2014年

6月

16日

刻は、ときで変換できないよ。。。

こんにちわ★
アザラブ刻StyleのSho★でございます。

昨日の日吉Napライブ無事に完了いたしました。
お越し頂いたお客様、お忙しい中大変ありがとうございました★

まだまだこのアコースティックでのユニットは不慣れなもので、

お聞き苦しいところが多々あったと思いますが
皆様の温かい眼差しと、声にならない優しい声援を頂き

大変,勇気をもらい

感謝の気持ちでいっぱいでござりゃすっ、、っあ‼︎?


ベロ噛んだ´д` ;


って、アコースティックなだけにこんな口調にしてみたが!


無理だ!!!やってられん!!!
てやんでぇい!!!
元々、こんな言葉喋れん!?


とにかく!?

昨日はライブ前のあの緊張ったらもう〜ふんぱなかったっす´д` ;


もう〜ねぇ〜ソワソワソワソワ自分が今、

何をしているのか、足で箸を持ち、手で歩いて…

んなことあるかぃ´д` ;

 


色んなことが分からなくなってしまったくらいの緊張…

もう〜ふんぱなかったっす´д` ;


でもまぁステージに上がったら…

それはほら,いつもの…

 


ん?緊張って何?

ってくらいになってましたとさ(´・_・`)(爆)

さすがに、相方のkaoruも壇上で呆れて、心配して損したとキレてましたわ(爆)

 


とっ。。

さてさて前置き長ぇよと、、自分でツッコミを入れ。

初ユニットとしての刻Styleの形&セトリでも報告しようかね…

 

 

 

まずは、電気仕掛ではないギターをつま弾くSho★(ちょっと、電気かりてるけど。。。

 

そして、電気仕掛ではない叩かれる箱みたいなやつ(もともと電気ないけどね。。。 あっ、カホンは寝て待て。。。的な  ついでに、チャリンチャリンとシャリンシャリン的な(全然わからんっ

 

kaoruとの!

 

こんなユニットなのがこの刻Styleなのであ~る。。。(だから分からんて。。。

 

 

まぁいいだろうwww

 



電気仕掛のアザラブの曲とは勿論違う曲でありまして。。

書いても知らん!っと、言われるのがオチなのだが…


あえて書いてみよう★

 


この日は、アザラブ刻StyleがTOP出演

 



SE…


など、ございやせん。

はい、ど〜もアザラブ刻Styleで〜す的に始まり。(嘘です。



1曲目  My Self (のび太ピストル的な曲です。。錆びたです!?´д` ;



MC  1年ぶりだよ的な話だったような…

 


2曲目  Color (人それぞれの色がある的な曲です…オチなしなのでスルーで。。



MC  電気仕掛のバンドもやってるよ的な?下ネタ話しちゃうよ〜?的な?(どーでもいいわぃ´д` ;

 


3曲目  Evening Glow Day (夕陽を見る度想い出す的な…俺が歌っていいの?的な曲です。。(い〜んです!カビラか´д` ;

 


MC  俺は嫌われてる的な?方言?なめんなよ茨城的な話?(泣くぞと脅しました。時間いっぱいなので早よやれ!的な´д` ;

 


4曲目  Change My Life (人それぞれ変えなくちゃ…変わってはいけないものがある的な曲…そのままじゃねぇか´д` ; まっ、違うけど(爆)

 


最後までありがとう★的なf^_^;

まだ4曲という、持ち曲の少なさだけど
そこはほら!自慢の小粋なトークをふんだんに盛り込んで…


…。


無反応…

 


的な´д` ;



まぁ刻Style初心者の皆様にも分かりやすいように説明をしましたとさ。(全然分からんわ!ぶっ飛ばすぞ…kaoru風的な´д` ;

 


まっ!

何が言いたいのか分からなくなっちまったんだけど…


刻Styleはこれからも定期的に活動していくので!
まだまだアコースティック初心者な!僕たち!私たち!(卒業生かっ!?

 


を、

どーぞ末永くよろしくお願いします★


なぁ皆?こんなんでいい…の…?

 



いいーんです!!?(だから!カビラかっ!?








