きな曲たちをカッコよく出来なきゃダメだったのだ!!

 

結果・・決して完璧とは言えませんでしたが、

元々THE PSYCHOGAGEのメンバーに立候補した私としては、

とにかく嬉しく楽しく出来ました(*^^*)

しかも諦めていたSEも「G線上のアリア」が実現しました☆

メンバー共々、とても幸せな七夕となったわけです♡

 

もちろんアザラブ村の皆さんにも

このスペシャルバージョンはとても喜んでいただけたようで

メンバー一同、さらにヒートアップの熱い熱いライブとなりました!

 

セトリは・・

G線上のアリア(SE)

DeathValley

狂った太陽

DOUBLE

-mc-

BastarD

-mc-

1000の夜に(Ayers七夕リクエスト)

Nothing All

でした♪

ホラ、熱いでしょ(ww)

久々にSho★がDOUBLEとNothing Allを激唱☆

しかもフロント二人が何度も左右入れ替わり

会場に引火してくれましたよ♪

 

そんな二人のバックで満面の笑みで狂った太鼓を叩いたkaoruは

・・・・今回何故かメイド服(笑)

先日のお芝居で着た勢いで来てみたのですが・・・

素で着たら・・・めっちゃ恥ずかしい(><:)

と・・・とにかく!

私たちメンバーにとっても

いつも応援してくださるアザラブ村の方々にとっても

色んな想いを残したスペシャルライブとなったのです☆

 

今回観にいらしていただけなかった皆様にも

私たちは想いの丈を込めました・・・

それが伝わってくれることが

今年の私の七夕の願いです☆

 

本当に本当にいつもありがとうございます(^0^)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ruru (日曜日, 06 7月 2014 21:27)

    北浦和エアーズでの七夕LIVEお疲れ様でしたm(_ _)m

    この日の七夕LIVE スペシャルなことが
    あると聞いていましたが・・・
    まさか 彦星様が来てくださるとは( ´艸`)
    びっくりで感激で・・・しかも この日のために
    用意してくださったと言う赤い靴
    とっても似合っていましたよね~(笑)

    そして なかなか姿を現さなかったkaoruでしたが
    LIVEが 始まり またまた びっくり で ドキドキな
    衣装を纏っての登場にruruの 目は まるでオヤジ的
    になってしまいヨダレが(爆)だって 裸にエプロン?
    イヤイヤ^_^;違くて(爆)メイド服ですぞーぉ~(笑)
    とっても キュートで 可愛かったです~
    こんなレアな姿 なかなか見れないので
    ラッキーチャチャチャ う~ぅ↑↑笑でしたよ~★

    とにかく スペシャルは まだまだ続いて

    セトリも ヤバイ(≧∇≦)
    前バンドThe PSYCHOGAGEの曲がぁ~
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ って
    ヤッパリ Sho★さん だなぁーって
    ショウさんの 曲たちはどれもこれも素晴らしく
    痺れちゃいましたf^^*)
    アザラブの音、Sho★さんの音は
    私を 熱くし 優しく包んでくれる~
    そんな アザラブに LOVE♡です( ´艸`)

    そんなスペシャルなLIVEを魅せて
    下さって本当に感謝★感激のruruでしたwww

    本当に 素敵な夜を♡♡♡
    ありがとうございました~(笑)

    短冊に書いた願いが 叶いますように・・・ruruでした。





  • #2

    kaoru (月曜日, 07 7月 2014 08:20)

    ruruさん☆

    お楽しみ満載の七夕スペシャル♪
    楽しんでいただけて本当に良かったです(*^^*)

    私たちメンバーも楽しみで楽しみで仕方なく
    そんなワクワクの気持ちでスペシャルを企画してたんですw
    今回はいわゆるTHE PSYCHOGAGE復活祭的な(笑)
    しかも七夕イベント☆
    とびっきりな特別ナイトになりました(なんだそれ)

    UKの赤い靴と弾けるビートも
    Sho★の痺れる歌声と曲の世界観も
    ビシビシ感じていただけたと思いますっ☆

    熱い応援!本当にありがとうございました!!
    短冊の願い・・・きっと叶えましょう☆☆

  • #3

    長老 (月曜日, 07 7月 2014 22:44)