´д` ;

コメントをお書きください

コメント: 20
  • #1

    さとさと (月曜日, 16 6月 2014 23:42)

    昨日もカッコイイLIVEありがとうございましたm(_ _)m
    前回、日吉Napで刻のLIVEを見て早1年・・・
    振り返ると過ぎていった時間はあっという間ですね(^0^;)

    今回はカメラ小僧ごとくお二人の真ん前の床に座って
    撮らせて頂いたのですが邪魔じゃ無かったでしょうか・・・
    でもいつもとは違うお二人の表情を撮ることができて
    良かったです★

    さて、LIVEですが凄く良かったです♪
    アコギの感じとカホンがバッチリ合っていて
    カメラを構えながらすっかり聴き入っていました♪

    落ち着いた楽曲の中にも力強さを感じられて
    「まだまだ聴きたい♪」
    って思わせてくれる素敵な時間でした。
    次の機会の刻Style(^0^)
    そしてこれからのアザラブも村民として
    楽しみにしています(^^)/
    (北浦和は地元だし楽しみ♪)

  • #2

    tatsu (火曜日, 17 6月 2014 00:28)

    刻Styleの初ライブに、アザラブ村大集結!!

    あっ!Sho★の髪短かっ!!
    (前回書きそびれたのでもう一度ってことで)

    そうだったの?刻ってときって読むの?
    だからかぁ、いのししって打っても変換されないはずだわ…


    この日は殆どの村民が集まる賑やかな夜でした
    アンプラグドなアザラブ、楽しかったですね!
    みなさんお疲れ様でした!
    そして、ここにそら☆さんとsoleilさんも参戦されていれば、
    もっともっと賑やかだったことでしょうね…

    今回は止む無く参戦できなかったお二人に向けて
    この日の様子を発信しますよ〜!

    とっても熱いお二人の思いは勿論メンバーに届き、
    会場にも浮遊してましたね(って幽体か)
    そんなお二人の熱い熱い思いを背中に背負って
    しっかり応援してきましたよ〜(^_^)v
    さすがに二人分の思いは重い重い
    しかも余りの熱さに背中がキューッと、何だか凝りが取れたような…
    (お前、お灸代わりにしてたろ)

    ってことでレポいきますよ〜!(あっ、ごまかした)

    この日は、Sho★がアコギでkaoruがカホンという
    いつもと違ったアコースティックのユニットに
    みんなが酔いしれた熱い夜でした!

    おいおい終わりか?
    んなことは百も承知なんだよっ!しっかり書かんかーい!

    って声が今、矢のように降ってきましたねぇ(笑)


    セトリもアザラブとは全曲入れ換え、珍しくSho★が緊張するという
    いつになく面白いステージでしたね(笑)
    だがしかし、その緊張から溢れ出る音は素晴らしく
    気持がビンビン伝わってくるステージでしたよ
    アコギで唄うSho★の声がたまらなく良い!
    このスタイルがSho★の原点なのでしょう
    そんなSho★の奏でる旋律に絡むkaoruのカホンがまた心地いい
    そして、チャリンチャリンとシャリラリラリ〜〜じゃ!
    (やっぱ分からんか)
    あの小さな手であれだけの音を出すのは、相当練習したのでしょう
    何しろ素手で叩く楽器ですからねぇ
    シンプルながらも気持ちが入ったとても良い音がしてましたよ♪

    アザラブとは全く表情を変えたもう一つのアザラブ刻Style
    このユニット、なかなかイケると俺は確信しましたよ
    こちらもまた進化していく過程が楽しみだ!

    こんな感じで少しは様子が伝わったでしょうか?
    いつの日か遠方のお二人も含めたアザラブ村全員が集う日が来るのを楽しみにしてますよ☆

    まぁ!なんて綺麗に纏めたんでしょ☆

    Sho★のブログが完全ぶっ壊れてたんでね(笑)
    ちっとは真面で繊細なコメントを残さねばと…
    (どこがまともなんだよっ!)

  • #3

    kaoru (火曜日, 17 6月 2014 09:52)

    まず・・・リーダー壊れ過ぎ(--:)
    そして・・・さんざん緊張してると言っていたくせに
    始まった余裕じゃねーかよ(--#)
    あと・・・とってもスマートになったアナタの横で
    さらにまるまるとしたワタシですみません(--;)

    さとさとさん☆
    過去に2回も刻ライブを観てくださっているんですよね♪
    今回は初ユニットだったのでドキドキでしたが、
    楽しんでいただけて本当に良かった!
    写真もしっかり撮ってくださったようで、
    いつも感謝しています(*^^*)
    これからもこの刻Styleは続けて行きたいので
    アザラブ同様、よろしくお願いします♡

    tatsuさん☆
    今回もアザラブ村の皆さんが集まってくださって、
    温かい雰囲気に包まれてのライブ♪
    本当に感謝感激でした!