    は、初めまして…長〜老〜じゃ…f^_^;
    いやー、ワシ名義での投稿は初めてなんじゃがに…
    いつもtatsuがここでバカなことばかり言ってる分、
    ここはワシが一発グッとくるコメで皆を魅了するんじゃがに…

    みんな聞いとくれ!tatsuの奴な、ワシにこう言ったんじゃ
    「長老、デラックスに餌やるついでに北浦和行ってこい!」とな…

    ついでに行ける距離じゃねぇだろ!
    この年寄りを北浦和くんだりまで行かすとはなんて奴じゃ!

    そんな訳でAyersまで行くことになったワシなんじゃが…(ー ー;)
    そしたらな、kaoruさんが言ってくれたんじゃ
    「長老、北浦和までは遠いからね。これ持って電車の中で食べるんだよ(^_^)」
    って、あの笑顔でおにぎり3つ持たせてくれたんじゃ〜
    メイド…じゃなくて女神の様なお人じゃがに…(;_;)

    こうして遥か彼方の北浦和目指しワシの旅は始まり
    大船で一つ食べ、戸塚で一つ、横浜で一つ…
    じぇじぇじぇ!無くなってもうたがに…(ー ー;)
    北浦和〜!まだかぁ〜!どおいょぉぉ〜!腹減っだよぉ〜!
    さとさとさ〜ん、こんな時ワシどうすりゃいいんじゃ〜?
    (知るかっ!さとさとさんそんな暇じゃねぇよ!)

    kaーoーruー!きっさまー!(Sho★風)
    全然3つじゃ足りんじゃがじゃがじゃがじゃが・・・(あっ、こわれた)

    誰が各駅毎に食えって言った!人のせいにすんじゃねぇよ!
    バカものがっ!(女神一転、kaoruの罵声)


    さて、それじゃレポでも書くかに…(やっとか)

    話には聞いてたが、Ayersはほんとあったかいんじゃのぉ…
    スタッフが親切で、なんともバリアフリーなハコじゃがに
    これなら年寄りが一人で来ても安心安心(^_^)v
    次は婆さん連れて…(ん?婆さんなんていたのか?長老)

    おおーっ!UKじゃないの!!ひっさしぶり〜!(^o^)/
    相変わらずイケメンだね〜これだけ赤が映える男は、そう居らんしね
    ワシがもう150才若かったらほっとかんね♡
    (お前、いったい幾つなんだ…)
    ベースの腕も衰えとらんしね♪三人の息もピッタリじゃがに〜!
    久々の3ピースで満面に笑みを浮かべるkaoru
    幾度となく立ち位置を入れ替わるSho★とUK
    えっ?今はどっちがどっちなの?(って、分かんねぇのかお前)
    そしてなんと、前バンドのあの代表曲を演ってるがに♪
    なづかしいぃぃぃ・・・(T_T)
    アザラブであの曲を演る!
    これはワシがずっと思い描いてきたことなんじゃ!
    あのダブルボーカルのパートに、あのキレキレのギターリフ!
    しっかり聴いたぞよ♪よく歌詞憶えてたな、Sho★(笑)
    だって一年以上は演っとらんじゃろ!
    kaoruに至っては初めての演奏じゃろ!
    kaoruもヤルじゃないか♪
    kaoruらしさが出て、しっかりアザラブの音に仕上がってたぞよ!
    しかもこのハコ、P.A.がいいぞっ!
    何から何まで、ほんとスペシャルな夜じゃ!ワシゃいつ死んでも悔いはないわい!
    (もうじき逝けるから心配すんな)

    またいつか、このスペシャルなアザラブを魅せつけてくれー☆

    そしてまた、胎盤…じゃなくて対バンさんも
    それぞれの持ち味を活かした演りたい放題のステージに、
    ワシゃ心の臓がバクバクで死ぬかと思ったぞよ!

    浦和良いと〜こ〜、一度〜は〜おいで〜っ♪
    どっこいしょ〜っとくらぁ!
    (長老ごきげんだな…でも帰り大丈夫か?)