    Sho★の曲と声はとても優しくて繊細なので、
    その世界観を表現するのに
    カホンはとても合っていると思います☆
    その魅力をもっと出せるよう、
    これからも日々精進です!
    そうそう・・・最初音を出すのは大変でした(ToT)
    手がグローブになってましたね(^^:)

    これからこのStyleも進化させていければと思ってますので、
    今後ともよろしくお願いします♥

  • #4

    soleil (火曜日, 17 6月 2014 12:43)

    私が思い浮かべていたアコギの世界。。
    とは別空間。
    いい意味で裏切られましたw

    すごくなんだろ。

    ココロが切なくざわつき
    音の運びに感涙するかんじ。。

    Sho★さんの声と
    kaoruさんのカホンが
    混ざり合い

    すごく夕日を感じる音ですね(*^_^*)


    アザラブ村の人たちも勢ぞろいされたみたいで
    。。。

    あーうらやましいw


    Sho★さんのこわれ。。
    いやw落ち着かない感じは
    照れ隠しでしょうかね?(笑)


    はぁ。。はやく直接音に触れたいです。。


    動画配信、ありがとうございます♪

  • #5

    kaoru (火曜日, 17 6月 2014 13:57)

    soleilさん☆

    とても嬉しくて
    読んでいてウルウルきてしまいました(ToT)
    そんな風に表現していただけるなんて感動です☆

    刻StyleではSho★の繊細な世界を伝えたいと思っているので、
    soleilさんの感想を聞いて、
    やって良かったと心から思いました(*^^*)
    本当に・・是非直に感じて欲しいと思います♡

    Sho★の壊れは・・・まぁ珍しくありません(笑)

  • #6

    Sho★ (火曜日, 17 6月 2014 21:10)

    さとさと さん

    日吉Napライブ来てくれてありがとうございました★
    そして、刻ライブ最多視聴?ありがとうございます★
    俺よりも、刻を知ってる さとさと さん←えっ´д` ;
    に(笑)
    カッコイイLIVEと言ってもらえると嬉しいですね★
    まぁとってもカメラ小僧は邪魔でしたけどね…(´・_・`)
    って、嘘です(爆)f^_^;

    しかし、本当時の過ぎいく時間て早いです。。
    それだけ色々と試行錯誤して良い意味での変化を与えていかないと、錆びていってしまうものが多いので…
    瞬間瞬間を最高にして、無駄な時間を過ごさないように精進していこうと思ってます★
    そんな俺たちアザラブをこれからもよろしくお願いしますね^_−☆
    そして、さとさと さんの地元でもある北浦和も、待ってますので!
    よろしくお願いしますね^_−☆
    本当いつもいつも…

    ありがとう★

  • #7

    Sho★ (火曜日, 17 6月 2014 21:31)

    tatsu さん

    日吉Napライブも来てくれてありがとうございます★
    そして、村民の方々ようこそ〜的な?いやいや、村長じゃないですかじゃがに(使い方間違ってるべやっ

    って、遅っ!?髪の長さの話…遅っ(爆)
    まぁむしろもうどうでもいいや…的な?(的な的なうっせぇーわっ
    m(_ _)m
    イノシシの話はスルーで。。全然ちゃうし…。。。

    てか、tatsu さん?
    さすがあなたはまとめるの上手いな〜簡潔で分かりやすくて真面目なコメで。。(真面目過ぎじゃね?今回?(爆)

    しかもちゃんと、なかなか参戦できない、そら☆さんとsoleilさんを気遣ってコメしやすいように話してくれちゃうところがニクいね〜このこのこの〜っ(誰だ俺わ´д` ;

    今回俺の苦手なアコースティックライブってこともあり、、って…
    本当に今回改めて、皆の気持ちに支えられてるんだなと。。心の底から思いました★本当にいつもありがとうございます。
    どんなにふざけたコメ書かれても、1分は幸せでいられますよ…(1分短っ!?せめて1分半。。。2分にしねーのかよ´д` ;
    っと…

    まぁふざけた返しはおいておいて。
    ライブレポそんな風に書かれちゃうと、本当嬉しいっす★
    普段あまり歌のことは言われないので…しかも原点だなんて…此処でバラしやがって…あっ、いかん´д` ;つい本音が…オッホン。。あっ、ごまかした)(爆)

    まっ、俺がココでふざけた返しをするよりは、tatsu さんのコメで皆。
    想像してくれた方がいいみたいなので、ここら辺で(笑)
    これからもこんなふざけた俺を含む、アザラブと、刻Styleをよろしくお願いしますね^_−☆

    もっと皆に響くように精進しますんでね★いつか!
    アザラブ村の全ての村民が一つになり会場で盛り上がることを夢見て!突き進みます★

    ありがとう★

  • #8

    ヤムヤム (火曜日, 17 6月 2014 22:35)

    アザラブがアコースティックになったら
    どのような音になるのだろうと
    とても楽しみでした。
    こんなに早く実現するとは♪

    音がなった瞬間、おおっ☆と思いました。
    いつものアザラブとは違ったテイスト!
    オシャレなアレンジ!!何かすっごく良い感じです。
    音づくりのセンスに感動しました。
    歌詞もいい意味で意外性があったりと
    スーっとココロにしみ込む感じで聴かせますね。

    ギターにカホンのリズムが心地よく、
    Sho*さんの声がより良く生きるスタイルに感じました。

    電気仕掛のキレがあるダークな魅力の
    アザラブの音もカッコいいですが、
    力強くも優しく語りかける刻Styleもいいですね。
    これからのさらなる進化が楽しみです。

    日吉Napへは迷ってしまいスタートぎりぎりでしたが、
    ホント間に合ってよかったです。
    (Napの看板に気づかず何度も前を通り過ぎてました…)

    ライブハウスの名であるNapというのは、
    うたた寝のことだったのですね。
    居心地が良かったですよ。
    アコースティック系だと
    じーっと座って音楽を聴きこんでしまいますね。
    ゆらゆら輝くフェイクローソクを前に
    私は自動的に地蔵モードに(笑)
    音に酔いしれたのか
    会場が明るくなっても思考がまわらず……^^

    様々な可能性を秘めたアザラブ。
    音楽の表現は無限大ですね☆
    ステキな時間ありがとうございました♪

  • #9

    Sho★ (水曜日, 18 6月 2014 00:03)

    soleil さん

    お疲れさまです★
    動画観てくれたんだね?
    そして、いい意味で裏切られたと?
    心に響き渡って染み入って惚れたと?(いや言ってねぇからっ(爆)

    って、夕日を感じる音かぁ〜。。そんなsoleil さんにはEvening Glow Dayという曲がお勧めなんだけど…って、そーいう意味じゃないかf^_^;
    なんて、ふざけて照れ隠しするくらいに
    超嬉しくて感涙します★
    本当にありがとうございます★

    いつか必ず!
    アザラブのライブでお逢いして、村民の皆と楽しく盛り上りましょうね^_−☆
    皆も必ず喜んでくれるので★
    それまでに、アザラブと刻Styleの動画音源観つつ聴きつつ予習して参戦するんだぞ〜(だから、俺はいったい 誰じゃいっ

    ちなみに、俺はいつでもぶっ壊れてます(´・_・`) なので!
    照れ隠しなんぞはしぃましぇ〜ん´д` ;(爆)

    これからも末永く応援よろしくお願いしますね^_−☆

    ありがとう★

  • #10

    ruru (水曜日, 18 6月 2014 02:54)

    こんばんゎ★

    日吉での LIVEお疲れ様でした~♪

    思い起こせば一年前
    初めて 刻のアコースティック
    生の音に触れ感動したのを思い出しました(笑)
    やはり 電気自掛けとは違いますね
    これこそが 生の音なんだろうなと思いましたw

    こんなに 早く アザラブ(刻style)での
    アコースティックが聴けるなんて
    思っていなかったので LIVEの日を
    指折り数え楽しみにしていました(笑)

    LIVE 当日は kaoruさんじゃなく(笑)
    Sho★さんの方が スッゴク緊張していて
    私まで 緊張してしまいましたが
    演奏が始まって…あれ(笑)騙されたと
    あの緊張は フェイクだと 思わざるおえない
    くらいの 声の良さに驚きを隠せないruruでした(笑)
    やはり Sho★さんはSho★さんなんだよね~(笑)
    ステージに上がれば アーティストSho★
    なのよね~♪そして 私達に 最高の音を歌声を
    届けてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    kaoruさんの カホン とても良かったです♡