    うわっ!い、いかん!帰りの電車が〜〜!
    さとさとさ〜ん、ワシが帰れる電車何時じゃ〜?(だから、お前…)
    行ってまう、行ってまう!待ってぐれぇ〜!
    帰りのおにぎり〜、どうすりゃいいんじゃがに〜〜〜
    さとさとさ〜…(うっせぇ!)

  • #4

    kaoru (月曜日, 07 7月 2014 23:22)

    長老さま☆

    ゲゲっ!おにぎり喰うタイミング早すぎだろっ(--#)
    ・・・と、とにかくようこそ♡長老さま
    tatsuさんの命令とはいえ、よくぞ北浦和まで!

    スペシャルなアザラブナイトを楽しんでいただけて何よりです♪(いや、七夕ナイトだろ)
    久々のUKが居てフロントが2人・・・
    そう!そしてあの曲たち!!
    Sho★のあの歌とギター!そしてUKのベースとコーラス!!
    私だけじゃなく、アザラブ村全員笑顔だったはずだっw

    もちろん完璧な演奏は出来なかったけど(ダメじゃんよ)
    やっぱりライブは楽しい☆
    大好きなメンバーと演奏するのは楽しい☆
    ってコトを全身で感じることが出来ました!
    またいつか必ず魅せるから、その時まで生きてろよ長老♡

    ・・・・で・・
    何度も言うが、さとさとさんに頼り過ぎ・・・(--:)

  • #5

    UK (火曜日, 08 7月 2014 00:07)

    タツさん……じゃなくて誰?長老!?(´Д` )

    コメントがあまりに面白くてハンバーグが鼻に入ったどうしてくれる←

    久々の3ピースLIVEに駆けつけてくれた皆様本当にありがとうございました。

    片道2時間かけて来てくれたり、仕事切り上げて来てくれたり、いつも応援してくれてる皆様には本当に感謝感謝です。


    8ヶ月ぶりにセッションしたアザラブは物凄くかっこよく進化してて、皆様の応援も重なり、俺自身過去最高に気持ち良くプレイできました。

    本当にありがとうございました。


    最後に、、カメラは気にせずガンガン前で盛り上がっちゃってね(笑)

  • #6

    kaoru (火曜日, 08 7月 2014 16:54)

    UK☆

    久々に一緒に出来て嬉しかった♡
    さすが七夕☆願いは叶うねw

    さっ!次はいつ来るのかしら~♪(ププ)
    ってか、またはよ来てやっ(*^^*)

  • #7

    Sho★ (木曜日, 10 7月 2014 15:08)

    ruruさん、長老様、皆〜返事が遅くなりすぎてすいません。
    ちょいとあたくし、ライブ前からなのですが、体調不良で今ダウンしておりましてですな…
    本日点滴を注入され、お腹いっぱいになりそうなくらいのドラッグをいただいてきた次第でありまして…
    なので、長文はご勘弁いただきたく…
    返事もしないのもなんなので、手短に。。

    ライブきてくれてありがとうね★
    スペシャルなライブ魅せられて本当に良かったです★
    皆に逢えるこのライブは俺にとってはいつでもスペシャルなんだけど、、
    この日彦星と織姫に逢えるイベントを一緒に楽しめたのが本当に嬉しかったです!
    本当にいつもありがとう★

    って、今回、UKも久しぶりに出たし、初めてコメントしてきたのにも関わらず、見てるだけのお方〜絡みにおいで〜皆でここを盛り上げておくれ★

    俺は寝るけどね。。

    おやすみ★(笑)

  • #8

    tatsu (月曜日, 14 7月 2014 00:31)

    いやー、遅くなりやしたぁ!アザラブ村の皆さん、お元気?
    先日は長老がお世話になっちゃって…

    スペシャルナイト、かなり盛り上がったみたいねぇ
    長老、すっかりご機嫌で帰って来ましたよー☆

    おっ、ruruさんレポいいねぇ☆
    ほとんどが無駄話の長老レポより遥かにレポらしくて
    ライブの様子よく伝わりましたよー!