    そして気になるセトリもホントに良かったです~
    聴いたことのない曲が聴けたのには感動でしたw
    そして その曲を また すぐ聴けるなんて
    またまた感動でした(≧∇≦)

    本当に ありがとう★

    これからも Sho★さん と kaoruさんの
    作り出す音、響、そして なにより深い優しさに
    私達 村民は癒され続けていくんだろうな~(笑)
    考えるだけで元気が出ちゃうね^_−☆

    本当に ありがとうです★

    次回、勿論参戦です(^-^)

    今度は 熱く激しい アザラブだよね~
    電気自掛けの Sho★さんのギターと
    魔法自掛けの kaoruさんのスティック
    (たまに飛んでくる)(爆)そして
    最高に響く歌声を聴きにいきますぞーw
    今から とても楽しみです~

    と、そんな お茶目なruruでした(笑)












  • #11

    Sho★ (水曜日, 18 6月 2014 05:00)

    kaoru さん

    すまん(爆)
    あの緊張から解放されたら裸の心が…
    (爆)
    つか、ライブお疲れちゃん★まぁこれからもよろしく頼むよ相棒^_−☆(笑)

    って…
    皆に支えられたから余裕だっ…に、見せてただけさ〜。。
    誰がよ、よ、余裕だったなんて言いますふかっ。。(あっ、またベロ噛んだ´д` ;

    (爆)

    まるまるkaoru…ど、どんまい(>_<)(爆)
    次のAyersライブもよろしく★( 茶番みたいやなぁ〜

  • #12

    kaoru (水曜日, 18 6月 2014 07:57)

    ヤムヤムさん☆

    Napはゆったり楽しめますよね♪
    私は油断するとホントうたた寝してます(笑)

    楽しんでいただけたのなら本当に良かったです!
    普段のアザラブとは全然違いますからねw
    しかも力強く優しい・・って感動のコトバです☆
    こっちもこれから続けていきますから
    バンド同様よろしくお願いします♥


    ruruさん☆

    なんとか1年後に
    再び刻を聴いていただけて良かったです♪
    いつものアザラブとは違う世界ですし
    Sho★の曲と歌をじっくりと楽しんでいただけたようで
    とても嬉しいです(^^)

    アコースティックではSho★も緊張しますから
    その辺もまたいつもと違った感じですね(笑)
    これからもこの世界は続けていきたいので
    今後ともよろしくお願いします♥

  • #13

    Dai (水曜日, 18 6月 2014 13:33)

    日吉Nap★アザラブ 刻Style★LIVE
    お疲れ様でした~(*^^*)

    生「刻」を観る機会に恵まれず…
    それでもいつかきっと…の願いが
    ★刻 Style★という形で観ることが出来て
    嬉しさと感動と…でしたぁ(*´ω`*)

    Sho★さんの甘くせつない歌声に
    kaoruさんのカホン&チャリンチャリンと
    シャリンシャリンが素敵に彩りを添えて…

    優しく穏やかな空間に
    Sho★さんの歌声が響き渡り…
    とっても心地良い空間が広がりましたよね♪

    Sho★さんがとっても自然体に感じて…
    コレが本当に ありのまま の世界感
    なんだろうなぁ…って思えましたよ✨

    そんな世界感に更に優しさと穏やかさを
    プラスしているのがkaoruさんの
    カホン&チャリンとシャリン♪
    アザラブ★刻Style★ワールド
    素敵に輝いていました( 〃▽〃)

    Sho★さんの詩の世界からファンになった
    私としては♪Evening Glow Day♪は
    ついに!(*´ω`*)って感じですよ♪
    (多分、そら☆ちゃんなら共感してくれるはず…もちろんkaoruさんにも…(*^^*))

    刻Styleのこれからの進化も
    楽しみにしてますね~o(^o^)o

    素敵なひとときを
    ありがとうございました(*´ω`*)

    ワンマンライブで
    アザラブとアザラブ刻Styleの両方を
    ワンステージで観れる日がくる!
    という願望が生まれたDaiでした(^o^ゞ

  • #14

    Sho★ (木曜日, 19 6月 2014 02:45)

    ヤムヤム さん

    遅くなりましたー★
    で!日吉Napライブきてくれてありがとうございます★
    やっとアザラブのアコースティックライブも見せられましたね^_−☆

    そして!
    なんとも分かり易く、なんとも素敵な評価?感想?感想だーね(笑)を、本当にありがとうございます^_−☆
    やって良かったと心から思う瞬間がここにもありましたよ★
    なのでこれからも刻Styleも深く濃く奏で続けなければだーね(笑)
    もちろん出来るだけ参戦よろしくお願いしますぞぉ〜(誰だよ俺わっ´д` ;
    そんで…
    電気仕掛も生音ロックもどちらも末永く…応援よろしくお願いしますね★
    あまりに欲しい言葉ばかり貰ってしまったので、俺の返事も普通〜になってしまってますな´д` ;(爆)

    次回また日吉Nap!
    9月に出るので、今度は、うたた寝しないで迷わずに来てくださいね^_−☆
    あまりうたた寝しながら歩いてると…電柱にゴーンなので…って…( こんな僕を許してっ

    これからも色んな形や響きを魅せられたらと思い試行錯誤しながら進んで行くので、そんな2人を暖かくこれからも見守っててくださいね(甘えるなっ´д` ;
    (笑)

    本当に嬉しすぎるコメを…

    ありがとう★

  • #15

    Sho★ (木曜日, 19 6月 2014 10:37)

    ruru さん

    返事が遅くなりすいません★
    そして、
    日吉Napライブお疲れさまでしと
    来てくれて本当にいつもありがとうございます★

    そうだね一年前のNapを観てくれた数少ない生き残…ではなく(爆)レアなお人なんですよねf^_^;
    前の生音ギターと電気自掛け低音のユニットとは、また違う雰囲気と良さが堪能できたこと間違いない!(とうとう決めつけたっ´д` ;
    これから続いていく刻Styleの軌跡の生き証人…(俺たちゃ伝説のバンドかっ´д` ;
    軌跡をこれからも共に見続け応援していってくださいね^_−☆

    しかし、今回…恥ずかしくなるほど褒められまくってんな〜ワシ(爆)
    1年分の褒め言葉を、皆に貰ってんじゃねぇ?
    次から辛口になりそうなので、少しずつ小出しに褒めてくんにゃ〜(´・_・`)
    てか、
    むしろ誰も何も言ってくれなくなったりしてな…´д` ;(爆)(やっぱりぶっ壊れ続ける私です。。

    でも本当に俺たちが最高の演奏と歌を提供できるのは、ruruさんを含め皆がいてくれるから、自信をもって舞台にたててるんです!
    なので、俺の声や、kaoruのリズムがイカしてるのは!
    毎回応援してくれる皆のお陰なのだよ〜だからもっとそんな声援を送り続けてくれればもっともっとアザラブはもっともっともっと輝いていくのであ〜る!!!(だから誰じゃ俺わっ´д` ;(笑)
    ってなw

    これからもよろしく★
    そして、北浦和Ayersライブも参戦ありがとう!
    サプライズを用意して会場で楽しみに待ってますよ〜^_−☆

    いつも

    ありがとう★

  • #16

    Sho★ (木曜日, 19 6月 2014 14:23)

    Dai さん

    日吉Napライブ来てくれてありがとうございます★
    久々であり 刻Style初参戦ありがとうとお疲れ様でした^_−☆

    Dai さんは前身のバンドの初期の時から
    ずっと見続けてくれていたのにも関わらず…今まで生刻をみせれずにいましたからね…
    だから
    今回やっもみせることができて本当に良かったです★

    そして、感想も、、
    もう十分伝わりましたってくらいの感想で。。。
    こちら側が良かったと思うと同時に、感動してもらえて本当に良かったと。
    そう思えました^_−☆

    ありのままのポンポコチャリシャリン(なんの商品名だっ´д` ;
    が、
    醸し出す奏の世界をこれからもっと堪能してもらえるように日々精進していくので!
    またジャリンポンポコチャリシャリン(もう〜どうにでもしてぇ´д` ;
    の世界を味わいに、
    必ず参戦するよ〜に★( 押し売りかっ
    (笑)f^_^;