    UKもかなり納得いくプレイができたみたいだしねぇ♪
    長老、久しぶりにUKに会えて喜んでたよ☆
    サイン貰い忘れたと、悔やんでたがね(笑)
    俺も今どうやったらハンバーグ鼻に入れられるか練習してるからさぁ
    また近いうち横浜にでも出ておくれよ〜!横浜なら俺が行くからっ!

    kaoru〜☆
    例の2曲、いい感じで叩いてたみたいだね♪長老が感心してたぜ!
    メイド服もかなり似合ってたらしいじゃんか!
    長老が鼻血出しながらワシも着てみたいと訳分からんこと言ってたぜ!
    次回は水着…?って話はないのかい?(笑)

    Sho★、大丈夫か〜い!
    村民みんなで見舞いに行こうと思ったけどね
    チケ代取られそうだから止めようと…(笑)
    今回は相当キツそうだねぇ…また無理したんじゃないの?
    いくら脱法ドラッグだからって、腹いっぱい摂取しちゃダメよ〜!
    だけどさぁ、ライブ中は全然そんな様子見せないとこは流石だねぇ
    しっかり治して、次回BAYSISで弾けてくれ〜★

  • #9

    kaoru (月曜日, 14 7月 2014 07:55)

    Sho★

    だいぶ復活したようだけど
    BAYSISで弾けるためにも
    しっかり治して元気になるのじゃーっ!!

    tatsuさん☆

    今回は長老をよこしましたねw
    でも楽しんで帰っていかれましたよ(笑)

    今回はホントお楽しみ満載だったので
    興奮しすぎて長老にはかなり危険でした(--:)

    私も久々のUKとのステージで
    しかも自分にとっては新曲が2曲もあったため
    ドキドキワクワクのライブとなりました♪
    でも夢が実現した日でもあったのです(*^^*)

    次回のBAYSISではまたお待ちしてますよ!
    今度もプチお楽しみがありますから乞うご期待☆

  • #10

    soleil (月曜日, 14 7月 2014 10:33)

    うわ。。
    かなり出遅れました^_^;

    スペシャルな七夕ライブだったのですね⁈
    しかも
    彦星さまが2人も。。w
    ど、ち、ら、に、し。。。w


    kaoruさんも
    むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

    私も着てみたい(笑)

    このライブ観たかったなぁ。。
    動画とか、UPしないですか?w

    ところでSho★さん⁈
    大丈夫ですか?

    七夕ライブで★を奪われちゃいましたか?

    とにかく、ムリしないように
    してくださいね^_^;



  • #11

    kaoru (月曜日, 14 7月 2014 20:33)

    soleilさん☆

    コメ嬉しいです(*><*)

    そうなんです!今回のライブは彦星二人の七夕スペシャルでした☆
    フロント2人の息の合ったパフォーマンスは、
    後ろから見ている私にとっても最高でしたよ!

    メイド服は・・・ひたすら恥ずかしかったです(笑
    是非soleilさんも一度お試しあれ♡

    Sho★の具合は気になるところですね(><)
    上手いっっ♪七夕で★を奪われたSho★ww
    早く★を取り戻して欲しいものですね(笑

    ここでの温かい応援がいつも私たちの力になってます(*^^*)
    いつかsoleilさんにも生アザラブを観てもらえるよう、
    七夕に願いを込めましたっ☆
    いつもありがとうございます♡

  • #12

    Sho★ (日曜日, 20 7月 2014 05:50)

    tatsu さん、 soleil さん

    もう多分此処は誰も見ないであろうってくらいに遅い返事を書いてる俺ですf^_^;

    いまだに良くならない具合に嫌気がさしている今日コロコロ…BAYSISのライブまでに体調は戻るのか心配だけど、、
    こうやって応援してくれてる皆の為にも、早く良くならないとね。。

    Ayersで今回やった動画は限定もありUPすることはないけど、いつか生で観てくれれば…
    動画では伝わらない部分が胸をさすこと間違いなし(笑)
    なので、またスリーピースの時にタイミング良く観ることができれば!
    もしかしてもしかしてかもよ(笑)

    いつも本当にありがとう★

    そしてこれからもよろしくお願いします^_−☆

    引き続き俺は寝るけどねf^_^;
    ありがとう★