    って、Dai さんは…本当にそうですね。
    詩の世界から入ってきてくれた人だもんね…
    Evening Glow Dayは、伝わってくれると信じてましたよ^_−☆
    それこそ本当、そら☆さんや、全世界3人のお客様にはね^_−☆( ね^_−☆ じゃねーよ少ねぇわっ┐(´д`)┌

    それと
    アザラブとアザラブ刻StyleのワンマンSho★(はい、ベタなシャレ、おつ´д` ;
    をやる時までには
    もう感動で息が止まる…( 息をのむだっ´д` ;
    って、くらいの曲を用意しておくので!
    それもこれも全部ひっくるめて!
    これからも応援のほど〜引き続きよろしくお願いします^_−☆
    本当感動の言葉をくれて嬉しかったです★

    いつも本当に

    ありがとう★

  • #17

    kaoru (木曜日, 19 6月 2014 16:34)

    Daiさん☆

    やっと刻を観てもらえて本当に良かったっ!!

    前回のユニットでも2回しかやってませんでしたからね・・
    観逃した皆さんや、また観たかったという皆さんに
    やっとお届け出来てホッとしてます♡
    しかもとっても嬉しいお言葉をいただけて・・・(T0T)

    ・・・・・感動・・・

    特に刻ではSho★の詩の世界がダイレクトに響いてくるので
    Sho★の詩のファンにはたまらないと思います(笑)
    もうひとつのアザラブの場所として
    これからもあの空間を味わってくださいね(*^^*)

    ワンマンライブっ☆
    うんうん!それなら両方やったったったるぅ~♪

  • #18

    そら☆かたちゃん (金曜日, 20 6月 2014 18:38)


    かな~りな出遅れソ~リ~(笑)

    って!アザラブのもう一つの顔!
    刻style!!
    初ライブ★お疲れ様でした(*^^*)ゞ


    アコギとカホンが奏でる音色に
    ライブ会場が温かく包まれた様子が
    皆さんのコメントから
    伝わってきましたよぅ(*^^*)

    (そしてtatsu様☆
    お心遣いをありがとうございます!)


    Dayちゃんと同じく♪
    Sho★さんの言の葉の世界観に
    どっぷりハマった身としては

    じっくり聴けるアコースティックは
    激しいアザラブとは
    また、一味も二味も違って
    魅力的なのでしょうね(*´ー`*)

    (動画でも、しっかり感じれましたよ~♪)


    Sho★さんとkaoruさんが創り上げる
    アザラブと、刻style
    一粒で二度美味しい★バンド♪

    ますます目が離せないぜ!(`・ω・)b!


    本当にお疲れ様でした(*^^*)ゞ

  • #19

    kaoru (土曜日, 21 6月 2014 00:03)

    そら☆かたちゃん

    やっと刻のライブも達成出来ましたっ☆☆

    そら☆かたちゃんにとっても
    この刻=Sho★の世界は気に入ってもらえると
    信じています!!

    いつか必ず生で刻Styleを感じて欲しいって熱望してます・・
    もちろん激しく熱いアザラブも(*^^*)

    いつも応援してくれているかたちゃんに
    約束げんまんっ♪
    絶対少しでも近くまで聴かせに行っちゃうからねっ!(ムリやりかっ)

    本当にありがとう♥♥

  • #20

    Sho★ (日曜日, 22 6月 2014 16:00)

    そら☆かたちゃん さん

    コメ遅っ!?って…
    俺もかっ!?f^_^;(笑)
    刻Styleになってのライブは初だったねぇ〜本当にお疲れ様でした★
    心参戦ありがとう。

    必ず心参戦じゃなくするので、もう少しお待ちくだされね^_−☆
    そして、その時は
    そら☆かたちゃん さんの心も温かく包み込むので!ってか、どっちを魅せれるかわからないけどですねf^_^;
    アザラブか!?刻Styleか!?どっちー!!?ってねf^_^;(笑)

    って…そうだね。
    そら☆かたちゃん さんも俺の詩の世界から入ってきてくれた人なんだもんね。。

    言の葉を噛み締めるなら刻Style、言の葉の響きとリズムを感じたいならアザラブって感じで…

    同じバンドユニットなのに!
    一粒で二度美味しい★間違いないね〜(うまいこと言うね(爆)
    そんな美味しいバンドをこれからももっと盛り上げていくので。
    引き続き応援のほど〜よろしくお願いしますね★

    いつも本当に!

    ありがとう★(俺真面目かぁ〜っ(爆)